アークナイツ世界に猿漫画を放てっ エナドリ補給643リットル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:00

    これ2本で小隊が活動可能になるなんて一体何が入ってるんやろうなあ…

    エナドリに溺れた前スレ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 642|あにまん掲示板秘境ってなんだよっ悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3710826/bbs.animanch.com
  • 2◆xGplW2mx4k24/08/08(木) 23:06:47

    酉付け忘れ申し訳ありませんでした(土下座ウンスタ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:31

    >>2

    (ちゃんとスレの管理をしてくれるなら)マイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:10:10

    >>2

    まぁ気にしないでスレ立ててくれるだけでありがたいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:11:16

    >>2…神

    神なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:00

    スタンプ...神
    激カワなんや

    スタンプ...クソ
    日本には来るものと来ないものがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:14:25

    もしかしてハイビスが目指してる健康食の究極系がサムネなんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:25

    >>6

    ウィーディーのスタンプに見事やな…ってセリフが脳内再生されたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:22

    >>6

    おーっまたポンちゃんが不幸な目に合ってそうやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:28

    >>9

    いいや本人は不幸とも思ってないからマイ・ペンライということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:13

    二つ名的にアッティラの要素も含まれているんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:50

    >>7

    このエナドリの味が全く想像できないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:24

    >>13

    理性回復剤はエナ・ドリっぽいけど

    こっちは見た目の色から野菜ジュースとか青汁系しか浮かばないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:02

    >>7

    しかし…健康食の"健康"ばかり気にするせいで味に関してはあんまり考慮してくれないのがハイビスカスなのです


    塵影に交わる残響イベだと出店のフードを売ってるおっさんに文句付けるくらいには健康に滅茶苦茶気にかけているんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:55

    エナドリの究極系って味薄い粒の感触が不快なプロテインって聞いたけど実際はどうなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:52

    >>15

    ハイビスのコメント「お言葉ですが味を変えようと思ったことはありませんか?」


    コレででも美味しかっただろって返せるおっちゃんが優しいを超えた優しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:35

    心に悪いものを食わせるなと言ったんですよハイビス先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:13

    待てよボイスだとみんなの意見を参考にして健康食の味を改良したんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:31:23

    >>17

    ハイビスカスの秘書ボイスとか聞く限りだともしかしたら素のハイビスカスから濯塵ハイビスカスになるまでの間に何か大きな変化があったかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:32:15

    イベスト読了 ファー眠い
    不思議やな シャオマンたちに圧かけてた時は生理的な嫌悪感があったのにエピローグじゃコイツが喋ってるだけでワクワクする
    オラーッ早く続編出さんかいハイグリーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:56

    イベストのNPCの定石だ なんでこいつが今回の実装オペじゃないんだよと思ったりする…
    祖師 どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:03

    来年の歳は誰になるんやろうなあ…
    ジーが実装されそうと思う反面…まだ出ていない歳が突然実装される可能性もあるという思いに駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:12

    >>22

    ドゥお嬢様、ワイ、そして老天師だ 実装待ちの列に並ぶぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:47:51

    難しくて闇猿になってたらチャレンジモードだったことに今気がついたんだ…
    ワシはなにをしてたんやろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:16

    急に4人目の法律の話とか12人目の料理の話が挟まってきても良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:01:05

    長兄ィ あんたは気分ええやろなあ
    かわいい弟妹が毎年追加される約束された枠やもんなあ
    さすが炎国出身で老師といわれた男や
    大陸要素が旺盛な善意の人

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:33

    殺せ…200連してもシュウの姉貴を引けなかったワシを殺してくれ…
    なんでやーっ 何でズオ・ラウが5人にリンとノーシスまで来てシュウの姉貴がこないんじゃあっ!
    はーっオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメが食いたいのお

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:14

    政府に自分の幼い頃の可愛いところをバラされるジーに悲しき現在……
    姉のために必死で料理学ぼうとしてるところとかわざわざ報告しなくてもええやろがズオ坊のボケーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:17

    200連したってことは あと100連で確実に手に入るってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:03

    これでも私は慎重派でね、生息演算をやってみたよ
    その結果このイベントに向いているオペレーターも増えそうだということ、ジャンルとしてはタワーディフェンスではなく7DaystoDieに近いことが分かった
    ウユウのようなブロック数増やせるキャラ、ヤトウのような再配置可能なキャラとかがオススメになるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:40

    >>28

    クキキキキッ

    炎国に貢献した歳の代理人を生まれた当時のシスコン・ブラコン描写で記載してやるぅ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:51:57

    ステインレスS3+エクシアS3=神
    蛆虫を超えた蛆虫の鉱脈の守護者を反射させず倒せるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:45:44

    ワシの歳どこへ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:18:17

    ドクター…朝練待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:08:10

    嫌だ
    皆が寝てる時間から運動なんてしたくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:46:12

    >>35

    えっもしかして複数パターン有るんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:18:47

    ウユウ ニェン ズン子 リンユーシャだったのは俺なんだよね
    炎国周りのオペレーターは全員出てくるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:28:59

    >>37

    ウム…色々とパターンがあるみたいなんだなァ

    一応ペンギン急便は龍門の運送会社だから炎国関連なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:50

    >>37

    左右のボタンで切り替えられるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:49:47

    えっ全員違ったんスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:59:22

    連絡員…"交換"を頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:58

    ふうん 自分だけの祝辞を作れというわけか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:37

    ズオ君が居たのは他所で見たんスけどひょっとしてシュウお姉ちゃんも来てたタイプ…?

    な…何故だ…何故うちのロドスにはお祝いに来てくれなかったんだ…
    見ろ…釣り堀だって宿舎にあるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:43

    四人全員が歳の人とかいるんスかね
    長兄とニェンが来てくれたけど他二人は歳じゃなかったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:18

    >>11

    あうっ…ついにハガンと殴り合う舞台が現れたのかあっ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:52:47

    60日のボス倒したら偉業のトロフィー貰えるのか教えてくれよ
    処理落ちしたせいでちゃんと倒した判定か不安なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:05:27

    年獣兄妹としてお墨付きを頂いている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:26:35

    今回の給水ギミックおもしれーよ 俺…好きだぜ
    頭使って攻略してます感を味わえるし最悪ゴリ押しでも行ける点には好感が持てる
    ボスは熱いナイフで荼毘に付したよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:51

    すいませんマネドクさん
    明日から時間に余裕ができるから生息演算始めようとおもってるんスよ
    気を付けることを教えてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:33

    >>51

    チュートリアル終了後に開始できるけどデフォルトがハード・モードだから自信が無いなら切り替えろ…鬼龍のように

    あとだいぶ前回から仕様が変わってるから新コンテンツくらいの気持ちで挑むといいらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:59

    生息演算の翠夢の遺跡の1日でクリアしなきゃリセットはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:19:19

    兎に角序盤は料理をするよりエナドリで飢えを凌ぐ時間なんだ覚悟しておいたほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:22:49

    あの…自分初めてローグライクの6層裏に挑んだんスよ…
    事前に耐久値1になるだなんてワタシは聞いてないよっ
    編成はともかく初見耐久値1なんて俺には不可能

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:24:07

    >>52

    あざーす(ガシッ

    デフォルトがハードモードなんて鷹ってやつはサディスティックなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:02:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:03

    とにかく、ドクターはこちらから高難易度を用意してもらってもサリアに縛りを設けてクリアしようとする異常攻略愛者なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:12:31

    >>58

    ゴリラを縛るのは無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:32

    待てよ、クリステンは緊縛プレイとか好きそうなんだぜ
    もちろんめちゃくちゃただの適当な偏見

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:39

    >>50

    ウム...テキトーに🦑テキぶん投げると汚染で詰むから雑魚をここで抱いてとか少し頭を使うのが結構楽しかったんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:29:03

    >>53

    ほぼ全水没ステージ(乾季は干上がるけど周期スタン10秒)、ボスが出るまでに頭おかしい量の取り巻き倒さなきゃなのでほぼ2連戦必須、そしてボスHP半分以降はブロック者以外からのダメージ100%カットがクソワニ共を支える… 普通に最悪だ


    そのクセ進めるなら攻略必須とか率直に言って”猿渡哲也作品スラング”の部類に入る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:55

    乾期中にクソワニに勝てなくてダラダラと作期と雨期を過ごしてるのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:57

    >>62

    待てよ同じ乾期でも干天の方ならスタンなしかつ干上がった状態で挑めるんだぜ

    まあ干天だと再配置時間が伸びるしそもそも天候は選べないし予測もできないから運ゲーなんやけどなブヘヘヘヘ

    常設だから都合の良い状況になるまで待つのも一つの選択かもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:46

    世界戦、どこへ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:17

    >>65

    15章やん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:03

    >>65

    おそらく本国版でやってるサッカーやオリジムシレースのことだと思われるが...

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:39

    >>65

    恐らくカジミエーシュのメジャーだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:13

    ベタベタマンかズオ君ならどっちを育てればいいのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:20:27

    >>63

    マ…マネドク これあげる

    本国の攻略動画があれば寂しくないよ


    https://m.bilibili.com/video/BV1dF4m1T7VH

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:25:08

    >>69

    片腕チェンソーガール…

    殲滅や周回でも使うし基地をちゃんと運営してるなら

    基地スキルが人権の一つなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:49

    ホテルのツインルームっぽい宿舎を作りたいんだァ 改善点があったら教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:19

    >>72

    花瓶とか時計みたいなアクセサリー類が欲しいですね… 本気(ガチ)でね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:24

    周りからすると働いているところは見たことないのになぜかいつも疲れた顔で宿舎にいる女
    それがくなちんですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:55:09

    >>65

    線へーでもなんかおかしいから世界へー

    なんスかね本当は

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:30:06

    世界を守るッ というより緊急のタスクをこなすために世界を駆けずり回っているッ という感覚
    テラの泡沫な命なんて一瞬で終わるバッドエンドの数々

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:40:15

    どうも難易度は最初はデフォ難易度のみだけだったけど後からイージーモード追加って感じらしいっすね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:03:29

    >>70

    CEO…神

    高レア使ってクリアできないワシに悲しき過去…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:41

    ハロルドおじだったり最近のハイグリの難易度設定ってやつは結構狂ってるんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:26:21

    ハロルド「も」狂ってるというよりはハロルドだけ訳わからんくらい強いという感覚ッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:28:21

    正直無敵時間が刻みであるのは意味わからないのは俺なんだよね

    ムズいに決まってるやろうがこんなのアァー!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:51

    過去の強かったと言われるボスと比較しても頭ひとつ抜けて強かったと思う…それがハロルドです
    単にステージギミックと絶望的に噛み合ったせいかと思われるが戦線が壊滅する回数が凄まじく多かったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:33:11

    >>62

    待てよ、途中でスタン、凍結、浮遊効果を当てないと連続攻撃で攻撃力が上昇もあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:13

    うわああああ

    さ、歳が龍門を練り歩いている

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:36:36

    しれっとズオ君が追っかけていたのに気づいて笑ったのが… 俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:05

    あ…あのなんか生息演算やってたら配置直後に20秒くらいスタンするようになったんスよ
    原因わかるマネドクいますか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:22

    >>84

    ニェン=神

    神なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:51

    >>86

    おそらく天候の影響だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:48:32

    >>86

    天候だと思われる乾季はスタンor再配置延長らしいっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:54:03

    >>88

    >>89

    ホアアア───ッ稲も取れないしもうミュルジスに分身しまくってもらうしかない…………

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:21

    ステージの所に快晴って書いてあるのにスタンするんスけどこれはなんでなのん?
    その地域全体の天気ってことっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:03

    天気…ゴミ…不快感しかないんや…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:35

    天候レベルってあげた方がいいんスか?下げた方がいいんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:12:36

    >>92

    乾季で作物不足なら敵の側も数が減るとかのリターンが欲しいのは…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:18:41

    >>84

    あ...あの歳の連中生活力無さすぎるんスけど...大丈夫なんスかこれ?

    もしかしてシュウと料理人の末っ子以外どいつもこいつも家事ができないんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:23:08

    食べなくて平気な身だと生活力を鍛える機会が少ないのかもしれないね長兄

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:25:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:34:33

    >>91

    もしかしてワニ倒してオアシスエリア入ったタイプ?

    特定のキーアイテム手に入れるまで天候無関係にスタンが入るから狩猟エリアカニの巣穴でキーアイテムを入手しろ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:42:52

    >>86

    天気はスタンまでに時間あるから開始直後にスタンするのはストーリー影響のやつかもしれないっスね

    第三ステージだけスタンだったらそっちだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:12

    "テンニンカ" お前がジャーキー食って2コスで開幕の展開をしろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:38

    さっき生息演算始めたんだけど、ヤトウさんいなくて執行者不足を感じてるんだよね
    この際に星5で誰か育てるとしたらレッドあたりなんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:04

    なんじゃあこの縁起の良さそうな数は(ギュンギュン)
    おそらく今後のガチャ・ラッシュに対する吉兆だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:07

    >>101

    何がしたいかにもよるんじゃないスか

    狩りや差し込みに使いたいからレッドで物資回収役ならウユウ(未育成でもOK)がオススメなのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:36:28

    >>84

    ちゃんと現代器具を使ってるところに好感がもてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:38:01

    長兄…なんでデフォルメ絵でもそんなムチムチなんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:44:39

    >>103

    あざーす(ガシッ

    前者なのでレッド育てるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:53

    気持ちいいぜ!鼠ラッシュをリー先生で完封するの超気持ちいい (ギッギッ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:56:40

    >>104

    長兄が言っている人物ってま…まさか生まれつき顔に変な痣がある日輪の耳飾りを付けたCV:井上和彦の剣豪なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:01:20

    もうねんねや 明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:09

    >>107

    やっぱ大量の敵にはリーだよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:23

    >>105

    なんでって 見ての通り朝練してるからやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:21:37

    これでも私は慎重派でね 色々試行錯誤してみたよ

    その結果>>86の対策は荒野の秘宝:隠密支援用マシンでなんとかなることがわかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:27:00

    >>80

    やっぱり強いスね既婚者でパパは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:06

    >>109

    ウム…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:34

    >>112

    えっそんなのあるんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:01

    >>115

    はい!周囲8マスをステルスにしてスタン付与を無効化する秘宝がありますよ

    少量の木・石・鉄があれば作れると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:09

    >>86

    配置直後にスタンするならシナリオの影響かもしれないね ステージに入る時の決断を消費ボタンの右横に犬…?みたいなマークが浮かんでたらそれで確定ェなんだよね

    ちなみに右の方にある島のカニの巣穴ステージにあるお宝を取ると解除されるらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:24

    >>117

    右横じゃなくて左横だったのん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:07

    司歳台のこと気にしてるっスけどぶっちゃけチョンユエだけ集まっても問題ないと思うのが俺なんだよね
    どちらかというと本体の剣が歳の兄弟姉妹の手元に来るのが問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:57

    >>116

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…早く拠点レベル上げるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:18

    長兄本体は老けないしタフなだけの人間ってことでいいんスよね 

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:51

    しゃあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:11

    慣れてきて結構楽しくなってきたぜ生息演算
    ユーネクテスに話しかけなければ首長のイベント始まらないみたいだから理想の拠点とキャンプ作成ばかりしていて遠征も込みで段々資材が余ってきて勿体無い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:33

    >>121

    そうらしいっスね

    こつこつ積み上げたから今の強さがあるんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:28

    生息演算やりすぎてEXステージに手を付けてないのが…俺なんだ!!
    嫌でも土日にクリアしてやりますよククク

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:56:09

    生息演算はマジで執行者シスターズが人権すぎて新規に優しくないと思うのが俺なんだよね
    どっちか逃してるだけでも痛いのにどちらもなかったら探索パートがハッキリ言って話になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:44

    3ヶ月後に復刻のあるテキサスはともかく今後復刻があるか分からないキリンヤトウをここまで強キャラにしたのはどうなんだという思いに駆られるっ
    ハッキリ言ってコラボキャラの中でも強すぎ…超強エ〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:26

    これでも私は慎重派でね
    フリースタイルでプレイすると絶対に詰むから思いっきり動画を見て生息演算をプレイさせてもらったよ
    その結果10日までは順調に進める事ができた
    しゃあけどこれからどうすればいいのかわからないんスけど拠点レベル上げつつひたすらマップを進めながら備蓄しまくればいいんスかね?
    あーどうすればいいのかわかんねーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:52

    >>128

    マップ探索して迎撃地点を整えて侵略してくる敵を迎え撃て…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:24

    前と違って少人数=正義じゃないから執行者・シスターズへの依存度はそこまで高くないんだよね
    問題は…最低限2部隊作れるだけの育成状況だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:26

    部隊出撃禁断の二度打ちがなくなったから相対的に執行者シスターズの必要性が下がった反面…
    フレンド機能で借りれるようにして参戦ハードルも下げるべきという衝動に駆られる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:01

    その場合一日に一回借りれるとかになるんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:47

    生息のエンディングめちゃめちゃよかったんスけど…
    これ一割くらいしかあそんでないってまじかよ…もったいなさすぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:41:29

    >>132

    その場合その都度好きなオペを借りられるから◯周期毎で固定した方がいいかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:01

    >>122

    刷り込みをされ続けるドクターに悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:36

    育成が進んでるから色んなキャラを使えて楽しいけど初、中級者だったら地獄だと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:29:48

    >>134

    ふうん3日に1回ぐらいが丁度いいというわけか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:47:26

    詰め所で迎撃したいんだァ どんな障害物が壊されにくいのか教えてくれよ ちなみに20日目に拠点に来る野蛮人共を迎撃したいらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:00:25

    >>138

    20日目なら資源も少ないだろうし最低限の都市障壁でルート誘導して最低限のキル・ゾーン作っときゃいいんじゃないスか


    保険に反応障壁でルート塞いどけば想定外の事態が起きてもリカバリーしやすいしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:17:08

    ぶっちゃけ詰所で全然防衛してないのが俺なんだよね

    いい感じの砦作ろうとすると資材は大量に使うし万が一抜けられたら後が無いしで結局道中で処理しちゃうのん
    何なら一部のステージはちょっと高台とか置くだけでボス相手もイケるしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:13:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:28:00

    これらのトロフィーを見なさい


    これらは私がサルゴンに訪れた時にとったもの



    サルゴンでの秘境探索活動を認められ探索王として勲章も頂いたんだ




  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:44:47

    もしかして全ドクターの中で一番秘境に入ったドクターが>>142なタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:34:49

    しゃあっ無料単発

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:20:46

    ペペ―カ 生息でも可愛い所見せるのやめてくれる
    やめろやめてくれ これ以上ガチャスケジュールをきつくするのは ぼうっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:50:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:57:20

    不満の根拠として数値掲げたくなる気持ちもわかるし楽しんでる身からすればそれが鼻につくから指摘するのもわかるけどどっちも他所でやれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:00

    ◇このお姉さんは一体…?!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:59:55

    とにかく解釈が別れるGuardと手持ちの状況次第で詰みが発生する生息演算は前々から荒れやすい危険な話題なんだ
    これ見よがしな文句やスルーせずに突っかかってるのは以前を知らない新参と思った方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:03:53

    >>148

    …キツいですね🍞

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:16

    そもそも難度的にも設備駆使すれば楽しいし言うほど酷くないと思ってる それがボクです
    エンコンの位置付けである以上手持ち足りねーよはふうんそう…としか言えないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:09

    >>148

    あかんやんアルモニ 乳でハートの表現なんてキツいで

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:04

    >>151

    しかし…クリアしたいのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:08:14

    >>153

    ガチャ引いて手持ちを揃えればええやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:09:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:49

    >>148

    激えろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:04

    管理いるタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:12:10

    >>157

    さあね…ただ次からは少し気をつけたほうがいいかもしれないのは確かだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:11

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:14:30

    あわわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:05

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:17:40

    >>148

    おーっ魔法少女やん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:18:17

    よしっ EX強襲を全てクリアしてやったぜ
    これで土日はゆっくり休め…な、なんだあっ(保全駐在サーミローグ追加コンテンツ生息演算追加書き文字)

  • 166◆xGplW2mx4k24/08/10(土) 09:19:34

    どっちも外でやれって思ったね 休みの朝から元気してんじゃねーよバカヤロー

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:20:25

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:20:57

    あ、あの…俺まだサーミ6層表すらクリアしてないんスよ
    もう少し手心加えてもらっていースか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:03

    前の生息演算を知らないマネドクもいるだろうしサービス初期からやってるマネドクと最近始めたようなマネドクとじゃちょっとくらいの課金や周回じゃ埋められない差があるのは確かだ
    しゃあけどなんでもクリアさせろってスタンスより自分のレベルにあったプレイをするべきだと思うのが俺なんだよね
    まっこれは生息演算に限らないんだけどね
    それが嫌ならアホほど課金と周回をしてもらおうかァってなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:21:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:22:16

    このレスは削除されています

  • 172◆xGplW2mx4k24/08/10(土) 09:23:56

    おいこらマネドクいい加減にしてくれよ
    別にアンチじゃないんだろうから好きなゲームやる人間同士いい加減引っ込めといてくれねえか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:24:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:57

    >>173

    そこで抑えずに突っかかって見事にスレが不快なレスバまみれになってんのはいいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:14

    朝からレスバはやめろって思ったね
    まっ荒らしが自演で荒らしている可能性もあるからバランスはとれてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:46

    >>173

    気持ちはわかるが…

    焼け野原にするのも色々面倒なんやで 本物が来る前に収めてくれや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:54

    ハーモニーコーデはうわキツとか言われるけどね
    彼女も軍に入ったりスパイとかやったりしてなければこういう可愛い格好をして楽しむ人生があったかもと考えたらなんとも言えない気持ちになるの

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:28:51

    >>171

    歳パはですねぇ

    ちょっと待ってくださいマネドクさん

    まさか最初から強かったなんて言う訳じゃないでしょうね

    ニェンもシーも無職で性能も微妙と愚弄されつつも限定ガチャを引き続けたマネドクにのみ使うことが許された編成なんだよね

    これは差別ではない差異だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:02

    ふざけんなよボケが
    なんで午前中のんびり演算しようとしてたのに管理するハメになるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:24

    >>178

    酔っ払い辺りから評価が変わり始めた感じスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:35

    もしかして今レスバしているのは愉快犯の荒らしなんじゃないスか
    報告とお問い合わせだーGOーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:32:05

    やっぱし世間は夏休みなんスね
    ワシの夏季休暇はいったいどうなってしまうんやろなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:32:06

    >>181

    あれは単体で強いって大陸の話が半年くらい噂されてる状態だったんだ

    長兄も同様なのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:32:38

    とりあえず立てるから減速ッ

  • 186◆xGplW2mx4k24/08/10(土) 09:35:09
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:19

    >>177

    ヴィクトリアの悲哀を感じますね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:40

    >>186

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:35:58

    >>186

    あざーす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:03

    拠点にも田植え開始だーっGO〜!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:48

    本日の収穫

    稲 6

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:28

    >>186

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:39

    >>191

    ‼︎

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:37:40

    >>181

    歳パが強いというよりかは酒飲み漢詩長女が強いという感覚!

    アビサルパと同じで自称姉の素質が歳パを支える…ある意味最強だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:02

    >>178

    あの……無職で愚弄されるのは仕方なくないっスか?

    無職は働けよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:15

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:26

    >>191

    ラリパでコラ作れそうなのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:46

    シーンお嬢様勝利の呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:12

    シーン200億番乗り

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています