コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ166

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:38:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:39:59

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団

    竜胆騎士団

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A) ※募集中

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団 ※募集中

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:42:34

    >>2

    マーモ帝国暗黒騎士団、長期未帰還者ご卒業で現在13/15です

    加入自由なのですぐ入れるよ

    探してる方は気軽にどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:45:08

    行政特区保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:47:08

    新スレ乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:48:21

    ナイトプール保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:18

    新スレ乙

    今回スルーしようと思ってたけど、おはガチャで星4スザクが来たので
    そういやなんかそんなジンクス勢が居たなと思って一回だけ回したらカレンきたわ!
    マジかよ、おれも今後ジンクス信じる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:50:21

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:37

    ランスロット仮面が新スレを見つめています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:58

    >>5

    鼠径部やべえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:38:50

    >>5

    カレンもぱっと見鍛えているように見えない体をしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:52

    敢えていうけど、不死身&すり抜け軍団は頭おかしいんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:08:32

    >>9

    ギャグみたいな雰囲気だけど反攻だとこんな感じなんだよな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:59:27

    >>12

    どうあってもすっとばし床を使えと言いたいのだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:02:33

    スタン嵌めしたよ
    どこ徹か確認して配置面倒すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:42

    20秒不死身は流石にきつい。10秒くらいならスタンとかで対処しやすいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:25
    x.comx.com

    谷間に影がある…妙だな?

    って思って拡大してみたら線は入ってない上

    他の影より薄くなってるのは理解度が高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:27

    ギミックの対象法分からなさ過ぎてヤバい
    吹っ飛ばし床も1つしかないし、どうすりゃいいんだコレ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:09:00

    アリスナナリーならスキル撃ち続けてスタン嵌めできるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:45

    スタンで時間を稼ぐ…か
    長くやってるならこの配布メンツで2コース目にゲフィオン置いてこの配布軍団で引っ張ったり吹っ飛ばしたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:52

    マップによっては移動床で5機落としたあと撤退させて反対側に再配置間に合ったりもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:39

    一つの目標であるプレイヤーレベル40達成したぜ
    これで訓練も3枠使えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:52

    今更な話ではあるけど
    デイリークエスト今特にどっちか集中して集めたいわけじゃないって時用に、従来通りの混成型も残してくれても良かったよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:22

    バースデーカグヤ様は全体移動停止とダメ50%アップか…
    超合衆国所属…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:51

    >>24

    超合衆国陣営はいまんとこ誕生日スザク2024が持ってるが

    復活以降の時系列だと増えそうだからコスト低下コスト25出しあわせて邪魔にはならなそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:16

    天井低いから回す覚悟でいたがチケットですぐきてくれた!
    ありがとう、神楽耶様あいしてる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:07

    R2が終わってる…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:15:54

    超合衆国パが組めるのはいつになるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:17

    60でも充分使えそうだな
    ロケットに優しい神楽耶様……好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:34:38

    味方全員再出撃短縮もあるし雑に陣営関係なくつっこんで一時停止にコスト出しに与ダメ増加にとすごい便利だな神楽耶様

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:37:26

    チケットでぶち抜けたああああああああああああ!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:38

    ルルーシュってゼロ衣装の時の下着もブーメランだし、パチンコ映像もブーメランなのに
    今更ロスストの水着でざわざわされていてちょっと驚き
    あのベルトがそれだけ衝撃だったのだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:38

    しかしカグヤがもうキョウト持ってないってことは、中華・日本解放・キョウト所属のキャラはもう増えることはないのかな?誕生日シンクー2が持ってるかもぐらい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:21:10

    イベ時空は大体R1時代だからイベで出ればって感じじゃない
    まぁイベキャラはいつメンばっかなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:39:20

    タイフーンが全遠征で十回しか使えないと思って温存して8くらいで使って気付いたわ
    冷静に考えたらこんな無敵ゾンビまともに対応する方がおかしいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:04:38

    ここまでギミック感が強いとEXが面倒で挑みたくねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:09

    まじめに対処しなくてもマークナナリーの全体スタンとかシャイング卿の全体スローで遅延してるだけで20秒なんてすぐや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:04

    今更ながらビーチバレーシャーリーのホーム会話が中々面白いことになってるな
    それにしてもルルーシュはどうしてそういうこと言ったんだろう
    まあ聞き間違いだと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:55

    >>38

    Blu-ray特典のピクチャードラマネタだと思う

    コーネリアガン見は壇上の姉をルルーシュが敵視してるのをおっぱい見てると勘違いした

    ナナリーネタはその延長で姉みたいに立派になりたいってセリフにルルーシュが手伝うって言ったのをインモラル的な意味で勘違いしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:47

    >>39

    なるほど、そういう事だったのか

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:14

    シャーリー妄想力が逞しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:11

    今年のバースデーはR2後の超合集国所属コンセプトかなと思ったけど星刻とモニカが無理だな…特にモニカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:08:44

    >>42

    遺影星刻で行こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:26:46

    モニカの方が実は生きていた展開やりやすいんじゃない
    シンクーはあれで生きてるのはさすがに無理がありすぎるからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:13

    >>43

    やめてさしあげろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:03

    シンクーはギリギリ死ぬ直前でなんとか…
    モニカは生きてる事にするかそんな平和な未来を妄想してる…ぐらいしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:20

    >>27

    マーガレット様の実装もお願いしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:11

    ドラマCDとかまで見てる訳じゃないからマーガレットがどんなキャラなのか未だに分かってないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:26:25

    マーガレットはEUの代表って以外マジでなんも情報ないんじゃなかったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:04:45

    マーガレット様はエンディングの止め絵イラストに出てきたくらいじゃない?
    でも可愛いからよし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:23

    復活のEDカットに出てるのと漫画復活ではセリフもある

    あとこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:26

    ありがとう
    昔のマリーカレベルの情報量のキャラだったんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:05

    マーガレットはアキト観てないから復活の漫画で重要人物扱いだった時に場所的にアキトの主要人物だろうかって思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:41:04

    カラス卿が出た時に俺も「ん?ライブラと同じ出典のキャラかな?」と思いました

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:54:13

    ルルは、ごとコスト増加&ごと自身KMFゲージ増加&次配置コスト軽減、スザクカレンコスト減少&アルビ/聖天緩和か
    うーん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:42

    コスト関係ではトップクラス。スキルゲージ増加で蜃気楼やガウェインに乗せれば殲滅力もある

    対抗馬の猫c.c.とバンド主人公がめちゃ強だからやや控えめに見えなくもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:06:33

    最近聖天とアルビオンを対象にしたスキルが多すぎる…持ってないんだよ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:38

    >>55

    あれば便利だが、これだけあれば何かできるようになるというものでもないというのが悩み所さんだな

    ランスアルビと紅蓮聖天がついてくるキャラの時にまず回すわ…となる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:57

    強いは強いけどなんか物足りない感

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:13

    後になってアレ引いとけばなぁってなる奴

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:45

    俺は今週のおはガチャが引けと言うかどうか見てから判断しよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:15

    あとで皇帝ルル出た時に夜プール水着ルルと能力入れ替えろって言われたりしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:52

    聖天とアルビオン持っている人向きな性能だがカレンとスザクが乗ってないといけないというのがなぁ
    カレンは今回の水着か最強のエースと忍者佐世子、水着ルルーシュと合わせれば100%短縮になるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:47

    所属関係なくコスト踏み倒せるしアリスナナリーかマリアンヌを出す
    そんで後続で聖天アルビオン出すのが楽しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:15:18

    このゲーム肝心のスザクカレンがなんかイマイチなんよなぁ。
    運営が使ってくれって言ってるのはわかるんだけどそれならもっと強くしてくれよ、と。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:23:09

    コストキャラ的にはかなり優秀に見えるなー
    100%減少と増加は偉いわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:24

    >>66

    初期コスト増加もあるんで

    コスト関係では間違いなく最強

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:42

    1月ぐらい前に始めたけど入った騎士団のアクティブメンバーが3人ぐらいしかいなくて残り10人ぐらいが幽霊団員…
    次のKMF討伐イベントまでにもうちょい元気なところに移りたいんだけど枠空いてていい感じのところないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:14:11

    >>68

    マーモ暗黒騎士団今14/15だよ、挨拶Bは週2~3発動で討伐クエは毎回二日目あたりで全報酬回収されとる、加入自由

    >>2

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:25:10

    >>69

    あざーす

    後で探してみる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:17

    DMM勢だけど桜パスのもうちょい上等なの来ないかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:11

    桜パスコスパはいいんだけど小粒だよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:56

    ブーメランルルはカレンスザクよりも自慢の弟ロロと組ませるのが便利そうかな
    突撃大量投入が前提みたいなキャラだしあっちのダメージ減少がぶっ飛んでるんで普通にブロッカー運用できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:00

    PCなら泥エミュとかでサブスクできるから一考の余地ありかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:01

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:18:44

    >>69

    加入したよ

    今後ともよろしく

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:59:24

    >>2

    マーモ帝国暗黒騎士団、15/15になりましたー


    >>76

    よろー

    ぼちぼちINしてれば特にノルマとかないのでお気楽に

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:50:19

    星4カノン引いてプロフィール見たんだけどあの人男性なの?
    ずっと声の低い女性だと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:44:38

    男ですねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:38:02

    >>78

    まあナナワンだとしれっと女王になってたし勘違いも止む無し

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:26

    >>78

    あら、お堅いのね

    ブリタニアじゃ全然“アリ”よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:00

    じゃないと公私共にねのやセリフがただのマウントぽくなっちまうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:56

    う~む
    最新章でのルルーシュが「奴隷となれ」というギアスを掛ける場面で
    その場にいた兵士全員にギアスが掛かったけど
    ルルーシュのギアスって視線を合わせないと効果がない系なのに
    はるか後方の兵士によくギアスが掛かったなって
    今になって気づいた(笑)効果範囲も覚醒で強化されてたんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:14

    >>83

    ギアス発動時の光さえ見ていれば掛かるんじゃない?

    でないと初回の直属相手やホテルの解放戦線すら無理ゲーになるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:10

    光情報じゃなかったっけ
    マオとパパ相手の時は鏡の反射使ってたし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:10:10

    騎士団学園に比べてブリチャレだけ難しすぎんか?まぁマークアリスでゴリ押ししたんだけどさ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:50:25

    >>86

    所持キャラによるんじゃない?

    今回のとかシンいれば無双するし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:12:24

    なんで四聖剣で仙波さんだけ黒の騎士団verないんやろ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:44:57

    原作で大した台詞もないまま死んだからって不公平や

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:57

    最後が地味過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:36

    せめて藤堂を庇って散っていたなら…
    ついでに処理された感じだからしゃーないんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:29

    でも仙波さんって貴重なナイトオブスリーのネームド撃破相手なんだぜ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:41:46

    運営そろそろオペ子3人娘出そうや
    立ち絵動かすモーションまで作ったんやろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:03

    敵としてどこかのステージで出てきてるから立ち絵グラ自体はあるっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:40:21

    フローレンスが飛んだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:32

    フローレンスエアのコアでハドロン砲解禁 MVSの能力もついでに上昇って盾無頼と同じパターンかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:46:59

    討伐はロロヴィンセント可翔か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:07
    x.comx.com

    シュネーはオリジナルと同じく殲滅か

    守護レドと対になってるイラストも良き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:39

    >>97

    だろうね

    ロロ用としては蜃気楼やダモクレスを上回る可能性ほぼないだろうし

    地上用金ヴィンセントのコスパの悪さ考えるとコレクターズアイテム止まりになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:14:21

    フローレンス武装追加で良かった
    初期水着CCの上方修正もありがたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:46

    このモニカももちろんいいがフローレンスエアのお陰で誕モニ喪モニ水着モニ全部強化されるのありがたい
    機体買っちゃおう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:42:06

    水着CCは最近のCCが全員持ってるデバフ無効貰える可能性有るしそれだけでも結構嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:45:07

    >>101

    武装追加だから星3モニカのフローレンスを武装解放すればいいだけだし有償石もったいなくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:50:24

    >>103

    出るまでは分からないけど多分盾装備ゼロ無頼と同じ扱いな気がする

    逆にそうじゃ無いと星3相当のスペックにされて微妙な感じになりそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:56:10

    >>104

    そうか固有コアルミナスで武装解放の可能性があるのか

    それなら確かに買うしかないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:57:13

    >>104

    星3相応だとこいつに浮遊ついただけってことになるからな…さすがにちょっと

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:32

    モニカ欲しいけどあと3ヶ月ほどで2.5周年控えたこのタイミングで回すのキツイな
    誕生日のセシルとナナリーも控えてるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:00

    ラウンズ超強化キャラと見た

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:00

    殲滅モニカもラウンズバフ持ちかよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:29

    モニカはなかなか強いね
    ラウンズ染めでガチ攻略が捗りそう
    水着CCの強化は大体予想通りってくらいだけど予想を上回るのを期待してたんでちょっと残念
    まぁデバフがえぐいマップが来たら役割あるだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:44

    4低下はなかなか大したもんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:25

    配布の姿か…これが?
    つよっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:34:47

    ルルに爆弾しかけられてジークに挑む時の奴だよねこいつ…(遠い目

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:52

    騎士団イベントダモクレスブッパで終わった
    一番レベル低いやつでもスコア300万って何?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:40:01

    配布はヴィンセントのターンなのかな。そのうち白ヴィンセントも来るだろう。
    フローレンス近接ないのかー…ないのかー…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:37

    これマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:51:16

    >>116

    専用機補正でモニカ乗せたらステルス30秒になるらしいから行けそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:53

    ゼロ無頼でも同じこと出来るけど敵が途切れるとステルスも途切れるんで大してあてになんない
    モニカ本人の場合専用機補正で持続30秒になるんでさすがにあてに出来るけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:53:41

    俺分かったよ……ダモクレスこそが正義だったんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:16:00

    卿はKMF1機の討伐に空中要塞を持ち出してフレイヤを放つと言うのかね?
    ってブリタニア貴族も呆れそうな所業よな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:49

    あー、ランダム金サザーランドの悪夢ってこの時だったかー・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:25

    ゲーム画面上はダモクレスが飛んできてるけど実際は衛星軌道上からフレイヤ打ち込んでるだけなんだろう
    なんか攻撃食らってる? 気のせい気のせい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:09

    運営、ミッションの「イベント遠征で~」が「イベントエリアで~」になっておるぞー

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:13

    >>121

    あまりに不評過ぎて荒れた結果今のイベント内容になったのが懐かしい

    水着CC当ててやっとマトモになるぐらいのドロップ率だったからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:04

    >>108

    スキル2とかお前本当に殲滅かと言いたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:53

    遠征EX6のこのルート取って来るヘリが本当にどうしようもなさすぎる
    どうすりゃいいんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:33:24

    しかしこの後のラウンズって下手したら騎士団持っててラウンズ失ってそうなジノと誕生日モニカ(来年5月)ぐらいしかないのでは…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:34

    >>126

    下の高台に遠隔ペンデュラム左向きにおいてスキルを打つ?

    持ってればメドラウドでも蜃気楼でもいけると思うけど。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:49

    >>127

    代わりにオルドリンが持ってる可能性有るけどグリンダ騎士団の制服がラウンズになってるんかな、あれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:45:29

    KMFの所にKMF特性って項目あるけれどなにか追加するのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:52:46

    >>127

    ネタバレになるあいつがもしかしたらだけどいつ来れるかってレベルだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:24

    届く機体いっぱいあるけど星3ユキヤ機でもなんとかなるんじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:38

    >>130

    既にダモクレス聖天アルビオンとかその辺が特性持ち

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:00

    ちきしょ~
    モニカガチャ天井したぁ~
    しかも四回殲滅きてすべてすり抜け
    これで次回新章でマーヤ&ペンデュラム改がガチャできたら
    どうしよう・・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:30

    うーん多分本編主人公は周年配布枠な気はするんだが…どうなるだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:22

    ノネットが星4で来る可能性は……ないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:54

    マリマヤはイベントだけガチャじゃねぇかなぁ
    ストーリー上の主人公がガチャってのは今更やるとは思えん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:39

    ワンチャン次で新ペンデュラムだけ配布されてマリマヤ本体は周年待ちもあるかも?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:25

    新シュネーの固定ダメージもエグいがレドをどこでもステルス便利だなわざわざ範囲内に入れなくて済むから。守護レドと一緒に使う場合出す順序間違えるとバフがかからないのがネックだが
    コノエナイツも結構充実してきたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:27

    >>114

    やってみたらマジでレベル1のステージで300万出た…すごいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:51:59

    イベント遠征と通常遠征の更新日ずらしてほしかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:04

    >>128>>132

    シュネーのサザカスでどうにか出来た!ありがとう!!

    遠征EX、Stage7より6の方が難しかった…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:18:30

    げ、恒常遠征の方はストックされなかったのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:14

    新恒常遠征イージーのステージ1

    なんなのだこれは!?どうすればいいのだ!?
    えっ・・・なんか勝った・・・?

    ってなった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:35:18

    >>144

    ただの次回ストーリー更新時用の演出できたよー、見てみて―ってだけじゃねーか!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:54:16

    KMF討伐イベントって初めて経験するんですけど
    これって進められる限り一番奥のクエストクリアしたらそれで終わりですか?
    周回とか必要だったりします?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:55:50

    >>146

    個人報酬のスコア総計1000万までは周回した方がいいかな?ってくらい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:58:02

    >>146

    個人報酬(累積スコア&ハイスコア)と騎士団報酬がある

    騎士団報酬は仲間に頼ればいいとして、個人報酬で累積スコアは全部取った方がいい

    ハイスコアはまぁ出せる以上に頑張ることもないかな・・・ほしいならダモクレスどかーんでどうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:31

    5回は出撃しないと受け取り資格を得られないのでログイン勢でも一番簡単なステージに5回は出た方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:32:25

    >>120

    レジスタンス相手にダモクレス持ちだしたネオなんとか帝国さん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:50:40

    セシルさんKMFに乗ってまで千鳥足はやめてください
    いや千鳥足ってレベルじゃない気もするけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:02

    マークアリスのスキル連打でも騎士団イベントに困ってないけど見てるとダモクレス欲しくなってきたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:21

    ダモクレス便利なんだけど遠征カレンHP300万見ると単発999999固定じゃこの先戦えそうにない感じもある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:40:44

    モニカのホームボイス聞いてるとスザクの事をしっかり認めてて悲しくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:41

    自分がブリタニアで上に立って弱者を保護するって思想が初期スザクと同じやからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:48:06

    騎士団報酬のヴィンセント可翔、行動停止って書いてあるけど3秒内で新しく出てきた敵には効かないしロロとは違うのね。零陽炎と同じって事?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:58

    遠征のハードラストのスザク強くないか?全然勝てる気がしない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:12:51

    零陽炎は移動だけ停止なんで違う
    その場にいるやつだけってのはそう
    つかスタンだってなんだって後から来たやつには効かないんでロロみたいにフィールド張るタイプの方が珍しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:15:27

    >>158

    手持ちも判らんけどこいつのスタンハメでなんとかならん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:44

    まだ誕生日モニカが控えてるんだよな
    その内ラウンズ(モニカ)編成になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:58:31

    ☆3入れてもまだ5人だからモニカ染めはさすがにキツイんじゃないかな
    5周年とかまで頑張れれば行けるかもしれんが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:18

    射程に入ったら動き止める奴にステルスとか馬鹿なの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:21

    >>163

    一回殴るごとにコスト減らして来るヴィンセントウォードも大分ヤバいね今回…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:14:07

    今のラウンズは喪服誕生日殲滅の3モニカで素ステとスキルストックに再配置短縮
    誕生日アーニャでコスト面は完備してるからあと一歩なんだよな

    けど他のラウンズが水着の性能は誰一人使えなくて、スザクぐらいしかまともなのいないのが染めにキツイ
    デバフ無効はギリギリスザクがいるけどスキル連打できるのもいない

    汎用的な誕生日アーニャとそれを強化できて再配置短縮持ちで殲滅モニカだけ入れる混成が強いんじゃないかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:48

    動画でタイマンが修理でブロックするならタイマンが発生しないの初めて知った

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:30

    恒常遠征6のカレンどうするんだ、アレ……
    防御やダメージカットでどうにかできるレベルじゃないし蘇生持ち以外に対処無い感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:33:54

    >>166

    そういやサービス開始直後にそんな話題で話したなぁと言われて思い出すレベル

    周年ヴィレッタみたいなタフい修理も出てきたし、ひとつのテクニックとしてアリかもな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:10

    >>167

    敵KMSはステルスで回避できるんで通常攻撃だけならダメ減でもなんとかなる

    もしくは初期カレンや暁CC、総督ナナリーみたいな死なない能力持ちを使う手もある

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:58

    あとはスキル鬼連射して歩いてる間に倒すって手もあるな
    1発17万のスキルを18発打ち込めば勝ちだうおおおおおおお…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:17

    帝国の先槍にタンクさせてフレイヤ打ってたわ
    ちゃんと原作通り生存してえらい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:48

    対ボスでチェシャCCのせたヴェルキンが便利すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:29

    >>167だけど結局サンタナナリーで蘇生撒いてダモクレスとアリスナナリーでゴリ押した

    攻略例くれた人ありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:52

    VH7までは行けたけど8できる気がしねぇ
    難しいとかじゃなくて理不尽の領域じゃねぇかな、これ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:28

    味方の性能がもう理不尽すぎるんでステージ難度も理不尽にしないと話になんないのである

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:09

    ナナリーが他パーティが死なないよう復活撒いたりするのはそう言うイメージあるんだけど
    結果的にダモクレス撒けるねってシナジー生んでるの意図してるんだろうか…こういう発想いいわぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:06

    今回の遠征で総督ナナリー本格的に使って強さが分かった
    早くダモクレス専用機になってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:58

    最近デイリー無料ガチャが☆1しか出てこないな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:36:24

    古い星4来ても悲しい気持ちになるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:13

    おはガチャは通常星1か2が出るもので、星4が唐突に来た時は「今です、今なら引ける流れです。ピックアップガチャにつっこみなさい」という時勢を教えてくれる占い師

    だとジンクスとして信仰している

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:23

    EX2ですらどうすればいいのか解らないんだが?
    あのスザクどうしろと

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:21

    今回のスザクはHP50%以下がトリガーでいろいろやってくるんでその前にスタンか時間停止入れるかHP50%以上から一撃で倒すかするのがまぁ楽

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:04

    こわー

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:28

    マーヤverのオープニング映像も見たい(強欲

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:07

    チャレンジの守護修理はコストが大変だなぁ。共犯者C.C.が居て助かった。
    共犯者もテニスもなかったら厳しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:49

    コストもきついけど
    遠隔火力がどうやっても乏しい守護・修理・特殊縛りで頑丈なヘリ出すなや!
    マークアリスのマリマヤをクラリスさんでサポートする羽目になったぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:48:53

    マークアリス組がいるなら下手な☆4使うよりも低レアナナリーにお茶会ルルーシュのバフ入れた方が強いね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:37

    >>160

    教えてくれてありがとう

    あれからスタン系で探してみたら最初に貰える学生ルルーシュがいたんで投入したらなんとか勝てた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:44

    今回のチャレンジでアレクサンダめちゃくちゃ頑張ってくれたわ。初期ユフィ乗せたけど修理でもヘリ処理できるのすごいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:55

    移動パネルで悪さしてて笑う


  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:42

    強制移動中ってスキル発動しない状態になるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:03

    新章の追加キャラはCCとジノか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:59

    ここでC.C来たなら最後はルルーシュとナナリーか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:26:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:52

    CC専用の新機体ほしいし未だにジノ当たらなくてトリスタン持ってなかったしで
    引きに行きたいな
    トリスタンは追加武装っぽいけど元のトリスタンはついて来ないとかあるのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:08

    >>195

    私服(?)ジノだけ引けたからトリスタンがない…

    しょうがないので適当なブリタニア軍KMFに乗せている

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:42

    >>194

    さすがだな

    卓越している、冠絶した人材だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:13

    >>195

    >>196

    MR-1(アッシュフォード学園)「あの、僕でよかったら…専用機補正つきますよ・・・」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています