【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:54

    如月弦太朗
    ちなみに時系列はアルティメタイム後です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:58

    ガチ先生来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:46

    キヴォトスの生徒全員とダチになりにきた男だ!で本当になる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:27

    エレキ理論でアウトローな連中も受け入れられる超銀河級の懐の広さだからわりとキヴォトス適正は高いんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:33

    アルティメイト後だから変身できないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:32

    青春の物語には割とマジで適性あるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:46

    生徒のために戦う力を手放す男(ガチ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:25

    >>5

    いや、一回ベルト焼却炉に捨てるけど求めれば出てくるとかライダー部のメンバーが言ってなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:32

    >>9

    うわでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:12

    それはそれとしてフォーゼの話聞いてテンション上がったエンジニア部が廉価版というかある程度再現したの作るとかロケットドリルキックから着想を得たトンチキ武器作ったりしそう
    んでアリスが使う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:40

    >>11

    生身メディカルとかあるから、生身亜種が想像しやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:48

    フォーゼって温泉開発にも使えそうなスイッチが何個かあるから温泉開発部に拉致されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:33

    >>13

    デフォスイッチのドリルが重宝するな...あとウィンチやらチェンソーやらの重機系スイッチも結構あるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:45

    もしも万が一滅茶苦茶奇跡が起こってフォーゼドライバーを見せるイベントがあったらエンジニア部にはえげつない劇薬がぶち込まれるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:25

    >>15

    奇跡……だと、アトラ・ハシースの脱出時に復活したら安全に帰還できそうだね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:36:42

    ライダー部のみんながキヴォトスの外から弦太朗をサポートしてくれることが想像できた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:28

    “プレナパテス、お前は!”
    “向こうの俺のフォーゼドライバーとマッシグラー、そのもの!”
    で世界を超えて宇宙キターッ変身して再突入

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:45

    こいつ多分変身能力一切なくてもキヴォトスの問題コミュ力と人望でなんとかできるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:46

    自分を一度死に至らしめた相手に「全力で喧嘩したんだからもうお前と俺はダチだ!」を実際にやった男だ
    アリウスは絶対助けると確信できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:50

    ベアおばに対してどんな反応すんのかね
    本編をほぼ覚えてないからわからん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:47

    前にスレが立った時は「トリニティにとって弦ちゃんは劇物すぎる。特にハナコ」って話題になった記憶

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:56

    エンジニア部によって生み出されるパワーダイザー二号機

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:07

    >>23

    ダイザーはたくさんあるし、ミレニアムダイザーになるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:46

    「こっちのほうがかっこいい!」
    とモモイに言われるアバンギャルド君に悲しい今

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:04:32

    あまりにも適職すぎて逆に語ることがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:39:40

    リンちゃんにリーゼント注意されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:47:44

    そもそもフォーゼ自体が宇宙服みたいなもんとして作られてたはずだから最終章適性が◎なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:19:14

    >>26

    気持ち悪い行動は減るだろうけど、割と本編通りなのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:33

    これ何度目の再放送?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:09:56

    ツルギ とレンゲが一緒に青春を謳歌していそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:22

    プレナパテス時空からはアナザーフォーゼが来るんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:50

    >>32

    プレナフォーゼやダークフォーゼとかの名前で出てきたりもしてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:45

    ああっ、バガミールがイズミに捕まった!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:14

    翔太郎、映司ときて、弦太朗…其の内門矢士や操真晴人がシャーレの先生ってスレが立ちそう。

    それはそれとして弦太朗が先生なら仮面ライダー部を発足させそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています