贅沢は言わないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:53:10

    自分の知らない所で浅倉とシャニPが交際を始めていて、しかも浅倉から告白していて自分がシャニPにしたアプローチは浅倉がシャニPにしたことに対して周回遅れだったということを知って脳が破壊される樋口が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:53:54

    遠回りしかできなかった自分を戒めるんですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:57:53

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:18:18

    むしろ透が周回遅れにされてるような気がしなくもない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:21:29

    樋口はシャニPに自分の裸を想像させていたのに一方のシャニPはその頃既に浅倉の身体を全身隅々まで知っていたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:54:45

    逆なら転がってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:57:31

    今の時代樋虐は受けない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:06:58

    透の方が好きだしシャニPと結ばれて欲しいけどこういう脳破壊シチュは透の方が似合うのは否めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています