問おう!ヒロアカの映画を初めて見た感想はなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:32

    そう!面白かっただ!
    あとジュリア見事やな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:52

    わかる 普通にダクマも面白いし女幹部もえっちだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:29

    飯田くんの夢かなしすぎないっスか?
    思わず息が止まったのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:28

    作画…すげぇ
    戦闘シーンぬるぬるだし
    めっちゃゆたぽん描いてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:52

    >>1

    わりとよく間違えられるジュリオに悲しい現在…ま、ジュリオとアンナを極限にまで短くしたかもしれないからバランス取れてるんだけどね、2人には幸せになって欲しいですねガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:02

    見たいもん見せてくれた感じはある
    なんやかんやお祭り形式はジャンプ映画だとスタンピード以来だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:32

    スレタイと本文にTOUGH要素が少なすぎるせいでお客さんが釣れちゃってるだろうがよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:42

    本編だとあんなに覚悟決めてた轟くんの本心が燈矢兄含めた家族全員で団欒することなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:29

    梅雨ちゃんが可愛い
    それだけだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:34

    うーんダークマイト語録だから本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:32

    あーダークマイト語録で伝タフ指摘は
    「ヒロアカカテでやればいい話ですよね?」としか言えねーよ
    間違うなって方が無理なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:47

    脳に強烈なダークマイトを打ち込まれた...
    ジュリオアンナよりもノイズすぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:41

    アンナ役の人は下手ながらも頑張ってたしジュリオ周りは面白かったけどダークマイトが濃すぎるんだ
    語録出る度に笑ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:04

    最初のブラボーブラボーだけで笑ってしまった
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:07

    ヒャハハダークマイトめちゃくちゃ強いでェ!って笑ってたらbgm流れた瞬間劣勢になって無様に即失神KOされたんだよね、何をやってるあのバカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:31

    >>11

    ウム…ぶっちゃけお客さんというよりドレスローザに戻ってきたドフラミンゴみたいなもんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:58

    >>14

    俺なんてダークマイトが元気に喋るシーンで笑いをこらえる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:54

    隣に座ってた女性グループが映画終わったとたん「ジュリオやばいマジやばい」「狂うマジ狂う」と口々に連呼してて草だったんだぁ
    まっデカいバイクと義手に仕込んだ銃で戦う隻腕隻眼の口が悪いイケメン執事なんてオタクの好物詰め合わせセットみたいなもんだから気持ちはわかるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:48

    あーっ ダークマイトヤメテクレーッ
    これ以上俺に笑いを我慢させるなーッ
    ただでさえ人が多いのにーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:30

    Wインゲと轟一家はルールで禁止っスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:54:37

    ホムンクルス要素ってどこだったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:11

    障子くん…元気だして
    尾白くんは殴る(バキッバキッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:22

    >>3

    ダブルインゲニウムと“兄妹”で“サッカー”!?が滅茶苦茶悲しかったのは…俺なんだ!


    怒らないでくださいね

    ダークマイトとかいうキャラ目当てにお祭り映画見に来たのにガチ目に悲しいシーン見せられるとは思わないじゃないですか


    まっ映画はすっきり楽しく見れたんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:41

    テンタコルのアレはアニメ勢にはとんでもねぇ誘爆性能があると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:15

    >>21

    お嬢様…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:40:44

    >>3

    インゲニウムってもうヒーロー活動できないんスか?

    車椅子になってたんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:44:43

    >>21

    ダークマイトの個性が「錬金」だからだと思われるが…

    ダークマイト自身オールマイトのガワを取り繕った紛い者なのもはいってると思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:46:51

    個性無効アリーナ 洗脳 減速 そして俺だ
    新たな象徴になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:47:47

    金玉殺せるプロミネンスバーンを何発も耐える要塞はルールで禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:48:35

    >>21

    ホムンクルスってのは錬金術の産物……


    そう!俺だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:01

    >>26

    飯田兄は下半身麻痺の重体だからヒーロー引退は避けられないんだ。くやしか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:26

    錬金術、聞いた事があります
    結局本物の金を生み出すことは出来なかったと

    ダークマイトにピッタリヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:30

    アンナの適合者増やして小数精鋭にするのはええが…個性暴走は平気か?
    デク達に勝っても崩壊しそうなぐらい計画ガバガバなのはいいんスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:56

    >>31

    おお…うん

    ステインって碌なことせんなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:54:22

    飯田兄のエンジンは腕についてるしあの世界の技術力ならどうにかヒーロー出来るんじゃないかと思えるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:57:51

    >>35

    8年のうちに車椅子ヒーローインゲニウムとして復活しててもおかしくないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています