【閲覧注意】ここだけ財団職員の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:45:04

    貴方はSCP財団の職員になりました。

    以下の事を守ってください。
    あにまん掲示板の利用規約に従ってください
    O5評議会員にはならないでください(13人しかいないという設定を守るためです)
    その他禁止事項等があれば追記します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:48:00

    ジョーク記事を書くのは楽しいなぁ!やっぱり息抜きに最適!

  • 3124/08/08(木) 22:55:52

    (詳しくはSCP財団でググってください)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:15

    なーんとか914を使えないものか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:25

    クラス未定義の異常空間調査隊に選ばれたった
    これが最後の書き込みになるかも知れんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:25

    ふぅははぁ!……研究職員たちの偏食が酷くてかなわんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:27

    >>4

    電池を別の電池に変えられたら地味に便利だと思わないか?1:1で。

    あとは…なんだろうな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:19

    >>7

    おわっと!あーうむ、せやな。…どこから聞いてたよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:21

    神ってあのクラスじゃなk
    あのクラスで当然!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:17

    >>8

    なーんとかから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:06

    >>10

    …おげおげそいじゃ問題ないぜい!よかたよかた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:56

    CCレモンに含まれてるクリエイティブ・コモンズ3個分のライセンスって結局なんなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:34:23

    日本支部には唐揚げとかカワウソとかトカゲとかの職員が居るって聞いたんだけど本当なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:26

    scp500一回使ってみたいなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:19

    >>14

    よせ終了されるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:52

    ああああああ!

    ユカ!かわいいよユカ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:28

    >>13

    ああ、存在してるし唐揚げの人は前食べられかけられるということも起きたな(日本支部職員)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:46

    >>16

    どわーーーーーーっ!!道端で[編集済]してやがる正気かこいつ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:49:14

    お前らの同期って何人生き残ってる?

    俺は10人中4人、まあ一応生命活動は続いてるってのも含めるなら5人生き残ってるよ

    機動部隊所属だから損耗も激しいんだよね

    ···普通に死ぬことができるってのは幸せなんだとここに入ると実感するよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:18

    消照闇子の新作アニメが出るらしいぞ!
    闇子ちゃんhshs

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:54

    >>19

    研究チームの方だけど元が5人、生きてるのが俺含め4人、そのうちDクラス行きが1人

    死んだ先すらどんな悲惨な目に遭ってもおかしくねえのがこの世界だからなあ…お勤めご苦労様です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:53:40

    みなさん、初めましてです。
    新人です。よろしくおねがいします。
    新人の根子です。よろしくおねがいします。

    根子はいます。
    財団にいます。
    あなたの同僚にいます。
    サイトにいます。
    サイトにいますですから、よろしくおねがいします。

    【毛のない二足歩行のねこがいます。 研究員の服とバッジを身につけています。よろしくおねがいします。】

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:10:09

    >>22


    柳煤受けてきてどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:12:50

    食堂勤務なのにどうして037-JPの現場近くまで行って弁当届けに行かないといけないんです???

  • 25根子研究員24/08/09(金) 17:23:53

    >>23

    柳煤ですか

    あれはだめです。


    あれをうけるとねこはそこにいられません。

    ねこはいます。

    ねこはここにいたいです。


    ねこはねこをみる人達のためにここにいます。

    ねこを見る人はねこの手も借りたいと言います。

    ねこはねこを見てくれたお礼をします。

    ねこはねこの手も借りたい人のためにいます。


    根子でした。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:17

    まぁたキング博士が実験でリンゴの種大量に出してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:49

    >>25

    よろしくおねがいします

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:13

    たすけt

  • 29根子研究員24/08/09(金) 22:26:42

    >>27

    ねこです

    よろしくおねがいします。


    よろしくおねがいしますしたので、よろしくおねがいします。


    >>28

    どうしましたか

    ねこのていりますか 

    ねこのてあります よろしくおねがいします

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:32

    Anomalousアイテム用許可申請止められたか...
    なんでだ?ただ俺はあの二人のBL本を見たいだけなのに...!!
    二ヶ月はネタにしてやるのに...!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:37:22

    SCP-529にチーズあげた奴は出てきなさい
    ジョーシーがもっとチーズ欲しいのに貰えないから悲しんでるじゃないか
    【猫じゃらしふりふりさせながら】

  • 32根子研究員24/08/10(土) 09:02:18

    >>31

    ………うずうず


    【ねこはねこじゃらしをみています。】

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:12:45

    まったく、わかってくれないか?ジョーシー

    チーズの食べ過ぎはダメなんだよ

    【ジョーシーの方を見ながらもう片方の手にも猫じゃらしを持って>>32にふりふり】

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:40

    …ところでねこさん今年の暑さは大丈夫ですか?

  • 35根子研究員24/08/10(土) 12:13:26

    >>33

    ねこはねこです。

    あそんでもらうがすきです。

    よろしくおねがいします。


    【ねこはかまってもらえてます。ねこはじゃれてます。ねこはうれしいです。】


    >>34

    き つ い


    ねこはねこですからあついところがにがてです。

    …ですが ねこをみるひとたちはあついところにいます。

    エージェントもけんきゅういんもねこをみるひとはそとにいます。

    みんながんばります。


    だからねこもがんばります。

    オブジェクトのかんりなどをおてつだいします。

    でもねこはあまりむりはしません。


    ねこをみるひとたちもあまりむりはしないほうがいいです。

    ちおびた、いりますか? よろしくおねがいします

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:29:51

    配達から帰ってきたら081-JP使ってかき氷作られてたんだけど?
    いや、確かにこの時期見るけどさぁ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:24:43

    今日の食事もまたパスタかよ!3日連続で食ったら飽きるわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:39:30

    >>35

    ねこさん、ちおびたください。

    よろしくおねがいします。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:42:45

    >>37

    あんしんしろ!今日から和膳ウィークだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:11:58

    >>37

    デザートにケーキはいかが?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:52:31

    >>40

    そのケーキ食べきらないといけないから食後のデザートにするもんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:31

    布団が吹っ飛んだ!

  • 43根子研究員24/08/12(月) 19:49:44

    >>38

    ちおびたです。

    よろしくおねがいします。


    …ちょっと いどのおそうじしてておくれました

    だいじょうぶですか ねっちゅうしょうしてないですか?

    よろしくおねがいします


    ねこでした。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:35

    >>42

    🍅=====

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:14

    >>43

    ありがとうございます。

    だいじょうぶになりました。

    おんはかえします。

  • 46根子研究員24/08/13(火) 13:50:08

    >>45

    それはよかったです。


    からだはきをつけてくださいです。

    そとはあついです。

    あついですから、たいちょうかんりだいじです。


    しゅうよういはんやかんり、いろいろいそがしいですがやすみはだいじですよ。

    よろしくおねがいします。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:02

    >>46

    ごめいわくをおかけしました。

    これからSCP-914のじっけんにいっていきます。

  • 48根子研究員24/08/13(火) 15:14:15

    >>47

    ぜんまいじかけですか。

    よろしくおねがいしま…


    ちょっとまってください。

    あのオブジェクトでこのざっそうをまたたびにかえられませんか。

    じかんがあったらでいいです じっけんのほうがだいじです。

    よろしくおねがいします。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:34:42

    あ゛~っ、ようやく始末書書き終わった…佐おう、そうしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:46:26

    >>48

    わかりました。きょかがおりたらやってみます。

    いってきます。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:08

    >>49

    おい!こんなとこで[編集済]なこと言うな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:47

    >>51

    ……?どうした?何もおかしいことは言ってないぞ?

    カウンセリングでも受けてきたらどうだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:34:32

    俺Dクラス 明日出所できて幸せ

    これで近親強■&放火&ひき逃げ&■薬売買&無差別殺人の罪がチャラになるなんて 世界って楽勝だよなぁ

    出所したら貴重なばけもんどもの本でも書いて金儲けでもすっかな!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:35

    >>53

    そうか…元気でな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:23

    ねえ明日の空中フランスパン濃度いくつだった?

    天気予報聞き逃しちゃったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:05

    >>55

    空中フランスパン濃度…?なんだそれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:35

    >>56

    (収容違反発生)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:01

    イエローストーンのアレって結局なに?
    俺的には要注意団体が関係していると思う。

  • 59伊布研究員24/08/15(木) 22:58:39

    >>58

    あぁ、あれか!

    行った事あるからわかんだけどよ…


    俺をいぬと認めな!

    認めたらおしえてやるぜ!!


    いぬです。

    いぬです。

    おれはいぬだぞげんきだぞ!!!!!!


    【すごく犬アピールをしているが… 人間の耳がある気味の悪い化け物としか言いようがない何かである】

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:04:38

    >>58

    黄色い石がどうにかしたのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:47:07

    >>59

    機動部隊を呼ぶ必要がありそうだ。

  • 62伊布研究員24/08/16(金) 11:02:43

    >>61

    おい待てコラァ!!

    おれはいぬだぞ!?

    可愛いいぬだぞ!?


    機動部隊を呼ぶ必要がどこにある!?

    いぬだろ!?なぁ、どこからどうみてもいぬだろオイ!!


    おれはいぬだぞ元気だぞ!

    いぬです!いぬです! いぬでぇぇぇぇす!!


    【必死にいぬアピールをしているがどう見てもいぬではない】

  • 63食堂勤務24/08/16(金) 11:05:52

    >>62

    そぉい!

    【仕込み用の牛骨を投げ付ける】

  • 64伊布研究員24/08/16(金) 11:22:27

    >>63

    …! …!!!


    【飛んでくる骨をクルクルと華麗に回りながら口でキャッチする】


    …お前、わかってんじゃねえか…へへっ

    おれはいぬだぞ…認めてくれんだな…

    あいつがねこならおれはいぬなんだよ…へへへっ…


    【満面の笑みを浮かべ、骨を投げた職員を見つめるが… そのまるでB急なホラー映画に出てきそうな不気味な笑顔は犬ではなく怪物としか言いようがない】

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:32:24

    ねこさんはいますか?

    きょかがおりたので、SCP-914にざっそうをいくつかにわけてFineと1:1しました。
    そのうち1つがまたたびになったのでかえしにきました。
    ほかのものはせいちょうしたり、べつのしょくぶつになったり、しました。
    なにかいじょうせいがあるかもしれないのでちゅういしてください。

    (やく:またたびになった。いじょうせいがあるかも。)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:37:01

    >>65

    よろしくおねがいします

  • 67根子研究員24/08/16(金) 13:42:21

    >>65

    ねこです。

    ねこはいまおしごとのおてつだいちゅうです。


    またたび、できたのですね。

    ねこはねこです。

    ねこはまたたびがすきなのでよろしくおねがいします。

    ありがとうございます。


    それにしても すこしへんないろをしてますね。

    でも、ねこはねこなのでまたたびがすきです。おしごとがおわったらつかってみます。


    おれいにあとでちおびたかってきますね。

    よろしくおねがいします。 ねこでした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:47

    >>67

    おしごとでしたか、わたしもこれからじっけんです。

    ちおびたありがとうございます。

    じっけんいってきます。よろしくおねがいします。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:13

    ねぇ誰かトマトしらない?ここに置いといたハズ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:02

    正直言って447を死体に触れさせたらどうなるかみんな気になってるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:53

    >>71

    あ〜それ知ってr…なんでもないです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:06

    >>69

    アルミ缶の上にあるみかん🍅三

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:27

    ぜんまい仕掛け…設定はVery Fineで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:48:10

    >>69

    布団が吹っ飛んだ🍅二

  • 76食堂勤務24/08/18(日) 19:38:23

    今日は458の解禁日だよ!
    【四種のチーズとたっぷりのペパロニが乗ったピザを食いながら】

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:54

    >>76

    よっしゃぁぁぁあ!!!!

    【ベーコンとコーンがたっぷりのったピザにかぶり付く】

  • 78根子研究員24/08/18(日) 22:58:45

    >>76

    ねこもきになっていました。

    ふつうねこはピザはだめですが、ねこはねこですからだいじょうぶですよろしくおねがいします。


    ぴざです。

    さわってみます。


    ぴざでした。

    【[削除済み]の顔を模したキャラ弁ならぬキャラピザができましたよろしくおねがいします。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています