【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:07:49

    劣情を吐き出すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:12

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:14

    立て乙!助かる〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:50

    何とか立てれて良かったです!
    あと5スレで30いくことにいい意味で震えてます by25スレ目の主

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:51:10

    ヴァルエンのふたなりえっちビデオ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:15

    倫理観終わってる地獄だからこそ他ジャンルだと躊躇しちゃうような劣情も向けられるの最高だよね…
    下衆になる環境整いすぎててたすかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:31

    立て乙!地獄は続く永遠に!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:03

    voxに猫耳生やして体の色んな箇所弄りたい
    尻尾は配線っぽいのも良いがふさふさもふもふの獣っぽいのでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:59:08

    アダムとリュートでイチャラブセッッッッッしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:17:48

    ヴォックスがあまりにもツンデレおよびツンギレ属性すぎるのでデレ対応しかできなくなるウィルスぶちこみたい
    思考と言葉が相反してパニくってほしいし、仕事にならねえ!って涙目になってほしいんだ
    きっとたまらなくかわいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:51

    アダムの前立腺ぐりぐりして「お゛、あ゛!?!」
    ってびっくりさせたい 主が君に与えた快楽のためのスイッチだよ、使わなきゃ主に失礼だと思わないかい??

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:49:29

    >>11

    つまり頑張ってごり押しすればVOXの方から誘って貰える可能性が…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:07:32

    >>13

    可能性はゼロじゃない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:43:07

    >>12

    んでもって「やめっ…あ゛ぁ゛っ…!」って喘ぎまくってたり、たまに射精したりするんですねクッソエロいですねありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:24

    ハズビン男性陣数人媚薬漬けにした状態で監禁して誰が最初に襲われるか撮影したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:14

    男衆へ
    マイクロビキニ着てください
    女性用のかわいいフリル系水着でもいいです
    俺より

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:02:40

    二期でヴァルとニフティが歌ってくれるの楽しみにしてんだ…
    ヴァルヴォクデュエットもまたあるって信じていいか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:36

    アラクネス兄さんは早くエンジェルに向かって
    「お前のことなんか嫌いに決まってるだろ!街中をただ歩いてるだけでお前の雄共に媚びに媚びた甘ったるい声が聞こえてきてこっちはもうノイローゼなんだ!お前が何処の馬の骨かも知らない奴に×されて舌出して下品に笑ってるポスターが1歩歩けば視界の端に入ってくる!もうお前が死んでくれないか!?」
    ってぶち叫ぶべき。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:07:55

    深夜なら許されるの気持ちでパヴです
    裏側は『F*CK OFF』(失せろ)だといいなと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:26

    >>20

    ヴッ、普通に誘われるよりグッとくる。絵柄ほんと表情ほんと好き。ありがとうありがとう…朝から下半身元気になったわ!

    供給ほんとたすかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:23:39

    >>20

    お前…誘ってるのか!?パヴのえっちな下半身に目がいった

    いや〜いいですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:11:44

    ※パヴアヴ同時存在世界線妄想

    A「アンタには感謝もしてるが、ソレとコレとは話が別だ」
    P「冷たいな、ヴォクシー。そんな態度を取られたらお兄ちゃんは悲しくて泣いてしまうよ」
    A「きっっっっしょいこと抜かすな!!」
    P「・・・・・・クソガキ」
    A「ア゙ァ゙!?」

    二人の日常会話に飢えてるから自家発電しようとしたんだけど、アヴのツン成分が強過ぎてもう兄弟仲良くケンカしなぁ…
    っていう会話しか浮かばないのドウシテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:50:10

    >>20

    影がアラスターになってるのすこ…!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:43:50

    まだVoxまでイケてない初心者なもんで
    エンジーが可愛すぎて沼ってる
    S2でハスクと付き合っても別のBF作ってもいいから
    なんでValに戻ってきちゃうんだよってストーリーも見てみたい
    特に本場じゃ大顰蹙ものなのは理解しつつも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:30:23

    S2以降はストーリーの進行が割とゆっくりめになると予想してるんだけど、日常パートが増えるとしてみんなはどんなシーンが見たい??

    私はもう切実にペンシャスとエミリーが仲良く天国回ってるの見たいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:43:05

    >>26

    願望に近いけどホテルに来たアダムがチャーリーの信頼エクササイズ(?)にいやいや参加してるとこが見たい。断ろうとしてもちょうど居たルシパパにガン飛ばされて半分強制的に参加しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:00:02

    >>27

    だがアダムにルシパパとチャーリーじゃ地雷だらけな予感… ヴァギーが奮闘してくれる…?

    リリママ帰ってきてぇんってなりそう(余計に修羅場か??)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:03:56

    オイオイオイオイ....vees可愛すぎる、シーズン2のヴィランがこんなに可愛くて良いんか?
    身長差もさることながらvalが4つの腕全部使って両サイドの2人の頭と腰を抱きしめてんの良いよ〜!!!!!そしてそれが当然みたいな空気感良いよ〜〜〜!!、!助けて

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:41:12

    これだから多腕はずるいんだ!!

    最近どうしようもなくストレス溜まった時とか二話を見てニッコリしてる
    ヴォックス眺めてるとストレスすら癒やされる
    表情変化かわいいし、Voxぱいみてデカいねきみ、腰も細くてそれでトップだって?冗談よせよ、ボトムだろ?ってエロい目で見るのが止められない
    そんでストレス忘れてるんだ最高だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:28:56

    https://bbs.animanch.com/board/3647634/?res=142

    前スレ142でValの羽デザインが王様のローブみたいだって書き込んだけどいっそ玉座に座って王冠被って王様なりきりプレイとかしてほしい

    王の命令はどんなのにしようかニヤニヤしながら考えてるとこ見てみたい!

    基本トップだけど相手が某テレビならリバありと公言されてるからその場合ボトム側で満足させてほしいって命令になる世界線もあるのだろうか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:24

    >>29

    Velへの頭ポンかわいいしVoxのアンテナいじってんのもかわーいー!!!!

    特に原画でもvalはvoxの帽子取ってたりしてたので、日常的にちょっかいかけてんだろうな...かわいいな...かわいい

    画質が悪いのはすみません

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:44

    ヴァレンティノって何歳くらいで死んだんだろ
    個人的に意外だったんだけどVoxとエンジェルって生まれ年近いっぽいんだよね(没年と享年から推定)

    一応、ヴァルは1970年代に死んだって設定らしいので
    もしエンジェルやVoxと生まれ年が近いとなると、60代で死んだことに…(その境遇なのはハスクっぽい)

    でもヴァル若そうだから…現世的にはだいぶ年上のエンジーを支配したりVox掘ったりしてんのかも…と考えるようになって…劣情か何かわからんものが湧いたんだぜ
    個人的には30歳いってないとかだと滾る…

    …なんて期待するけどハスクと同世代だったりして
    スタイル抜群でビンビンでpower bottomな60代か…Valならありうるか…地獄のサンタさんだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:08:55

    Vees本当に可愛すぎる…キャラデザのバランスが良すぎる…クソッ、頼むから一生健やかであれ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:10:55

    アラクネス兄さん闇バイトとかの勧誘めっちゃされてそう(ド偏見&幻覚)
    報酬に目が眩んであんな事やこんな事されて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:38

    https://bbs.animanch.com/board/3647634/?res=146

    見てpoisonVox確認

    エンジェルの視線に気づいたあとヴァル見てちょっと悲しそうな顔すんのなんなの

    これで嫉妬や独占欲がないなんて嘘がヘタかよ!!(台パン)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:41:03

    メスガキ…蜘蛛ガキ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:10:18

    >>37

    わーっ!良すぎる!!!めっちゃ似合ってる!!最高かよ…あと太ももに目がいった<●><●>カッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:06

    >>29

    家族写真にもほどがある

    今更ですけどヴェルヴェットのこの格好、おっぱいのとこにハートくんのエロすぎないですか?巨乳というわけでもないからより強調されている事実がエロいんですが...腹出しも素晴らしい、彼女はオシャレなのでどんな格好でももちろん素晴らしいんですが、個人的にこの服が1番好きです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:37

    >>32

    この表情とポーズめっちゃ好きだからわかる〜!

    いちいちリアクションがオーバーなんだよこのテレビはよぉ〜っ!

    短いけどStayed Goneのこのポーズがほんと好きだからたまらん…全く君はわからせがいがある顔してるね…よし、わからせの刑に処します

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:59

    >>37

    カラオケヴォックスに連れ込んでおもちゃで遊びながら歌わせたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:46

    俺ヴォクヴァルで3pしたい
    こうも暑いと叡智なことしか考えらんなくなるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:51

    地味にチャーリーの胸がデカいの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:28

    voxわからせ適正高すぎるからStayedGoneの時みたいに醜態晒されても大衆が見てくれてる事に悦びを覚えさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:40

    英語版wikiを暇つぶしに読んでたんだけど、ヴェル上級悪魔たちの中でも一番若えのか…私的には20〜25だとテンション上がる

    推定25〜30のヴァルを「坊や」
    「あのクソッタレのしょんべん垂れ」
    「駄々っ子」
    30〜40のヴォクシーを「ダーリン」って呼んでるとか最高じゃないか???

    というか、ヴァルのこと呼ぶ時字幕のほうがまだお上品っていうこの驚きの事実
    カミラさんもロージーもそうだけど、強かな女が本当に好きなんだ…こんなんもう姉さんって呼ばせてくださいってなるわ…好き
    ワンナイトお願いしてからボロクソレビューされたいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:13

    今まで「女装は華奢な男子がやるから映えるんだよ…どう見ても明らかに男の体格のキャラがやるのはちょっと…😅」とか「わからせ尊厳破壊はさすがにかわいそうだよ…かわいそうはかわいいってのもわからなくもないが…😅」って思ってたのにハズビンに出会ってから「もっと男衆の女装見せろ!あのキャラはわからせ適正5億点満点だろ!とっととボトムやりなさい!!!」な気持ちになってしまったよ…
    まあおかげさまで毎日が楽しいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:22

    このシーン待ち受けにしてるけど健康に良すぎる

    なんだその慈愛顔 これをvalが見てない時にやってんのポイント高すぎる

    >>36

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:10

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:58:03

    poison見てるとvalこえ〜あーあエンジェルかわいそう…って心と、こんなイケえろ蛾にグズグズに依存して強制労働させられてわからせックスされるの絶対気持ちいいじゃん!?って心が同時に生まれて困ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:20

    めんどくさいメンヘラヴォックス甘やかして依存させたいなって思いはじめたのでもうダメです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:20

    >>45

    最高すぎですね


    勝手に肉体年齢

    ヴェル21歳

    ヴァル27歳

    ヴォックス42歳(離れてるwww)

    ついでにエンジェル36歳

    ちなみにアラスター38歳

    ニフティも平成で地獄堕ちした爛れた合法ロリ38歳きっと

    (原作者的には1950年代に亡くなった22歳日本人?日系人?らしいけど、個人的にはちょっと想像つかない設定に感じる)

    ハスクは64歳、とか妄想広がりました


    とにかくVelってZ世代っぽく見える

    ソーシャルメディアデーモンな地獄のバービー人形


    Velからしたら戦後没のVoxなんか自分がいなけりゃ何をブロードバンドすりゃいいかわかってない金だけ持ってる箱で

    Valだってアーティスティックな一面がなけりゃ生理的欲求に頼るだけのデカい赤ん坊なのかも


    とりあえず女装して赤リップにつけままでしたValがハンサムファッションなエンジーの小尻をめちゃくちゃしちゃうようなポルノを鑑賞したい

    あと怖くて甘いリリママが合法ショタなルシパパを執拗にpeggingしてる夢を見たい

    とりあえずVoxは延長コードで後ろ手に縛ってケツと尿道に電極入れよう(テキトーでごめん)

    Velとニフティはボンデージファッションで鞭と針(消毒してね)でも持っててください

    俺は今日の夜食以降用にキーマカレー仕込んで寝ちまおうかな

    そんなクソ暑い午後4時お盆ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:34

    valって格好的に生前もポン引きとかしてたんじゃないかって思わされるから、37↑くらいで若い子を今みたいに誑かしててほしい…と個人的には思ってる
    voxは50手前くらいで…

    valとvoxが思ったよりおじさんだと興奮する

    velはよくわからん…
    小娘感も姐さん感もあるし…ファッション関係でバリバリ働いてるとすると25↑くらいがいいなって思う
    声だけじゃ年齢いまいちわからん

    各キャラの年齢知りたいし、ヘルヴァみたいにセクシャリティ公開してくれませんかね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:31

    voxとかただテレビに顔あるだけなのにここまで人気キャラになるとはね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:31

    >>53

    もともと無機質・異形頭萌えジャンルは昔からあったけどすべてがパーフェクトに噛み合った結果だと推測

    最初はここまでじゃなかったのにな…背後から深く刺されたらそらもう劣情も止まらんのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:16:21

    >>52

    わかる、年齢的にbottom Voxが美味なのは圧倒的に50手前だと個人的にも思うw


    Valは…不思議と30代/40代で考えられない自分は…

    Iceberg Slimと同世代で50代って線で考えてみたりしたこともあったけど

    いっそ耄碌しかけ60歳台DILFもおいしいんじゃ…と思ったり…

    そんなdilf Valだった場合、不思議とVelは26-28歳に引き上がってVoxはなぜか33-35に若返って見える

    2話でのVoxの説得が「おじいちゃんあのね」って感じに見えてきておもろいw

    (推定)20代VelにおじいちゃんValがlittle boy toyとかpiss babyとか呼ばれてて…

    それもうオムツ要る人なんじゃみたいなw


    ただ、地獄の住人の年齢に関しては確定してなくて幅がある感じが面白いなと思いつつ見てますね

    なんか場面によって伸縮するみたいな

    でも個人的にValにはエンジーより歳下でいてほしいな…地獄の肉体年齢的にも生まれてこの方な魂年齢的にも

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:28

    もう特殊性癖シチュ=voxが定着しつつあるが個人的には公式2大スケベのヴァルエンでも色々見たい
    危ないお薬とか催眠術でぶっ壊れる寸前ぐらいには感度上げられて効果切れるまで苦しんでる(意味深)2人を眺めていたい
    この2人ならどうにか戻るまでずっとセッ…してそうだけどそれはそれでとても美味しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:16

    ヴォックスを組み敷きたい定期

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:32:10

    早くブラウン管Voxが動いて喋ってるところ見たいなぁ。ただ頭が箱型になっただけなのに異様に可愛く見えてたまらないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:42

    よく検証してみたらこのテレビ、驚く事に歴代推しの共通点をたった一人で全部クリアしてんだよ
    そりゃあ最推しになるわけだ
    抱きしめてチュッチュしたくなるわけだ

    自分の嗅覚の鋭さにもビビるが、こっちの性癖をすべて網羅しているこのテレビも恐ろしい存在
    悪い子ヴォックスくん…俺がこんなになったのはきみのせいだよ…
    だから早く快楽堕ちしようね大事にするから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:20

    Voxの有能部下になりたい。 有能だったら何をしても良さそう(現実は絶対ありません)セクハラしたら嫌味言われて睨まれるだけだと思うから、トイレに連れ込んで【ピー】して【ピー】【ピー】して従順になって毎回トイレで【ピー】し合ってその内別の所でも【ピー】で【ピー】【ピー】【ピー】な濃厚【ピー】をしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:28

    >>59

    「歴代推しの共通点をたった一人で全部クリアしてる」でお前は俺か?ってなった🤝

    自分でも容姿、口調、内面等を改めて分析したら「なんだコイツ!?今までの推しの特徴全て持ってるぞ!?欲張りすぎるだろ!!」ってなったもん

    そんな上級悪魔の罪人テレビくんにはどっぷりと快楽漬けになりましょうね(ニチャァ)

    背中のコードで相手を縛りつけようと思ったら跳ね返されて自分自身が縛られる側になってしまったらとってもえっちでいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:56

    >>60

    胸鷲掴みしてぇな~…すげぇ嫌な顔で睨まれたい…俺が興奮する‼

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:07

    普通のエンジーファンならハスクとくっつけて幸せにしてあげたいとか望むべきなんだろうけど
    エンジーがあまりにも可愛すぎてむしろ泣かせまくりたい
    なのでVoxValVox並行のValAngel美味しすぎる
    いっそVoxのベッドでエンジーの感情(Voxのも半分w)全無視3Pとかしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:49:55

    >>63

    可愛い子程泣いてる顔が人一倍似合うものだよね…

    どれだけ嫌がっても既に体が覚えてしまってるから抵抗出来ずにそのままメスとして気持ちよくされちゃうエンジェルダストちゃんは可哀想可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:08:22

    >>61

    よう俺🤝

    あーそれいいなぁ、逃げたくても逃げられなくて強制メスイキ電波とか流すのとか絶景が見れると思うわけよ(ゲス顔)

    その後あえて帰してあげるけど最終的に自分から俺たちのとこに戻ってきちゃうの最高に愉悦

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:30

    蜘蛛兄弟幼少期の頃はスキンシップどころかキスも何度かしてそう
    エンジーは一切覚えてないけどアラクネス兄さんは黒歴史になってたらなお良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:34:43

    変な涎でできた
    《あれは弟が誘惑したせい》で逆恨みして暴力振るう流れだw

    エンジーはさぁ、ルックスが可愛いからピンクも女装も馴染むんだけど、結構、暴れん坊の腕白坊主なんだよね
    いい歳してるくせに生意気で強い相手にこそ反抗的で、ギリギリまで意地張っちゃうところが余計にかわいいから
    すぐ快楽に流される浅ましい身体を呪いながら絶望した目で何度もイッてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:28

    横から見たVoの感想
    頭→薄…
    胸→デカ!?
    腰→細…
    尻→薄…
    脚→長…
    だったので無駄にスタイル良くて草
    細い腰を掴んでバックでヤリたいね
    Voが逃げようとした瞬間本人はそんなつもりはなかったのに四つん這いで尻を相手側に向ける体勢になってしまい「おやおや〜?バックがお好みだったかな〜?それじゃ、お望み通りに…(ニチャァ)」ってなる展開どこかにありませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:00

    ヴォックスぶちおか定期

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:22

    アニメーションディレクター氏のインスタにあったこのVoのお口が心電図みたいですこ
    モニター顔系人外ならではの表現って感じでいいね
    もっと色んな表情を見せておくれ(ニヤニヤ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:24:52

    妄想極まってきてしまい自己レスw >>51

    valangel +ちょいvalvox


    クソ頑固親父やアラクネス兄さんも渋々認めてくれそうなダークでカッチリしたイタリアンマフィアスーツで

    余り胸も上げず「俺ってばやっぱイケメン」ってマニッシュに決めたのに(ダンディにボルサリーノまで用意したってのに)

    70年代ピンプセンスの混じったドラァグクイーンファッションの美形変態モンスターに「エンジーかわいいぜぇ」って

    乱されて絆されて無理矢理剥かれて(でもある程度着衣でお願いします)蹂躙されちゃう画を夢想した

    最中に閃いたのかValはその後スイッチ切り替わったみたいにエンジー放置してVoxの部屋へ行き

    ワーカホリックには息抜きが必要だとか丸め込んでむしろエンジーにこそ似合いそうなパンティをVoxに履かせる

    ショッキングピンクのレーシィなランジェリーとか

    しっとり吸い付くチャコールグレーの肌にちょっと食い込み気味なのをズラして入れるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:31

    アラスターもヴァルもメンヘラ製造機だけど定期的に餌を供給してくれるヴァルのがヴォックス的にはまだましなのかなと朝から頭抱えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:45

    ハズビン男性陣でメスガキ煽り選手権どうでしょうか(voxは公式の時点でほぼメスガキなので除外)
    自分はアラスターに「ざ〜こ♡」って言われたいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:03

    >>72

    アル「ハァッ! 私をこんなお下劣な若造と一緒にしないでいただきたぁい。あんな低俗なものに晒され続けては、歪でも辛うじて持ち合わせた折角のアンテナも更に拉げそうです! 旧友よぉ…、貴方はもっと高みを目指せる人だと思っていたのですが…、ざんねえぇん! 完全に私の勘違いだったようデス!! 一昨日お訪ねくださぁ〜イ!」


    ヴァル「ぁあ゛?! なんで俺がメンヘラ製造機なんだよ、それを言うならドリームメイカーだろぉ!? カビ臭いサビ臭いこのシケた地獄に、ファビュラスでスパークリングな天使を提供できるのは誰のおかげだぁ? なぁ? 俺様は皆んなに夢を与えてやってる! だろぉ? …そ、わかってくれりゃいいのよ、あ、サインはここな。」


    人生はクソだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:27

    >>75

    天才おったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:47

    >>75

    瞬時にあの声で脳内再生されたわ…ありがとう…最高…👏

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:40:59

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:25

    >>76

    >>77

    あざーっす💦 おはようございます。


    個人的にはまたカラオケヴォックスの妄想してるっす

    「ふぅん? こういうのが好きなんだぁ……じゃあ……追加料金ね?♡」(今月分ラクに上がるかも)とか、「やんっ、パパったらぁ♡」(財布をスられる)とかいちゃこらして…高くつきそうw

    金が足りないってチクられたらヴァルの手下あたりがやってきて強制労働の契約させられるか、最悪、腎臓&肝臓取られるんだろうなぁ(ガクプル)


    はぁ…。

    バイブのスイッチ操作して歌ってるエンジーの声裏返させたり

    だめって言われてるのに強くして曲選択の液晶にまで白い液掛かっちゃったりして(超迷惑)わたふたしたいなぁ

    部屋を出る頃には色々搾り取られてるんだけど、きっと清々しい気分(幸せ…)

    まさにHappy day in hell…!


    皆様も良い日曜日をお過ごしください。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:22

    >>79

    ありがとう、オカズにする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:11

    最近見つけた海外のRadiostatic小説に、『実は薄型頭のヴォックスは別人のなりすましで、ブラウン管頭のヴォックスは別に存在していて監禁されていた』という設定のお話があって、めちゃくちゃ悍ましくてよかった…というファンアートです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:28

    >>81

    わーっ!めちゃくちゃ興奮するファンアートだ〜!!!

    元のお話もあらすじの時点でめっちゃ気になる!!

    てか監禁とか美味しすぎる〜〜〜〜👏

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:52

    メンヘラについて改めて履修していたらもうVoxがかわいくてかわいくて沼
    こんなのtntnイライラしちゃうよぉ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:58

    >>81

    うわー! 興奮しすぎで口の端からプラークチェッカー垂れるかと思った!!

    Radiostaticってことはブラウン管頭を監禁してるのはアラスター? というか新しい(笑)Voxと二人で??

    それでStayed GoneデュエットしたりTrust us!とか言ってるのかと思うとますますぞっとする


    それにしてもブラウン管頭Voxのデザインってなぜか嗜虐心がそそられます

    横っ面をでっかいハンマーとかで殴ってみたい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:21

    発情期で嫌々ながらも仕方なく自分で処理した直後にゲロるアラスターは存在する

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:19:16

    >>84

    ブラウン管ヴォックスを監禁しているのはヴォックスになりすましている名も知らぬ悪魔とヴァルとヴェルで、アラスターはブラウン管ヴォックスを救い出す側ですね

    それまでとても親密だったアラスターとヴォックスの関係が急に険悪になったのはそもそもヴォックスが別人に成り代わられていたから、という感じのお話です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:23:55

    >>84

    ブラウン管VOX虐めたくなる気持ちすごくよく分かる…結局ヴォ虐に帰ってきてしまうんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:51

    海外ニキネキたちも考えることは同じか…
    Voxはドマゾメンヘラだから余計酷い目に遭わせたくなっちゃうよね
    それはそうとして甘やかしたい気持ちもあるから心がふたつある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:00

    voのことを上から見下ろせるvaは良いな〜〜と思いながら描いた
    vaみたいに見下ろしたいよ…2話の上目遣いかわいえろいよ…

    下から見るのも威厳たっぷりで良いけどね…
    そういえば3mあるvaの顔は2m以下の悪魔たちに見えているのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:27

    >>89

    絶景…!ヴァル視点になりたい人生だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:08

    よくよく考えると3mもあるvalってすげーよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:12

    あれもデカそう…蛾ベースなの考えるとそれなりに凶悪な形してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:39

    >>89

    これはアンテナいじりたくもなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:59

    >>89

    うおーっ!最高の眺めだぜーっ!!!

    ガチでValが羨ましい…そりゃ可愛がりたくもなるわ!

    しかし3mもあると天井低いとことか不利になるよな…タワー内もとにかく広く高くして扉もクソデカにしないといけないわけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:36

    Voを見てると「うっひょ〜たまんねぇ〜っ!何もかもがえっちすぎんだろ!」という感情と「いやいやたかがテレビだぞ!?テレビに欲情するなんて…」という感情がぶつかり合いまくるから情緒乱れまくる
    もうVoは抱かれたい男からぶち犯したい男になっちまったよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:57:10

    Voにメイドコスしてもらって「チッ。帰って来やがったのか、クソ野郎。Your order is hell or die?」って指先バチバチしながらキレ気味の笑顔を浮かべて出迎えてくれるっていうプレイしたいな…怖いくらい似合うよきっと

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:38

    >>96

    うおおおお俺にとってはご褒美のファンサだぜーっ!!!

    オムライスにケチャップでf〇ck Youって落書きしてくれ〜!美味しくなーれ❤萌え萌えきゅん!!!🫶🏻︎

    いや、ケチャップじゃなくて激辛タバスコしれないな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:28

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:16:50

    >>96

    そのまま満面の笑みで蹴られたい

    我々の業界ではご褒美定期

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:38:10

    メイドコスに便乗させてもらってショッキングピンクランジェリーの妄想を垂れ流させてください…

    どピンクランジェリー 、Veesとエンジーで4人おそろにしてるの見てみたいな
    セクシーなデザインのはずなのにVelだけ戦闘服かよってくらい性的ニュアンス一切におわせないポーズとかだとなお良い
    そもそもVelvetってPVC製のツルっとした体してそう
    彼女、Voxの上をいくワーカホリックだったりして
    お股のっぺらぼうで違う意味でツルスベなの想像しちゃった
    排泄ファナモかよ

    Velは自分のキュートな笑顔も自撮りで入れて「アタシの新作の似合うイカしたパパたち👙xoxo」みたいな投稿してプロモ仕事するに違いない
    男だけ謎にエロオーラだだ漏れてて、エンジーはファッションスタジオでの撮影が終わったら当然のごとくポルノスタジオへ直行
    Ve「切ったり破ったりしたらコロス!」Va「だとよVoxy、お買い上げよろしく♡」Vo「…。(Yesの意味以外許されない沈黙の苦笑)」

    夜にはみんなの劣情でstaticmothもでろでろになってるに違いない(ピンクの下着の上に服着て仕事してた)
    Vo(この締め付け、意外と仕事に集中できるな…。)
    翌日つやつやのVoxパパはそんな仕事熱心なVelにVタワーに入ってるス◯バでパインフラペチーノ買ってあげちゃうんだ(あの店頭ポップのグラサン黄色いValにしか見えなくて二度見した)

    ここまで一気に書いたら長かった、お目汚し失礼…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:33

    エンジーの下瞼の多眼舐めたい
    虫だから涙とか独特な甘い味しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:27:27

    アラスター夢のメリバならカニバエンドが即思い浮かぶけど、ヴォックス夢のメリバってなんだろうなと考えていたら朝を迎えていた件
    やっぱ監禁飼育エンドかな…そこで俺だけ見てろっていう…
    刃物持ち出さない系常識人メンヘラのメリバ考えるのって実は一番難しい…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:45:43

    >>102

    催眠で洗脳する能力持ちなら「ずっと俺だけを見ていろ」ができるのかなー?

    クソデカ執着心とか独占欲強いキャラに洗脳され相手の意のままに…ってやつも美味しいぜーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:01:06

    ファンソングの話なんだけど堕天エミリーと罪人アダムとエクタミリーダーリュートの曲見つけちゃって今死ぬほど聴きまくってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:35:44

    催眠ネタで誰が弱いんだろうと色々考えた結果エンジェルが一番という結論に至った

    アラスターはそもそも催眠以前にボコられるから無理
    VOXは仮にかかっても解除されるまでが早そうだしヴァルはなんとなくバカ強耐性持ってる印象が強い

    DVと家庭環境で精神不安定になってるエンジェルなら軽い感じの物でも完全に言う事聞いてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:08:55

    >>105

    エンジェルは庇護する人(ヴァルみたいな元締めとかハスクみたいな後見人ぽい人)がそばにいないと

    寂しがり屋だからホイホイ男についてっちゃう危なっかしい子だと思う

    気持ちいことされてる限りぼやっとしてるから最後はいつも痛い目見てチェリボムやナグスに慰めてもらうのが日常


    >>101

    エンジーかわいいよぅ!! クランベリーの深い甘みとウォルナットの苦い後味がマリアージュしたようなのを想像したよ

    ……そこ性感帯にしたい…… 下の眼ちっちゃくてかわいいよぺろぺろ

    あとクリームイエローの眼と漆黒の眼それぞれで風味が少し違ったりするとなお良き、特に黒い方はエロい味であってくれ

    泣かせなきゃ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:22:52

    >>104

    何それめっちゃ気になる!最高やん!

    エクスターミネーションの実態や「罪人たちにだってチャンスはある!必ず更生させてみせる!」と主張するチャーリーのことをよく思わない天国側に嫌気がさし、エミリーは地獄側に行ってしまうのでは、とか言われてたから堕天エミリーも見てみたい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:20

    もう書かれてたら申し訳ないけど欠損アラスターがみたい。そこらへんの悪魔に不意打ちだかなんだかで腕ぶった切られてほしい。そのままアラスターが不利と悟って逃げ帰ってもいいし、その悪魔に勝ってもいい。逃げ帰った場合はその場に残されたアラスターのぶった切られた腕が残ってあのラジオデーモンが腕をぶった切られたことが広まってvoxがビンビンになったり、ホテルのみんなに心配されたりとアラスターのプライドがズタズタになったらいい。勝った場合は自分の腕を残された方の手にとって、忌々しげに舌打ちしてほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:29:03

    >>108

    あと切った腕を本人の前で見せたい。

    腕の痛みとこんな雑魚に腕を…っていう悔しさでいつもの笑顔を少し歪ませてほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:54

    エミリーが堕天したらセラさんがいろいろ対応に追われそう…ルシパパに続いて熾天使が堕天したわけだし…しかもエミリーって結構重要な役割を担ってるからエミリーの代わりがいるのかどうかも怪しいし…エミリーの役割ってたしか喜びを授けるのが役割なんだっけ?
    リュートちゃんもEP8で「あんたの娘がやっていることは天国に反感を揺るがす」ってリリスに言ってたし…あれ?天国側、結構まずいことになってる?気のせい?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:57

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:54:47

    過去スレにあったレスで「voxを拘束しても電波化で簡単にすり抜けられるから拘束解かない=同意してるようなもん」的な内容のやつめっちゃ好き
    あのレス投げた人と握手したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:58

    とりあえずご都合魔法で子猫サイズになっちゃったハスおじがソファとかみんなの背中とかをフミフミしてるのが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:02:25

    >>112

    能力を封じる拘束具だったら簡単に逃れられないだろうけど拘束解かない=同意してるようなもんで声出して笑った

    なんだその新手のデレ(?)は〜!?!?!?

    俺もそのレスの人と握手してハグもしたいぜ🤝🫂

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:27

    モブを圧倒するvalのことばっか考えてたけど、モブにわからせされちゃうのも良いなと思えてきた
    でも気持ち良かったらそのまま喜んでやってくれるのだろうか、どういう反応でもされるがままにしそうな側がそうされちゃうのはいつも良いんだけど
    あとこの前、首の毛にpnsでずられそうになってドン引きするvalも見てから嫌がってるの可愛くて最高だなと思ってる
    ポスターとか見てると毛量がいつも違うから服に合わせてお手入れしてるっぽいので、そこで出されるのとか本当に嫌だったら可愛いな!
    🪡とのやり取り見てると過度なsmとか子供系エロは苦手っぽい?から性癖を全網羅してるみたいなキャラでは無いっぽいし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:54

    >>113

    何それ可愛い

    その後元に戻っても小さくなった感覚が残ってエンジェルに体すりすりして甘えてくる展開が見えた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:24

    この間から頑張ってるのだがエンジーを泣かせるのが上手いのは実はValよりハスおじかもしれない…fake!とかdon't act!だけで泣かせられるとか強敵(furryも捨てがたいけど美脚好きとしては悔しい)
    シーズン2は天国でも劣情を炸裂させられる展開になるのかな、うーん背徳的

    解釈違いだろうけど欠損アラスターってゴキゴキニョキって腕生えてきそうなイメージw
    最後チン負けしてたけど、自分的にはアラスターさんはまだまだ強くて底知れないキャラクターなもので
    天使に切断されてない限り余裕かましてる画しか思いつかず…
    自分の腕持ってるアルが「皆さん、腕の一本や二本で騒ぎすぎデスー」とか言ってると「腕が切れちゃったって聞いて来たのよ」ってホテルにひょっこりロージーさん訪問してきて
    「あらあらアラスター、…油断したわねぇ。」「ハァイ、油断しましたぁ…。」「それで、どうするの?」「柔らかい二の腕の一部は生食にして残りはローストにしようかと。」「それはいいアイデアね。」
    もぐもぐタイム「来てくれて嬉しいですロージー。」「もちろんよ。あなたの腕を逃す手なんてないわ。」「」〜たのしい会話〜(腕切ったモブはたぶん丸焼きなんだろうな)
    みたいな展開を期待してしまいました
    切っても生える地獄ならエンジーって達磨やらされたことはまだない…のかな(客の嗜好でどの子を斡旋するかの勘定はしてるだろうけど確かにVal自身が全性癖網羅ってイメージはない)

    拘束解かない=同意Voxさんえろい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:51

    >>117

    そのアラスターも想像できちゃうから困る

    天使の武器でやるしかないのか

    もしゴキゴキニョキって生えてきても私は切断された瞬間の表情が好きなので解釈違いではないです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:19

    ガチ本命にだけ照れるキャラ大好きだから
    リュートに「なぜ私は襲わないんですか。魅力が足りないんですか?いくらでも努力はします 何をしたらいいですか?」って詰められて
    「いやぁ〜〜?別にそういうわけじゃないんだがなぁ〜…?」「じゃあなんですか」「いや〜〜〜〜…」で誤魔化すアダム見たすぎる
    数日後リュートとセラが
    「つかぬことを聞きますが殿下、胸を大きくするには何をすれば…」「…!!?」
    っていう会話する

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:40

    vovaでvalが襲い受けとしてガンガン騎乗位で責めまくってたら
    voxに上下ひっくり返されて泣き喘ぎするレベルで攻められるとこ見てえよお
    逆パターンのvavoでも美味しいしエロいCPやでホンマ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:44

    >>118

    天使の武器でしたいのですかぁ…

    愛が深いのですね

    きっと彼もアダムにつけられた胸の傷を疼かせていることでしょうね、ふふふ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:38

    Intentionsって洋楽があるんだけどな

    これヴォク→ヴァル←エンソングに聞こえて情緒ヤバイ

    ヴァルなんて罪深い男なんだ



  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:53

    明日も出勤するのが嫌でハスクに添い寝頼むエンジーが見たい
    その後ヴァルにバレて撮影で酷い事されるのも見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:23

    >>115

    性癖全網羅じゃないとこが逆にギャップで良いよね

    個人的にAV監督として他人の性癖には寛容だし否定するようなことはしないと思ってる

    どんな性癖でも「だがそういうのが好きな変態もいる❤️」で受け入れてくれそうなので俺がどんなに変態でどうしようもないお願いをしても受け止めてくれるはずだ...そうだろヴァレンティノ?

    もちろん全然取り合ってもらえずにバラバラにされてもOKです

    valは全てのエロに理解を示してくれるけど、それはそれとして自分の守備範囲じゃない癖に関してはスン...てしてくれそうなとこがそそる

    アラスター敗北に大興奮voxへの表情がスルメすぎる...そりゃ宿敵の痴態で興奮とか特殊性癖だもんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:05

    >>124

    この顔かわいいし毛をモフりたい

    猫吸いみたいなことしたいけどそういや蛾なんだよな…って冷静になって考えてしまう

    セクシーモンスターの毛をモフりたい欲が勝つか虫…ってなる嫌悪感が勝つか

    でも地獄に落ちて虫になる人いっぱいいるしangも蜘蛛だしそこは大した問題じゃないよな!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:45

    >>125

    あんまり虫強調するとニフティが目覚めるw


    ValのモフモフはVox(ゴージャスでいい)もエンジー(胸毛大好き)も好きそうだなぁ

    そもそもケモ系がタイプなはずのエンジェルが靡いたのは首周りや翅コートにファー付いてるせいだなと思ったし

    はたしてフェロモンと毒だけにやられて契約書にサインしちゃったんだろうか?


    エンジーにはValの足首も好きだろ?って迫りたい…

    逆関節の足首は膝下すぐだし、足、毛深くてもっふもふだろうし、爪2本なんだろうし(エンジーはそれが可愛いんだけど)

    Valのヒト型の下半身(主に膝下)にすごく憧れてたらニヤニヤが止まらない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:50

    >>125

    valは「こんなに胸筋がえっちな昆虫がいるかよ」って気持ちで見てる

    虫モチーフでもある程度人っぽいので抵抗感ないのはあるのかもしれない

    でもvalのこと好きになってから現実の蛾も見つけるとちょっと嬉しくなるな...

    怒る時にギーギー言ったり多腕で毛がモフモフでピコピコ動く触覚が雌雄モザイクだったり羽が毒々しかったり、蛾要素が魅力を引き立ててると思うのでシーズン2でもっと昆虫なとこ見せて欲しい

    飛行したり鱗粉撒き散らしたりしてくれ、それでいて鱗粉には唾液みたいになんかエロい毒が含まれてると嬉しいです

    あと羽を刺されて壁に固定されちゃったり引き裂かれたりして悶えるとことかみたい

    夢が広がる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:19

    Voぱいに顔を埋めたい!!Vo吸いしたい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:12

    こんな真っ昼間っから何考えてんだって話なんですが
    ハズビン界隈でUSB抜き差しして開発するって言ってる人多数見かけた気がするんですけど
    VoxはいつUSB-Cにするのか気になって気になって…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:05

    Voxがアラスターとの2ショットの自分の部分だけ破った上でアラスターの写真として置いておくの何度見てもゾクゾクする
    あれだけカメラあるんだからピンの写真なんていくらでも作れるはずなのに少なくとも7年以上前の写真をわざわざ破ってまでとっておくとかどんな情緒してんだよ
    微妙に自分の部分が残っているのも未練に見えなくもないし
    もっと2人の因縁がメインの話でお出しするもんだろうこんな闇深激重写真をチラ見せ程度でサラッと流さないで下さい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:41

    >>129

    調べたらUSB-CってPCやスマホに周辺機器を接続する目的で使用するんだね、こりゃ便利だわ

    USBポート乳首に端末とケーブル繋いでるの想像したら一瞬搾乳プレイかと錯覚してしまったので今日はもう大人しく寝ます

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:59

    >>131

    ヴェルヴェットちゃんとのやり取り見た感じ頭の液晶とスマホ連携してる可能性はありそう

    便利どころか色んな事できちゃうね^^

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:17

    >>36

    エンジェルがメインでヴァルがサブの動画なのにわずか数秒で妙に存在感見せつけるVoxさんェ…

    エンジェルのことジロッと一瞥しただけで威嚇するでも当てつけでヴァルといちゃつくでもなく逆に逃げるように電気になってその場を去るのが洒落てるしそこはかとなくエッチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:44:23

    チャーリーちゃんとエミリーちゃんの絡みもっと見たい
    チャリヴァギ前提でのチャリエミ友情百合欲しい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:25

    >>134

    わかる、チャリエミでわちゃわちゃして嫉妬するヴァギーと胃痛なセラが見たいんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:22

    >>133

    自分以外の男とも親密なValに依存してしまうエンジェル、エンジェルを見るValにちょっと困った顔して物理的にその場から消えるVoX、エンジェルにもVoXにも即座に関心が失せて背中を見せながら去りゆくVal

    poisonのラスト情報量が多いしドロッドロなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:19

    >>135

    天使の女の子と仲睦まじい雰囲気の恋人を見て「私だって元は…」って妬いてしまう元天使のヴァギーどっかにありませんかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:42

    個人的にはドロッドロVo→Va←Anが好物で主食はエンジェルだけど

    >>135 はまさに天国というか花園というか聖域って感じで萌える、美しすぎて遠巻きに悶えたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:26

    クソデカ油田持ちモブおじスポンサーになってヴァルエンに百合営業性接待されてぇ〜〜〜〜
    エンジェルのフワフワおっぱいとヴァルのモフモフな首周りの毛に挟まれながら呼吸したい
    それぞれで系統の違う生き恥ウェディングドレス着てほしい
    こっちが絞り尽くされて干乾びてるの尻目にまだまだ余裕の二人で盛り上がっててほしい
    金も精も尽きて用無しになったらvoxtex社のサメの餌にされるんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:32:37

    >>139

    ありがとう…、ありがとう…!! 地獄で昇天できる!


    ちなみに俺の見えたValはスケスケレースのマーメイドラインでエンジェルはチュールのヒップパニエだった

    エンジーのガーターベルト、レースとリボンで超可愛かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:20:18

    ヴォックスのことぎゅーってしたいな
    じたじたするのを抑え込んでぎゅーってしたいな
    放電されて消し炭になるのもありだよ  
    バチバチしていいよヴォックス

    っていうヴォックスなうの替え歌が頭から離れないんだ助けてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:29

    >>140

    あ〜〜〜〜いいな〜〜〜〜

    接待後のヴォヴァは花嫁NTRシチュで滅茶苦茶盛り上がるし

    エンジェルはハスクに身体冷やすぞって羽で包んでもらえてキュン…ってなるんだろうな

    露出だけなら上半身裸にサスペンダーのハスクも相当なのだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:06

    >>138

    間に挟まったら誰であれ速攻でぶっ殺されそう(ヴァギーちゃんとセラさんはセコム特権として例外とする)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:42

    vox催眠受けの話なんだけど、油断した所で催眠掛けられて従順なハート目メス化ビ〇チに堕ちるタイプか「そんな出来の悪い物で私を手懐けられると思ってるのか?」って口では言いつつもジャケット脱いだりするタイプなのか迷う…
    何でこんなに催眠とメス堕ちが合うんだよvoxは…
    一応上級悪魔のはずなんだぞこのテレビ野郎は…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:50

    >>144

    上級悪魔という事を思い出しながらだと真っ先に思いつくのが後者

    そっちなら「いやしっかりかかってるやないかーい!」なツッコミできておもろいことになるので

    でも理想はやっぱメス堕ち!ハッキング!だな!

    頭中心に機械っぽいとこもあるし改造しがいのある要素盛りだくさんだから仕方ないね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:48

    >>144

    正直どっちでも興奮するのでハッピー欲張りセットください

    好感度によってルート分岐するのでもいい


    Voxは公式でセッ大好きCEOだから仕方ないね…

    おまけに自社タレントもこなす有能さを持ってるからなにさせても着せても似合うんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:42

    エンジーが公式でメイド服着てくれる事を一生期待してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:17

    吹き替え版voxの声が個人的にめちゃくちゃ癖に刺さった
    何だあのオッサンヴォイスはエロすぎるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:17

    ヴォックスのほっそい首締めたい
    苦しんでるところ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:46

    Voxy、俺とヤってる間ずっとエンジェルダストの作品映しててくれ
    向き合ってシたいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:41

    >>150

    酷くて草

    でもそれはそれで興奮するわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:53:26

    >>150

    良いねそれ

    voxからしたら相当な尊厳破壊になりそうでえっち

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:40

    事故(という名のご都合展開)的なやつでロリ化してしまったアラスターが見たい
    いつもの姿よりもふもふ感増していてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:25

    ヴァルって性欲モンスターなイメージが強いけど実際どれくらいいけるんだろう…
    ヴォックスもエンジーもついてけなくてギブアップ!とかしても余裕で他の子つまみ食いに行くのだろうか、とてもとても気になります!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:48

    >>154

    撮影行った後にクラブ行くくらいだし体力凄いのではと思う

    val、抱き潰したと思っても「そろそろ俺の番な❤️」って感じで攻めてきそうだしその逆もありそう、パンセクなことへの『でしょうね』感が強すぎる

    でも割と人並みにバテてる姿も見たいし腰の痛みに悪態つきながら羽にくるまったりしていてほしい

    性欲はムラありそうだな...普段好き勝手抱いたら抱かれたりするのにこっちから誘う時に限って今日は気分じゃないとか言ってきそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:42

    >>148

    あんま語彙力なくてすまんがちょっとねっとりした部分もクソデカ執着心抱えてるねちっこさがあってたまらん

    公の場とかではデキる男な振る舞いなのに笑うときは豪快だしクソガキだし悔しいけど「ビンビンだぜーっ!」と「気持ちいいぜーっ!」で沼落ちしたんだよなあ…まあ一目見た時点で「あっこいつ俺好みのキャラデザしてる」ってなったからそっからさらに深いところに沈んだってことで

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:48

    valは色んなシチュのAV撮るし特殊性癖も「そういうのが好きな変態もいる♥」で受け入れてくれそうだけど
    本人がする分にはノーマルめなプレイが好きそうだなとpoisonの正常位ヴァルエンを見て思った

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:11:32

    >>157

    こんな時間にクソ吹いたwww



    ところで最近Valの酷さに慣れてきてしまい、むしろスネ夫ママみを感じてる

    あのヒス起こす感じとか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:54

    ヴォックスにセクハラしたい定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:57

    アラスターのシスターコスとヴォックスの牧師コスで思いついたんだがエクソシストパロディやってほしい
    もちろん退魔忍やクリムゾンばりにお色気要素いっぱいで

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:47

    >>160

    つまり修道女アラスターの触手シチュが見れるって事ですか!?!?最高ですねぇ!!!!!

    ついでに触手の粘液とかで服溶けたりしないですかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:47

    >>161

    自分、160氏ではないので100%担保はできかねますがそりゃ溶けるでしょうね

    ちなみに修道女コスの下は黒のニーハイソに黒だけど装飾は簡素なガーター、

    禁欲的ゆえにむしろそそるこれまたブラックのコットンレースキャミソールをお勧めしたいです


    ストッキングがナイロンだったら登場は1940年以降ですからVoxに配慮してます

    アラスターの生きた時代を考慮すればシルクの可能性も高いです

    予算を惜しまず、透けてはないような肌感もあるような絶妙な質感を希望

    材質がどうであれニーハイソも溶けて穴が空くことでしょうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:32

    男性陣のTFネタ見たい。特にエンジェルの猫化が見たい
    もふもふの体も普段より柔らかくて甘えたい時にはゴロゴロ喉鳴らしながら体擦りつけてきて欲しいんだ…
    もちろん耳や尻尾も可愛がってあげますよ
    口では嫌がっても体は正直だと思うんでね、ちゃんと自分から言ってくれたらご褒美で沢山よしよししてあげたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:56

    >>161

    >>162

    160です

    溶けます

    溶かしましょう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:10

    >>160

    リメイク案考えたったw


    キャスティング…Valもアルと張り合ってシスター姿で出たいと言って一悶着…

    悪魔憑きの少女はニフティかと思いきや猫換算で13歳になるハスク

    売れっ子俳優の(母)親クリス役にエンジェルダスト

    業界人の(母)親の交際相手を演じるのは安定のVal


    事はリーガン(ハスク)が「元上級の俺でも体力がな…ベッドの揺れも激しい」とこぼしたり、パーティの席で飲みすぎてソファに立ちションしちゃったりするところから始まる…

    クリス(エンジェル)は場所を変えホテルで一夜を過ごしてみたり、ルールー大病院でチャーリー医師の人気セラピーを試したりするも効果なし

    隠れて飲んでいたアブサンを取り上げると緑の特大毛玉を吐く始末

    あげくクリスの恋人(Val)がリーガンの部屋から転落死してしまう


    もはや原因は悪魔くらいしか考えられず、クリスは恋人を失ったショックから?聖職者と見るや男も女も関係なく誘惑して回る

    生臭で胡散臭い者ばかりの中でも、何を血迷ったか超厄介カルト教団を率いるデミアン・カラス神父(Vox)に頼り、言いなりになっていく

    実はカラスは、殺された恋人(Val)の復讐を誓ってハスエン親子に近づいていた


    カラスは鋭く軽蔑した目でクリスによる虐待や親子の共犯を疑うが…

    どうも悪魔が本物らしいと悟ったカラスは、悪魔祓いを時代遅れの遺物と見下しながらも、惹かれて已まないベテラン、年齢不詳のメリン神父(アラスター)を呼び寄せることにした

    だが7年ぶりに会ったメリンが“愉しみ”のために修道女姿でいると知り動揺する


    悪魔との対峙…「お前がラジオを殺した!」カラス神父をゆさぶる悪魔

    しかしメリン神父は冷静な笑みを崩さなかった「世界の主役はラジオです」

    だがカラスの心は、メリン神父と映像を愛していた恋人との間で引き裂かれ、アル中ギャン中悪魔に「お前さん、魂賭ける覚悟あんのか?」と凄まれ怯んでしまう

    「何があった?!」メリン神父はそこに意外なエンタメ性を感じ、突如キュンとした胸の痛みを訴える

    メリンの服が溶けたり色々あって、油断したカラスは画面を破壊され全面にヒビが

    するとメリンはサラッと復活、リーガンの体から事も無げにモブ悪魔を引き摺り出して食べてしまう


    普段のスーツ姿をした満面の笑みのアラスターがハスクの首輪を招喚するシーンで幕を閉じる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:17

    ヴォックスって一度こっちに依存してくれたらクソデカ感情向けてくれそうだなと気づいて興奮した
    承認欲求の塊だからそこをうまくケアしつつ対等な関係を築けたらべったりになってくれそう
    かわいいかよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:12

    valはサドマゾ両刀だけど普段は世間に対してのイメージ&本人のプライドの問題でタチネコどっちのパターンでもドSを貫いてて
    プライベートでvoxとするときだけマゾメス気質を解放してるとエロかわいい
    voxからしても傍若無人なポルノデーモンが自分にだけマゾい振る舞いしてくれるのは支配欲と優越感が満たされるからwin-winってわけ
    まあだからって調子こいてたらひっくり返されて泣かされるんですけどね(この場合の泣かすはリバでもpowerbottomでも可)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:10

    >>167

    形勢逆転で攻めやってる時に触覚弄られてビクッて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:49

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:22:58

    >>166

    ギャルゲとかで最初の難関突破すれば簡単に攻略できるツンデレヒロインみたいな感じするよね

    そのまま依存させればメス化するまで時間はかからないだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:48

    エンジーのふわすべほっぺにむしゃぶりつきたい
    マシュマロ肌はむはむしたい
    ほっぺの輪郭おまんじゅうみたいでぷにっとしててカワイイんだよぉぉぉぉ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:43:08

    >>170

    166だけどわかりみが深い🤝

    これがエロゲなら依存からのメス堕ちそして快楽堕ちという3コンボをストレートに決めてくれそうな気しかしない、とてもえっちだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:44:01

    改めて見るとエンジーってめちゃくちゃスタイル抜群に良いよな
    顔立ちは可愛い寄りだけど男性っぽさもあるし長い脚と華奢な身体のバランスが神がかってる
    でも女の私よりおっぱい大きいのは解せぬ。顔埋めさせてください

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:02

    当たり前の様に虫とかテレビに劣情抱いてるけど何も知らん人が見たらとんでもない界隈って思われそうだよね
    だって皆エ□いんだもん!!仕方ないじゃん!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:15:58

    VOXくん軽率的に三角関係もの作れるから好き
    公式の時点で三角関係やってるしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:53

    >>175

    公式の時点で三角関係で声出して笑った

    た、たしかに〜!!!三角関係は最高だぜ!!!

    個人的には受けBをAとC(両方攻め)が取り合う感じが好きだがVal相手ならリバありって公言されてるらしいからその場合どんな風になるのかな〜?(ニチャァ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:07

    三角っつかとんでもないことになってんよね🩷

    Alastor←Vox→←Val→Angel→Husk(そのうえハスクはアラスターのペット…)

    主に攻め受けどっちもイケるVoVaがワルイ…?
    この二人がつるむと碌なことにならないとしたら
    裏を返せば地獄的には最高ってこと

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:08

    ぶち壊してすみません!!
    ハズビンホテルの皆(人数の都合でみんなではないけれど)水曜どうでしょうパロとV6修学旅行パロ見たいです!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:55

    voxに頭撫でられたい
    ある程度親密な関係になっていれば辛い時よしよししてくれるし膝枕もしてくれるしモブ俺の為に色々尽くしてくれる可能性だってあるんだ…

    つまりvoxはママって事なのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:20:56

    >>176

    個人的にはアラヴォク好きなのもあってAl→Vo←Vaの構図が美味すぎるなぁと思っている…作品によってVoからVaへの矢印があったりなかったりするのでいろんな三角関係のゴタゴタが見れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:23:25

    vo周りもそうだけどval周りとかマジでドロッドロに闇を煮詰めたようなヒューマンドラマが詰め込まれてそう
    voが「人生はクソだ」って地獄に堕ちても口にするくらいのやつ

    むしろ罪人のほとんどがえげつないトラウマ抱え込んでそうなのも魅力
    そこがまたスパイス効いててよきですねって頭アラスターになるのやばいよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:57

    >>182

    Val…自分が世話wしてた女の子なり商品にクソデカ感情向けられて

    子分に裏切られてひでぇ殺され方して地獄に来てたら良いなと思ってる

    両膝撃ち抜かれて両肩撃たれて満足に抵抗できない体にされて虫の息のところめったざしとか

    スレンダーだったろうとも思うけど、たぶん生前も巨漢だったろうから



    ゔぁる、お前死んでも治ってねぇよな? そう言ってくれよ話が面白くなるから

    アイシテルヨ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:54

    ヴォヴァエンはvoxvalとヴァルエンどっちが先に出会ってたかでまた別の地獄になるよね
    voxの「今度はどのwhoreの話だ?」発言的にはvoxvalが先でエンジェルはvalの大量にいる(いた)お気に入りの一人ってのが一番可能性高そうだけど
    ヴァルエンの出会いの方が先だったらpoisonのラストがより一層お労しいことになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:24

    voxさんに憧れて入社したモブ俺が、valに抱かれてるvoxさんを見つけて幻滅しながら興奮したい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:31

    >>185

    悩破壊と同時に新たな性癖の扉も強制的にこじ開けられるドスケベ欲張りセット

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:23:59

    >>185

    俺もその光景見たらその日の夜は確実に枕と股間濡らしてるな

    そしてしばらくして2人が結婚した日も同様に…ああ止まらねえぜ…涙が…

    ん?そこでVoを襲えば既婚者NTRモノになる!?いややめとくか…(恐れ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:44:58

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:46

    VeesペロキャンVox味を合法ぺろぺろしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:13

    >>189

    Voなら青いしソーダ味かな?

    舐めたらパチパチ弾けるタイプなら電気っぽくて尚良し

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:14

    作中の羽生えてる方々から羽むしり取ってお布団作りたいとても

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:04

    合法ペロキャン…え、アタリはおクスリ入ってるとか?w
    Voxのシアンカラーのとこすごいソーダ味っぽそう
    でも全体的にはポッピンシャワーブルーベリー味って感じがいい
    Velはダークラズベリービターチョコっしょ?
    んでValはぶどう味とかでいんじゃね、肌ムラサキ色だし…
    アサイーとかだったら地味にむかつくんですけど
    じゃあでもヘルシーアサイーブーストとかにしよう、うわむかつくなぁ!! 超元気になりそう脱法的に

    自分的にはベリーココナツミルキーウェイ味のエンジェル出してほしいです
    おねがいCEO!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:36:33

    >>177

    今のところVoVaはそれぞれ別の相手とフラグが立っていようが互いに本妻感ありありなのが面倒くさ面白い

    でも正式に付き合ってないからこその余裕かもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:10

    今回で25スレ目だから約5000レスの劣情が存在するって事か…
    次スレも楽しみ( 'ω')

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:40

    VoVaとかいうカップルでもないセフレ兼ビジネスパートナーながら8話で美しくハモるデュエットとラブラブダンスとベロチューをかましたどう考えてもビジネスパートナーで収まるわけねえだろと突っ込みたくなるノイジーな2人
    特にVoxはアラスターのリョナに涎垂らして興奮しまくったくせに同じ話のラストでこれだからな
    アラスターにもValにもベクトル違いなだけで激重度は優劣つけられないから仮にどっちかとカップリングしてももう片方が常に陰でチラつくの嫌すぎる
    セルフ修羅場製造機それがVox

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:34
    【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その26|あにまん掲示板劣情を吐き出すスレですbbs.animanch.com

    次スレ立てました

    (PCの充電がギリギリなので保守レスなどよろしくお願いします)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:06

    >>196

    立て乙

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:00:46

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:07

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:30

    地獄は続く永遠に!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています