【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part55

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:06

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画は55なので再び表紙から艦長

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:58

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:57

    節穴アニキ……まさかブルアカカテができたのも見逃した可能性があるのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:57

    流石にこの時間だと眠ってるだろうからね…
    まさかのブルアカカテができるとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:43:38

    >>5

    恐らく節穴アニキも読めなかっただろうな……

    この前ソシャゲブラゲカテできたばかりだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:23

    保守も兼て話題提供

    このスレのナギちゃんヒフミと同じくらいリンちゃんの事大好きだろうな
    お姉ちゃんだから当然だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:54:33

    >>7

    というかヒフミのほうがシャーレになかなか近寄れないせいで若干疎遠

    そういえば、艦長、エデン三章以降補習部による回数もしかして減ったりしたのかな

    ブルーアーカイブ宣言で

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:02:05

    最終編あたりになるとヒフミも持ち直していそうとは思っている
    エデン後だとハナコ達に様子を見てもらっていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:05:42

    >>9

    エデン三章以降だからあれだね。ベアトリーチェが放映する前の段階

    最終章後は頑張って復帰したのが一応決まってるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:40:06

    シェロのやつカヤが対策していなかったら素通りしてたからかなりヤバかったと改めて思わされるシーン
    (本編以上にニュートン組のことを見つけられないので怪談呪われた血族が完成してしまう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:40:03

    シュロ視点からしたらいきなり訳の分からん狂信.者が生えてくるとか恐怖だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:42:52

    スレ立て乙!
    読めなかった!55スレ目にしてブルアカカテが誕生しようとは、このマコトの眼を以てしても!…いやさ、びっくり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:20

    >>12

    お前も巻き込まれた人の気持ちを味わうんだよ!!

    攻撃しようとすると、貴女は噺屋。舞台で語る者。対する私は語り部。……舞台外から語る者。舞台から降りられるのですか?その怪談、再度展開はできますかね?と笑われる

    舞台に上がれないから攻撃できないという言葉には、えぇ、その通り。しかも、逸話のせいで、ただ語る以外の力はもちません。ですが舞台に干渉することはできるのですよ?と艦長が強化される

    なお、仮に攻撃して消したとしても、艦長が活躍するところに唐突に現れるという噂を利用して復活する

    「さぁ、勝負するとしましょう。貴女の怪談と、私『たち』の現代神話。どちらが残るべき物語かを」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:43:50

    >>13

    俺もびっくりだよ節穴アニキ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:46

    >>14

    なんでこの妖怪、メチャクチャ格好よく見えるんだよ!

    いや、そもそも武神・小町小吉が異次元の格好良さなんだけどさ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:58

    >>16

    いきりたったシェロちゃん、うってのないその場のメンバー、そんな時、背後から経典の一節をとなえながら現れる見慣れたシルエットカッコイイシーンの切り抜きだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:53:35

    >>16

    テラフォ自体が全キャラを格好良くするために努力してるところあったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:19

    多分八重子ポジみたいなフウカ……つまり、ハルナはアレックスだった……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:01:05

    >>19

    コユキとユウカかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:50
    x.gd

    アリウス残党の関連の話の前日譚的なやつ

    推定人為変態を行った生徒が起こした犯行現場を見学するカンナとコノカ、ユキノの話


    スオウが成功してる以上何人かは手術成功してそうだよね的なノリで書いた

    書いたは良いけどアリウスから離脱したバグズ手術が行える人物の目的はなんなのかね

    神秘+複合ベースっていうベアトリーチェの再現を至高と捉えてそれの再現を目指してる感じをイメージして書いたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:27

    >>21

    シンプルに金とかかもしれん

    多分めっちゃ高いよキヴォトスで戦力上がれる売り込み

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:25:03

    >>22

    ブラックマーケットにいる生徒って金持ってるイメージあんま無いんだよなぁ

    怪しい手術に大金注ぎ込んで強くなるぞって言う奴はそもそもブラックマーケットに行くみたいに落ちぶれないだろうし


    でもヘルメット団のラブは船持ってたんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:46

    >>23

    今のところ見たの下の奴らばかりだからなヘルメット団の上の方は少なくとも有名DJ呼べるくらいには金あるわけだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:24

    >>24

    今回のSSのやつは貧乏なスケバンに手を差し伸べた感じだけど金持ってる奴からは金を取ってるのかね


    手術受けたヘルメット団の幹部が「この力でゲヘナの連中を殲滅だぜぇ」って感じで風紀委員に喧嘩売ってイオリに瞬殺されるとかありそうよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:04

    >>25

    モブ程度だとどうしようもないっていうのは、実は本編でも言われてるんでそうなる

    イオリもイオリで上澄だからな罠にかかるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:49:30

    >>26

    モブがネームドに喧嘩売れる様になる位には強化されると考えればかなり強くなってるはずなんだけどね


    あとベースにもよるんだと思うけどイオリなら銃弾効かないなら関節を取りに行くくらいの機転は利くイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:00

    >>27

    単純に喧嘩慣れしてるから装甲系だと狙わしてくれるかちょっと微妙かもしれないね精密より火力と射程で抑えてそうなイメージあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:07:21

    イオリは脳筋パワー系には勝ちそうだけど蜘蛛とかミイデラゴミムシとかの初見殺し系には負けそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:13

    >>19

    ハルナが追い詰められたら歯を鳴らしながらもハルナを守ろうとするフウカ概念ですか大したものですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:08

    >>30

    因みに既に一回やった

    まぁ、悪堕ちアルちゃんに美食がぼこぼこにやられた時なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:42

    美食研は活動停止してるけどアカリ達は普段どうしてるんだろうね
    元々ドライな関係ではあるけども
    ハルナが一旦離れてからはは割と無気力に近い状態なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:53

    >>32

    アカリ中心にやってるけれどイズミたちのケアしながらになってると思われ爆破はちょっと控えめになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:49

    >>33

    アルに仲間が一方的に打ちのめされた事に関してはアカリも何かしら思うことありそうだよね

    偶にゲヘナズスクワッドにテイクアウトの差し入れ持っていったりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:11

    >>34

    そこに関してはそうなんだけど、美食が仲間意識少ないからなぁ……

    とはいえ、スクワッドとは別に鍛えてたらいいよね

    ……こう、アカリって後ろの方でがしゃんがしゃんする筋トレマシーン似合いそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:47:29

    >>35

    ちゃっかり先生にトレーニング見てもらうのお願いしていそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:39

    >>36

    うーん。確かにその行動は捨てがたいんだけど

    最初の方は感情の抜け落ちた顔で正面からぼこぼこにされたことを思い出しながら、ガッションガッションしててほしい……してほしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:01

    >>37

    …ありだな!

    シャーレに訪れてはランカー勢と模擬戦やってそう

    自分をボッコボコにしたツルギやヒナに頭下げてでも鍛えてもらうアカリはありですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:04

    >>38

    それそのものはあり

    だけど、先生相手に出来てない時点では、自力でやると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:01

    良いよねアカリみたいな普段から笑顔を絶やさない明るいお姉さんが復讐のために鍛えるの

    割とプレ艦の末路でバグズ手術の危険性知らなかったら手術に手を出してそうな危うさもあったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:03

    多分挑むのはアルちゃんが便利屋復帰してから
    こう、普段のかっちりしたスタイルはどこへやら、へそ出し手にバンテージ巻いてグレネード片手にぶら下げてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:21:29

    個人的にこのぐらいの重装備をアカリに身につけてもらってアルとケジメを付けてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:47

    >>42

    あー、これはアカリらしくないのもいいよね

    でも、鍛え上げたからだ見せてほしい……ほしくない?

    (なお、それでもアルちゃんがでかいの酷い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:28:17

    >>43

    サオリみたいな感じのヘソ出し衣装でタクティカルベスト付けてスカルペイントのマスクでも付けてもらうか(性癖の開示)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:29

    >>44

    あー、ピッタリなのでてきた

    そうそう、あんな感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:46

    拳と拳ぶつけて
    「仕上げてきてるのね」
    「誉め言葉になってませんよっ!!」
    って無理やりやって後ろに弾かれるアルちゃんだけど手がビリビリしてるのはむしろアカリの方とかそんな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:27

    負けてめっちゃ悔しがってほしいよねアカリ
    建物の壁ぶっ壊れるくらい打ち付けて手から流血する感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:56

    文が降りてきたのでアカリがアルとのケジメを付けるためユキノに弟子入りするSS投下だぁ!



    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:49

    理解できる――――――
    でも個人的にはここまで理性的じゃなくって怪物的なアカリで挑んでほしさもある
    アカリが見たアルは怪物だったから
    その上で、戻ってきていた彼女があまりにいつも通りで、あまりに人間的すぎてなんであなたは戻っているんですかってなってほしさもあるんだ
    あと、ユキノへのコネクションがアカリだと薄いから、どうしてなったかが気になるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:12

    今日だけでSSが二つも‥素敵だ‥

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:29

    というかスレ主もそろそろ書かねば……本編の奴もできてねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:55

    >>51

    何処を書くか分からないですけど楽しみにしてます

    SSなんてあればある程話が広がって良いですからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:19

    何がイイかなぁ……
    面白いネタもないかなぁ……

  • 544824/08/10(土) 00:29:23

    >>49

    未熟な物書きフォックスですまない……

    一応ユキノについてはアカリがトレーニングしにシャーレを訪れた際FOX小隊が模擬戦をやってる様子を見て、自分の知っている風紀委員や正義実現委員会とは違う、まるで相手を殺傷するような動きの立ち回り方を見て押しかけた、みたいな感じなのを考えてました

    思いついたのを深夜テンションで描いたのでユルシテユルシテ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:46

    >>54

    あー。シャーレ使ってのトレーニングしてたこととか考えるならアリですね

    個人的には先生の手とかも借りない感じの予定だったからこう、……なんかゲヘナにありそうな秘密地下室とかに筋トレ装備運び込んで孤独にやる想定だったからイメージ湧かなかった

    いいんだ、物書きフォックス……君は存在して、書くだけでスレを湧かせてくれる……!

    未熟などいわなくていい素晴らしい存在だ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:38:47

    >>47

    アカリらしくない「畜生!」って汚い言葉遣いで歯を食いしばって悔し涙を流しながら壁を殴りつけてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:41:40

    >>56

    口に出るのもいいんだけど無言で、血が出るまで殴りつけて言葉は頭の中で自分を責め立ててほしい

    その上で、美食の前では何もなかったようにふるまうんだ。ハルナ含めて一切分からないんだ

    だから、アカリの中の狂気を知った時に、美食全員が気が付けなかったことで傷つくんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:59:00

    >>53

    本編の章と章の間にありそうな事を捏造しちゃえばいいんじゃないですか?



    >>21のゲヘナ残党の前日譚の話とか誰も触らないから割とノリで書いても良いっしょって感じでモブスケバンに手術してコーカサスオオカブトにしましたし


    一様、>>21で事件発覚→情報が先生に伝わりカンナは手術してる人物の顔を知ってる上に対バグズの戦闘も知ってるサオリを紹介する

    →公安局長と元テロリストのリーダーって言う変なコンビで調査、最終的に犯人のスケバンとだいたい同時期に手術を受けたスオウから情報を提供されアリウスから逃亡した人物のアジトへ。

    →手術をしてくれた恩を返す為に殿となった人為変態したスケバンと戦闘、撃破

    →スケバンから吐かせた情報からアリウス残党編に続く



    的な感じの話を想定してた

    元々スオウのほのぼの病室生活を書いてたのに何故かこんな話になってた

    何故‥?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:01:55

    >>58

    ふふふ……捏造できるうちはネタがあるっていうんだぜ!

    たまに変な方向に行くことあるよね……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:53

    そういえば昨日考えていた事があったので書いていく
    スオウのパラワンオオヒラタクワガタやアリウスのグンタイアリ、アツコのクモイトカイコガにベアおばのクロカタゾウムシやオニヤンマ等キヴォトスの外にしか存在しないはずの昆虫のDNAをどうやってキヴォトスに持ち込んだのか、というのを考えた
    で、キヴォトスの外にバグズ手術に使うDNAをキヴォトス内に横流ししている奴がいるんじゃないかって艦長達が考察して一警護がそれに対処するみたいな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:14

    >>60

    普通に動物はキヴォトス内にいるみたいだから別にいると思うぞ……

    カヨコが猫好きだったりするわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:45

    >>53

    ブルアカの便利屋スピンオフみたいにこの世界の何処かのグループを詳しく描写するとかプレ艦世界を詳しく描写してみるとか?


    先生意識を失う〜アビドス壊滅までとシロコテラーを殺さず黒服から受け取った薬で総力戦ボスに立ち向かい病室で力尽きる所は語られたからその間の部分のプレ艦世界をホシノ目線やホシノの日記的な感じで書いて見るとか

    断片的に語られた死んだはずのシロコらしき人物の捜索や次々力尽きてく友人達、混乱の果てに消えるゲヘナとトリニティ、黒服からの薬の提供とか書けるネタはまだまだある筈

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:17:14

    んー。せっかくだしN便利屋書くか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:21:44

    >>60

    手術に使う生き物が死んでてもいいなら標本って形で普通に持ち込めるだろうし

    生きてるやつを使うにしたって自生してる奴やペットとして飼育する目的で持ち込まれた奴を使えば大体解決すると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:29:55

    >>61

    いやまあ例えばネムリユリスカとかエメラルドゴキブリバチとかいくらでも悪さできそうなベースがキヴォトス内に持ち込まれたら大分面倒な事になりそうだなーとちょっと思ったので

    キヴォトスでは生息していない虫とかも、いるんじゃないかと思って


    >>64

    言われてみたらその通りである…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:37

    ニュー便利屋地味に不良とかからの襲撃多そうなんだよねアルちゃんのやつの報復とかで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:30:18

    今まで語られてないけど先生が艦長になってるから関わり方が変わるキャラとか他にはどんなのがいるだろう
    本編の変動の影響とかでもよし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:00:16

    >>67

    レッドウィンターとか百鬼夜行の生徒はかなり出てないからその辺考察すれば幾らでもいると思う


    あとは科学技術はあくまで人の生活を良くする物、その過程で技術が悪用される事もあるだろう

    だが弱い立場の人を金で釣り、改造する事なんて許して言い訳がないって立場から先生は好きだけどバグズ手術は嫌ってるし、専用武器っていう科学技術で手術に勝とうとするウタハ概念とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:04

    >>65

    ぶっちゃけゴキブリバチに限らず寄生蜂や狩り蜂なら大体同じ事出来ると思うんだよね

    そして寄生蜂や狩り蜂はかなりポピュラーな虫だし


    まあ飛行機落としたゴキブリ蜂の能力見る限り毒で自分の意識で動けない状態にしてゴキブリを誘導する蜂みたいに動かし易くするのが能力でカイ将軍のキノコみたいに自由にコントロール出来る便利な能力じゃ無いし割とどうにでもなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:25:37

    ニュートンの血筋になった影響で原作より覚醒前でも身体能力が高いアル、マリー、フィーナ(ノアも覚醒組だけど知能側で覚醒してるので肉体的には原作通り)
    そして、マコトが原作と違ってエデン条約時アリウス側につく気がないが脅されている状態と組み合わせて便利屋68(というかアル)に対してニュートンチェックがてら依頼
    みたいなのが浮かんだ
    ヒナも情報来てるけれどそういえばこの辺りアコそのまま連れていくかどうかだなぁ
    風紀、万魔殿両方とも情報流したら変に動きがバレてアリウスから余計な攻撃受けそうだからであんまり全体には情報流さないイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:51:55

    >>68

    出てないけど大きく変わるかは誰かなーってなるんだよな

    一応ミノリは小町小吉キングダム(カルバノグパート2)で変わる感じではあるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:48:00

    カヤレベルで変わりまくってる生徒は今後出てくるかどうか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:42

    >>72

    流石にあれレベルはないとしてもね

    ユズみたいな感じでも

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:53

    あー思い出した
    このスレのミネ団長、艦長への恋心自覚して猪突猛進な部分が収まってかなり落ち着いた性格になってたね
    初期の頃「団長は乙女勢にならないんじゃね?」と纏まりかけてたらその後数レスで深掘りされて乙女勢にinしたの笑った

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:04

    >>74

    ネタがでてこねくり回せばスレ内の設定として定着するからね……

    一寸考えるかぁ……

    ワカモは原作通り一目ぼれだけどランキングできてから地味に接触回数増えてそうだよね

    そういえば

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:44

    >>75

    他者への攻撃性が原作以上に薄れていそうだとイメージしている

    たまにラブ達四人組を率いていたりとかしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:31

    >>76

    乙女勢に混ざってお茶飲んでたりもするのかもしれない……

    警察機関のものもいるんだが……まぁ、シャーレ内だからな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:16

    個人的にユキノとも掛け合いしたりしてほしい
    「それで、勝算はありますの?七度ユキノ」
    「ゼロじゃないな。狐坂(総力戦ボス目の当たりにして)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:54

    そういえばフォックス部隊もいるもんな……
    でも不思議と気まずそうな空気はなさそう艦長効果か

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:20

    この世界線のFOX小隊vsワカモの話し書いてみるかな

    ところでC&Cでアスナとネルがよく話題になるのでアカネとカリン考えてみる
    アカネは乙女勢でカリンは娘勢になっていそうな雰囲気がある
    書類仕事中の艦長と娘勢にアカネがお茶入れてたりセイアちゃんにおやつ用意したりとか艦長がカリンに数学を教えたりとか似合いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:16

    >>80

    艦長勉強本人が教えるのもしそうなんだけどどっちかっていうと環境用意して娘たちの間で教え合ってるような気がするんだよなぁ……

    シャーレに娘たちが勉強するところがあって、艦長はデスクからそれ見てる感じ

    アカネ恋愛勢は思いつかなかったなぁ

    ネルとバチバチやってるのかアカリと同様に地味に一歩リードする強敵やってるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:28

    >>81

    前者も美味しいけど後者かなぁ、アカネは

    アカネも先生LOVE勢だし

    カリンは自分の夢を恥ずかしそうに語って艦長が笑いながら「立派な夢だな」と言ってくれるのに凄く嬉しそうにしているのが似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:19

    >>82

    ところでこれはアカネのキャラを完全に理解してるとは言い難いため完全に妄想に過ぎないんだけど

    普段使いしてる手帳とかに今日あった艦長の反応を一々書いて、ベッドで喜んでる(健全)なアカネとかいそうでかわいくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:09

    >>83

    それはありだ

    大人びた女の子が子供らしさを出しているのは大変良いものです

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:06

    >>74

    ミネ団長は出番の少なさって言う弱点が無くなったら艦長の伴侶掻っ攫って行きそうな隠れた強者だと個人的に思っている

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:45

    だからバランス調整でトリニティの平和を救護してもらってるんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:17

    前にミネとセリナがどっちが娘になるかで揉めてたけど、ハナエを娘にしようとするミネがいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:37:13

    >>87

    団長もセリナも個人的には恋愛勢のイメージがあるわ

    特にセリナは表に出さないだけでかなり重いイメージがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:05

    >>88

    その二人は恋愛勢ですね

    娘だなんだ言い合ってるのはスレで娘勢+恋愛勢でミカに対抗した母娘関係作ろうとした名残

    セリナと団長はどっちも恋愛勢だけどいい感じに娘枠いなかったのでぎゃいぎゃいいいながらーだったかな

    現在残ってるのがミカナギとアルヒナくらいかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:44

    後母ツルギ 娘ハスミ
    母ネル 娘アスナがいるね

    ところでハナコやハスミ、アスナがリンちゃんを自分の妹だと補習授業部やアカネ達に紹介して自慢するの思いついた
    アスナお姉ちゃんがリンちゃんと仲良くしてあげてねーとお願いしているのが見える見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:01:42

    >>90

    組み合わせ自体はそうだけど割と定着気味なのはーって感じかな

    シャーレ外でまで会うことは少ないから後半は珍しいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:03

    そういやニヤニヤ教授って話題に出た事あったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:13

    >>92

    まだ

    艦長たち実はアリスクの夏イベ行ってねぇからな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:31

    ほむはまだ脱獄させた目的判明してないしなぁ
    ワカモとアキラが面識あるかも不明だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:09:59

    >>91

    直接会うのはなかなか無いかもしれないけど、正実本部でハスミがイチカとマシロに妹の自慢話してるのは可愛いと思うんだ

    ツルギはそれを苦笑しながら見ていそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:11:16

    そうだね
    ……
    その場に本人いないほうが面白いんじゃないか?この妹娘紹介概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:14:39

    >>93

    そうか艦長はまだ集団リンチ中に失礼しますを知らないのか‥

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:58

    >>96

    知らない所で自慢話されているのが似合いそうな妹ユウカ、あると思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:45

    メンバーはアリスクとラブ達+バイト中の錠前サオリだね夏アリイベは

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:49

    >>97

    そのころ艦長はアルちゃんが女たらしした子たちにサクラコ様と追われてる反対で乙女勢に追われてるからね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:27:42

    >>98

    とても分かる

    リンちゃんはメッチャコユキお姉ちゃんとアルお姉ちゃん自慢するし

    チヒロもヴェリタスで自慢してる

    ……

    チヒロのせいで留年してるとヴェリタスの子に間違えられるアルちゃん(二年生)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:34:20

    >>101

    待てよ、リンちゃんは他のお姉ちゃん達もめっちや自慢しているんだぜ

    アユムが苦笑しながら聞いていてたまたま通りがかったアオイはまた医務室に運ばれているんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:29

    >>102

    全員書くとあれなのでインパクト与えそうなのをピック……それはそれとしてお姉ちゃんなのに年下しか自慢してないしメインで自慢してるのは一年生のコユキだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:42
    x.gd

    とりあえず小説の四話目

    プロローグが終わらない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:23

    >>99

    先生無しでアケミと戦闘する事になるのかアリスク

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:21

    >>105

    その分戦力としてワカモ、イズナ、ラブ、レイサ追加だから、まぁやりあえるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:15

    >>106

    その辺がいれば人為変態アリスクに匹敵しそうな脳筋ムキムキゴリラ娘が相手でもなんとかなるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:26:48

    >>104

    そりゃ艦長は銃向けられてもビビらんしスケバンは実際に銃撃てないからスケバンは勝てるわけ無いわな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:32:22

    >>108

    でも、スケバンだって想像できないんですよ!銃撃たれたら死ぬはずの相手がいきなり自分に迫ってくるなんて

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:43:01

    >>109

    漫画での初戦闘が銃火器装備したテラフォーマーって言う見た目が可愛くないキヴォトス人みたいなのが相手で無双してる人なので仕方ない


    四十過ぎてからも仲間との強力有りとはいえヤクザ集団を撃滅しちゃう人だから本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:15:49

    相手がいくら一般ヤクザだからって2人で無双しすぎだよこの2人

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:44

    >>111

    外にいた奴らはミッシェルが片付けてるしあの人たち生身でも基本強いよね


    あとテラフォの世界、MO手術とテラフォーマーの卵盗まれすぎだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:37

    >>112

    だって手術してる奴らに中国いるんだぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:54

    >>113

    いやトーヘイとかリジーが出る方の小説でも度々手術が流出してるし月の記憶って小説だとドイツの元研究員が南米のゲリラに、アシモフ外伝でロシアの研究員がマフィアに、慶次外伝で日本もヤクザに流れてる


    あと上のロシアと同じ話でテラフォーマーの卵をマフィアが取引しようとして孵化させたり、アメリカの研究者がアメリカのU-NASAから卵奪った挙句に奪ってこっちは生物兵器化に成功したわで不祥事が多すぎるぞU-NASA


    この不祥事全部アネックス出発前なのがマジで酷いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:31

    >>114

    そもそもそういうのは流れやすいっていうの世の掟だからな

    U-NASAだけで独占ができるものでもないから仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:23

    なんとなく本編以上に艦長が隣にいないまま起きるイベントがあったりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:53

    >>115

    マジで嫁を助ける為に人体実験したかったって言うドイツの元研究員はギリギリ理解できる

    身内が火星探索任務で死んだ事のU-NASAへの復讐もギリギリ理解できる

    あとは金目的と金目的とテラフォーマーは至高の生物だとか言い始めてクローンテラフォにライオンのMO手術したイかれたマッドだからな



    割とブルアカとかにも居そうな類だな

    特にゲマトリア

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:40:20

    >>117

    テラフォ世界は金がないと人権ないし

    現代地球より少しやばいくらいなんで……

    まぁ最新技術が外に流れる例なんて無限にあるしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:11

    >>116

    カンナの水着イベントとかも艦長居ないイメージあるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:45:29

    >>119

    先生いなくても完結するしね

    便利屋イベントもかな

    あとで新聞かサオリから便利屋とやり合った話とか聞きそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:27

    >>120

    後日談でサオリから報告されて知りそうだよね艦長

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:56:49

    >>121

    そういう日もあるが艦長から教えられることになりそうだなー

    後戦力の上がり幅がクロコに合わせられるようになってるから初手吹き飛ばしが扉の外くらいで止まるハルカ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:09:01

    そういやそろそろお盆か
    お盆に会おうって言ってたアシモフと劉が湧いて出てくるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:28

    >>123

    ニュートンへのリベンジマッチということでアルちゃん&マリー&フィーナVSネメシス劉+アシモフ……

    「流石に無理でしょ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:54

    キヴォトスとの友好を深める目的でジャパンランキングvsキヴォトスランキングでの交流目的の模擬戦とかありそうだなと思った
    ジェットvsネルとかサムソvsイズナとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:08

    >>125

    んんー、あんまり良くはないと思う

    単純に格闘技対素手ならキヴォトス不利で楽しめない

    銃だと外組は死ぬしキヴォトス側はそっち気にしてやれない

    変態こみだと単純に危ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:33

    >>126

    ちょっと説明不足だった

    一応キヴォトス側はゴム弾使っての模擬戦仕様だったり刃引きした獲物使ったりとかでレギュレーションガッチガチに固めた想定で考えてたつもりだった 


    それはさておきジェットがネルをチビ扱いしてそれに噛み付くネルとか想像できる

    サムソはモモミドを見て姉の事を思い出して寂しそうにしつつも微笑ましそうにしているのはあると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:39

    >>127

    どちらにせよ、やるんなら、まぁ普通に食事会くらいにした方がいい感じな満足感で終わりそう

    それはそれとして、友好のための云々するのはまだまだ先じゃないかなーともおもう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:35:29

    >>128

    それもそうかぁ

    もうちょいブルアカ側のストーリー進んでからがいいかもね



    話題変えてそういえば母娘

    シロコがホシノの娘になってるハナコに対してヤキモチ焼いてそうだなと思った

    「ん!私もホシノ先輩の娘!」

    「ん。なら私はよわシロコの姉になる」

    「はいシロコちゃん達〜。どっちがお姉ちゃんかで喧嘩しなーい」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:12

    ハナコは「あら、じゃあ、シロコおねえちゃんとクロコお姉ちゃんですね」とニコニコするが包容力が高いためシロコは妹堕ちする
    逆にクロコはそのまま受け入れるので姉になるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:25

    末っ子とハナコお姉ちゃんの取り合いをする妹シロコ
    幼女同士の微笑ましいやり取りですね(すっとぼけ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:28

    「……!?私はハナコの姉。そしてハナコはホシノの母……つまり、私の伴侶のアルも」

    (ぺしんっとアルに頭をはたかれるクロコ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:00

    安定のクロコである
    現在アルちゃんが落とした生徒

    アビドス シロコテラー
    トリニティ マリーとサクラコ?
    ミレニアム チヒロ
    ゲヘナ   便利屋以外今の所なし
    百鬼夜行  フィーナ

    これぐらいか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:12

    >>133

    艦長「本当にアルは人たらしだな!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:26

    かな?
    恋愛的な意味じゃなかったらランカー全体(アリス、トキのぞく)とかかわりアリ
    これはすくな……くねぇな!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:24:14

    >>134

    アル「先生だけには言われたくないわ!」

    チヒロ「お姉ちゃん。どっちもどっちです」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:28

    ところで、寝てるアルちゃんの耳元で女の子を囲い込むのはアウトローって囁いてるクロコとカヨコ入ると思うんだ……
    遊びに来てたシロコは「クロ姉はなにをしてるの?」
    ってムツキにきいて「さぁ♪面白いことじゃない?」くらいで気にしてない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:58

    スイーツ部の認識:
    宇沢の事をよく気にかけてくれた先輩。
    あれ?でも宇沢に最初に見せてもらった写真だとこの人こんなに色々とデカい人でしたっけ…?(byカズサ)
    ニュートン関連の事は当然知らないのでカズサ達は同姓同名のお姉さんなのかな?と思っている

    Rabbit小隊の認識:キヴォトスランキングに参加しているが普段子ウサギ公園で生活しているのであまり面識は無い
    ニュートン関連に関しては血生臭い部分も多い為ユキノ達が何処まで話したものかと悩んでおり現在保留中
    物凄く強いし先輩達からの信頼も厚いし一体何者なんだろうかあの人と思っている

    忍術部の認識:
    イズナちゃんが懐いている人で良く面倒を見てくれている。
    ちょっと怖そうだけど優しくて良い人(byツクヨ)
    あれ?この人本当に私より年下?(byミチルゥ)

    お祭り運営委員会の認識:
    フィーナの事をよろしくお願いします(byシズコ)
    いつもお世話になっています。今度フィーナと遊びに来てくださいね(byウミカ)


    周囲のアルちゃんに対する認識的なの考えてみた

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:19

    思えばアル・ニュートン編の顛末が拘束&特訓で手打ちにできたのは正気に戻せたとか68他の助命嘆願とかあるけど主に狙ったのが美食研だの温泉開発部だのゲヘナですら論外の連中だったりゲヘナ生にアルちゃんの残念さがある程度知れ渡ってるからナニカされたようだと思った(勿論大半はキレてる)のが大きいと思う。

    ようするにねじ曲がってもあうとろーな性根は変わりきらなかったし今まで積み上げたものは無駄ではなかった的なやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:59

    >>135

    トキはたまにアツコと一緒になって絡んでいってるかラブ達ほどしゃないけど割と関わりあったりする

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:10

    >>139

    アル・ニュートンの動き自体は、ニュートン的な考えで「不良以外殴り飛ばすのは、効率が悪いだろう?」からかもしれない

    不良なら訴えかけも難しいし、そもそもこいつらが起こしたトラブルでしらを切れるとかそういうタイプの

    明らかに普段のアルちゃんじゃないのが全員から理解されてたのは間違いなく、はい

    あとは、シャーレに対してのツルギのあれこれもかな

    >>140

    軽い話とかならシャーレに来たら基本するだろうし……ってなるとシャーレ住まいは大体のキャラと関りあることになる(((

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:15:33

    今後アルちゃんは次に誰を落とすのか楽しみでしょうがないぜ!(待て)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:52

    ムツキは基本焦ってないけれど
    「?ムツキちゃんはアルちゃんのお嫁さんだけど?」くらいはいうから焦ってない説

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:05

    こういう時遠慮するハルカを引っ張り込むムツキはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:10

    因みにムツキの余裕は、アルちゃんなら自分も……ってところから来てるので
    違うの一言でめっちゃ不安定になります

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:00

    まあアルちゃんも腹括ってみんな纏めて責任は取るだろうから大丈夫だ
    またすけこますとしたら個人的にレイジョとか落としそうだなと思った
    アルちゃんの武芸に見惚れて弟子入りしてくるとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:42

    アルちゃんは人たらしで、このスレ内だと元の容姿がさらに強化されてるので可能範囲ではあるがここから新しく……?芽があるのはだれだってなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:23

       トンチキイベント
    何故か婚活番組に出演する羽目になったアルちゃん!
    相手は便利屋にサクラコフィーナにチーちゃん!
    描写外ですけこましたその他大勢!
    アルちゃんの運命は如何に!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:34

    >>148

    その婚活番組には何故か艦長も出演するハメになりそうだな!


    アルと艦長の運命は如何に!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:35

    >>149

    (ギャグ顔の死んだ目で拘束される艦長の図)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:37

    >>149

    艦長の場合勘違いでのやつはないだろうから……ちゃんと断るよ

    アルちゃん?

    「実は今貴女に会いたいという人が多くてテレビ番組を企画してるんですが(婚活のつもり)」

    「そう……、いいわ、この際相手になってあげる(ゲヘナ事変でのした不良たちを相手にするつもり)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:34

    >>151

    アンジャッシュ…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:07

    テレビ局「アルさん?ノリノリでしたよ!!」
    クロコ・カヨコ・ムツキ・ハルカ・サクラコ・チヒロ・フィーナ「!?!?!?!?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:45

    ツルギが胃痛になって倒れた!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:53

    ツルギなら……大丈夫だ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:57

    ハルナ「……あの方まさかわざとやってるのでは?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:08

    >>154

    その内ストレスが溜まり過ぎたツルギがひたすら暴れるだけのイベントとかありそう


    どうにかしろアル!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:57

    >>156

    わざとやってこの状況作れるならてんさ……しまった!!アルちゃんニュートンだから天才だわ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:36

    >>157

    「アルの奴は何処だ!出てこいアル!」

    「山海経に行って神秘を極めると言って出ていきました」

    こうか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:51:08

    ーお空の上ー
    アシモフ「お前さんの妹いくらなんでもたらしこみすぎじゃないか」
    ジョセフ「流石は俺の血族というか……」
    ユメ「アルちゃんモテモテだね〜」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:55:13

    でも、どうにかしろって言われたら、アルちゃん全員娶るよ、多分……
    それはそれでもんだいなのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:58:55

    >>161

    キヴォトスでは!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:40

    まぁ、最低でも全員社員にすれば……
    何をする気なんだって思われそうだなぁこのメンツ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:03:40

    リン「……アルお姉ちゃんが誰かと結婚しても、お姉ちゃんって呼んでもいいのでしょうか」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:03:50

    >>163

    そりゃマフィアやヤクザを殲滅してブラックマーケットを支配するアウトローになるのよ


    って言うのをカヨコ辺りが素面で宣言してアルが例の顔をする

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:53

    >>164

    勿論よ。って返すところなんだろうけれど今のアルちゃんうっかりで「貴女も来る?」って言いかねないから怖い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:21

    ハナコ「アルさんにはリンちゃんの事をいつも面倒を見てくれて感謝しかありませんけど…!ありませんけど…!私だってリンちゃんのお姉ちゃんなんです!」
    とここ最近アルちゃんにべったりでヤキモチを焼くハナコお姉ちゃん
    でもリンちゃんはアルちゃんに甘えることが多いけど
    ハナコお姉ちゃん達もアルお姉ちゃんも皆同じぐらい大好きです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:39

    >>167

    アルちゃん普通に「ほら、お姉ちゃんが寂しがってるわよ?行ってあげなさい」

    っていって、リンちゃんの肩自然に押す側だから独占率は言うほど高くない可能性が

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:40

    >>160

    ここにアキちゃんやバグズ2号の面々もいて、艦長はいい加減誰かと付き合えとかぎゃあぎゃあ言ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:30

    ところで、めちゃくちゃ罪悪感に苛まれてシャーレを出ていくアルちゃんの背中を見送る艦長の絵面面白くない?
    絶対サクラコとかクロコから「今日アルさん相手にお見合い番組に出るんです!!」って聞いてるんだぜ????

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:46

    >>168

    肩を押されてハナコお姉ちゃん!と目をキラキラさせて嬉しそうにとことこと駆け寄るリンちゃん

    幼女かな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:21:36

    >>171

    今までのスレの何を見てきたんだ

    七神リン(17)。このプロフィールを見れば幼女なのは明白だろ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:53

    >>169

    ティン「行けー!そこだ!!押せ!!押せー!!」

    アキ「ホシノちゃん頑張って!小吉を押し倒すのよ!」

    度々ホシノやネル達の夢に現れる知らないお兄さんとお姉さん達

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:31

    >>173

    ホシノにエロ知識を教えていくやつらもいるかもしれない……が、当然R-18なのでキャプテンが〆るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:26:53

    >>172

    ……うん、そうだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:28:45

    >>175

    黒崎コユキ十五歳、職業ミレニアムセミナー所属・シャーレ娘組、末っ子組のお姉ちゃん

    「にひひ、お姉ちゃんっていうのがどうしてお姉ちゃんっていうか知ってますか?……リンちゃんみたいな幼い妹を守るためです」

    なお、十五歳と十七歳で十五歳が姉なのは(少なくとも娘組の間では)よくあることです

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:30:59

    >>176

    同じ一年で十五歳のチナツお姉ちゃんと仲良くやっていそうだよねコユキお姉ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:58

    >>177

    チナツとコユキとリンが並んで歩いてるのは絵になるよね

    真ん中?末っ子のリンちゃんに決まってるだろ?

    後ろの方にハナコとかアルちゃんが見守り役でついてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:08

    >>173

    ホシノもそうだけど生徒達の夢に死亡組出てくるの好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:39:22

    >>179

    今はお盆の時期だからたくさん出る

    なお、アルちゃんの夢に矢鱈出てくるジョー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:42:47

    >>178

    二人と両手を繋いで仲良くお出かけする姿はカヤを昇天させ財務室長を救護騎士団へと緊急搬送させる

    スズミお姉ちゃんもハナコ達と一緒に見守っているんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:43:26

    >>181

    そして、またこの辺りで脳破壊を受けてしまったアオイ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:43:26

    >>180

    兄貴面して出てくるジョーか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:45:39

    >>183

    そしてニュートン時代の合理性を褒め出すハンニバル

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:51:31

    >>183

    血縁的にはもっと遠いけれど多分おじさんである


    >>184

    アルに同性愛は合理的ではないが、全員お前の者になりたがっているんだから娶ってしまえばいいだろう?とかいうハンニバルはいそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:56:11

    ちょっと早いが明日に向けて早めに新スレを立てておこう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:00:24
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:02:50

    >>187

    建乙

    今回はなんかだいぶ早くスレが埋まったな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:06:01

    >>188

    でも一日当たりの消費量は大体九十

    まぁ、土日だしね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:07:25

    >>185

    ハンニバルに過剰変態のアシモフ・劉・アドルフと放てッッッ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:16:27

    SSとか色々書きてえなぁ
    アリウス残党の前日譚の話だけでも全部書きたいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:41

    >>191

    楽しみにしてますね!

    私も今日はシャーレにまでようやく着きました(スレSS企画)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:28:19

    >>192

    モブに手術を施す時と暗い過去を作っている時がSS書いてて一番楽しいどす

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:40:35

    わかる…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:58:53

    テラフォに出ているベースを参考に出てない生物で能力をあれこれ考えるのも楽しい
    割とベースの能力って訓練や手術の回数を重なる事で強化出来るぽいから色々考えれて楽しいのよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:07:53

    さて埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:01:52

    埋めていこうじゃないの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:50

    みんなもSS書こう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:53:13

    対策委員会&便利屋68vs過剰変態スオウとか書きたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:53

    200スレなら艦長が婚活パーティーで天を仰いでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています