『戦隊レッド 異世界で冒険者になる』アニメ化!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:05

    おめでとう!しかしタイミングよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:25

    うぉぉぉ!やったぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:49

    タイミング気まずっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:10:53

    タイミングはアレだが悪目立ちと言われないだけの地力がある作品だから大丈夫だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:37

    タイミング凄すぎてフェイクニュースかと思ったわ!すごっ!
    めっちゃくちゃ嬉しい!ウレシイ…グッズとかでろバンダイでフィギュアーツとか超合金とかでろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:11:39

    ギャグと勢いの比重大きいからアニメに向いてそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:02

    イドラの服と胸ナーフされてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:14:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:58

    取り合えず変身ポーズとかが無駄に(誉め言葉)アニメーション枚数多いっぽいし期待を持てそうな感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:16:38

    割と予算は食いそうな作品だからそこだけ心配

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:46

    やっぱりぺっturnがいい声だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:03
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:18:18

    タイミングまずいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:20:42

    しっっかりバンク作って欲しいぜ
    目一杯使い回してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:10

    >>8

    キービジュアルだと巧妙に隠されてるけどPVではいつも通りの露出度で安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:17

    半年以上先だろ?多分あっちが先に保たないんじゃないなかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:24:42

    変身モーションディレクターにわざわざ鈴村監督呼んでて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:47

    キャラカ、一人だけデザイン違う奴販売しておくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:52

    変身モーションに本物いて草
    黒騎士!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:26:56

    楽しみがまた一つ増えたな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:08

    アニメなら遥か昔から企画されてるはずだし放送も半年後くらいだから変なタイミングではないのに気まずくて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:09

    特撮厄介ファンがこの作品を上げて他の作品を下げるようなことがなかったら素直に喜べることだったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:27:38

    脚本ブンブンジャーの冨岡さんで草

    こっち終わった途端にブンブンジャーのオファー来たらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:38

    >>23

    ホントそれ

    厄介に目を付けられやすくなっていい迷惑や

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:28:43

    順当に面白い作品だから変な叩き棒にされるのが勿体無いんだよね…マジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:04

    >>25

    >>26

    この機会にそんなのが霞むぐらい流行ればいいことや


    布教頑張ろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:24

    正直実写化も期待してる自分がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:34:19

    今はともかくアニメ化したことが嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:53

    スタッフもニチアサに関わりのある人物関係者揃えてガチ過ぎて驚いてる、やる気満々だぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:40

    >>20

    そこは今年30周年の新作が出たニンジャレッドだろ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:47

    キズナファイブの声誰が来ると思う?
    個人的には戦隊経験者で揃えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:44:47

    >>28

    スーパー戦隊とは違う方面でコストがかかる…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:49:17

    >>23

    なんの話?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:49:35

    >>32

    天理はM・A・Oさんがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:52:41

    とりあえずエンディングで踊ってくれ
    まずはそれだけでいい
    顰めっ面でキレキレのダンスを踊るロゥジーが見たいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:35

    >>32

    ブルーはルパンブルーやったし濱さんにやってほしいなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:49

    なんか、稲田さんの声しなかった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:58:31

    アニメでパッツンパッツンでプリンプリンなケツを!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:59:22

    >>28

    あの露出強のイドラの格好を!?実写で!?無理だろーる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:00:19

    >>37

    左上に「みんなでおどろう!キズナダンス!!!」とか書かれてるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:25

    キズナファイブをもっと見られるかもしれないのか!?
    そんな尺はないか
    ところで今月も本誌は激アツでした

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:07:55

    >>43

    OVAを期待するのです……

    そして靖子にゃんが書いてくれることを期待するのです……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:53:20

    これ面白いの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:44:53

    >>32

    そこまで行くかわからんけど初代アメンは武田航平さんしかおらんと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:45:25

    >>35>>14

    最近特撮テーマが入った作品で内容が物議醸してる奴があってそれが下げられたり戦隊大失格に飛び火したりそれに比べてこの作品は良いってちょっと素直に喜べない比較の場に上げられている

    この話終わり

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:54:24

    >>45

    めちゃくちゃちゃんと面白いよ


    戦隊そこまで知らなくても面白い知ってたらもっと面白いって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:05:47

    >>43

    前世話がちょこちょこお出しされる単行本もいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:08:28

    戦隊大失格はお互い無干渉だったけどこっちは本家となんかやったりするかな、スタッフもニチアサ関係者割と居るし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:28:52

    >>40

    何か問題が?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:34:51

    >>39

    デカマスターの方か

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:47:26

    正直言って特撮のアクションやデザインが前提の作品ではあるからアニメはめちゃくちゃハードル高い部類な気はするけど、それはそれとして純粋に楽しみだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:48:55

    レッドの声の方がまだ代表作もほとんどない新人なのも本家リスペクト感あるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:51

    >>24

    来年の春映画がブンブンジャーVSキングオージャーと

    ブンブンジャーVSキズナファイブの二本立てになる可能性

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:08

    日曜朝10時枠でやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:05

    レッドの髪が思ったより明るいなと思って単行本見たけど、やっぱり明るくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:49

    >>40

    それがいいんだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:07

    >>46

    もしかして:紅音也

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:10

    >>57

    まぁその辺はアニメ的な誇張だから…

    と言いたい所だけど居るんだよな、本家に

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:34

    >>58

    イドラさんステイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:03

    読み進めていくと戦隊ものよりもヒーロー集合ものかなってなるから本家とくっつくのは危うい気もする

    それはそれとして楽しみじゃ!ロボ!巨大ロボ!!動かしてくれるんじゃろ!!ガシガシやってくれるんじゃろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:40:08

    いうて本家もちょいちょいライダー×レンジャーのクロス作品やってたりすんだよなコレが

    一応いるのはライダーまでで光の巨人はいないんだっけか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:36

    主題歌作詞:藤林聖子・作曲:鳴瀬シュウヘイとかだったらなー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:04

    よくよく考えるとパンチ力20トン、キック力50トンは平成~令和だとレンジャーどころかライダーでもトップクラスのスペックしてる、昭和ライダーのイカれたオジキたちにはかなわんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:00:43

    逆に言うと例の作品があったせいでこっちの名作にケチがつくのどえらい迷惑な話だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:21

    ヒロインが認めるほどケツがエロい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:15:26

    よくよく考えたらマンガだとペッTURN!にコマ割かれて変身のモーションあんまり出てないよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:23

    >>68

    あんまり細かい動き出されても面倒だし、こうしてアニメ化に際して本職が監修してくれたこと考えるとそことの整合性で無理が生じなかった分よかったまである

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:17:39

    >>68

    マンガはコマ間の動きを省略できるからね

    そういう部分をどう出力するかってのもアニメ化におけるハードルの一つだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:17:54

    アニメでジュウショウグンが見てぇ……車椅子でひき逃げアタックかます満身創痍のグレートロボ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:18:32

    >>60

    別に本編で赤かったわけでもないのに車系の後輩戦隊の客演でクランクイン当日に突然髪を赤く染めたレッド!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:20:52

    ものすごくワガママなんだけどさ
    敵が攻撃食らってダメージ演技でわかりやすさ優先の吹っ飛び方をするような演出とかしてほしい
    雑魚だけでいいから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:21:34

    どこまでアニメ化するんだろうな

    一通りキリがいいのは砂漠編かアナザー編だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:23

    >>73

    敵さんは爆散する以外は異世界側のルールだからいいんじゃねぇかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:48:34

    >>38

    松風さんもいいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:53

    美少女フィギュアイドラと超合金マキシマムキズナカイザーのどちらが先に立体化するかのレースが始まるってわけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:47

    イドラは立体映えするだろうな
    おっぱいでかいし衣装は露出が多い上に要所が幅広で動きつけやすいし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:57

    >>77

    漫画の話なのに!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:13

    ロボが映ってるpvもはやく見たいな
    今回は出てなかったよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:19

    装動キズナレッドの可能性

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:14

    アニメ始まったらキャラのねんどろとかよく出るけどこの作品はSHにして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:54

    装動とかフィギュアーツでキズナレッド出したらバンダイすげえ粋だなって思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:21

    >>85

    暴論過ぎない?

    見たくないならスレにくるなよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:50

    >>85

    お前が目障りだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:02

    動くアメンが待ちきれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:59

    >>85

    お前が特撮嫌いなのは分かったけど漫画である以上カテ違いではないんだ

    嫌いなものは排斥したいって気持ちは分かるがお気持ちだけで人を動かそうとする奴は間抜けと呼ばれることを覚えた上でやり直して

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:10:07

    見え見えの荒らしだし構うな構うな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:04

    タイミングがアレなのはそうだけど特撮方面の人材ガチになってくれてるの凄いな
    レッド役の方も新人らしいしアフレコの成長含めて楽しみだわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:53

    黙delならぬ黙通報だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:19:22

    >>93

    風都探偵は仮面ライダー原作だから特撮で語ってるだけでただのパロ漫画を語ってはないだろ。大失格と桃はディス目的だから例外として

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:23:45

    >>95

    目障りだから


    こんな事書いといてよく言う

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:24:50

    >>93

    そもそもこの漫画のスレはここで何度も立ってるし今ももう一個あるだろ

    それを見た事ないなら君の目に入ってない訳だし追い出そうとしなくても問題なくないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:30

    >>96

    大失格はそもそも講談社カテだし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:44

    折角アニメ化喜んでんだからもう勘弁してくれないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:20

    >>95

    まず目障りなんて言葉を使ったせいでただのお気持ちに成り下がってる

    次に特撮パロ漫画であって特撮原作でも特撮が主題でもない

    ロボもカードもパロ漫画スレが立ってるなら貼ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:30:50

    >>100

    アニメ化するから変なのが湧いたんだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:06

    特撮スレミュートにしてる人間でもこの漫画好きだから特撮スレ行けとか言われても困るわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:44:38

    >>102

    関係ないよ

    特撮オタを叩きたくて仕方ないのがあにまんにいるだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:50:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:51:08

    >>105

    いや、ロボカテやカードカテでパロ漫画のスレがあるなら貼ってくれと言ったんだが


    今のところ一対一なんでどちらが優先とかないです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:22

    >>82

    キズナレッドだけじゃ難しいだろうからアメンとブラックもラインナップしないとな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:36

    荒らしみたいな奴が粘着してきてんのに
    わざわざ他スレの情報貼って迷惑かけさせるわけねーだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:41

    >>109

    じゃあそんなスレはないってことで前例がなかっただけで今後はパロ漫画は漫画スレで語ればいいよねでこの話は終わりだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:00:59

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:25

    >>111

    まず「見たくない人」をそれ以外が優先する必要がない

    見たくないものはスルーが基本

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:38

    アニメはどこまでやるんだろ
    区切りのいいアメン編+αくらいなのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:46

    >>113

    シルバーの予言聞いて終わりくらいがキリいいんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:14

    Cパートでキズナファイブ見せろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:03

    1クールだとそれくらいまでだよね

    ちょっと尺が余るならこれ>>115でいくらでも調整出来るし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:28:59

    ニコニコ復旧したし来年配信してくれるといいな
    これこそコメ付きで見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:28:21

    ワンチャン握手カリバーとか縁結ビームガンの玩具化あるか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:03

    >>118

    絆創膏とコラボならあるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:19:11

    めちゃくちゃいい場面でキズナファイブのOP流れくれないかな…
    あとアニメのOPはProject. Rとか影山ヒロノブとか期待していいですか………?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:46:55

    >>114

    最後にレッドVSアメンにブラック御披露目もあるからほんとに丁度いいな…

    イドラとロゥジーにも見せ場あるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:55

    >>65

    仮面ライダーの初期強化くらいか?ブーストフォームが似たスペックしてるかも(下半身のみ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:07:15

    >>55

    ゴーオンジャーとか車系戦隊コラボも来て異例の三本立てになるかもしれんぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:09:09

    >>118

    縁結ビームガン・・・まさか…ドンブラコラボ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:42

    原作と武器デザイン変わったりしてるらしいけど放送されたら比較画像見たいわね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:57

    分かりにくいかもしれんがとりあえず絆装甲をセットする場所が変わってるってね
    漫画だとセットした絆装甲が直接回ってたけどアニメだとサイズが合わないとかで下まで差し込んで絆装甲型のエフェクトが回る様に変更されてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:19

    制作は東映じゃないんかい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:12

    >>64

    それは仮面ライダー

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:49

    >>126

    よく見たら確かに

    上から貼り付ける形じゃないとブラックの無理矢理塞いで回らなくする形状とか強制変身解除の流れとか(そもそものデザインとか)色々破綻しそうな気がするけどどうするんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:36

    主人公の声優さんの写真が何と言うか特撮の宣伝写真っぽくて好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:50

    >>129

    回すにはちょっとデカいって破綻があるから変更したのにその辺考えてない訳ないだろうよ

    どうなるかは知らんけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:38

    >>130

    わかる実写の方にも出てそう感ある

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:07:35

    変身ポーズ監修の小川さんがとても交友範囲が広い人でゴーカイジャーで全レジェンド戦隊の出演者が出ることが出来たのはこの人の繋がりがあったからこそという逸話のある人なのでキズナファイブや初代勇者パーティの声優に戦隊OB・OGが起用されるなんてこともあり得そう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:10

    >>125

    デザインたにめそとかいう本職

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:09

    キャストはそこまでメジャーではないけど
    原作でもこういう感じで脳内再生してたと思える位にしっくりくる人選で安心した

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:49
    x.comx.com

    いい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:12

    >>130

    ちょっと童顔寄りだけどタッパはそこそこありそうな雰囲気含めて一時期のニチアサにいそうなフレッシュさがかなりぽいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:38:27

    気になったからちょっと読んでみたけどめっちゃ面白いな
    常笑のアブダビの挽き笑いと爆笑のネーミング好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:43

    アニメ設定画、変身前後で微妙に足の長さ違うらしいの草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:10:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:17:57

    >>141

    文脈的にスーツアクターと俳優さんの体格が違うって話ちゃうんけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:35:46

    >>142

    特撮あるあるネタだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:07:33

    子供化での変身後小柄ではあるけど頭いくつか分長くない?ってなるの期待してもいいかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:14:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:16:41

    ベルト位置とかが意図的に高くしてあるっぽいから
    特撮あるあるとしてオタが認識してるくらいのよくある話ならそうなんじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:18:37

    なんか一旦実写してからアニメ起こしするみたいなやべーこと言ってたし
    デザインの微妙な違いはそこも踏まえたものなんかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:19:26

    気合入り過ぎだろ…いや、嬉しいけどさ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:19:56

    >>145

    ぶっちゃけこの作品でそれを「妄想」呼ばわりしても同意は得られないと思うよ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:21:38

    そもそも自分が言ってる通りそんな初歩的なミスするはずないだろレベルの話なんだから
    ネタを仕込んだんじゃなくミスって方が妄想にならないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:22:23

    そもそも「まともに描けないクオリティの作品なのか?」は出されてる絵見たら一発で分かるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:01

    構わない方がいいのでは?
    上で荒らしてたやつが戻ってきて難癖つけてるようにしか見えない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:38

    あ、はい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:01

    特撮で変身前から変身したら明らかに背が違うってのが普通にあるから散々あるあるネタやってきた作品なんだからネタと捉えるのは普通だろう

    そもそも設定画で身長間違えるとか普通はありえん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:44

    >>153

    勝手に絡んできて論破されてこれか

    難癖って怖いでちゅね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:26:32

    ほっとけほっとけ、もつそうの中で遊んでる相手にはなんも届かんよ
    もつそうって誤字にしても打ちにくいなオイ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:29:09

    昔Twitterで1話を読んだ事あったなぁ
    まさかアニメ化するまで連載続いていたとは

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:31:26

    中々面白そうだし見るわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:32:36

    割と定期的にあにまんでもスレ立ってるぐらいには人気ある原作

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:28

    >>155

    だからそれどこかで公表してんの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:58

    見たい場面が山ほどあったんだけれど、いざアニメで出されると「い、いいのか?」みたいな謎の遠慮が湧いてくるわ
    スタッフというか、関わってる人たちがガチガチ過ぎて気後れしているのかも知れん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:59
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:11

    身長違いが他と同じくあるあるネタの可能性が高い以上は逆に間違いだったって公表しない間は間違いじゃない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:47:20

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:51:05

    ハーキョックの中の人が普段はセクシー女優をやられてる方みたいなあるあるは多分出来ないんだよな
    俳優世界線の人に話を聞かない限り

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:52:18

    オタクが勝手に勘違いしただけでミスだったのを言い出せないだけなんだって
    それを一般的に妄想と言うんでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:57:19

    >>165

    つまり間違いじゃないってことじゃん

    そもそも間違いだったかはわからないままなんだぞ


    言ってることめちゃくちゃだぞお前

    もつそうとか言い出すし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:58:05

    オタクとクレーマーならオタクの方がいいや

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:01:04

    構うな構うなと言いたいがもう残りレス数的にも構っても構わなくても大差ないからいいや、まだちゃんと話したいことあるならスレは他に立つだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:05:12

    あまりかまいたくないが指摘が正しいかどうかはともかく露骨に他人や作品貶してるのは空気読めずにただの荒らし

    自覚ないなら人間関係悲惨だろうから今からでも治したほうがいいよ
    自覚あってやってたなら尚更最低だが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:07:12

    赤銀があんな重い関係で王道恋愛はハーキョックとゼッコウハがしちゃって
    恋愛担当のピンクは個別エピで何をやったんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:13:47

    >>172

    ぶっちゃけ「恋愛」って「誰かと誰かの関係」ではなく「恋愛全般」になった途端すっげぇ薄くなるからな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:11

    結婚回…?あと赤銀やゲストの一般恋人のアシストとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています