FLOWER KNIGHT GIRL スレ 12輪目(初心者歓迎)【花騎士】【フラワーナイトガール】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:29

    無料10連で虹うまうま
    なお性能は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:20:18

    上限解放って120までできたんだな…
    というかフレンドさん見て120まで上げられるの分かってたはずなのになんで今まで110で止めてたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:41

    立て乙
    そしてそろそろマジでいい加減で引き直し終わりたいのに目当ても妥協案も来ねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:43:53

    新規二人来たらおしまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:44:49

    離れてるときに実装された推しの別バ来たら脱出
    それだけで2回ほど規制もらったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:01:45

    引き直しをどのラインで妥協するかは毎年悩むからねえ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:04:22

    保守うめ手伝い
    引き直しは生命樹ハナモモ+クリナデシコ+女王アネモネで確定済み、性癖や当初の欲しいキャラとか捨てたけど悪くない結果だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:05

    うちでは目当ての子を数人決めて、その誰か+未所持2人(できればリラタ以降)くらい
    でも回して行くうちにこの子もいいなと目移りしまくるから結局悩むのが恒例

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:25:43

    みんな保守あり

    来週月曜は祝日のため、メンテ日は火曜になります。
    というわけで、引き直しガチャのリミットも火曜です。
    月曜はまだ粘れるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:11

    水着グロリオサに石も金も吸われたので引き直しの地獄を見ずに済んだぜフゥーハハハ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:24

    >>4

    自分もそうだけど

    第一副団長(+お気に入りの子)以外は最高レベルにしないとかは結構ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:49

    >>12

    メモリーダンジョン割引期間だよ?

    蜜ガブ飲みして誓ハートで石吐かせてマラソンしよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:14

    >>14

    欲しい子は課金してでも手に入れるようにしてから

    (財布はかなり軽くなったけど)

    こういう時に地獄を見ずに済むのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:56:34

    >>15

    そっかー

    まあ欲しい子手に入ってるなら良いやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:09

    >>16

    どうだい? 君も欲しい子の為に寝室石やステージ石を溶かして

    尚粘りながらデイリー100円捧げて…



    ああああああもうめんどくせぇえええええええ!!!!


    って課金に走らないかい?(手招き)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:12

    来週サイドストーリー追加か
    コラボ控えてる中限定キャラが追加投入される可能性高いの中々えぐい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:14

    逆に言うとこの間の音ゲー然り、手探りや粗削りさはあるものの
    まだまだ色んなところで精力的にやってくれるから安心してプレイできる

    だから新人団長さんたちも安心して課金、しよう!(勧誘)

    そう簡単にサービス終了して課金が無駄になることもないんだ!(古の呪言ネタ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:20

    新スレ立て乙
    騎士が保有枠を超えようとしている
    多少整理すべきなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:31

    メモリーは低いレアリティのものはエサにしてもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:59:50

    >>20

    金以下は被ったら売却してもいいし、圧迫するけど庭園のネタに使いたいとかなら同キャラの強化素材にして圧縮しておいても良い

    虹は重ねるより複数所持していた方が有利な子もいたりするのでその辺慎重に

    所持枠拡張は石の手持ちとかと相談で適宜行う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:18:28

    復帰した団長だが
    とにかくゴールドとスタミナ回復薬が足りない!
    マニュ強化と専用装備の進化でゴールドがとにかく足りない!
    どうしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:34

    >>21

    完凸金はまだ使えるけど基本虹なのがFM

    移動力に関するものは例外で取っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:26:09

    団長の朝

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:38:25

    >>23

    手軽な金策となるとノーマルガチャかな、100回引くで1回2万Gにはなるし

    油断してると意外と金欠になるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:01:04

    スタミナ足りないのは世界探索でゴールド選ぶと良い
    1回蜜3つで1日18くらい?になるから

    ゴールドはゴールド2倍期間にもりもりゴールドブーストだかじゃぶじゃぶゴールドブーストだかそんな名前のとこ回るのが早いけど、
    リソース的にはノーマル種吐き出すのが無駄に溜まってそう&使い途他に無いから吐いても安心なのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:00

    引き直しガチャが一生終わる気がしない、まあ最悪新規の好み目当てにスルーするのもアリではあるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:32

    育成でゴールド足りない時は、精製でマニュ全部100才に纏めるとかすると節約になるよ
    合計取得経験値は少しロスするけど、ゴールド節約効果は大きいのよね

    後はアンプルゥ育成ってのもアリ
    マニュ使わずに最初からアンプルゥ投入してその経験値で育てる
    主力確定してる子にはオススメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:29

    ゴールドは生放送後とか1.○倍キャンペーン中に鬼周回するしかないが…
    復帰勢だとスタミナがそもそも持たないからのう

    だから 世界探索で 「ゴールド」を 連打するんですね

    実際、これを半年続けるとスタミナ薬が0から3000個ぐらいになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:35:09

    復帰した人が一番驚くところは素材が足りないことよりもこのゲームがまだ生きていることだと思う(現役団長感)

    いやホント、FLASH→HTML5や運営移管やコロナ禍他の中良く続いたな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:11:24

    ずーっとやってるとマニュと贈り物が死ぬほど余るねんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:43

    ずーっとやってると
    ……花騎士の育成サボってしまうねんな

    マニュとか贈り物とかがが……余り出す!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:40:53

    それでも育成素材は統一してくれるのはマジで偉い
    流石に国家や属性で変わりはするけど、限定キャラには別の育成素材がいります! とかが無いだけまだやりやすい

    あっ、違うんスよ…決して水着グロリオサの寝室で満足して育成しないとかそんなんじゃないんスよ…多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:00:19

    今回のイベント
    余ったら星6専用装備進化用の欠片1000個まで交換できるのに魂消た
    秘石の欠片を集めるのも楽になったんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:31:13

    >>35

    ハイローちょっと頑張って周回すればわりと余裕で全回収できるの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:13

    マニュとかもう実質無限資源だしなんなら下位アンプルゥまでは気軽に使って良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:55:40

    復帰や新規の団長が厳しいのはとにかくゴールドと場合によっては開花素材じゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:57:38

    スキップチケット使って集める素材は実質無限

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:46

    よっぽどな使い方しない限り大体の資源は無限だからなぁ
    今の集め方わかんねぇ…()

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:05

    >>33

    ナズナケーキが7万個とか余ってるんだけど何これ怖い…


    カレンサス探索すると数百個落ちるの何なの繁殖でもしてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:53

    ナズナケーキは最早どれだけ貯められるかが気になって使ってないまである

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:13

    ナズナケーキ食べてみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:51

    魔法の保護をすれば春庭の食料は腐らないらしいし、ナズナケーキは魔法で複製&保護しているのかな?
    外の世界で拾える(回収)ってことは頑張って生成しているんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:38:35

    多分寝室見てない子が500人くらいいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:34:38

    素材って、素材そのものを狙って集める方法が意外と無いというか、あるけど渋いというか。

    「交換用アイテムの○○を集める」→「交換所で各種素材と交換」
    が素材獲得の基本パターン。

    いろんな素材が一定量手に入るので、
    適当にプレイしてるだけで「いろんな素材」が手に入る。
    ……が、しかし一定期間に一定量しか手に入らない。

    「△△の素材が欲しい!」と考えても、不足分を補う方法は基本的に無いのよね。
    のんびり交換用アイテムを集めることが最短最速になりがち。

    …だからクジラ艇とか意識して行こうね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:37:16

    それでも毎週拾えるか拾えないかも分からない宝箱の為に各曜日にのみステージが解放される色マニュと色進化竜の時代よりは全然マシじゃよ…

    やった! newのキャラゲットだ!

    素材が無い

    打属性だから青進化竜の木曜日まで全裸待機

    とかあったし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:45:02

    ククク…
    昔は素材もそれぞれ1ユニット扱いでキャラ所持枠を圧迫する存在だったのじゃ…

    マニュに100人居て貰ったら、当然騎士団に居られる花騎士は100人少なくなる…!
    進化竜に100頭居て貰ったら、当然騎士団に居られる花騎士は100人少なくなる…!
    装花も技花も当然1ユニット扱いよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:46:40

    だから メンテ明けに迂闊にプレボを 開けられないんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:27

    昔は素材も纏めれないし花騎士と同じBOXに入れられるしで結構頻繁に来る素材配布が運営からの嫌がらせなんじゃないか説が出ていたんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:26

    メンテは月曜日でメンテが延長すれば素材配布


    で、赤マニュと赤進化竜がすんごい余るんよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:35

    あ、歴戦団長に聞きたいんだが…称号集めれば石貰えるの…知ってた?ラブメーター称号手に入ったから変えようと移動したら、なんか宝箱あった…んでポチしたらいきなり1万貰った…。情けねぇ話だが、6年も遊んで初めて気づいた…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:04

    始めた当初は100歳ブルムを誰に使うか悩んだなあ
    今や進化竜とか残数さえ気にしてないレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:54

    >>52

    (団長プロフィールって相当前の実装だった気が)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:15:25

    >>54

    いやいやそんなはずは…あれ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:37

    もうこれでゴールしていいよね……!
    生命樹ハナモモが本命だったけどサブの狙いはクリブルーロータスだったしいちおうメダル範囲外+1もあるし……!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:48:48

    >>56

    (背中をそっと押す)



    じゃあ、ハナモモの方は…課金、しよっか(ニッコリ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:35

    NEW3なら充分じゃないかな


    >>54

    いやいや称号実装なんてラエヴァやマザーとイチャイチャしてた頃だからつい最近…あえ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:50

    >>58

    そもそもラエヴァと戦っていたのが4年前という事実…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:55

    ハイローゲームでパスすると引き継げるの知らなかった
    微妙なラインをパスできるの有り難い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:29

    >>60

    52枚全部取り切るのが基本だぜー!

    微妙なカードは全部パスしまくりだー!


    ちなみに「1パターンでもミスになる可能性があるのならパス」というチキンプレイがユーザー間で推奨されております。

    石橋、叩いて渡ろう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:17:47

    カードの色でもある程度可能性絞り込めるのがいいよね
    まあそれでもまれに勘違いしてあっやっちまったってなる事もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:36

    ふぅー…今回の無料ガチャも、なんとか虹ナシィ回避

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:42:51

    サンいるしストーリー全然進んでないけど石集めるために高難度進めようかな…
    でも石の貯蔵なくなるしし後に回してストーリーで100個ずつ集めた方がいいかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:09:22

    高難度は要は腕試しだし、やってみるかと思ったときにちょっと試すくらいでいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:15:26

    メイン一部やっとナイトホグル出てきた
    話の流れ的にそろそろ終わ…、まだ続くんですか?

    あと過去イベやったらわかるだろう、これまで色々な事がありましたね感がちょっと気になっちゃう
    …過去イベやるかあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:21:34

    致命傷一歩手前でトウガラシ確保したから俺は降りるぜ

    グロリオサは…グロリオサは俺を愛していないんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:47:28

    水着ガチャ55連で天井だし、寝室アニメーションらしいし
    キャラはちょっと気になる程度だけど引くべきかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:37:36

    >>68

    ちょっと気になる程度なら我慢した方が良いかも

    性能も特別悪いわけではないけど、過去のものだしな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:53

    古参団長だが、花騎士はインフレが激しいわけではないんだけど、一定間隔でヤバイのが出てそれが基準になったりする

    最近サンとスターグラスで壁壊した(基準値が上がった)から去年の恒常はちょっと見劣りする部分も多い
    という認識だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:52:46

    サンとスターグラスで基準が上がったというか、サンとスターグラスが出たことにより、ジュズダマクラスが今後の基準となった、って感覚かな自分は


    逆に言うと2年前の環境が現環境でも暴れられるってのが恐ろしい話ではあるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:36

    逆に言うと最新のキャラは大体強いと言える はず

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:36

    最新の限定キャラは、になると思う…

    まあ、ジュズダマが強すぎたせいでその後の限定キャラは割と可哀想なことになったが…
    (アオキやゲッケイジュとか)

    アオキとゲッケイジュ好きで引いたけど、今の環境だと火力不足またはアビ発動間に合わないのちゅらい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:34

    >>73

    でもさ、今回の水着普通に強くない?

    というか最近は配布すら強くない?


    (一番可愛そうだと思うのはニコチアナかな…あからさますぎる)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:16

    今回出た恒常のユリもめっちゃ強いしなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:14

    >>74

    チィッ! 人がDKPIしか見ていないことがバレたか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:39

    攻略サイト参考にしつつ最終的に癖にマッチするかで決めてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:01:05

    Wikiが微妙に偏ってる内容多いから個人ブログが結構参考になるぞ(

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:38:14

    自分で作ればヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:14:38

    >>67

    私みたいに最期まで逝け(ビンタ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:30

    自分の癖に正直で問題ないゲームで良かった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:32:06

    >>81

    流石に最新のエンドコンテンツは性癖妥協パーティ組まなきゃならんけども

    そこに拘らなければ「これが俺の! 性癖パーティだ!」出来るからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:17

    トウガラシはシンプルにベルパに突っ込めて良い感じになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:40

    古参団長は全員最新のエンドコンテンツ走ってるの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:42:58

    >>84

    本開花待ちの団長なんで無理です…(IN3000日程度の団長)


    それでもイベントEXは進化サンのソラビで焼き払いながら他のルートも周回出来る程度の戦力は整っているけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:50:53

    >>84

    一応全部クリアはしたけど、全員ではないんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:41:27

    >>84

    私はしてるけど出てすぐにやるような団長は古参の中でも割と限られてくると思う

    石ちょっとくれるだけの自己満足コンテンツだしね

    昔は生放送で最新エンドコンテンツの攻略した人数発表とかしてたんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:58

    流石にクイズのマチガッテオリマチュウ撃破とかはやってないよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:16:15

    ちょいと質問いいですか。パラレル学園のキャラが気になってるからプレガチャで狙うのってどうですか?
    復刻ピックアップガチャとかあったりしますか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:35

    >>89

    パラ学は今は引き直しガチャに入ってるのでそれ一択


    それはそれとしてプレガチャは任意ピックアップできるので選択肢としてはアリ

    青天井な事には注意が必要だけど


    …そろそろピックアップで復刻されそうな気はする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:18

    >>88

    試してみたらヒャクヒャクサンスタグラ編成だと普通に倒せるな

    やっぱこいつらパナイわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:00

    ジュズかヒャクの復刻来ねぇかなー
    いつまでも交換チケットが使えねぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:57

    虹メ範囲全部持ってると引き直し面倒ね…
    New3引けたからこれでフィニッシュ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:15:47

    書いてあることが多すぎてよくわかんないけどヒャクニチソウもとんでもない性能よな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:43:30

    クジラ艇、再復刻、シロアオ以外はコンプ出来た…
    次へが無くてスクロールし直すクイズが苦行やね
    水着シギラリアから始めて2ヶ月くらいだがかなり頑張った方じゃないかな〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:09:11

    初めて知ったけどゲッカビジン+グロリオサでほぼ無敵状態になるのね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:11:17

    攻めならヒャクニチ
    守りならジュズダマ

    を取り合えず1枠入れれば相性悪い子(攻め役なら自力クリティカル100%の子とかクリティカル無効のスターグラスとか)を入れない限り大体高難度も何とかなるからねぇ


    お胸のサイズが足りん(急な本音)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:23:57

    ヒャックは防御変換とか再行動とか色々盛り沢山だからね…

    本人のスキルのみがトリガーだから出足が遅いのが玉に瑕


    >>95

    マジかよ…

    外園騎士ほぐるんとか逃がし屋シューティングスターとか結構苦労しそうなもんなのに

    とんでもねぇ新人が来たもんだ色々クリア乙

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:47:09

    2か月でほぼクリアってなると結構な課金しないと割と追い付けない気がするんじゃが…
    そりゃサンやスターグラス、ジュズ、ヒャクとか揃えたら大概は勝てるが、それを複数用意しないと攻略出来ないところも出てくるだろうに…


    それはそれとして今年はDKPI豊作でホックホクじゃよ(財布はスッカスカになったが)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:43

    >>48

    レイドポイント3点時代は流石に経験してねぇや…

    多分初年度だよねこれ(震え)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:14

    モモの周りにいる小人さんはなんなの?
    ストーリーで語られる精霊とは明らかちがうよね
    キャラストやってないけどそこで分かるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:39

    桃の節句から三人官女では?と言われてるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:58

    モモ姉さまは愛の力で本当に飛んだり謎精霊が居たり
    ふつーに超すごい人なのだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:51:37

    キャラ性能的には妹のほうが目立ちがち

    初期は総合ステータスが星5トップで実質虹とまで言われていたか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:19:56

    そしてハロウィンねーさまがなんか青天井バフ引っ提げてきた

     天 下 無 敵 

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:49:37

    花騎士がメンテだ!

    じゃあ花騎士やるか…なに!? 花騎士がメンテだ!?

    …じゃあ花騎士やるか(無限ループ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:08

    なんかレッツゴー陰陽師が見たくなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:26:49

    うおっ……シギラリアすっご……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:41:07

    流石は水着で世界を勝ち得た女、通常版の開花も凄いぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:07

    お花も刀剣もメンテでかなり困ったぞ
    今お船やってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:05
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:24

    パロディかよ!
    元ネタ貼ってくれなかったらわからんかったわ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:09:46

    しかもびんぼっちゃまスタイルだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:14:39

    よく見たら服もツギハギパッチワークで草
    詰め込みすぎだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:23

    ムチムチ過ぎるふともも
    デカい尻
    はみ出るお胸
    オホ顔
    そして*

    パーフェクトだ、シギラリア(拍手)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:42

    ゴジアオイ普通に悪くなさそうだけど、リリアウッドの世界花しだいかな
    これまでの傾向的にシナジーありそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:18

    シギラリアに限った話じゃないけど、尻強調するならいつそ尻でヤる子出てこないかなぁって一生思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:52

    花騎士は寝室基本一回ずつだから特殊プレイ挟みにくいんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:30

    団長、言われてますよ
    まあスコップちゃんに「私たち全員、(団長と)できています!」なんて言われちゃしょーがないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:46

    シギラリアの髪アップにしたの、エッッより可愛いとか綺麗って感想が先に来たんだよね
    衣装違いで来て欲しいくらい

    で、次にあまりにもくっきり*が描かれてて笑ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:27

    シギラリアのこの人気っぷりは来年にも別バが出てもおかしくないからの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:51

    >>117

    (もういます)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:07

    >>122

    えまじ?誰? 私気になります!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:46

    >>123

    ケペラって子

    当時はタイトル画面の顔にもなったぞい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:08

    >>124

    ノーマークだった……引いておけばよかった

    限定じゃないか…ロリだし…この子にそんな攻めたプレイするとは思ってなかった……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:03

    >>125

    まあ、寝室は実際に引いてみなきゃ分からないので致し方なし

    構図やB地区の良し悪しとかで好き嫌いが分かれるからね


    因みにお尻で致した理由としてはこの手のエッチなゲームでありがちな理由なので、突拍子の無い理由とかでは無いのでそこだけは安心

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:38

    ケペラお尻だったのか...
    もっかい寝室見てくるか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:15

    (そう言われると段々自信無くなってくるな…)

    確か婚姻関係結ばない限り前はダメって事で後ろでおセッセだった…は、ず…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:26

    ケペラ貯金 始めます by尻フェチ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:44

    >>129

    課金して♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:46

    『特別キャラ交換チケット(プレミアム)』からもケペラはお迎え可能である。

    これは1回3000円の6回で天井の、いわゆる「現金限定」の途中で貰えるもの。
    いざというときは現金限定から勝負を仕掛ける作戦もあるだろう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:15

    >>131

    ころ合い見て財布と相談するかぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:29:12

    この尻フェチ、尻と寝室しか見てないな
    これでいいのか?(一晩経って正気になった)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:40:44

    いいけど?(曇りなき眼

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:45:19

    寝室見ておわりしてた団長もいるからセーフ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:46:42

    一番いいのは推しの尻寝室なんだけどね
    まぁ別バすら実装されてないし期待もできないんですけど…(コスモス

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:05:38

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:44

    イベントやらキャラクエを脳死でやってるとすぐに装備枠が一杯になる、そろそろ被りとか真面目に整理するかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:28

    初期以外のイベント装備はセット効果が微妙に使いにくいんよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:12:30

    どのイベント装備が強いのかも知らん
    なんとなくイベントの度に回収はしてるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:25:46

    装備効果同じじゃないとセット発動しないから わかりにくいのよねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:32:39

    >>133

    当時は他のキャラのコンパチ

    違いは所属国家ぐらい


    とか言われていたけど寝室見たさに虹ノヴァーリス様に課金した奴だっているんですよ!!!!


    今はリアルのノヴァーリスに課金したけどバラ育てるの難しすぎてお金を捨てて植物を枯らすとかいう殺生なことしてる気分になる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:10:56

    3大決戦の複数段階あるボスでシギラリアが召喚するとフリーズするー

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:13:38

    >>143

    急いで運営に報告、しよう!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:05

    ツバキと嫁ツバキどっちか忘れたけど開花寝室でアナルに指入れてなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:38

    封印キャラらしく、ゲームまで封印するって訳かガハハ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:43

    どのバージョンの寝室か忘れたけどアプリコットもアナルに指入れてたはず

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:54:45

    ほっほっほ…昔の花騎士の*には映ってもモザイクが掛かっていてのう
    意外とそこら辺は徹底しておったんじゃ
    お尻弄るテキストとボイスはあっても直接触れているようなイラストは無かったんじゃな

    それが何時からだったか…そう、花騎士のパイナップルが実装した辺りからモザイクが取れて*が見えるようになり、
    今日のお尻弄りがイラスト反映されたり、お尻ックスが出てきたりしたんじゃな

    因みに花騎士パイナップルの実装は2016年11月なので、約8年前じゃ……グフッ(致死ダメージ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:14

    やっぱり花騎士は特殊性癖の寝室はほとんどないのか……
    特殊性癖が好きな身としては辛い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:34

    労力とか色々理由はわかるけど絵にバリエーション欲しくはある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:12

    実装時寝室が1枚なのが痛いのよね
    最初から開花寝室解放して特集プレイ+本番にできんものか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:19

    ゴジアオイから残りの4か月はロリまたは貧乳ラッシュになってくれんかのう…
    前半でおっぱいおっぱいしてくれたせいでマジでお金がキツい…

    そして今年も後4か月という事実に白目を剥きそうになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:43

    >>149

    おしっこだけは定期的に来るよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:07

    >>112

    ぬ~べ~が伝わらないとかおっさんジェネレーションギャップで泣きそうだ........ちなみにぬ~べ~も貧乏

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:47

    びんぼっちゃま+ぬ~べ~とかいうキメラ
    火難の相は元ネタ植物通りね

    なんかサンスター修正されとる…
    京ダメ供養しておくか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:17

    >>155

    寧ろオーバーフローしないのが凄いまである


    想定外だろうけれども、それでも桁を京まで表記する辺りが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:33

    >>153

    おしっこ要素がある寝室の子いるんですか?

    詳しく

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:07

    >>157

    ゼブリナかな まぁ文章だけだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:38:52

    今回の修正でスターグラスってどの程度弱体化したんですかね 教えてエロい人

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:28:26

    >>157

    グリーンベルは放尿描写ある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:36:48

    Tips:寝室シチュまとめはWikiにあるぞ!

    確かローマンカモミールとかもそうだった記憶

    テキストだけの場合もチラホラあるのよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:08:48

    ラブメーター実装により、High&Lowの存在意義が…回復薬ガブ飲み周回の方がメリット大きい気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:41

    >>162

    そうかな?ハイローで効率よくコインだけ稼いで、交換所完走したらその蜜のスタミナでミズとかドレス級周回するのが何だかんだ副産物も集まりやすい気がしたけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:28:55

    スターグラス復刻……
    頑張って石集めなくては

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:15:07

    >>157

    グリーンベル、ゼブリナ、コケモモ、イタドリ、ローマンカモミール(開花)、イタドリ(バレンタイン)、ツツジ(クリスマス)(開花)、ランタナ(花祭り)(開花)、スイバ

    ぱっと出てくるのはこれくらい

    他にも確かいたはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:42:45

    >>165

    思ったより多かった

    嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:43:24

    >>164

    課金して君もこちら側に来なよ(手招き)


    石はもしかしたら来週ドストライクな子が来るかも知れないだろう…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:17:34

    >>167

    うーん、花騎士って安い課金パックあるんですかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:53

    >>168

    最効率はデイリー虹セットかな


    10日間のデイリー10oo個と購入時の石(確か11連分+α)

    これだけで10000円分の石が貰えるがお値段は5600円


    ただ、すぐに石が欲しい場合はお勧め出来ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:30

    最近は限定課金ガチャとか、オマケつき(※)ステップアップ限定課金ガチャとかで
    財布ダイレクトに狙ってくることが多いのよね

    ※スキンとか貰える。石ガチャで限定キャラ狙うと貰えないという恐るべき販促。

    ……大きな声では言いにくいが、石余ってきたまである。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:12

    石が余っているとか羨ましい

    天井分貯める前におpp…好みの子が来るから毎回石が消えるし、結局課金して回すから金も無いぜよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:50:42

    寝室で石集めるための贈り物ってどうやって集めるのがいいんですかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:21

    >>173

    最近始めた団長なら、常設任務の「贈り物を求めて」をぐーるぐるしていればOK(通常寝室)


    開花後の寝室(所謂咲寝室)はクジラ艇という鍛えた花騎士40人で挑むコンテンツ任務をぐーるぐるしていればOK

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:08:33

    余裕があれば星4以下も寝るまでは持っておいたほうがいいぜ
    誰と寝たか分からなくなるからな(最低)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:29

    >>173

    イベントの副産物としての入手とか、世界探索のカレンサスでナズナケーキが落ちたりとかで贈り物メインで狙うのはあまり無いのよね…


    咲はクジラ艇迎撃任務と絆結晶交換所、誓はメモリーダンジョンドレス級かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:53

    >>175

    割と真面目に金の高感度を咲100%まで上げきってると第二寝室が追加されたときどこにいるか分かんなくなって困るんよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:53

    もしかして…次のコラボイベの限定でカービルさん、来るのか? まさかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:57

    来週からはふるふるコラボか…
    カービルも出るのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:00

    流石に敵役として出てくるのだと思いたい

    しかし良いのか? ふるふる世界ならともかく、こっちには植物ですらないキノコ娘や、そのカビを利用して育つ子だっているんだぜ!(ギンランやギンリョウソウ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:39:59

    所持数600まで開けたんだけど
    どのくらいまで開けてる人が多いんやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:53:01

    今丁度1000にしてるわ 

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:29:56

    955枠だな

    金と虹メダル交換可能範囲は全部持ってるとこんなもんか


    >>180

    ふるふるもキンピラとか豆腐とかカエンタケとかいるから無問題にょ

    ふるーつとは一体…うごごご

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:09

    所持数1060くらいにしてる
    ネタ庭園に使えるかと思って金キャラ圧縮しつつ複数持ってるけど
    それでもわりと圧迫されるのよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:33:36

    副団長庭園11人並べとかしているせいで1300あっても足りんぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:32

    庭園に嫁11人やったなぁ… そういえば庭園しばらく見てないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:47

    コラボでカービルさんじゃなくて課金限定でこ↑の↓子が来たら危なかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:33

    >>187

    同じく

    世界観とかストーリー的にもコラボ第一弾からこの人はまず来ないなって思えるから気は楽というか

    これから複数回コラボするとなると話は少し変わってくるけど、それでも来てくれたらくれたで嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:08

    今870枠開けてる。そのうち埋まってるのが855だからまだ持つかな。
    むしろ装備がカツカツで、少しずつ今までのイベント銀を潰して進化金に変えていってる。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:43

    星6の属性が割と偏っててクジラ艇の極限他はギリギリ勝ててるけど斬はまるで勝てない…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:57

    さすがに世界花のダンジョンのEX破級はキツイな
    4パーティ分も強いキャラいないよ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:32

    最適な所持枠…?
    気にしたことはありませんね…(眼鏡クイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:39:46

    >>192

    ロリコーン!(決めつけ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:40:02

    >>190

    まあクジラ艇は1つの属性で極限勝てて効率よくお日様勲章集められるようになれれば

    後の任務は後回しでいいしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:44

    ふるふるコラボは配布枠誰になるんだろ?
    やっぱりりんごかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:34

    >>195

    ウメ以外のふるふる側初期レアリティが6でウメだけ4だったから配布はウメってのもありうる。

    ナビ役もしてて面白いネタ持ちのリンゴを無料配布は惜しい気もするし。

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:45

    まあ顔だからりんごかなぁ
    レモンもあるかも知らんけど人気的には有償枠が有力か
    ネタ的にウメ配布もあるか…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:30

    りんごは似てないけどウメは似てるな

    一部以外


    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:00

    埋めと聞いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています