ここだけヒストリアが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:51:48

    ジークの獣を継承した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:05:16

    始祖ユミル!!
    ポルコ・ガリアードの人格と記憶と顔をユミルに書き換えなさい!!
    何をしているの!! その顎の巨人の継承者をユミルに書き換えろと言っているの!!
    今すぐやりなさい!!!
    私は王家の血を引く者よ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:06:06

    あーあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:08:01

    またこれか…(頭痛)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:11:48

    実際こうなったらエレンはどうするんだろうな
    地鳴らしの片棒担がせることになる訳だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:14:05

    地ならし止めるならヒストリア止めなきゃダメなのか…原作より地獄だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:14:09

    それはともかくヒストリアが獣の巨人を継承したらどんな動物になると思う?俺はネコちゃんになると思うんだ ヒストリアはカワイイからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:15:05

    案外『牛飼いの女神様』だから牛になったり

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:15:26

    豹かな。しなやかな身体と鋭い牙。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:31:47

    次の記憶よ!エレン!
    ユミルの尊さを分かってもらうまで終わらないわよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:34:35

    ミカサァ!助けてくれぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:37:34

    >>7

    白鳥とかどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:32

    >>7

    ポメラニアンの巨人

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:34

    このスレはヒストリアに乗っ取られちまった・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:54

    ヒスユミ最高 ヒスユミ最高
    オマエもヒスユミ最高と叫びなさい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:48:51

    そこにいるんだろ!エレン・・・
    この先お前の望みは叶わない・・・
    叶うのはヒストリアの望みだ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:57:52

    「なぁ…一体誰がお前に お山の大将を気取ってほしいと頼んだ?」
    「よく聞いてくれたなジャン!!みんな聞いてくれ!!」
    「俺は10か月前エレンから今回の計画を聞いた!!ジークを利用し始祖の力をヒストリア女王が掌握する計画だ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:07:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:10:52

    なにこの子孫…こわ…
    2000年待ちわびたエレミカはどうなるん…??

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:13:49

    >>19

    ヒストリア「私とユミルの純愛を理解できるまで語るわ。道って所なら時間はタップリあるもの」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:20:00

    あにまん三大ネタキャラ
    ライナー、エレン、ヒストリア

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:27:41

    エレミカ推しの始祖ユミルが最近まともに見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:59:12

    いいですかエルディア国民・・・改めユミル国民の皆さん
    我が身をユミルに変えられることは幸福なのです
    。神を信じるようにユミルを信じるのです。ユミルとなった者の魂は清められ天国へと旅立つのです。ユミルになるということはこの世の何ものにも代え難い美しい行いなのです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:03:43

    死者に劣情を抱くのはやめた方がいいんじゃないか?

    ここはもうユミルのことはきれいさっぱり忘れてライヒスを愛でようじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:05:17

    >>24

    ダメに決まってるだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:05:29

    >>24

    本当に気持ち悪いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:05:47

    >>24

    異端者です。排除しなさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:06:31

    すまんにわかなんだけど獣継承したら状況変わるんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:14:06

    >>28

    ヒストリアにその気がないので安楽死計画が初っ端から頓挫する→地鳴らし外交が可能

    代わりにヒストリアの寿命が残り13年になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:37:47

    ・・・なぁ?ヒストリア殺せばオレ達・・・自由になれるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:42:23

    >>29

    これだけヒストリアがノリノリだったらエレンも地鳴らししなさそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:43:12

    >>29

    棍棒外交やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:51:59

    >>30

    地鳴らし発動できなくて詰みます。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:27:50

    >>2

    >>17

    >>23

    (こんな事になるならレベリオでエレンに会った時点で接触しとくべきだったかなぁ‥‥‥

     助けてクサヴァーさん)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:12:30

    >>34

    にわかなんだけどあの時接触しなかった理由なに?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:38:29

    >>35

    ジークの目的は去勢と小規模地鳴らしで軍艦破壊することだからあそこで発動しちゃうと来る予定の仲間もペシャンコだからじゃない?あとはヴィリータイバーの演説がどうくるか分からないから様子見する必要があったからかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:44:44

    >>35

    あの時はパラディ島内の勢力掌握も終わってないしあの接触で捕捉されたら2人の安全も確保できない

    安楽死にしてもヒストリアが子ども(継承者)を産む前にやったら成立しない

    エレンとしてもタイバーの宣戦布告やライナーで決意固まった節あるし時期尚早だったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:27:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:07:53

    (あ〜あ 暇だなぁ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:45

    >>8

    それはつまり、ヒストリアが牛柄ビキニを着てくれる…ってことか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:15:29

    >>40

    ライナー...お前の脳内は快適だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:17:04

    >>36

    >>37

    はえ〜サンクス

    やっぱヒストリア継承させて地鳴らし待機交渉が一番いいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:18:29

    あ・・・ヤツだ・・・
    進撃のヒストリアだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:01:54

    >>1

    んースレの内容はあれだがここのシーンは素直に抜けるな

    もう少し衣服が汚れてたり破けてると完璧なんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:23:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています