蛆虫を越えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:40

    それがミッチです
    兄とフリーター殺しかけるとかそんなのあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:11:15

    映画でWアームズを使ったら今度は自分が罪を数える番になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:20

    誰・・・?カメガイ三大ペタペタな感じの人・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:12:35

    自分が誰よりも優秀だと思い上がってたガキやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:14:28

    悪い子に育っちゃいけない理由はですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:02

    アハッ 自分が優位に立ってると思い上がってるガキはこんなにも扱いやすいから面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:02

    悪い子供=本当に悪い大人の格好の餌食
    鎧武が最も伝えたかった事なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:57

    >>6

    スーツ着て大人ぶったガキがガキみたいな格好の大人に愚弄されるのは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:46

    蛆虫越えた蛆虫=既読
    未読蛆虫じゃないっことやん
    ムフ、美味しかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:23:39

    もう当時は誰からも相手されてなかったし親身になってくれる人は全員自分のせいでいなくなってたんだ
    惨めさと悲哀が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:24:36

    そんなことねぇよミッチ
    お前、すげぇ頑張ったじゃねぇか………

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:29

    フリーターが少し前の人間のままだったら荼毘に付してたし貴虎もフリーターが起こさなきゃ死んだように生きるクズになるからミッチは攻撃する相手とタイミングを間違えずに済んで良かったスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:45

    >>11

    駄目だろ紘汰神様の仕事サボってタフカテに書き込んだら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:58:54

    >>2

    Wアームズ……神。街の平和の為に戦う二人の力を使わせて貰えるんや

    ◇この多くの罪を犯した孤独な男は……?

    オーズアームズ……神。誰かを助ける為に手を伸ばせる無欲な男の力を使わせて貰えるんや

    ◇この力を持って支配する事に固執した男は……?

    フォーゼアームズ……神。仲間との絆でどこまでも飛んでいける漢の力を使わせて貰えるんや

    ◇このチンカスみたいな職場の人間関係は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:01:05

    >>6

    これを言っている奴も自分の思い通りにならないと気がすまないガキッなのは皮肉を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:12:53

    龍星…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:12

    >>11

    お前がそんなんだから光実は狂っていったんだ 満足か? カミサマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:18

    >>6

    いろんな意味で本当に悪い大人やん

    復帰しとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:17:51

    しゃあけど…これから先の長い人生を考えたらまだまだやり直しできるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:19:10

    >>17

    実際龍継ぐ実写版とか出たらミッチの役の人が龍星だったらめちゃくちゃ合ってる気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:21:00

    最終回でスレ画の右の方が批難されてたってネタじゃなかったんですか
    あんな事されたら許せないのも当然だと思うが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:59

    まぁ小さ…いわけないしむしろメチャクチャ規模は大きいけど間違いは気にしないで
    人は皆「変身」できますから

    最終回、MOVIE大戦フルスロットル、小説版が「変身」したミッチの活躍を支える
    ある意味”主人公”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています