【銀の匙】ゴミ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:41:53

    このゴミめっちゃ使えるな…
    でもやっぱゴミだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:27

    働くうんこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:58

    履歴書に書けない特技が多すぎる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:54:21

    「前が見えねェ」にされて、その後丸々1話くらいその状態が続いたんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:11

    少し離れて見る分には楽しそう人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:43:26

    人権を奪ってプライバシーを0にして監視付きで使うならめちゃくちゃ有用

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:20

    さて、なんの売上金でしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:44:46

    周りに何でそんなに能力高いのに就職出来ないんだとかそんだけ資格取りまくれるなら社長してないほうが儲かるんじゃないのって言われてるほどだから能力は高いんだよなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:46:03

    親族と仲が悪いのはしょうがねぇかって思える人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:49:49

    >>9

    流石に知恵も金も出さない癖にテレビ出演とかしたときだけ口出ししてくるような奴等じゃ嫌いになるのも当然としかならんよね

    社長やるって言った時も夢見てんじゃねえクズみたいな視線送っといてこれは酷すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:51:10

    有能か無能かで言えば有能
    有益か無益かで言えば有益
    有害か無害かで言えばギリギリ有害

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:55:26

    でもこの時以外には社長辞めろレベルの自体は起こしてないんだよな
    移動式ピザ窯とかで収入増えてるし八軒にこうすれば父親に認めてもらえるだろって知恵出したりテレビ出演とかやってくれてたりと有能な場面は本当に数多く描写されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:58:15

    サンデーうえぶりで全話24時間ごとに回復する無料チケットで見れるから気になるなら見てくれ銀の匙はマジで名作だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:12:03

    >>4

    俺達のピザどうだったとかコスト面の問題とか真面目な話してるなかであれはちょっと笑ってしまったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:48:16

    >>6

    家畜より家畜だ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:55:11

    資格持ってます(+10)
    農家としての技術力はあります(+10)
    土木科だったので大半の農機具使いこなせます(+10)
    コミュニケーションが企業で一番大切だと理解して、率先して行動します(+10)

    根の性格がちょっと歪んでます(-30)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:57:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:01:45

    会社の金を競馬で増減されていた時
    会計でどう記録すればいいんだろう……
    あてはまりそうな科目自体は思いつかなくもないが計上したくねえ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:04

    手作りのクオリティがちょっとおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:04

    まさかメインキャラになるとは思ってなかった先輩

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:50

    総合的に見ればプラスだが所々のマイナスで殴られても文句言えない奴

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:16:43

    タスクを割り振ると多少大人しくなるのが逆に厄介
    それすら無視する無能なら捨てられるのにマイナス面あれど有能だから学生起業には捨て難い人材

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:57:03

    犬小屋作ってた時が一番輝いてたを否定できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:24:03

    >>16

    有能要素を3つも打ち消すな

    ただ八軒には間違いなく必要なタイプの人材だから困るんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:26:12

    読み返すとわりと擁護出来ない程度にはクソカスなんだけどいい人ではある。同時にすごく悪い先輩

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:05:25

    まあ、やらかした時はちゃんと周りにシメられてるからね
    会社は893がスポンサーになったので愚行で損害出すようなマネしたら埋められそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:06:42

    総合して有用なのでマイナス起こすたびに日頃の鬱憤ばらしもかねてボコっておくとストレスもあまり貯まらず良い思い出だけが残って快適かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:39

    しれっと移動式石窯の作成と売り込みをやったり黒豚の融資聞き込みとリサーチやったり優秀なのは間違いない
    でもカス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:06

    加点も多いが減点も多い人って感じだな
    点数の法式によって好き嫌いが分かれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:22:26

    加点方式でやると有能
    減点方式でやるとカス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:05

    いつの間にか南九条さんから条件付きとはいえ馬を譲ってもらえるくらいに親しくなったのは凄い
    しかも条件達成は自分じゃなくて働き方改革により負担0とは…恐れ入った

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:53

    70点と-80点が同居してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:23

    資格取っといた申請もしといたとか余裕とやるべきことがある時は有能
    やさぐれてるとクズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:11

    この人なまじっか能力が高いからチャランポランでもどうにかなってたんだろうな

    そしてその行き着いた果てが本編なんだろうなと容易に想像できるぐらいに有能かつダメ人間

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:40:23

    少しのマイナスぐらいちゃちゃっと頑張ればいくらでも取り戻せそうな感じがアレだわ
    そういう感覚だから回り巻き込んでも平然としてられるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:43:09

    全巻持ってるけど忘れたわ
    スレ画はどんなシーンだっけ?馬術部元部長なのは覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:44:39

    >>36

    確か会社商売の一環でピザを競馬場で出店出して販売したときじゃなかったっけ。売上が赤字で逆転のために全額ぶっぱした……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:46:52

    めちゃくちゃ関わりたいんだけど
    めちゃくちゃ関わりたくはない人

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:57

    有能な上にちゃんとしてれば割とイケメンという
    なぜゴミに天は二物を与えたのか

    まあちゃんとしてることがほとんどないからバランスは取れてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:43

    >>30

    トータルで見てもまぁ、有能なんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:06

    良くも悪くも身内にすると凄い人だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:24:22

    >>37

    勝ったからまだあれだけど負けてたら…と思うと恐ろしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています