なんで救済系のボスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:32

    この世界いいな〜って思える奴らに限って自己犠牲強いんだろうな


    お前らが幸せじゃないとこっちも気兼ねなく楽しめないから最優先で楽しんで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:54

    自己犠牲的な奴じゃないとそんな良い感じの世界を本気で考えられないんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:52

    大体の場合その世界の維持に代償いるパターンだからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:03

    自己犠牲ではない救済系ラスボス
    人に望まれて生まれた神だから人を幸せにするのが生きがい
    まー人の身で人類救済とかを一人でやろうとすると大抵自己犠牲になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:13

    まあ、話の都合というかプレイヤーサイドが突く為にわざと残してる話の穴だろうしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:24

    >>5

    特に倒す意味がないラスボスが出てきても戦闘なしで和解して終わりだしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています