吸血って多分マイナー性癖だと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:33:08

    ブライトみたいな子に少しずつじっくり血吸われたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:48

    ブライトのヴァンパイアコスが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:34:57

    ちょうど飢えていたので助かる

    いや、飢えてるのは自分じゃなくてノスフエラトゥマ娘か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:37:43

    献血くらい時間かかりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:04

    めちゃくちゃ吸血が下手な娘に吸われたい
    首元血まみれにしながらごめんなさいごめんなさい言う娘に「ゆっくりでいいからな(貧血)」とかやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:39:00

    ブライトの性格に無限の寿命はヤバいですよ
    5年くらい吸い続けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:40:03

    ブライトは首筋を噛んで吸血するよりも指先の小さな傷口を舐めてる方が合いそうなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:50:54

    首筋から血を啜られ貧血で意識が朦朧としていくなか少しずつ失われていく己の体温に怖気を覚えながらせめて目の前の愛バの温もりだけは失わぬよう力の限り抱きしめたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:00

    吸血ごときでマイナー性癖名乗るなって東方の人が言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:58

    シュヴァちにごめんなさい!って謝られながら吸われたいのは女々か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:57

    ミラクルが「ごめんなさい…ごめんなさい…」って泣きながら吸血しているのを想像するととても心が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:32

    吸血ウマ娘概念ひさびさに見たな..

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:05

    ブライトとかマックイーンみたいなステイヤーに血を長く吸われて(長いな……)って思って吸ってるところをふと見たら目が合うみたいなのってどこかで見れる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:51:43

    しゃーなりしゃなりおじょうさま♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:18:10

    ?????「そういえば母乳は血液から作られるらしいね」
    ?????「汗の水分も血液から水分だけが汗腺から出るらしいね」
    ?????「たしか、体臭は汗に由来するものが多いんだっけ」
    ?????「良い匂いのする相手とは遺伝的な相性もいいらしいね」
    ?????「つまり血を吸うということはそういうことなのだろうね」
    ?????「ところでこれ美味しいね、トレーナーさん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:08:48

    >>15

    喋りながら吸ってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:48:03

    すみません、この

    ブライトが吸血鬼と化してしまったが生来ののんびり屋は変わらなかったため、じっくり時間をかけてトレーナーにドアを開けてもらう問答をしたり、指をしゃぶって疑似吸血をしたり、首筋を撫であげたり、舐めたりして興奮を高めているうちに夜明けが来てしまい結局血を吸うに至らず毎晩焦らしプレイを強要されるトレーナーの話

    ひとつください。冬のウマケこそはこれで頑張るから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:01

    ブライトにならこんな感じで年単位で吸われていたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:52

    >>17

    落としたのかドーベル…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:06:41

    ケイエスミラクルが思い浮かんだが
    本編に加えてさらに辛いことをさせるのは気が引ける

    でもあの子のヴァンパイア姿は筆舌に尽くしがたい美しさだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:40

    >>20

    失礼ね コピー本よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:42:49

    コピ本はイベントで手に入れそびると総集編とかで再録されない限り読むことができないから辛い(個人の感想です)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:13:12

    ブライトが日傘を差しているのは昼間でも外を出歩くための対策だった……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:21:00

    「お姉さまって…暖かいんだね」
    (BLOOD+から)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:02:11

    吸血ウマ娘界の新星

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:10:38

    >>26

    HELLSINGに出てそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:08:05

    わかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:18:38

    >>26

    夜の帝王感出てるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:27

    >>24

    太陽光に当たると速度デバフがかかって遅くなる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています