遂に来たか…ブルアカカテ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:06:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:13

    なんで一番上に...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:18

    マジで?今スレ移動中?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:24

    ファッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:36

    それをブルアカカテで立てろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:55

    これ全部スレ移してブルアカじゃないやつだけ戻す方が速そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:49

    まだ残ってるよ…
    やっぱ無駄に多すぎるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:59

    お、来たのか
    カテ間違い気を付けよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:10:32

    どういう風邪の吹き回し?

  • 11124/08/09(金) 00:10:33

    >>6

    まだこっちの方にブルアカスレがいくつか残っててブルアカカテ出来た事に気が付いてない人も多いかもしれないから誘導目的で立てた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:10:33

    今後ブルアカに関連するスレはクロス系も何もかもブルアカカテで建てるって事でええんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:10:58

    よっぽど嫌われてたんだな…
    まぁブルアカ以外のソシャゲが取り残されたのは確かにかわいそうだったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:07

    >>12

    そうでいいんじゃね?

    良かったなこれで大々的に言えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:09

    >>12

    それでいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:22

    >>12

    そらそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:29

    >>11

    正直このスレで存在を知ったからちょっと助かったわサンガツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:33

    よっしゃ、これで常駐スレ探すのに検索かける必要なくなるし自分で保守する必要もなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:37

    今来たのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:00

    再隔離は笑う
    どんだけ苦情きてたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:02

    ブルアカカテをyostarカテにしてくれればよりモーマンタイなんだが…
    ほら、ブルアカっていつ失速するかわからんじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:08

    ぶっちゃけネカピンの手間を除けばカテ作らない理由ないしな
    ブルアカ興味ない人にとってはひたすら邪魔だったし、逆にブルアカスレだけ見たい人は微妙に不便だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:20

    これブルアカスレが全部映ったあとどれだけスレがスッキリするかちょっと楽しみだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:22

    これでごちゃごちゃ文句言われずに済む…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:39

    次はブルロカテができそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:51

    >>20

    昔あったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:00

    サンキューネカピン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:01

    なんでブルアカカテができたのにまだソシャゲカテにブルアカが居座ってんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:14

    >>21

    そん時は進撃みたいに別カテに再利用するだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:32

    >>28

    絶賛移行中なんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:35

    >>28

    絶賛移動させてるんだぞ管理人が

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:36

    新しく増えたの?別のと変えたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:37

    >>28

    ちまちま移動させてるから...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:52

    >>26

    その他ゲーム

    ソシャゲ

    ブルアカ


    で二段階分かれたことについてじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:54

    ミュートで他ゲーム巻き添えにしなくて済むようになってよかったよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:01

    >>28

    今管理人が必死こいて動かしてんだから待ってろよ

    これだから繊細民は…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:12

    >>32

    増えました(category33)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:13

    >>26

    その他ゲームからソシャゲブラゲが分離されてすぐにこれだからでしょ

    >>28

    移動が手動だからだろ

    そんな話100回は出てたと思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:21

    >>26

    ゲームカテとソシャゲカテが分離したんだよね

    その後ブルアカがさらにパージされたという


    🤖<どうせならその他ゲームカテを再統合するのはどうなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:53

    しかしまあそうなるとソシャゲ・ブラゲカテスレはごっそり減りそうだな

    だってここのカテ九割がたブルアカ関連のスレばっかだし
    残りそうなのはグラブル・ロススト・花騎士・リンバスと後はソシャゲ・ブラゲ関連の雑談系くらいじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:09

    >>28

    考えてみろ、現行スレですらかなりの数なのに過去スレもだとどんでもない数だぞ

    最悪今日の朝まで待ってろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:11

    >>28

    せっかち!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:44

    チュンチュン、ブルアカカテ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:45

    このスレは残るんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:38

    >>44

    わんちゃんこのスレも移されそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:39

    >>40

    サイゲとホヨバとプロムンと後その他単発って感じかな多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:03

    よかったー
    これで嫌ならカテゴリごとミュートしろって堂々と言えるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:11

    >>40

    うちグラブルはブルアカの対義語ってくらい住民が本スレに籠りっきりだから1スレ分しか保有してないし、過疎が不安視されるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:13

    >>43

    うーん事故ってら

    カテ移動の申請って出せたよな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:33

    >>47

    ミュートの最大数増やして?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:39

    ブラウザゲーの話題が立つ様になるんじゃない?
    詳しくないからどんなゲームがあるのか分からんけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:46

    逆にブルアカカテできたらここいらないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:54

    >>28

    ブルアカスレがどんだけあると思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:49

    >>52

    ぶっちゃけ家庭用と合流してもバチは当たらんくらいだとは思う

    ただグラブル、原神、花騎士あたりのパートスレが生きてるから「ソシャゲ」のカテゴリは要る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:35

    >>40

    とりあえず様子見じゃない?

    今まではすぐに埋もれてた分、今度はいろいろスレ立つかもしれないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:19:35

    ありがとうな、即効でNGぶち込んだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:20:37

    少なくともこれでブルアカスレでやれが成り立つから前よりはお互いにヘイト減るでしょ
    カテ違いなら遠慮なく言っていいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:07

    >>47

    言われなくてもミュートでスッキリよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:02

    やべw
    更新順でめっちゃ前のスレが戻ってきてるw

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:08

    カテ増やしたならミュート数も増やしてくれ定期

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:25

    即座にブルアカカテ消したわ
    あばよ、オリキャラここだけクロスたち

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:56

    すごいなこれ
    ブルアカスレが移籍してってるのが目に見えてよく分かる

    同時にこんなスレもあったのか…って感じでブルアカ以外のソシャゲ・ブラゲスレが浮かび上がってきてるの面白い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:01

    とてもいいことじゃねぇか、棲み分けができるようになって
    ほんと良かったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:17

    ブルアカいなくなったらホヨバとプロムンスレばっか立ちそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:26

    本当にみるみるうちに減っていってるな自分が見た時は300弱あったのにもう190とかになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:36

    まあブルアカだけ多すぎたから隔離は妥当なんだけどソシャゲカテが過疎らないかだけがちょっと心配だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:07

    えらい語気強い人も散見されるけどそんなにヘイト溜めてたん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:18

    なんか口悪い奴いるな
    荒らしか?アンチか?
    せっかく分けられたんだから罵倒するなよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:32

    >>68

    スレタイが目に入るのすら嫌な繊細さんたちもいるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:41

    >>68 >>69

    深夜だからね!変な奴も多いのさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:49

    まあ他ゲーの総合スレ篭ってるような層は検索かけてるだろうしブルアカいようがいなかろうが正直どうでもいいんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:57

    管理人おつかれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:07

    >>20

    そもそも隔離対応自体色々遅すぎたのが…

    普通考えて去年の今頃には隔離されてもおかしくなかっただろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:08

    ブルアカというゲーム自体には罪はないの
    単にそのファンを自称する連中があかんやつばっかなだけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:33

    >>67

    いざとなれば家庭用と再統合したら良いさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:35

    多分暫くぶりに帰ってくる人がいつもの感覚でスレ立てするとかあるだろうからなぁ。
    1週間はこっちでスレ立てとかザラにありそうで荒れそうで

    怖いぃ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:59

    >>68

    まぁ……本編の内容とかで沢山語られてるならまだしもオリキャラやってるスレが半数ぐらいだったので……

    2周年ぐらいの最初期勢の頃は兎も角増えすぎてたしヘイト買ってても仕方ないとは思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:17

    >>78

    そうなったら優しく指摘してあげればいいだけでしょ

    ブルアカ民以外のソシャゲ民は民度が良いんだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:19

    カテ作るならミュートできる数も増やしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:27

    >>68

    たぶんね

    モザイク画の時点である幾何学天使の輪を起源主張する人もいたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:45

    正直凄い勢いでブルアカに流されて新着から落ちて行くの眺めてスレ立てるの控えてたから素直にありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:49

    >>79

    嘘は良くないよ嘘は

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:50

    >>68

    今夏休みだからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:53

    >>81

    15~20枠くらいにして欲しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:11

    クロススレとか基本的にブルアカではない画像をスレ画にするから管理人の移行作業その辺りの判別が大変そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:20

    >>78

    そういう時は普通に「新しくブルアカカテがガチで来たからそっちで建て直してな」みたいにやんわり言ったらええのよ

    口撃を混ぜるやつがいたらそっちのがおかしいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:02

    あ、このスレも動いた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:09

    ネカピンへのお礼したいな
    干し芋のリスト出してなかったよな? なんかお返しできるやつある?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:25

    >>85

    この攻略・考察スレの数は???

    全体の1割にも満たない状況で嘘言われてもなぁ……

    クロスとかここだけとかも実質オリキャラとか原作蹂躙スレだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:31

    こういうのも生成AIで判定できないんかな
    システムメッセージに判別してって書いてユーザメッセージにスレのレス適当にいれて

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:31

    ソシャゲカテがこれだったからな
    まぁ不満溜めてた人は多いでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:51

    過疎化に関してはCSカテが1週間経ってもイキイキとしてるから何も問題視していない
    っていうか隔離前ですらブルアカ以外のスレで100個以上スレ立ってるらしいからマジで杞憂やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:21

    >>85

    出所の分からないデータ持ってこられても

    これに♡がついてるのに驚くんだけどそんなに有名なのこのデータ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:29

    スタレ原神のスレが一部間違えてこっちに移動してる
    頑張って管理人ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:29

    >>91

    正直このスレはお知らせも兼ねてソシャゲカテに置いといて欲しいところ

    俺もこのスレ見てカテ増設知ったし

    上の方にあるお知らせ普通に見逃すんよな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:50

    >>93

    『オリキャラやってるスレが半数ぐらいだった』

    が嘘なのは否定出来てなくて草

    ほらほらここはブルアカカテだよ

    いやならとっとと出て行こうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:06

    >>93

    攻略スレ乱立してる方がヤバいだろ

    わざわざ本スレから分けるバカしかいない証拠じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:48

    >>101

    オリキャラスレのスレタイ見るだけで発狂する奴が冷静に考えられるわけないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:03

    >>92

    タフグミ送り付けたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:11

    このスレがブルアカカテにくるのか…(困惑)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:20

    >>89

    シンプルにカテ間違いの指摘だけすればいいところに罵倒混ぜたりするのも出そうだなぁ

    そういうのも嗜めつつ穏やかにカテ移動促す流れにしたいところ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:33

    隔離されたし別に良いか
    内輪ネタで楽しんでる分には別にどうでもいいし
    はいさよなら二度と会わんだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:32:53

    >>106

    お達者でね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:07

    ん、やっと隔離されてマン​コヌレヌレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:16

    >>106

    👋

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:40

    >>101

    イベントの度に類似スレ乱立させてる節穴ばっかりなんだし今更

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:01
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:10

    >>101

    な?これからはストーリーの感想と攻略スレと考察スレは全部総合スレにぶち込もうぜ

    オリキャラとかは種類があるし人気だから分けなくても良いし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:29

    >>106

    わざわざ顔を出しに来てくれてありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:31

    >>95

    この左上の星って何?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:09

    >>106

    わざわざきてくれてありがとう

    また会おうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:17

    クロススレとかSSとかソシャゲに関係無いスレが乱立してたからしょうがない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:22

    ついでに概念やエ駄目オリクロスも二次創作カテみたいなの作って隔離してくんねえかな
    少ない仲間内で保守しあって延命してるスレ多くて邪魔ったらありゃしないんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:51

    管理人大変だろうな…頑張れ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:03

    >>112

    オリキャラとかは見ないからわからんが総合スレでやれ案件多すぎるんだよ

    初心者スレにアドバイスしながら本スレ合流促すのも疲れたわ

    ぶっちゃけタフカテの方が常駐勢の質が良いのは仕方ないとして

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:11

    >>117

    見分けが付かなくて世紀末になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:28

    >>116

    なんかもう二次創作の相談とか評価でもスレ立ってたの異常だしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:31

    >>117

    このレスでちょっとクスッときた

    ブルアカカテを利用する層も一枚岩じゃないんだな

    当たり前だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:41

    その他移行したエミュスレ系は他の単独カテ立ってるコンテンツのスレもそのままだし今のままでいいのかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:48

    ブルアカ抜いた場合って昨日までのソシャゲカテだとどのゲームが一番スレ多かったのかな
    ホヨバ系は最近賑わってるし更新あったスターレイルか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:37:00

    >>117

    この手の話題で何度も出てくるけどスレが邪魔ってどういう意味なん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:37:35

    >>124

    最小はグラブルだけど最大は……スタレじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:38:09

    >>118

    何個か別ゲーのスレが巻き込まれてるようだから、それらを元のスレに戻すの込みだと完全に終わるのは何時になるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:38:51

    >>111

    恐らく管理人はドクターをブルアカに出てくる人物だと思っているんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:06

    正直プロムンとブルアカ両方追ってる身としては同じカテで見れて楽だったから良かったけどまあ仕方ないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:28

    >>124

    割と真面目にそうかもしれない

    アルミホイル巻いたけど正直次はホヨバカテ作れって言われるようになる可能性が0.1mmくらいあると思うわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:40:50

    ある意味ソシャゲカテのタンク役だったからブルアカ消えると今度はサイゲホヨバプロムンのどれかがヘイト向きそうで怖いんだよな
    ブルアカほど乱立はどれもしなさそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:41:33

    >>128

    先生が医者と教師を表すのが混乱のタネと考えられるゼ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:11

    >>131

    プロムンは乱立クロス荒らしが現れるのがな

    今は収まってるけどわりとヘイトある部類じゃね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:29

    >>125

    あれじゃね?検索で引っかかって邪魔とか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:31

    まだソシャゲカテにブルアカスレの残骸大量に残ってて笑う
    大変だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:47:15

    正直ブルアカに限らずクロスだの生えただのどのカテでも邪魔だな…って思うからブルアカにヘイトがこんなに集まってましたよ!な結果になるブルアカカテ新設より2次創作カテとかクロスハエタカテとかの方が欲しかったな
    でも嬉しいです マナーとモラルを守らないスレが隔離されて
    で…次はどのカテゴリが新設されるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:49:40

    >>136

    語録総合カテです

    確かにクロスダイスその他色々隔離するカテは欲しいけどね!それ言ったら「人が集まらないからカテ違いしてでもこのカテで立てる」とか言う奴が結構居るのさ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:34

    >>135

    あの租税乱造のスレ群が他のソシャゲのスレを物量で押し流して「ブルアカスレ以外を盛り上げようとしない奴が悪い」なんて意見が一時期まかり通ってた恐怖

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:54

    >>137

    あーたまにいるな、実況スレとかでも見たことあるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:54:44

    >>138

    租税乱造って恐ろしい字面だな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:55:49

    >>28

    これね。管理人の手動なんすわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:03

    租税乱造は草
    どこの大臣だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:07

    一時期は推しの子カテ作って隔離してほしかったけど、結局ピーク過ぎて今更もう作らんだろうな
    お気持ち乱立はもうしばらく続くだろうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:07

    >>138

    盛り上げようとしない奴が悪いってのは感じ悪いなとは思うけど

    ブルアカ一色だろうと多様な話題だろうとスレが多かったらその中の一個が押し流されるのは変わらないやろ

    スレが流れないカテゴリなんてのは鬼滅とかワートリとかあの辺よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:42

    >>136

    管理人がクロスカテは無理って言ってた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:56

    >>136

    ここはブルアカカテだよ

    嫌なら出て行った方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:59:03

    >>144

    リコリコぼざろブームが過ぎた後のアニメカテも推しの子フィーバーがある程度落ち着いたジャンプカテとこの前増設された家庭用ゲームカテも「スレはものによっちゃ流されて乙る」ってのは変わらんかったです…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:59:19

    >>137

    「何のスレ立てるにも人が多い方がいいのは当たり前じゃない?」

    って言われてから微妙に論調変えてるね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:01:14

    ブルアカの波引いたソシャゲカテ見たけど多分次はホヨバにヘイト集まりそうだな
    どうでもいい単発スレめちゃくちゃあるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:03:49

    隔離ではないっしょ。スレ多いなら専カテ出来たりするのは普通だし、ヘイト集まってたことに関してはスレ多かったのにさっさと専カテ作らなかった管理人の問題だしな。
    クロススレ多くてやだとかも個人の感情でしかないし。
    まあオリキャラとか纏めたカテ作ってそこでやって欲しいのはわかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:11

    まあいいじゃねぇの
    ブルアカの乱立スレが嫌いならミュートないし自己管理はしやすくなったわけなんでしょ?
    これ以上の結果はあるか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:14

    >>149

    クロスは少なめだが閲覧注意系は多いからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:40

    >>149

    どんな作品でも似たようなもんなんだな…そして繰り返す訳だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:06:51

    >>150

    途中から猿出してくるのはルル禁ですよね

    マネモブ隔離とは違うルートだけどヘイトが高まって一部のスレを切り離したという点だけ見れば一応隔離

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:07:46

    >>151

    無いはずなんだけどねぇ

    両者winwinの筈なんだけどねえ

    なんか知らんけどやたら語気強いんだよね

    あと何故かわからんけど新カテにタフスレを立てに来てる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:19

    >>149

    このカテ移動の数見てわかる通りブルアカが異常なだけだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:50

    まぁ隔離でもなんでもええやろ
    ブルアカ民は不当なヘイトを向けられる理由もなくなった
    ソシャゲ民はブルアカ以外のゲームを語りやすくなった
    アンチからはカテゴリごとヘイトタンクになったし逆にアンチを追い出す正当性ができた
    これで解決だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:08:59

    >>154

    必死だね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:39

    >>156

    異常なのは隔離できたのにわざわざこっちに来て文句言ってるお前だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:40

    >>158

    素敵だね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:46

    >>155

    まあタフはさっき消されてたけどな

    やっぱあにまんは争いが絶えないなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:09:58

    >>158

    正論パンチで殴って来てる相手とのレスバでは無いから必死とも思っていない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:10:48

    カテゴリ新設は今勢いがある程度持続すると管理人ちゃんに評価されたからだろうし
    ブルアカカテ創設は基本的に喜ばしいことだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:11:17

    >>159

    ???これを文句と思うのはどういう?

    人気ありすぎてスレ立ちすぎたってだけだが?

    嫌悪先に来すぎて過敏になってない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:11:21

    タフの語録使ってるアホもブルアカではなくブルアカをダシにした異常な利用者がおかしいのにブルアカにヘイト溜めてここで騒いでるアホもきえてくださーーーい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:12:47

    >>164

    『異常』って使ったのが不味かったのかも…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:12:57

    >>165

    言わんとしてる事は分かるけどここまで喧嘩腰にレスしてる165自身同レベルやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:13:29

    タンク役になってんだからほっとけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:13:42

    >>144

    まあぶっちゃけ「他のスレが流されて〜」みたいなのって「俺が気に食わない」ってだけの理由なのをそれっぽく正論に見せようとした結果の謎理論だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:44

    ブルアカ消えたソシャゲカテ見たら艦これあって笑った
    そういえばあれブラウザゲームだったな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:14:59

    >>169

    他のスレがなくても伸びないものは伸びないしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:00

    まぁもう結果として分離したんだからこれ以上文句言うのはやめような
    『嫌なら見るな』がもうド正論として機能するようになっちゃったんだから

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:04

    >>169

    いや普通に探しづらいよ

    なんならブルアカスレのものですらいつの間にか見失う

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:16:44

    >>171

    家庭用カテもポンポン建ったの最初だけでもう落ち着いてて総数そんな変わらなさそうだしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:18:41

    >>174

    何度言ったかわかんないけどCSゲーは話題の追加が少ないからソシャゲに比べて少なくなるのは仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:20:27

    別にソシャゲと別れようがどうしようが伸びないもんは伸びん
    バトルシティスレ建てても人は来ないだろ……ファミコンゲーで一番好きなのに……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:20:30

    >>173

    正直その辺あるからオリキャラ、クロス、ダイスで分けて欲しかったところもある

    同じブルアカ関連でも全く違うものに紛れていくことあるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:17

    >>173

    あにまんって好みというか自分の知ってる話題があるか探しながら使うものだっけ……?

    適当に暇なタイミングで開いて適当なのを開く一期一会方式でやるもんだと思ってたけど……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:36

    >>175

    ブルアカのせいで〜って荒らしが言ってたけど結局カテ分割してもスレの数や流れに大きな変動あるわけでもなし

    最初からそんなもんだったよねって話だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:29

    視認性は大きく変わりましたが……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:57

    素直に俺が楽したいからお前ら配慮しろって言えば?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:24:06

    >>180

    よかったじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:25:07

    >>182

    本当に良かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:26:16

    天下のジャンプですらこの総数なのに遥かに多いのは普通に誇っていいのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:26:23

    ソシャゲカテにしろブルアカカテにしろめんどくせえ繊細君がごちゃごちゃ文句言うのは仕方ない
    管理人にここまでしてもらって尚文句あるならもうあにまん使わなくていいだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:26:40

    >>181

    バチクソ喧嘩腰で草

    視認性検索性も込めたら「素直に俺が楽したいからお前ら配慮しろ」所じゃない被害振り撒いてるブーメランとか流石にネタだと信じたいが

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:29

    次に粘着されてしまうのは何だろうか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:27:55

    >>184

    関係ないの混ざってるとはいえ3倍近くあるんだな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:28:37

    >>178

    追ってるスレ見る時もタブで開いたまんまにしとくかお気に入りから辿るかリーディングリストなりで出すかくらいでわざわざ探したり検索なんてしないしなあ

    過去ログを漁るならともかく現行スレで何か探したり検索したりはせんな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:29:01

    >>187

    おそらくmihoyo…


    海外製ソシャゲにすればパージ出来るのでは(ぐるぐる目)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:29:13

    あにまん掲示板って33個(内一つはお知らせカテ)もカテゴリーあったんだな
    いつもいる場所が一桁だから知らんかったわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:30:11

    過去ログならわかるけどあにまんの現行スレで「探す」ってわけわからんな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:30:14

    >>186

    要は「自分が嫌なものが目に入るのすら苦痛」ってことでしょ?

    それはもう単なるワガママだから

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:07

    >>187

    嫌われてるのが自分だけじゃないと証明するために荒らしに回りそうだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:18

    mihoyoゲーの総合スレってないの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:56

    >>195

    話題がグチャミソになるから無理

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:33:35

    言っておくけどオリキャラクロスその他妄想系スレは元ネタカテでやるっていうのは他のカテでもそうだし
    これ以上の文句はもう正当性無いからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:34:14

    >>193

    こうして分けられた以上ワガママではなく多数の認識なので……

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:34:41

    >>193

    じゃあ193は「自分が嫌なものが目に入る」事を許容出来とるんか?

    これまでのレス見るととてもそうとは思えんが

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:35:10

    自分の機嫌くらい自分で取りな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています