正直褪せ人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:56:50

    なんで差別対象のしろがね人や忌み子より殺意向けられてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:58:24

    祝福ないやつに人権はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:58:32

    導きの先では、あらゆる者が敵となる
    僧兵も、魔術師も、古竜の騎士も、黄金の末裔も
    覚えておけ。狭間は、褪せ人を歓迎していない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:15:31

    >>1

    祝福無しはみんな同列で最底辺だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:17:12

    >>2

    なるほど、俺の瞳と頭が褪せたのは祝福を失ったからか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:17:54

    祝福が無くなって黄金に見放されたカスって扱いなのもあるんだろうけど、褪せ人達って一回狭間の地から追放されて狭間の地の外で何代も生まれてまた帰ってきた子孫どもだから狭間の地にいる生き物からすればもう外来種みたいなもんだし、そんな奴らの中に黄金に反逆したり狂い火ったりやべー奴溢れてるからまぁ駆除するしかねーんじゃねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:30:37

    元辿れば最初の王の血筋とはいえ外来種かつ何故か狭間の地のてっぺんになるチャンス与えられてる存在だからな
    主君に従えて戦争し続けた兵士たちからしたら何様やこいつと思われてもしゃーない
    それ以外は獣みてえなもんやし目についたら襲いかかってくるのもやむなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:31:23

    帰還したゴッドフレイが存分に戦えるように褪せ人に襲い掛かるようになってるんじゃないかとすら思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:34:26

    ゲーム上の都合としか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:38:14

    >>8

    まあわざわざ言霊にお前ら(デミゴッド)役立たなかったらただの贄だからな?って残してる時点でゴッドフレイに向けた敵の可能性は大いにありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:45:55

    他と交戦中のモブはこっちから殴りかからない限りヘイトは他のモブに向いてるし
    そんな殺意特別に向けられてる感じはしない
    基本陣地に乗り込んできてる不審者側だし殴られて当たり前なポジション

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:05

    DLCで竜とメスメル兵が戦ってるところを眺めてたら双方からヘイトが向いたのはなんで?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:37

    >>12

    敵だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:58:24

    ギデオンすらマリカの遺志で襲い掛かってきたしね
    なんか...そういう毒電波とか出てない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:59:47

    「アイツは最優先で殺さなきゃ」って祝福持ちには刻まれてるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:03:25

    >>12

    こっちが必死に戦ってるのにそれをぼけーっと突っ立って眺めてる奴いたらなんかムカつくじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:14:20

    >>12

    あれ多分弓兵のヘイト管理が特殊なのと竜が飛び回って動かない弓兵の察知範囲切れてこっちにタゲがむくんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:16:36

    >>14

    ギデオンはあれ主人公が王になると探究が終わるからいやいやで襲ってきたのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:20:25

    >>18

    それもマリカのせいだね

    探求に終わりがないことを一番よく知ってたのはギデオンなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:56:51

    >>11

    確かに、そう言えばこちらが侵入者だったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:17:18

    >>11

    これ。ぶっちゃけみんな普通に持ち場を守って

    侵入者を発見したら迎撃しているだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:32

    褪せ人が狭間の地で一番下の差別階級で大量の殺意を向けられてるのに
    「褪せ人が騎士になってもいいし私に仕えないか?。正しいことをすれば褪せ人も祝福されるはずだ。……こんな状態では私に騎士を叙する資格はない。心から詫びよう」って褪せ人取り立てた上に謝ってくるケネスハイトの異質さが際立つ。
    亜人の恨みなんも分かって無かったり黄金樹を絶対視しすぎとはいえこんな貴族他にいねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています