【閲覧注意】大人びた関係性かあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:17:19

    凪「烏と乙夜って大人びた関係性なんだよね」
    斬鉄「ふむ」
    凪「俺と玲王もあーゆー感じがいいのかな…」

    斬鉄「烏と乙夜はオトナな関係で凪は玲王とそうなりたいらしいぞ!」
    一同「!?」

    ここから始まる自由なスレ
    凪と玲王も烏と乙夜もめちゃくちゃ湿度ある前提ででご自由に

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:06

    Xで見たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:09

    とばっちり風評被害すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:22

    玲王「後腐れのない関係…ってコト!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:43

    玲王が盛大に誤解することは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:58

    烏と乙夜にも湿度がある前提なのむずいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:09

    玲王「業務提携(パートナー)な!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:15

    思い詰めた玲王が烏と乙夜に準備の方法を聞きに行くやつだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:30

    >>6

    ヤりまくってるから物理的に湿度があるんじゃないか?(迷推理)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:19:47

    玲王(大人…?ビジネスライクってこと??)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:11

    >>9

    ローションまみれの殺し屋忍者!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:16

    どうする?玲王も割と抜けてるとこあるから
    玲王(大人に関係?!....つまり真のビジネスパートナーってことか!!)「いいぜ!!大人な関係になるぞ凪!」
    一同「?!」
    凪「YES BOSS」
    一同「???!!!」

    ってな感じになるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:35

    めちゃくちゃ湿度ある大人な関係ってなんだ…?不倫みたいなドロドロ系しか思い付かないんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:54

    >>12

    自レス

    大人に関係じゃなく

    大人の関係です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:21:22

    >>5

    大人…ビジネス…

    私情に流されず損得勘定のみで判断する関係…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:15

    千切が絶妙なバランスで気遣いと下ネタと励ましを織り交ぜた感じで声掛けてくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:22:30

    >>15

    それで湿度めちゃくちゃあるってムズいな

  • 18スレ主24/08/08(木) 23:22:37

    全ての解釈は皆様に任せます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:09

    >>11

    >>12

    あれ?なんか急にローション相撲する小学生感性乙夜とお子様なすれ違いする白宝しか浮かんでこなくなったな?(好きだけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:43

    玲王「えっお前らって付き合ってんの?」
    烏「付き合ってへんけど」
    乙夜「都合のいい関係ってやつ~✌️」

    玲王(セフレ…ってやつか…!?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:38

    「お互いスッゲェ(サッカーの)相性が良かったからさ」みたいな発言が体の話だと誤解されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:26:54

    ガチガチに契約書作成してくる御曹司?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:01

    忍者の語彙がね………これは誤解うむよ
    多くのスレ民の脳を破壊したもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:21

    >>21

    お前の!!語彙が!!怪しいから!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:30:31

    千切「ふーん、あっちぃ(森羅万象)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:58

    >>22

    甲乙で書かれてるやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:01

    玲王(大人の関係…あんま干渉すんのやめるか)

    風呂上がり
    玲王「俺急いでるから先に出るな!」
    凪「…え?」

    斬鉄「凪どうした?髪がべちょべちょだぞ」
    凪「…なんでもなーい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:29

    乙夜たぶん「組もーぜ非凡」「うぃーす」のくだりも「烏に誘われて俺が乗っかった」みたいな言い回しで説明して騎乗位だと思われてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:16

    烏「ちゃうねん、都合の良い関係なだけや」
    一同「都合の良い関係…!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:23

    玲王にとって大人な関係はそれこそ業務提携パートナーな気もする
    御影家顧問弁護士とか連れてきてガチガチにこれからを契約してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:20

    >>25

    (森羅万象)でクソ笑ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:47

    連日猛暑だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:28

    雪宮「僕は特に偏見とかないから気にしないでいいよ」
    烏・乙夜「「一番気まずいフォロー!!」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:34

    「都合のいい関係」「プレーの相性がいい」
    これ単体なら別に問題無いんだけどここに凪からの「大人びた関係性」っていう視点が加わり非常にアダルトな空気感が漂っている

    やっぱ凪くんの語彙さぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:46:58

    センシティブな言い回し多い監獄生の中でも玲王はそういうの一切ないからオトナな関係って言われたら
    凪…自立したいんだ…って寂しい顔しそう
    二人のコンビネーション見て親友なの?ってなる凪の方が二人はヤリまくってるの?ってなりそうだし
    斬鉄の言葉が曲解されて脚色されまくった噂が監獄一周回った頃に凪の耳に入って
    え?玲王が俺とそういう関係になりたがってる…?ってなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:49:16

    凪の何気ない一言で烏と乙夜の民が踊り狂ってるんだろうなっていうのは分かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:58

    >>36

    ハッキリ言ってDJになってる🎧🎶💿🕺🪩

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:17

    >>37

    それを見る白宝民ワイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:17

    凪(自立…大人びた関係性…)

    凪「お風呂きもちよかった〜」
    玲王「髪の毛乾かすからそこ座れ!」
    凪「うん」

    玲王「乾いたか?」
    凪「うん…喉乾いたな」
    玲王「ほい、コーヒー牛乳!」
    凪「ありがとー」

    凪(自立…大人びた関係性…そのためには…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:38

    潔「とりあえず俺を巻き込まないでくれればなんでもいいよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:15

    お風呂はかなり湿度すごいんじゃないか(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:41

    玲王にお世話されたいもん
    自立とかヤダヤダヤダヤダな凪が脳内にいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:56:22

    >>42

    ここで音声ガイドの凪を召喚しよう

    全力で甘やかしをねだるゾ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:56:41

    やっぱりこれが強過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:57:43

    >>43

    こうやっていろいろ一人で考えこんだ結果やっぱ甘やかして欲しい~に落ち着いたんだな、凪はと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:25

    >>44

    カーッ!エロい男たちばい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:02

    玲王「お前らってその…どっちが上なの?」
    烏「(ランキングなら)俺やろ」
    乙夜「昨日(のゴール数)は俺だったじゃん!」
    玲王(…日替わり…!!?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:13

    >>45

    そりゃそうだよね

    自立したいんじゃなくて一緒にいたいんだもんな

    働きたくないでござるのあれ思い出したわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:43

    斬鉄「すまん勘違いだった!烏と乙夜は結局都合の良い関係らしいぞ!」
    一同「!?!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:35

    >>49

    凪「レオー、俺たちも大人な関係目指そうね」

    玲王「(体だけの関係…か)お前がそうしたいんならいいぜ…」



    ———後日———


    凪「最近レオがよそよそしい」

    千切「あたりめーだ」(←相談され済み)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:53

    烏の言う「エロい」とか「弱いトコいじくり倒す」がもうストレートにそういう感じになっちまう!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:06

    >>51

    凪も口に出さないだけで脳内はセンシティブなんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:24

    >>48

    甘えたいでござる!一生甘やかしてほしいでござる!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:55

    だが待ってほしい
    劇場版で寸止めを強調されるほど凪から玲王へのタッチはレベルが高いんだ
    いくら烏先輩と乙夜先輩に憧れたところでいきなりオトナの関係になるのは無理です
    まずは凪から手を握る練習から始めた方がいいと思います
    見なさいずっと手を握りあっていた先輩達を!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:01

    >>54

    (ずっと手を握りあっていた先輩達…?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:02:23

    大人びなくてもタッチくらいは出来るようになれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:55

    >>55

    ガチで都合の良い関係って言い張ってる時も手ぇ繋いでたんすわあの忍者と殺し屋

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:59:10

    >>57

    手を握り締めているくせに都合のいい関係…?

    ちょっと審議ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:23:41

    >>57

    見てきた

    ほんとだ


    これは対抗して恋人繋ぎするしかないですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:54:56

    湿度のある大人な関係ってなんだ?
    両片思いのセフレみたいな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:28

    湿度のない大人びた関係=友情結婚
    湿度のある大人びた関係=共働き夫婦
    湿度のある熱い契りを交わした子供じみた関係=付き合いたてカップル

    こうじゃね知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:17

    熱い契りはないってことは処理目的っぽいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:51

    セフレから始まったのにだんだん好きになっちゃったパターンではないか!?
    いや…セフレだし…好きとか言ったらこの関係終わる…って悩むやつ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:36:52

    日不見「確かに夜な夜な2人で(サッカーしに)部屋からいなくなってたよん」
    雪宮「何しに行ってたの?って聞くと『サッカーやサッカー(ガチ)』ってちょっとはぐらかす言い方もしてたね」
    烏「悪ノリすんなやお前ら」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:05:06

    >>57

    み、見せつけられてる(語弊)!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:07:59

    手も繋げない
    甘やかしてほしい
    最後まで一緒

    大人びた関係とは程遠くて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:36

    >>62

    あくまでそういう約束とか契約的なもんがないだけでドデカイ感情向け合ってる説……って自分で考えてみたけど烏と乙夜だったらありえんな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:42

    烏は元々センシティブだし烏と乙夜をセンシティブ語彙で巻き込んでいくのはまぁいいけど斬鉄にセンシティブ語彙教えることだけは重罪ですよ凪さん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:19

    >>68

    「お互いにキモチイイ関係」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:22

    和解後凪の方だけモノローグで気持ち良くなってて笑うんだよな
    玲王もノリノリでやってはいるんだけど
    烏と乙夜はお互いいい感じにキモチヨクなれてそうだからやっぱり大人のうぃんうぃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:32:06

    >>65

    手繋いでるとこ見せつけたい角度で面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:40:14

    これからの凪の課題は玲王にも気持ち良くなってもらうことなんですな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:37

    なんだかんだ手を繋いだのってこの二人が初な気がする
    見落としてたらすまん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:22:43

    >>73

    記憶にある限りだとチームW戦後の潔・千切が初かな

    もっと前あるかも知れないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:28

    乙夜「俺らプレーの相性がバツグンだからさー」
    斬鉄「烏と乙夜はプレイの相性がバツグンらしいぞ!」
    烏「おい待てイントネーション」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:46

    なんかあれ……「イってまえチャラ忍(※いてまえチャラ忍)」みたいな言葉責めもしてませんでした……?
    聞き間違えかなぁ……それを聞いてアガってる乙夜も見たような気がするんですけど……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:43:12

    ブルーロックスって語彙力おかしくない?
    なに「都合のいい関係」って。むしろ勘違いしてって言ってるようなもんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:52:29

    なぁーにが都合の良い関係だテメェ都合の良い解釈すんぞコラ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:22:59

    待ってください
    玲王は真っ当な語彙だし斬鉄はちょっとだけ頭とものすごく本人がかわいいだけなんです
    烏と乙夜と凪は言い訳できないのでそのまま解釈してもらって大丈夫です

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:10:40

    大人びた関係性の二人に何かを感じ取った凪のその後が髪かわしてもらった挙句「喉乾いた」なの草
    教えはどうなってんだよ教えはよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:02:00

    大人びた関係は烏と乙夜だから成り立つのであって……
    大人びたとは程遠い凪と玲王が二人の関係を知ったからといって実行できるわけでは……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:18:07

    腐女子や!!

    ヤらんかいゴラァ!!

    はよヤらんかいゴラァ!!!!

    (烏と乙夜の逃げ込んだ部屋のドアを猛烈に叩く)

    どっちがヤクザかわからん


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:34:44

    散々凪の誤解を招く表現で紹介されたのに来月以降「…でも俺とレオはこういう関係じゃなくていい」みたいに梯子外されたら大笑いしてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:18

    >>76

    プレイ内容のレベルが高過ぎてお手本にできないよ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:57:22

    >>82

    白宝民なんだが殺し屋忍者推しの人達のこういうノリ本当に好きなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:00:29

    >>83

    ただただ2人のどエロい関係がバラされただけで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:49:07

    玲王「大人びた関係性、か…確かに今まで甘やかしすぎてたかもな」
    朝は起こさない!おんぶ移動もしない!髪も乾かさない!洗濯物も回収しない!何もお世話しない!

    凪「違う、そうじゃない」
    千切「いやこれが普通なんだよ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:14

    >>82

    ちょっと待ってください!!!

    逃げ込んだ先であんなことやこんなことしてるかもしれないじゃないですか!!!!!

    邪魔するのはよくないと思います!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:28

    千切推しの白宝民なんだけど度々出てくるツッコミお嬢に腹抱えてる
    白宝コンビに振り回されず物申してくれるお嬢が大好きなんだ俺は
    それはそれとして殺し屋と忍者の民のテンションおもろすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:25

    白宝のお隣さん概念ペアは長年國神と千切だったけど反対側に烏と乙夜が引っ越してきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:55

    ツッコミお嬢好き
    あっちいなで全てを流すスルーお嬢も好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:57:22

    お嬢みたいなのが一人いてくれると助かるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:19:17

    千切さんに菓子折り持ってかないとな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:06

    >>90

    隣の部屋の烏乙烏は今年流行りの名前のよくわからないスイーツとか引っ越しの手土産に持って来てくれそう

    たぶん玲王はわかるんだけど凪は「何これ潰れたクロワッサン?(※クルンジ)」とか言うしなんなら引っ越しの手土産落として潰したのにそのまんま持って来たんだコイツら……やば……みたいな目で見てくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:27:01

    >>90

    さりげなくいちゃつきながら「都合が良いから一緒に住んでるだけ」とか言うやつじゃないですかヤダー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:01

    読み直したら都合の良いが強調されてて笑ったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:36

    なんでもいいけど斬鉄にセンシティブな言葉を教えるんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:30

    散々観察しておいて最終的に行き着く先が髪乾いた?喉乾いた なのどうなってんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:44

    >>98

    本能に従うのがエゴかなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:03

    本編があるからこの先の展開はわかってるのに頻繁に予測がつかないエピ凪ほんまに面白い
    まじで凪は玲王とどうなりたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:55

    >>98

    結局甘やかされたいに行きついたのかと思うと笑える

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:25

    >>100

    最後まで一緒にいてくれるパートナー(相方)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:43

    その「最後」がいつまでなのかすら読者は知らない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:54:54

    どうせすれ違いを起こしてる前提で考えると消去法で
    凪→昼寝よりゲームより面白い人生の最後
    玲王→世界一の夢の最後
    かな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:02:46

    >>82

    私も引っ越しおばさんのリズムに合わせて

    「SEX! SEX! さっさとSEX! シバくぞ!」

    って濡れタオルで床ビタンビタン叩きながらにじり寄ることで烏乙烏を部屋のベッドまで追い込んでるからよくわかる


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:21

    烏乙夜民はみんなヤクザなんですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:23:23

    なんで烏乙烏民はこんなにおもしれーのだろうか
    殺し屋と忍者がおもしれー男だからか? 二人の間に湿度がないからか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:00

    推しカプSEX追い込み漁は流石に草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:07:02

    そのうち「ここだけ烏乙夜と凪玲王の湿度が入れ替わった世界」ってスレが立つのを待ってるぜ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:03:36

    >>109

    言い出しっぺの法則という言葉がこの世にはあってだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:07

    >>109

    この世界線の烏乙烏めっちゃ氷織とか雪宮とか巻き込んで昼ドラしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:58

    >>106

    忍者と殺し屋に対抗しようと思ったらヤクザにでもならなきゃ戦力が足りんからね

    推しカプのSEXを取り立てるために日夜怒鳴り込みに行きます

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:32

    凪もネオエゴまでは玲王との大人の関係目指してたからあんまり絡みに行かなかったんじゃない
    そしたら玲王は凪放置してさっさとイングランドに決めて千切と一緒だねしだすし
    慌てて付いていったらクリスに「俺一人で世界一になれる力がほしい」とか言い出すし
    いざ玲王側から大人の関係に舵切られたら違うそうじゃない!になったのかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:44

    一人でも強くなってまた凪の隣に立てるようにっていうのはブルーロック的相棒関係ではあったよね
    でもそうなると一生甘やかしてもらえないことに気付いてしまったのか…いや一生甘やかしてってなんだよ
    ガイドの宣伝でも「もっと甘やかしてー。」とか書かれてるけどそれでいいのか いいんだ…そうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:21

    >>115

    斬鉄「なるほど。つまり凪は玲王とオトナの関係?する時に甘やかされたいということだな」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:02:01

    忍者と殺し屋に性行為の取り立てをする腐女子ヤクザってたぶん

    「あ〜いったいのぉ!!腕の骨折れてもうたわ!!こら治療費として兄ちゃんら二人のSEX見せて貰わんと収まりつけへんで!!」

    みたいな無茶苦茶な言い分の当たり屋やって推しカプのベッドシーンを拝もうとするんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:19:51

    >>117

    だってあいつら泣いて土下座してもやらんって決めたら絶対やらんし……

    勢いで捲し立てればまだワンチャンある

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:40

    指詰めろの代わりにSEXしろって迫ってくるドスケベヤクザ嫌すぎる
    烏の「いてまえ」にも「何がいてまえじゃボケカスごらお前がイッてまえ!イかせるほうもやれ!」とか思ってそうだし乙夜の「都合の良い関係でござる」にも「そない都合がええんやったらもっとご都合主義でさっさと『セ⚪︎クスしないと出られない部屋』に放り込まれんかいゴラァ!!」って思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:26:40

    凪と玲王はドスケベヤクザ脅されックスした後絶対ぎこちなくなって拗れるけど烏と乙夜は絶対拗れないという安心感があるもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:02

    一連の流れのせいで両隣に國神・千切と烏・乙夜が住んでいるマンションの一室でルームシェアしている凪・玲王が
    「玲王ー、隣の部屋めちゃくちゃうるさいんだけど何?」
    「ああ、また推しカプSEXヤクザって連中に怒鳴り込まれてるらしいぞ。さっきLINEで“しばらくうるさくなるかも。なるはやで片付けるからちょいとお待ちを〜🔪”って連絡来てたわ」
    みたいな会話をし始めた
    数秒後には怒鳴り込みの騒音が忍者と腐女子ヤクザの戦闘音に切り替わる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:13

    向かいまでヤクザとの戦闘音聞こえるの壁薄くて草
    しかしセの音が周りにダダ漏れになることでマンションの住人たちにいやらしい気持ちが伝播していくので白宝の民はどすけべヤクザが来ると手を叩いて喜ぶのである

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:14

    烏と乙夜がゴムが足りないことに気付き「ちょっとお迎さんに借りてくるわ」と外に出たら音を聞きに集まっていたヤクザの面々にゴムを差し出される回

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:11

    大人びた関係とか分析してた凪はともかくいきなり知り合いのお隣が都合の良いセッ始めてその音まで聞こえるの玲王は宇宙猫にならないか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:48:57

    >>123

    実質フランス王室の初夜の光景で草

    カーテンじゃなくて扉隔てる分まだマシか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:57:36

    鳥乙夜はセッはヤクザに囲まれても恥ずかしくないのに
    🎄デートは恥ずかしがりそうなのはなんでやろ………

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:38

    御曹司レスバ弱いし怪しい語彙も使わないから状況を呑み込めないまま怯えた顔を見せてくれそうで嬉しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:18:16

    御影のお坊ちゃんにSEXヤクザなんか見せてみろよ
    凪とばぁやがロケラン持ち出してくるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:23:30

    >>128

    だからSEXヤクザも烏と乙夜の部屋にしか怒鳴り込まないんだろう

    まぁ壁が薄いからお隣さんにも存在を把握されてるんだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:16

    鳥乙夜はSEXヤクザにゴム差し入れされても
    「お〜あんがとね」と言って受け取りそうだから強い

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:55

    考えれば考えるほど凪には向いてない関係すぎる
    縄張り意識強そうというかレオとのプライベートの場所に外野が入るの嫌がりそう
    大人びた関係の2人がおかしい?それはそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:52:32

    乙夜はわざわざSEXヤクザと戦って撃退しなくても烏と手を繋ぎ指を絡めてベロチューでもした後流し目をヤクザどもにくれてやって「……混ざる?」って妖しく囁けば勝手に床に倒れていくと思うぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:04:15

    私たちは烏乙烏を見たいのであって間に挟まりたいわけではないから混ざることはないんだよな
    そしてそれをわかっていてやる乙夜は流石としか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:15

    仮に挟まりたいヤクザが混じってても百合の間に挟まろうとするオタクくらいの勢いで他のヤクザにボコボコにされるから平和

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:56

    エピ凪読んでからピヨ童貞に「自分らまだヤってへんのか!」「体から繋げちゃうのもアリじゃね?」って悪魔の囁きする殺し屋と忍者が頭から離れません助けてください

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:17

    複数カプが前提の創作やスレでは攻めの集会を男子会と呼び受けの集会を女子会と呼ぶ風潮があるけど、烏乙烏はリバップルなため烏も乙夜も攻めの集会に混じると受けちゃん達を警戒させて受けの集会に混じると攻めくん達を警戒させる可能性があるのがおもしろいんだ
    後こいつらそういう警戒心も楽しんでおちょくってから二人でイチャつきつつ帰るムーブが似合う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:29

    >>136

    おちょくりはするけどアドバイスは意外とちゃんとしてる殺し屋と忍者

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:56

    初々しい年下カップルたちをおちょくりつつアドバイスしてなんか良い感じに背中を後押ししてから一仕事終えた感じを出してラブホ街に消えてゆく烏乙烏

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:30:19

    こいつらこのスレだと前提として湿度があるから定期的に「このムーブで実は湿度ビチャビチャなのか……」って面白くなってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:29:58

    相手が面倒臭くて重たい奴は嫌いだと思い込んで相思相愛のくせに割り切った軽い男を演じ合っている烏乙烏かぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:09:11

    これ烏乙烏はもう出来上がってる先輩カップルの枠で凪と玲王を後押ししてくれると見せかけて、実はこいつらのほうが周りに気付かれない(気付かせない)だけで拗れてるんじゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:05

    逆に凪は自我の強さ的に一度自覚したら湿度たっぷりのまますごい勢いで進みそうな気がしている

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:23

    つまり烏乙烏に後押しされてくっ付いた凪玲が周り回って烏乙をくっ付ける世界線も有り得る……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:52

    情けは人の為ならず……ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:36

    凪と玲王を後押ししてたときは

    「恋愛初心者が駆け引きとかいっちゃんダメなパターンだって。押してダメなら押してみろー」
    「面倒な性格しとんなぁ、自分。ウダウダせんとはよくっつかんかい」

    みたいなこと言ってたのに、いざ自分達がまともな恋愛するとなると

    「俺と一緒にいるのは利害の一致だって言ってたしさぁ。そもそもそーいうの俺のキャラじゃないっていうか…」
    「都合の良い関係やからあいつは俺と一緒におんねん。どう考えても無理に決まっとるやろ……」

    的な感じになるってこと?

  • 147スレ主24/08/14(水) 22:15:59

    自分の中の烏と乙夜はお互いの理解度が高すぎるが故にビチャビチャなんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:36

    め、面倒くさい…!
    白宝の湿度乗り移ったんか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:44

    “軽くて乾いた貴方に疎まれないように、重くて湿った私のことは砂に埋めてしまうの”
    みたいな考え方でお互いにビチャビチャをひた隠しながらカラカラなフリをし続ける烏乙烏、めんどくせぇ〜〜〜〜!!!!でも好き♡♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:05:20

    正常な時の相手がどんな風に考えてどんな風に感じるかを正確に理解しているからこそ相手に遠ざけられないように都合の良い振る舞いができる二人
    ただ問題は二人ともすでに正常ではなく恋の病にかかっており、正常時の相手への理解力の深さとそれに基づいた対応は裏目に出ることなのだ──

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:39:21

    お互いにとって面倒臭くない相手であろうとしすぎて面倒臭いことになる大人びた関係性の二人、アタイ成人同士のカプの二次創作で死ぬほど見たことあるわ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:08:09

    お互いに「利害の一致」「都合の良い関係」発言にちょっとだけ落ち込んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:37

    >>152

    「やっぱりあいつはそういうのがええんやな……」「そういうの求められてるんだよね、やっぱり……」ってお互い余計にべちゃべちゃしてない演技をもっと頑張りだしそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:15

    面倒臭いカップル未満に対しての「さっさとヤれよ!!」がコイツらには使えないのが余計にめんどくせぇ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:10

    ホントにどうやったらくっつくんだこいつら
    だいぶ関係が進んだ上で湿ってるからよりやりづらい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:45

    >>154

    気ぶりジジイの抱けーッの画像が封印されるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:11:01

    >>156

    抱いてるのにーッだからなこいつらの拗れ方

    ジジイもどう気ぶれば良いのかわかんねぇよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:12

    いっそのこと酒かなんかでどっちかにボロを出させるか……って思ったけど酒飲める年齢までこの状態だったらこいつら何年間拗らせてんだよって話になってくるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:25:21

    いっそ自白剤でも打とう(過激派)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:23

    なるほどそのためのドスケベヤクザ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:27

    ヤクザが殺し屋と忍者に自白剤を打つって字面がもうサッカー漫画じゃないんだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:44

    >>161

    そういう題材のハード商業BLでも属性はもうちょい減らす

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:26

    利害の一致・都合の良い関係である殺し屋と忍者のBLなんて属性過多すぎんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:15:27

    攻めの肩幅が2メートルくらいあって受けもわりとカッコいい系のBL本にありそうな殺伐さだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:57

    凪と玲王ってこう見るとやっぱり正統派の少女漫画だった気がしてきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:43

    白宝は花とゆめあたりで連載できるけど烏乙烏はもうちょい対象年齢が上の雑誌でないと厳しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:20

    >>166

    講談社なんだからそこは別冊フレンドとかにしようぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:23:26

    烏乙烏の恋愛模様が掲載できそうな講談社の雑誌ってどれだ
    サタノファニや彼岸島がいけるヤンマガか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:20:01

    >>168

    講談社はハニーミルクってBL雑誌あるけどキャッチコピーが「甘くときめく」だから烏乙烏のハードさでは追い出されるかもしれん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:23:16

    >>169

    そのキャッチコピーだとむしろ白宝のほうがまだ馴染めそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:49

    烏と乙夜は白宝がメインの少女漫画に先輩カップル(セフレ)として登場した時はアダルトな部分をこれでもかと匂わせつつ直接的な描写はされないんだけど、別の対象年齢がもっと大人向けな雑誌でスピンオフが連載されると第一話からベッドシーンとかでスタートするタイプ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:50

    >>171

    なんなら白宝側の連載で登場した時はカップルって扱いだったんだけど実はまだセフレだったことがスピンオフで判明してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:01:40

    アニメ化された時に白宝はゴールデンタイムでも朝でもいけるけど烏乙烏は深夜放送のやつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:14

    たぶん烏乙烏はエンディング曲も椎名林檎とかアイナ・ジ・エンドとかが歌ってるわ
    白宝のほうは爽やかな男性ボーカルが透き通ったラブソングでエモいエンディングを提供してくれるタイプ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:13

    >>174

    わかる。ラブソングじゃないけどエピ凪の主題歌エモい歌でとってもよかったよね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:36

    「大人びた関係性」が週刊少年マガジンに出張するらしくて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:33:19

    >>176

    デリバリーヘルスって単語が頭をよぎった私を許せ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:10:25

    本誌掲載おめでとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:15

    なんも知らんとマガジン買っていきなりあれ載ってたら自分なら笑ってたな(良い意味で)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:49

    今までエピ凪読んでいなかった人が読んだら戸惑うだろw

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:20:57

    大人びた関係性には流石に負けるけど熱い契りってワードも相当だよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:29:50

    本誌勢にも熱い契りがバレてしまったか
    本誌勢の人達の感想ききたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:37:16

    熱い契りも冷たい裏切りも無いってことは過ごしやすい適温の関係性なんだろうな烏乙烏
    このスレでは湿度がちょっと高くてアレだけど……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:56:20

    「大人びた関係」「都合のいい関係」「利害の一致」「熱い契り」「冷たい裏切り」
    この言葉出てくるのサッカー漫画ってマジ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:56

    対比構造になるなら凪玲王には冷たい裏切りと熱い契りがあるわけで
    やっぱり凪の語彙おかしいよ(原点回帰)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:13:01

    熱い契りと冷たい裏切りは天の声だから…凪の語彙じゃないから…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:12

    >>184

    どこからどう見ても昼ドラかサスペンスドラマの語彙群なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:57

    今回の出張都合の良い関係でござるが伏線となりいつか本編で回収されるのとを祈っているよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:01:15

    あでぃしょなるたいむとかでこの二人の絡みがあったらまた爆弾発言が出るんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:15:30

    熱くも冷たくもないお風呂の温度くらいの関係性

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:56:43

    つまり適温なんだよな烏乙烏の関係性って
    ぬるいって文句を付けられることもないガチの適温
    これ以上は熱くても冷たくても何かしらの支障が出るやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:54

    なるほど
    逆に凪玲王は俺たちの一番熱い場所を目指すことにしたんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:15:49

    なんやかんや言ってるうちにこのスレ完走しそうだな
    いつか本編で凪&玲王と烏&乙夜が4人で絡んでくれる時が来れば良いなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:56

    エピ凪のトライアウトとかで絡んだりしないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:31

    エピ凪で玲王が意識高い組のメンツと渋谷行くに至るまでとか細かく見たいよな
    そこで烏か乙夜と多めに絡んでくれるとなお嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:41:03

    アニメの渋谷回では意識高い組のあでぃしょなるたいむがあるって信じてるけどこれ来るとしても3期だろうな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:10:40

    トライアウト編のあでぃしょなるたいむで絡んでくれるかもだし……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:37

    いつか湿度のある烏と乙夜が本誌に出てきたらこのスレを思い出して笑おう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:34

    アニメ2期楽しみすぎるが烏と乙夜が出てきたら「都合の良い関係」がチラついてしまう自信があるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:50

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています