【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:04:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:06:47

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:20

    兄弟(姉妹)の廃人エンド好き!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:46

    助けてを求めても手を伸ばせないの可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:58

    兄弟に似合ってない女装してほしい
    とりあえず「女装しないと出られない部屋」にでも閉じ込められてくれ
    未成年のドミナとマッシュと女装にトラウマありそうなデリザスタは免除しよう
    代わりに同居人2人とセルを入れるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:38

    助けを求めたらその助けを求めた相手が消されるってわからされてるから…
    それに自分も加害者だから自分のためには助けを求められないんだよね、かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:05

    エピデム♀とかはランスくんのシスコンっぷりを兄者たちに似てますねってほのぼのしてたらいいな
    酷い目に遭い続けてきた妹に過保護な兄者たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:43

    >>7

    足元に急に魔法陣が現れて上3人とセルと同居人2人が咄嗟にデリザスタとドミナとマッシュを庇ったら「女装しないと出られない部屋」に転送されるんだよね……

    レナトス「???」

    ファーミン「巻き込まれ慣れしてないレナトスが宇宙を背負ってる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:39

    廃人ファーミン♀がオーターが最近忙しそうだし兄弟の近況について口数が少ないとかで一時的に正気に戻って暗躍するやつが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:49

    ファーミンは固有魔法の性質だけじゃなくて本人の資質も諜報に向いてるんだろうな
    ちょっとした相手の違和感から隠し事見抜いたりとか凄く得意そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:10:32

    快楽堕ちしてすぐのロリファーミン♀が身体を持て余して1人でいじっても満足できなくてドゥウム兄者に抱かれにいくやつ
    兄者の筆下ろししたのもファーミン♀だったらとてもえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:58:42

    (主に過労で)倒れる兄弟
    (寝不足で)攻撃を避けきれずに(1チェーンソーしたらすぐ治る程度の)大怪我をして片膝をつくオーター
    その光景を見た一時的に正気に戻った廃人ファーミン♀の取る行動とは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:42

    >>13

    たぶん兄者は筆下ろしはまだだけど、非処女なんだろうな

    痛くて苦しくて気持ち悪いとしか感じたことないから抵抗があるんだけど、妹が苦しそうだから受け入れるやつ

    お互いに相手が苦しくないよう傷つけないように気をつけて、始めて性交で気持ちよくなって満たされるヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:10

    >>14

    これはこれで自分がしっかりしてなきゃこいつらはダメだ的にグッドエンドに向かいそう

    常時発情を解くフラグが足りてないからハッピーエンド・トゥルーエンドにはならないのがえっちポイント

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:59

    チェーンソーが単位になってる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:19

    廃人ルートからの自分がしっかりしなきゃと立ち上がってからのいろいろあって常時発情が解けるハッピーエンドとかもワンチャンあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:42

    恋人偽装のやついいよねけど神覚者も悪魔の5つ子も、有名人だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:25

    ファーミンがバニーガールの服着て万年発情期とか自虐的咬ましながらオーターモグモグするのエッチだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:19:38

    騎乗位っていいよね
    一通り入った後まだ息が整ってないのに動き始めるやつって抱かれ慣れて快楽に染まってる感あってえっちだよね
    (オタファミの話)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:00:21

    >>20

    ファーミンが自虐してるのオーター押し倒されながらめっちゃ微妙な顔(ただし無表情)で見てそう

    オーター(早く催淫を解除する方法を見つけなければ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:28:17

    >>15

    この兄者がもう少し成長してばっちり調教された後身体を持て余して、どんな気持ちで妹が自分の部屋に抱かれに来たか理解するやつが見たい

    耐えてるときにお父様に呼ばれて「淫らな息子だ」って言葉責めされながらぐちゃぐちゃにされちゃうのも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:23

    >>19

    神覚者と兄弟の誰かが(偽装)恋人になったという噂が流れる魔法局

    訂正しようとしても魔法界のほぼ全員が噂について知ってそうだし多分尾鰭もついてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:25

    パパラッチとかも来そうだな……
    これが外堀を埋められるというやつか
    当人たちは全くそんな気なかったんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:44:09

    ファーミン♀との熱愛報道を出したパパラッチ達に喧嘩売るみたいにグチグチ反論するオーターさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:38

    マドル父が煩そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:14

    オーター「付き合ってません」
    マドル父「だが同居していてしかも一緒に風呂に入ったこともあるんだろう?」
    オーター「そうですが付き合ってません」
    マドル父「はあ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:57

    >>28

    これは父が正しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:59:21

    オタ♀ファミ♂の廃人ルート、真面目お姉さんがヒモ飼ってる感あっていいな
    オーター♀どんどん女攻めの経験値が増えてしまうしファーミンさんがぐずぐずになってオーター♀に縋ってるのはたいそうえっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:23:43

    身体の問題、型月世界の蒼崎橙子さんみたいな人形師がいたら解決するんじゃない?いるかどうかわからないけど
    何か知りませんか、人形魔法のアベル様!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:34

    お父様の精液を口移しで飲む兄弟がみたい
    兄弟(姉妹)の種だからね、大切に飲みなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:48

    上4兄弟でも姉妹でもドミナの性癖ボロボロにされるの楽しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:09

    >>32

    兄弟仲睦まじくいちゃいちゃベロチューしてるのに口の端からはお父様の精液垂れてるのすげーえっち

    フェとキスだけで下半身ぐしゃぐしゃになっててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:36

    他の兄がドゥウムのチン……をペロペロしてたので自分もやろうとするドミナ
    ドミナ「……入らない」
    ドゥウム「無理しなくていい」
    ドミナ「ううんやりたい」
    デリザスタ「コツがあるから教えてあげる」
    ドミナ「ありがとうデリザスタ兄さん」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:29:42

    すごい強いのに蹂躙され慣れててお父様の相手をした後もなんの希望も興味も見出せない無の表情で淡々と「ありがとうございましたお父様」ってローブの中では精液トロォしながらなんとか跪いて震える足で部屋から退出する兄弟はとてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:12

    魔法的素材で、初めて取られたときにでた血をすっと取られたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:57

    押し倒してきた変態モブ相手にうっかり手加減失敗するファーミン「あっちゃあ(無表情)」
    デリザスタ「手加減失敗するの珍しいな兄者」
    ファーミン「いや最近よくオーターとヤってるけどアイツ我慢強いだろ?」
    デリザスタ「いやオレはヤってないから分かんない」
    ファーミン「そうだったな。我慢強いアイツに慣れすぎてアイツ基準になってた。普通はダメだった」
    デリザスタ「兄者オーターにこのレベルでヤってたんだ……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:07:20

    精力枯らされてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:57

    デリザスタ基準でもハードなことやってるのかオーター…
    オーターさんがファーミン相手だと許容範囲ガバガバになってるの情の重さというか深さを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:30

    数日前に非処女なったばかりの幼エピデムが任務の報告に行ったらドゥウムがお父様の相手してるとこ見せつけられるやつが見たい
    いつもかっこいいドゥウム兄者が慣れた様子で美味しそうに奉仕してて、上手くなったって褒められてフェしてる最中の頭を撫でられてるんだ
    ドゥウムの顔が死んでるのにエピデムは衝撃でその場では気づけないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:30

    ショタエピデムにショタドゥウムが大丈夫か?って頭撫でられて泣いちゃうショタエピデム
    次はショタデリザか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:50:38

    成長期前の見た目が幼女なドゥウムはお父様に似てるってことで相当幼い頃から愛でられてたらいいな
    兄弟のうち自分にだけ妙に嫌な触り方されてたからそのまま成長して抱かれるのもまぁ自分だけなら…って受け入れてたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:04:27

    上四兄弟(姉妹)に強制乱交させてワイン呑んでるのはお父様趣味いいですねと毎回思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:51

    強制乱交の場合はファーミンさんが下二人のことを意識があったっていいことないだろうから優しく絞り尽くしてさっさと気絶させてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:56

    エピデム「気がついたら終わっていました」
    デリザスタ「最初はお父様に見られるのが嫌だったのに途中から気持ちよかったことしか覚えてない」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:22

    ドミナがドゥウムチンポ挿れる為に兄達と拡張頑張ってる姿絶対かわいい
    デリザに抱きつきながらファーミンにエグいデ○ルド挿入されて快感でグチャグチャになるドミナ
    全部入ったらよしよしと頭撫でられてイっちゃうドミナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:14:02

    ドゥウム兄者が妹を大事に大事に抱くやつ
    ヤり慣れてる妹たちが兄者の隣なら事後でもぐっすり落ち着いて寝られるのっていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:54

    仕事でめちゃくちゃ疲れてる1号「ゴロにゃん」
    ファーミン「うん限界そう。風呂入る?いれてやろうか?」
    1号「ゴロゴロにゃ(お願いします)」

    ファーミン「気持ちいいか?」
    1号「にぃゴロゴロ(はい。でも触り方がエッチじゃないですか?)」
    ファーミン「そうか?」
    1号「にゃゴロロ(エッチしたくなるのでダメです)」
    ファーミン「そうか」
    1号「にゃーゴロゴロ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:41

    イノゼロ時代のドゥウム兄者が部下のモブ押し倒してえちおねムーブしてるのが見てえなぁ
    ファーミンデリザに隠れて分かりにくいけどちゃんと淫乱になってるドゥウムってえっち

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:45

    廃人ファーミン♀さんの髪の手入れをするオーターさんが好きなんだけど爪の手入れもしてほしい
    爪の一つ一つめちゃくちゃ丁寧にヤスリがけから保護液まで塗ってほしい
    自分のは深爪ぎみになっててほしい、セッする時にファーミン♀のこと傷つけないように

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:40

    廃人ファーミン♀囲ってるオーター内心ファーミンさんに解釈違い起こしてそうですき
    大切な身内のためにずっと抗い続けてきた心身ともに強い同志であり友人がとうとう限界を迎えた
    ファーミン♀が廃人になってるのを自分以外の誰にも知られたくない、知られたらそれが事実になってしまうみたいな幼い感情混ざってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:09

    頭のてっぺんから爪先まで全部オーターに綺麗に手入れされてる廃人ファーミン♀さん…
    オーターここで生まれてはじめてファッション系に関心持った感ある
    どこへも出かけられないのにわりとちゃんとしたフォーマルな服着せられてそう えっち

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:26

    赤の他人からだとファーミン♀と廃人ファーミン♀まるっきり別人にしか見えなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:52

    廃人ファーミン♀の髪も爪も服も化粧もほぼ全てオーターが整えたのを抱いて自分で乱してるのって相当ヤバい執着あるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:13

    >>53

    昨晩いっぱい致して全身ぐしゃぐしゃになってる廃人ファーミン♀さんに身支度で着込ませて脱げないようにしたり口紅つけてキスできないようにするオーターとかいたらいい

    廃人ファーミン♀にオーターに付けてもらったやつだから自分からは乱したくないみたいなのあったら興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:09

    保 持

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:23

    それまで会いに来た弟たちやセルには廃人なってるのを違和感なく隠し通せた
    けどドゥウム兄者と一対一で接したらうまく抑え込めなくてバレた廃人ファーミン♀はいると思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:27

    猫マッシュをぺろぺろ毛づくろいプする山猫レモンちゃん
    デリザスタ「かわいいねー」
    オーター「……まあ確かにかわいいですが、中身は人間の男女なんですよね」
    猫の姿だと加減苦手なので山猫レモンちゃんを下ろせない猫マッシュ「みゃ……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:52:53

    レモンちゃん、猫マッシュの上に乗っかっちゃってる…!?
    大胆になったなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:56:22

    服が肌に擦れるのもキツいファーミン♀さんに、それを知っている筈のオーターさんがちゃんとした服を着せるとか、ほんとえっち

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:22:22

    無表情でうっすら頬や首を紅く染めてはふはふしながらベッドに横たわって耐えてる廃人ファーミン♀さん…
    露出がなくて逆にえっち

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:04

    廃人ファーミン♀ずっと蕩けててオーターに手を出そうとするほどの元気はなさそうだけど介護されてるときにキスせがんだりするぐらいはしてそう
    それでキスだけでイっちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:03

    >>61

    でもファーミン♀が一番楽な状態だと全裸で寝具でぼーっとさせることになるぞそれもなかなかやばくね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:38

    >>51

    爪の手入れってことは当然足の方もやってるんだよな

    背もたれのある椅子やソファに座らせるのか、ベッドにクッションを背もたれにして座らせるのか

    どちらにしろファーミン♀さんにオーターさんが跪くような格好になってるのはいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:52

    ファーミン♀の髪を結ぶ時のオーターは姉の髪を結ぶ子どもみたいな顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:02

    セッしてる時に廃人ファーミン♀が弱々しく笑う姿に惚れ惚れしてしまうオーターさんもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:35:41

    腹筋割れてるタイプのファーミン♀さんが廃人になって身動き取れなくなってから筋肉量落ちてだんだん抱き心地が柔らかくなるやつ
    を日々実感してるオーターさんの心情

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:02:52

    ドゥウム兄者に廃人バレてしまいしんどそうだから致そうとするんだけど、神覚者たちに教えられた倫理観から兄弟同士はダメと断るファーミン♀
    尚、あくまでもドゥウムが倫理観に反する悪い事をやるのがダメで、ファーミン♀自身は自分のことを諦めてる様子で断られた兄者の心境

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:25

    基本元気に捕食者やってるファーミンさんが元気なくて受け身になってるのを見られるのは廃人ルートだけなのいいよね(よくない)
    美人薄命を体現した感じに衰弱死してほしい
    買い揃えたヘアセット用品その他や出先のお土産がいっぱい置いてある部屋で使う者のいないベッドの横で悪による搾取や悲劇のない世界のために仕事に励むオーターさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:06:56

    廃人ファーミンさんえっちすぎて好き
    なんだか個人的に、この2人には浴槽とネオンテトラが合う気がする
    共依存って本当歪んでて綺麗

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:37

    廃人ファーミン♀が妊娠したらどうなるんや、廃人ファーミン♀がねだったらどうすんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:45

    廃人ファーミンが、珍しく夕食をきちんと作り終えて待ってるとかいいよね…………

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:25:59

    以前は寝食を蔑ろにしがちだったオーターによく色々作ってあげたりしてたのにね…
    調子よくないとできなくなっちゃったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:22

    >>72

    親から結婚や孫をせっつかれてるオーターに世話になってるからって自分を使うように仕向ける廃人ファーミン♀…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:50

    >>70

    >>72

    アンデラのループ前ニコイチみたいなの想像した


    観覧注意

    自分の寿命を悟って受け入れるけどオーターのことが心配なファーミン♀

    他の神覚者や弟や弟子がいるし世界から規律違反者がいなくなり平和になるまで絶対に折れないけど深く傷つくと確信がある、だから残せるものを残したかった

    オーターにお願いするけどファーミン♀の身体を考慮して断られる、けど元はソチラ系の達人、気付かれないように仕込むのは簡単だった

    気付いたオーターに絶句されながら順調に育っていくお腹の子、大きくなっていくお腹を撫でながらふと城時代に産んだ子たちとは違いこの子には未来があるのだと思い至る、ここから「オーターに遺す子」だけじゃなく「自分の愛しい子」とも思うようになる

    そして迎える臨月、自分に残っているもの全部を賭けて子を産む、元気に泣き声を上げる赤子を胸に抱き我が子に未来があることを思えば自然と涙が溢れてくる

    目の合ったオーターが何かに気付いて深く傷ついた顔をした、本当はそんな顔をしてほしくなかったけど無理だからこそ残したかった、近くによってきたオーターに赤子を見せる

    「ほら見ろ。僕と、お前の子だぞ」

    「…ええ」

    「この子には、未来があるんだよな」

    「それは勿論です」

    「ならよかった。…お前も、抱いてみろ」

    おずおずと伸ばされた腕に赤子を託す、慣れていないのが丸わかりの様子でそれでもなんとかオーターは赤子を抱く

    「…温かいです」

    「子供体温とか、言うしな」

    「思ったより重いです」

    「赤ん坊は、そんなものだぞ」

    「でも小さいです」

    「うまれた、ばっかり、だからな」

    赤子に落ちていた視線がこちらを向く

    「だから、その子のこと、たのむぞ」

    「…わかりました」

    一瞬躊躇ってけれど確かに頷いて答えを返してくれたことに安堵する、思わず溢れる笑顔のままでそっと意識を手離した


    なんどか最期が呪術の伏黒ママみたいになったな

    少なくてもオーターはループ前ニコや伏黒パパみたいな最期にはならない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:15

    やっぱり催淫系解除したほうがいいですねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:17

    やらなきゃいけないことができた以上このルート行った廃人ファーミン♀は妊娠してからわりと動けるようになってたんだろうなぁ
    回復傾向って思ってたら最後の輝きだったオーターさんかわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:41

    にょたは経産婦だろうから同時におっぱいも出てたんだなと思うととても興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:18

    心臓の器で戦力でかわいい玩具でしかも胎にも使えるなんてにょた兄弟は便利だなぁ(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:47

    ドミナのDTをドゥウムがもらってフ○ラして精液でたら兄弟で分け合いっこして味の話をし合う上4兄弟(姉妹)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:04:21

    ファーミン♀死亡エンドのオーターさん早死にしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:09:06

    兄弟がお父様に搾取されずに普通に生きられるよう抗うっていうマイナスを0にする戦いをしてきたファーミン♀さんが
    オーターに自分たちの子の幸福な未来を託すという0をプラスにする意思を見せるって
    最後の最後で本当の意味でようやくイノセント・ゼロから解放された感ある

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:27:24

    死亡エンド前のオーターと廃人ファーミン♀がボテ腹セッしてるやつ、久々にファーミン♀さんがオーターモグモグしてる感じなんやろなと思うとえっち

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:38

    オーターさんわりとファーミンに、初遭遇時から短時間で脳焼かれてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:12

    ディルトとかバイブとかやられても平然としてる上4兄弟はいると思うんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:43

    廃人なりかけのファーミン♀さん
    だんだんできることが減ってるのを自覚して兄弟との距離を少しずつ空けてったんだろうなと思うと興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:57

    廃人ファーミンさん、オーターに杖取り上げられてるといいなとか思った。(一度透明化してどこかに失踪した事あるとかで、鍵とか普通にピッキングして開けたんやろなぁ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:13

    家を出た先で輪姦わされて動けなくなったところを見つけて介抱するオーターの目が暗くて「コイツは自分がいないと潰れるのか」って悟ってある程度回復する廃人ファーミン♀はありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:00

    エピデムが周囲の人間をある程度信用するのが当然の平和な生活にうまく適応できなくてストレスで不感症が悪化
    →親しい相手としかうまく接することができなくなったり生の実感を得るために行きずりの相手と自傷セッしまくり
    みたいなバドエンルート

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:37:49

    エピデムは最終的に聴覚もなくなってほしい
    兄弟の声が聴こえないのかわいそかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:29

    エピデムの痛覚無し+魔心臓の合わせ技でやってた無茶が回復が消えてそのまま残るようになったやつ
    ドゥウムやマッシュはエピデムに触れるの怖いだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:10

    全員ムッチィって効果音しそうなんだよな上4兄弟

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:48

    ここんとこ更生済みの廃人ファーミン♀ばっかだったしイノゼロ時代の冷徹残酷暗殺者えっちなおねえさん♂なファーミンさんが見たい
    偉くて強くて性根が腐ったクズ野郎なモブの背中に大穴空けて血がダバダバ溢れてるところに追撃でナイフ投げて首跳ね飛ばしてほしい
    噴水みたいに飛んだ血をさらっと屋根の上に避けて一面真っ赤に染まった道や塀をあらゆる感情を殺しきった目で見下してるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:26

    ファーミン♂が、モブに回されて全員ばりむしゃしてるのはせいごうって感じしてすき

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:43

    ファーミンをぐへへしようとしたモブ
    もちろん搾り取られて返り討ちにされたモブ
    ファーミン「つまらないな。オーターやアギトはもっと根性があったぞ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:12

    なんかバトル物みたいなセリフ言ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:28

    >>96

    グヘヘはできたやん良かったな(なおその後の性癖とか諸々)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:21

    一切手加減無しで搾り取って調教してターゲットのモブを廃人にするファーミンさんってえっち
    実際には廃人になってるモブよりもファーミンさんのほうがすごいことになってると思うともっとえっち

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:28

    神覚者より根性あるやつはそうそういないと思うぞ
    根性出す内容はアレだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:32

    アギトは趣味趣向に思いっきりよってるから………

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:45

    ファーミン誘った場合は、手加減はしてくれるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:54

    ファーミンの手加減なしのSMは最早拷問なんよ
    アギトさんは喜ぶけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:49

    無理やりやろうとしたらファーミンはSMしはじめて搾るのかそれとも普通に精力で上回るのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:49

    ファーミンがSM最初っから上手と言うか知識が薄い状態でアギト相手にして覚えていくのはエッチだな……………

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:12

    アギトさん数回死んでないか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:57:13

    「3人のうち誰か2人が手加減なし優しさなしSMしないと出られない部屋」

    ファーミン「じゃあやるぞアギト」
    アギト「分かりました」
    オーター「……私は向こうのソファで丸まって寝てます」
    ファーミン「分かった」

    アギトの悲鳴
    猫オーター「にゃ……」

    ファーミン「楽しかった」
    血まみれアギト「私も良かったです」
    耳ペタってさせた猫オーター「にゃん(ここの机に治療の魔法薬が置いてあります)」
    アギト「ありがとうございます」(なでなで)
    撫でテクに負けた猫オーター「ゴロゴロ」
    ファーミン「じゃあそれ飲んだら外に出るか」

    そして外に出ると「3人のうち誰か2人が手加減なしどちらかが気絶するまでSEXしないと出られない部屋」に繋がっていた

    ファーミン「じゃあやるぞオーター」
    猫オーター「にゃー」
    ファーミン「やーじゃない。ほら人間に戻って」
    アギト「……私は向こうのソファに行ってますね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:41

    ファーミンが、オーターとアギトのちんちんの形言ったりするのか………

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:07

    アギトの方は大きいがオーターは形がえげつないとか言いそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:20:48

    オーターもアギトも微妙な顔してそうだからやめてやれファーミン
    同僚のチンの形なんて知りたくないと思うぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:41

    >>107

    気まずい顔しながら待ってたアギトさんがオーターさんの凄い声に何してるのか逆に気になってくるのが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:32

    オーターモグモグするときのファーミンさんが初期はほぼ吐息ぐらいだったのが周囲に心を開くようになるにつれてだんだん声漏らすようになってたらいいなと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:38

    >>112

    同僚の前だからオーターのケツはやらないでおく優しさを持つファーミン

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:14

    お父様にリョナられてヤられたショタデリザがそのまま任務に放り出されたりとかしててほしい
    まだ幼くて血や精液の跡がついてていろいろボロボロなのに強めのモブさくさく殺してくのとてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:42:28

    ファーミンとデリザスタは城の外の相手と
    ドゥウムとエピデムは城の中にいるモブと
    ってイメージある(発散相手)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:31:29

    ショタデリザ鉾で戦うショタとかあまりにも『良』すぎるんだ
    小さい子が長物振り回すのっていいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:03:11

    その場でイノゼロが鑑賞していて、敵を殲滅したショタデリザを褒めてたらかわいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:12:41

    滑らかに綺麗に鉾振り回して戦ってたのに全員仕留め終わった瞬間崩れ落ちて痛みを堪えて身体を抱くショタデリザ
    えっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:39

    エピデムのおくすりかわいいなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:39

    若デリザスタがお父様にどちゃどちゃに開発されてすごい泣き喘いでるとこ見たい
    手遅れギリギリのところでファーミン兄者に快楽堕ちキャンセルされててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:23

    お父様は兄弟にえっちな魔法つけて地下牢的なところに閉じ込めて触手と仲良くさせるのが想像しやすすぎるんだ
    ショタファーミン快楽堕ちさせる途中堕ちかけてるところに様子見に来るやつとか
    ヒクヒク震えてるお腹の淫紋撫でて「うまく馴染んできたようだね」ってにっこり嘲笑浮かべるのが見える見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:32

    イノゼロの事だからショタ時代から結腸ぶち抜いたりして反応楽しんで遊んでいるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:18

    魔法界は全体的に医療分野が発達してるからまだ身体が小さくても色々と無茶をきかせられるんだよね
    太すぎる触手やディルドで腹ボコォしてトんでるショタ兄弟調教済み感あってえっち

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:53

    ショタエピデム兄弟のためにそういう怪我から保護したり一瞬で治したりする魔法薬作れるように必死で勉強したのかな
    エピデムが頑張ったおかげで調教捗るようになったね、かわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:58

    >>125

    魔心臓前でもエピデムのお陰てショタ兄弟リョナ解禁だって!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:26

    >>125

    やめてあげてよぉ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:14

    触手がたくさんあるところに放り込まれるショタ兄弟…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:50

    中から、お父様の魔力を馴染ませられる兄弟たち

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:32

    イノゼロの株が毎回下がっていってて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:06

    クソデカ触手無理矢理突っ込まれた後で全部治されて身体はどこも不調も痛みもないのになぜかどこかヒリヒリして辛くなってるとかありそう
    泣きたいのに泣けなくて兄者のとこについ足が向いてしまうショタ兄弟…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:03:13

    触手はいいぞ〜人間では到底できるわけが無い手数であらゆる性感帯をいじり倒せるんだから
    ……触手経験したらもう人じゃ満足出来なそうだよね…可哀想兄弟たち

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:01

    身体はともかく心はくっついたお相手に満たしてもらうから!
    もしかしたらその内、心だけじゃなく身体も満たそうとお相手がそっち系の魔法覚えてくるかもだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:54

    お相手の神覚者やアドラっ子とすごい初心ないちゃいちゃちゅっちゅをしつつ兄弟同士ではエグいハードなぐちゃどろえっちで発散してる兄弟…!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:03

    >>134

    神覚者とかはハードセ〇クスの内容知ってるんだよね………(イノゼロ時代のばら撒かれた水晶映像

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:53

    >>129

    大事な弟からお父様の魔力をたっぷり察知して先ほどまで相手をしていたことが判ってしまう兄者たちっていいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:17

    お父様は後処理しないなっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:17

    ソフィナさんが普通のセッ○スじゃ満足できないデリザのためにドSの女王様になるやつは正直見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:56

    お父様はじめて手を出したときだけ後処理やってあげて
    それ以降は自分の気が済んだらすぐ部屋から退出させる感じなんだろうなぁ
    ところで気分次第でお父様の杖の一振りで服の上から洗浄とローション仕込むのも後処理も済まされてしまう兄弟って尊厳なくてえっちだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:53

    本当にドミナ純粋でいられたのはすげェな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:14

    ショタ兄弟達がドゥウム並かこれ以上のデカブツで腹ぼこしてるのはくっそえろいなって思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:22

    汚いギトギトのおっさん達に回されるショタ兄弟がみたい!
    自分より弱くて醜い物に抵抗できずに犯されるショタ兄弟がみたい!!
    かわいそかわいいなショタ兄弟がみたい!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:40

    絶対宿主にとりついて精液や体液が主食だから、催淫作用のある毒とか分泌して宿主を淫乱にさせる魔法生物とかいるよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:01

    水晶映像とファーミンさんの催淫魔法を解くために調べた魔導書の影響でエッな魔法に無駄に詳しくなってしまったオーターさん(それでも上4人に知識量で負ける)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:08

    >>143

    淫乱化魔法触手を寄生させられて目をハートにして乗っかってくるエピデムデリザ

    慌てず騒がず触手がいるとこだけ最小限スパッと斬って仕留める血管ビキビキガチギレドゥウム兄者(以前ファーミンで経験済み)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:29

    ファーミンイノゼロから開放されてから生物系の仕込みはなくなって楽になったんやろなぁ(チェーンソー)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:02

    >>143

    違法な娼館とかが、働かせてる娼婦とかに仕込んでそうな生物だなぁ。(ずっと愛液とか求められてまともに動けない精液求めるからだにされるとか)

    もちろんイノゼロが卸してる違法生物のひとつなんですね分かります

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:15

    オーター「呪いとか催淫魔法とかを解ける魔法具ってありますか?」
    メリアドールさん「それならこのアイアン・メイデンがあります」
    ファーミン「痛そう……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:23

    マッシュも多分他の魔道具だけどアイアン・メイデンに耐えたんだぞファーミンさんも頑張れ
    多分イノゼロの拷問じみた虐待よりはまだマシ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:31:27

    >>145

    >>147

    これエピデムとデリザスタ、もしや廃人の危機…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:02

    >>150

    廃人になってもイノゼロが時を戻せば元に戻るから大丈夫!(クソ野郎)

    ……もしかして、ショタ兄弟廃人エンドとかあったりして、心臓が無事ならなんでもいいし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:56

    理想の世界の夢を見せる魔道具、こっちの軸の兄弟の夢では関係性が健全になってたらグロくていい
    酷い目に遭ってないから互いに依存することもない世界

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:39:04

    お父様なら「この程度で廃人になるほど軟弱なら心臓抜いてさっさと捨てるか」ぐらいやりそう

    手遅れになってお父様にいらないされたけどどうにか魔心臓入手して兄者の部屋で囲われてるデリザとかえっち

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:24

    ちんちんカツアゲファーミン………

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:01

    ファーミン「なあオーター」
    猫オーター「にゃぁ(なんですか?)」
    ファーミン「お前の猫トゲチンをオレに入れるのと、このトゲ付き双頭デ○ルドをオレとお前に入れるのどっちがいい?」
    猫オーター「にゃー(どちらも嫌です)」
    ファーミン「えー」
    猫オーター「にゃん(そんな顔しても嫌です)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:50

    兄弟バニー(デリザスタの似合い度合いが凄いことになりそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:48

    お父様に手を出されるより先に少女ファーミン♀さんに筆下ろしされちゃうショタデリザってえっちだと思うんだ
    初体験がファーミン姉者とのいちゃらぶえっちで健全(?)に性癖めきょめきょにされてるやつ
    その後お父様に処女散らされて苦しくて怖くて全然別物だ…!?ってなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:18

    >>157

    デリザスタがちんちんなんか変とか痛いとかいったときに丁寧に精通させてくれるし筆下ろしもするんだよねエッチだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:43:26

    >>157

    冷静に考えると二歳差の二年で、一体どんなモノを見たりされたりしたら、二つ下の弟の筆下ろしを自分がしようという発想になるんだろう

    さすがに処女散らされるのは年齢が二桁いってからだと思いたいけどイノゼロだしなぁ…

    下手したら一桁が一桁の筆下ろしするのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:33

    中1と小5とか考えたらわりと差は大きそう
    えっ…?小学校高学年相当の息子/娘に手を出す父親…!?
    カスか???

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:04

    ファーミン♀の年齢の割にはたゆんしてるおっぱいに興奮していいですかっドゥウム♀はバインバインしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:44

    小学校高学年から中学生相当の息子/娘に手を出すのは想像しやすいんだよな女の子で言う生理が始まるのも小学校高学年あたりぐらいだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:11:57

    ファーミン♀とデリザスタ♀の買い物に付き合わされて無の顔しているオーターが見たい
    下着売場にも付き合わされてどっちの下着がいいと思うか聞かれる
    オーター「私はよく分からないので聞かないでください」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:28

    ファーミン♀が無言で、スリングショット水着をつけていこうとしたらオーターがすぐさま別の水着を持ってくる展開はありますか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:26

    >>164

    多分ある

    ファーミン♀「何がダメなんだ?」

    オーター「露出度ですかね……」

    デリザスタ♀「私の水着は?」

    オーター「いいと思いますが念の為上着も持っていった方がいいと思います」

    デリザスタ♀「はーい」

    デリザスタは普通にセンスのいいビキニ水着持ってきそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:55:32

    ファーミン♀は仕事着が隠密用の黒ずくめor「特徴のない服」、素の服の趣味が原作のあのお腹出したやつというイメージがある
    つまりえっちな水着好みそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:59:43

    戦闘あるときはガチの軍人が着てそうな色気もへったくれもないインナーなのに普段の下着がえっちなやつなファーミン♀さん…!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:41

    >>167

    おまたにパールがある完全にエッ目的のショーツ履いてるやつですかっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:27:19

    >>161

    少女期のファーミン♀はロリ巨乳でそこから身長伸びてくタイプでいてほしい

    ドゥウム♀はタッパと筋肉が早熟でぐんぐん伸びて胸の成長は追いつかなくて遅め(当社比)な感じがする

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:36:54

    オーター♀にエッチな露出度の高い水着を着せようとするファーミン♀
    猫になって逃げるオーター♀
    ファーミン♀「それはずるくない?」
    オーター♀「にゃ(ずるくない)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:11:20

    外部の人間と親密になる機会がハニトラ任務で標的オとすときぐらいだったから常識が偏ってて
    ヤりやすくてえっちな下着や水着を着るのが便利だし当然みたいになってるファーミン♀さんとかとても興奮する

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:38

    淫乱ムーブしてるファーミンめすとデリザ♀からしか取れない栄養素って存在するよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:26

    他の姉妹とセル♀とオーター♀に自分とお揃いの際どい紐みたいな下着着せようとするファーミン♀
    マッシュ♀とオーター♀以外は恥ずかしがるけどすんなり着る
    マッシュ♀とオーター♀は嫌がるけど最終的に渋々着る

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:49:38

    えっちな下着のマッシュ♀とか伝聞だけでレモン♂くんがすごいことになってまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:39

    良いかんじの恋仲になったときに姉達から教えられた性技試すかーってなったけどその前にレモン♂が鼻血で倒れるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:48

    性欲底無しだけど体力には普通に上限があるファーミンさんがうっかりヤりすぎてほかの兄弟に介抱してもらう回
    しばらく休憩したところで懲りずに兄弟誘ってドゥウムやセルにお説教されるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:56

    酔っ払ったファーミンからのべろちゅーを何度かされたことでキスの技量が高くなってしまったマッシュとドミナ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:25:05

    くっついてはじめていざヤろうとなったら姉妹仕込みのえっちさを全力で叩きつけてくるマッシュ♀に鼻血と妄想と煩悩が止まらなくて硬直しちゃうレモン♂くん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:55:52

    本スレにあった生き物モチーフのものを作ったり描いたりすると動き出すオーターのネタで

    異常性を自覚してから創作を自重してたオーター
    けれどファーミン♀が廃人化して亡くなった後、取り憑かれたように一枚の絵画を描き上げる
    ピエロ衣装に身を包む美しい女の肖像画のタイトルは「我が友」
    オーターの死後、猫のぬいぐるみ「3号」と共に魔法道具管理局に収蔵されているが、時おり絵と同じ姿をした女が3号と共に、魔法局を徘徊したり消えたりするという

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:32

    オーターの執着が絵に残ってる……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:40:30

    オタファミ♀ここまでド執着していて軸によっては子どもまでいるのに友人認識なのすきすきだいすき
    この先自分より相性のいい相手と出会ったらその人と付き合うんだろうなと一生思ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:04:53

    廃人ファーミン♀がオーターとの首締めえっちで恍惚とした笑みを浮かべてたらあまりにもいい
    オーターの腕の中で自分の首につけてもらった手の形の痣にそっと触れる廃人ファーミン♀さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:42:43

    ファーミン♀にアギトオーターどっちでも美味しいのでパイズリしてほしいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:20

    魔法事故かなんかで女体化したオーター
    露出度高い女物の服を持ってにっこり笑うファーミン♀(元から女性)
    逃げる女体化オーター
    追いかけるファーミン♀
    逃げて先にいたデリザスタ♀
    ファーミン♀「オーターを捕まえろデリザスタ」
    デリザスタ♀「はーい姉者」
    女体化オーター「くっこうなったら猫に変身……」
    ファーミン♀「はい杖没収。いろいろ着ようなオーター」
    デリザスタ♀「私も服選んで着せていい?」
    ファーミン♀「いいぞ」
    女体化オーター「私の了承は!?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:47

    >>179

    オーターが遺したファーミン♀との子供にこれがお母さんだよとか言うんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:23:48

    ファーミン♀、エピデム印のふたなり化魔法薬とかでオーターとふた×男してくれないかな
    ファーミン♀「玩具よりもナカの感覚がわかりやすくていいなコレ」
    オーター「……(抱かれてる感が強くて興奮したのを認めたくない無言の眼鏡クイッ)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:12:46

    >>184

    エピデム♀「男性にいきなりその服装は刺激が強いですよ、姉者」

    ファーミン♀「せっかくの機会なのに…。そうだ、たまにはお前も着るかエピデム」(ほぼ紐な服)

    デリザ♀「エピデムの姉者が服に興味持つとか珍しーじゃん!これも来てみよーぜ」(派手な服)

    エピデム♀「ふふ、じゃあこれから着てみますね。オーターさんはまずはこちらを」

    にょたオーター「ありがとうございますエピデムさん、助かりました。……これ、は?」(theお嬢様なドレス、に埋もれていたどうみてもえっちな下着)

    エピデム♀「このほうが盛り上がりますから。女同士も楽しいものです」(にっこりほわほわ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:34:04

    >>187

    エッチな格好から逃れられないオーター……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:12

    用意されたエッチな下着を見た女体化オーター「これ着るくらいならノーブラの方が恥ずかしくないのでは?」
    ファーミン♀「ノーパンは嫌なのか?」
    女体化オーター「嫌です」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:06

    ドゥウム♀とエピデム♀が通りすがりのモブを搾り取るやつが見たい
    イキったチンピラの股間をふふって可愛がってよしよし頑張れするんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:46

    ファーミンのインパクトで薄れがちだけど、他の兄弟も並みのやつだったら搾って枯らす程度には強者なんだよな………

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:17
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:55

    >>192

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:11

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:10

    手足が千切れた兄弟もかわいいと思うんだ
    特にドゥウム、遊びで千切れてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:00:11

    デリザの牙歯も折ってみたいよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:04:33

    エピデム♀のスーツを押し出すデカぱいに興奮する

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:11

    最悪最低の遊びって最高だよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:08

    可哀想で可愛い兄弟が悪い

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:32

    イノゼロの調教の賜物だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています