【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【144】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:11

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【143】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:29

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:42

    イラスト


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:59

    コラ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:22:11

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:22:27

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:22:42

    スレの歴史(61〜90)


    x.gd



    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:22:56

    卑しか資料館


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:20

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:26:27

    んで俺ぁ結局何を建てさせられたんだ?
    よくわかんねえけど俺が一番セクシーってことだな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:54:56

    雷市たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:27:18

    たておつ
    因みに烏の誕生日の次の日が単行本最新刊発売日です
    流石にそろそろネス先生辺りのプロフは来るよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:32:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:02

    ありがとう雷市
    烏は去年の誕生日の時はまだ俺は卑しくない!って胸はって言えてたのにねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:16

    そうだったっけ…?まあ卑おりんではなかったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:42

    よく考えたら組んでる相手を裏切ってゴール決めようとするやつもいる中でまったくそんなそぶりを見せない蘭世は””俺””の惑星呼びされるのに相応しいのかもしれないってあらためて思いはじめた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:10:15

    “““““““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””””””惑星蘭世を呼んだんぜ~???

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:23:09

    勝てるんぜ〜?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:55

    (せっかくの卑しかスレなんだから「ありがとう陣吾!」にすればよかったな…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:03

    爽やかな卑しさの勝ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:34:21

    おっと隙を見せたミュンね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:50:55

    >>20

    🐻!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:25:29

    残念ながら我牙丸は潔と蜂楽の仲の良さに言及してるからな!我牙丸は潔に卑しくないぜ!潔もそうだよな!な?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:29
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:25

    そういや今日30巻の特装版は発売日らしいっすね
    卑おりんと蘭世は今回組んだことについてどうお考えで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:29

    特典デザイン解禁🪐🐏

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:01:02

    >>24

    潔くんかいらしいの連れてるな♡♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:11:04

    >>28

    ああ氷織「羊」か

    潔の""星座""ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:14:18

    惑星VS星座くるか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:15:54

    潔の誕生日が卑おりんを示唆してたなんてどんなダ・ヴィンチ・コードだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:37

    この特装セットもしかして潔卑しかセット?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:43

    >>27

    惑星と星座グッズ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:17:10

    星なら““““““““““““““““““““俺の””””””””””””””””””””惑星の出番ぜ〜〜〜〜〜

    って羊のぬいぐるみの中から高笑いしながら蘭世が出てきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:19:11

    卑しか大三角形じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:32

    あれが潔 卑おりん 蘭世
    君は指差す 卑しか大三角

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:43

    さり気なく見せつけてくるあたり流石卑おりんエロい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:24

    >>32

    だから表紙斬鉄で中和する必要があったんですね

    ※中和されているかは別とする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:42

    オセロみたいに囲まれて卑しかにならなきゃ良いね…
    ほんと頼むぞ自重してくれよお嬢

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:09

    卑おりん京都の人だから間接的な卑しか見せてくるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:35

    さすがに今回のグッズでは兄ちゃも凛勝できないだろ…(慢心)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:33:17

    30巻はカイザーが強いので蘭世と卑おりんが特装版で封じに来て、さらにそれを中和するために癒しかの斬鉄を表紙にするという采配

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:37:24

    このスレの蘭世も下の名前だから卑おりんも下の名前要素で勝負仕掛けているんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:31

    潔さんの羊 卑しか羊
    潔さんの羊 卑しかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:12
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:40

    >>45

    暴力ですべてを解決しようとするんじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:19

    ボタンは糸を使って縫い留める=兄ちゃが凛ちゃんに糸を持たせ潔世一のとこに行ってこいしてるようにも見える…遠回しな凛勝アピールか?とか考えてしまった時点でだいぶこのスレに侵食されてる


    あと白宝は相変わらずだしお嬢がとうとうオシャも抱えようとし始めた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:20

    >>47

    流石お嬢

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:30

    手芸用品と言いつつ他はみんな裁縫道具なのに二人だけ編み物し始めるの何…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:46

    お嬢…卑しかどもはもう担いだから今度は癒しかを担ごうとしてる…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:08

    ここまでやってるのに癒しかな我牙丸さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:06

    見直したら卑しかの片鱗がもろ出しだった卑おりん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:28:51

    >>25

    スッゲー!!

    お嬢、E4色のドリンク持ってる!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:21

    今日は焼き鳥の日なんだって
    つまり烏の日だね!おめでとう烏!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:18:25

    カァー…イヤシイオレヤデ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:47:52

    あかん烏が虫の息だ
    卑おりんと乙夜を呼んでこよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:21:04

    あー、それは烏が悪いわ
    大丈夫だからそんな顔するなよ
    ほら見てみろよこの水色とピンクの風船の束
    ブリザードなんてのもあったけど今はお前の味方だぜ勿論これからもな
    じゃあ、担ぐな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:52

    見てよかつてはバチバチしていた卑おりんを包み込むウチらのお嬢の器の大きさ…
    やっぱウチらのお嬢が最強じゃんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:31:34

    器が大きいというか見境がないと言うkナンデモナイデス

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:34

    >>47

    このお嬢の卑しいところは全員抱えつつしれっと自分とヒーローの分は別置きもしてるとこですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:31

    あと1週間弱擦られ続けるであろう烏に卑しい現在

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:51

    ここまでド直球で紫着てる凪すげえよ
    玲王は差し色の黄色を見てしまうのかもしれないが
    お前は頑張っているよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:23

    凛と潔世一が隣同士…それすなわち凛勝
    今から凛の勝つ話の時間だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:21

    ありがとうな千切くん
    けど僕は置いといてええわ、乙夜くん担いで先行っといて

    僕は烏と話があるから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:11

    今頃気付いたけど凪めっちゃ紫だし引き連れてるの仔ライオン…??

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:43

    潔さん、キャラカラー赤かな?ってくらい赤いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:57:08

    >>65

    しかも仔ライオンのリボンもメインカラー紫

    玲王の誕生日直前だからか本気出してきてるんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:47

    頭の模様的にホワイトタイガーかと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:13

    赤といえば!?ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!???

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:01:43

    >>68

    最初そう思って調べたらホワイトタイガーは小さい頃からめちゃくちゃトラ柄だった

    凪…やっぱりお前卑しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:01

    玲王がライオンを万が一にも馬狼と結びつけないように紫のリボンをまく凪さん…卑しか通り越して純愛ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:37:04

    昔は國神がキャットファイトに巻き込まれてた気がするけど時代って変わるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:28

    凛が持っているトランプはスペードのエース、ハートのエース、そしてクラブのジャックだ

    思い返してみろ

    エースが誰だったのか ジャックが誰だったのかをな

    お前らにもおのずとわかってくるだろう

    凛の勝ちが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:40:03

    そうかな……そうかも……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:33:20

    兄ちゃ口が上手いんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:37

    兄ちゃが口先でうまく丸め込む押し売り妖怪と申すか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:20

    押し売りというか洗脳というか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:23

    凛ちゃん他にもトランプ持ってそうな気がする…!
    でもよく見えない…!!高解像度の全身無いか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:12

    兄ちゃの凛勝は上手すぎて時々納得してしまう
    そして段々気づいたら凛の勝ちと文字を打っているようになる
    凛の勝ち

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:27

    今時洗脳なんて流行らないよ

    やっぱり直球勝負だよねれおー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:24

    強い!強すぎる!!
    見て玲王!!どうですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:15

    誕生日直前のラストスパートかけてるな凪
    去年は誕生日休暇もらって2人で安全に過ごしてたけど今年は果たして

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:53

    俺はレオとサッカーだけでなく何気ない日常も一緒に過ごしてるんだよね
    …卑しい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:03

    まだBEST ZUTTMOと出会っていないときの…俺の凪…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:04:23

    どうしてこんなになるまでほっといたんだ
    誕生日までにゴキゲンになれるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:06:16

    あと1時間しかない!ええととりあえず……
    これだっ!いっっっけーーーーー!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:10:14

    ピクチャードラマのちょい見せも来てるけど原宿と表参道のテンションの差よ
    凪ちょっと誕生日前だからって張り切りすぎじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:44

    わかったよなぎぴ……なぎぴのキモチはうちらがれおぴにブッ届けっかんね!!

    /mediaViewer?currentTweet=1822611925781389383&currentTweetUser=BLUELOCK_PR&mode=profile
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:09

    ねえレオ……レオ明日さ…
    明日……オレお奉行に休みもらったんだけど…レオなんか予定ある?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:17

    凪なんでこのクソ暑ぃのにホットの紅茶飲んでんだ?
    氷入れた方が……なんでそんな顔するんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:15

    白宝は2人で応援上映か2.5舞台に行ってきたらいいんじゃないか
    更新日でもないから明日は流石に他の卑しかもアピール薄いだろうし奉行所も回るはず
    フラグかなこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:41

    明り日はん御の影玲か王の誕ち生日か

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:55

    >>93

    もうそれはサブリミナルとか仕込みじゃなく様子のおかしい文なんよ

    バグか何かに見えて逆に凛勝だと知覚しにくいんよ

    スレ民凛勝道二段だから読めちゃったよもうダメだ


    知覚しにくい?

    もしかして兄ちゃなりの気遣い…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:25

    玲王明日誕生日なんだって?♡♡♡♡
    ったく言えよな〜俺らの仲だろ♡♡♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:51

    レオ誕生日おめでとう
    (オレ、レオのことは好きだよ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:43

    誕生日くらい声に出せ貴様ーーー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:01:41

    ねえレオーーーーー!!!!
    お前の宝物が今日奉行所で休みもらったって言ってるけどどうするーーーー!!!???

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:03:21

    >>96

    せっかくレス時刻でニコイチアピしてても鈍感御曹司には伝わらないんだ…

    なので括弧の中を伝えるんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:41:05

    ダメだ…去年から進展していない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:09:43

    >>100

    これほんとひどくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:21:05

    あー、マイクテスマイクテス
    奉行所凪誠士郎より臨時放送でーす
    朝6時だけどみんな起きて聞いてくださーい
    朝の放送とか俺が1番めんどくさいけどやってるので、ちゃんと聞いてくださーーい

    今日はみんな知っての通りレオのお誕生日でーす
    みんなレオにプレゼント用意や言葉を用意してるんだろうけど、全部レオと一対一で渡すのはダメでーす
    ここ一年でいろいろあったからね洗脳とか
    贈り物には検問が入りまーす
    ほんとは俺全休取ってレオと出かけるつもりだったんだけど、なんかレオはお奉行のオーバーワーク気にしてるみたいなので午前中だけ俺とレオはお休み取って午後からは奉行所に戻ることにしましたー
    レオに直接渡したい人は午後来てねー絶対俺同席するけどねー
    来てくれた人には最近暑いから俺とレオが2人で作った奉行所の塩おにぎりくらい渡すよー
    俺とレオが作ったんだよ
    純愛だよ
    覚えて帰れ

    じゃ、俺とレオは涼しいうちに出かけるからー
    凪誠士郎でしたー

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:03

    玲王はお奉行心配してるかもしれないけどお盆の午前中にそんな卑しか達が大暴走するはずもなく
    この日は去年も平和だったような記憶がある
    あの時兄ちゃもまだ洗脳とかしなかったけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:26:37

    俺達はむしろ玲王が心配だよ
    主に兄ちゃのせいで

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:28:19

    れおくん!
    おたんじょうびおめでとうございます!
    これひーろーのかっこいいしーんのしゃしんしゅうです!
    これからもいっしょにおうえんしましょうね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:38:56

    玲王誕生日おめでとう!
    今年こそ卒業できるようスレ民一同願ってるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:28

    さすがに1年あったらするだろ…(フラグ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:56:52

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今日は御影玲王様のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
    ささやかながらプレゼントとして当番組から『玲王様専用凛勝商品改良進化ライト』をお送りいたします!
    今までに今凛放送で紹介した商品のうち、玲王様が「この商品にこの機能が追加されれば…」「この商品を自分専用にしたい」と思ったものにこのライトをかざすと、その商品が玲王様の望んだ通りの改良と進化をとげた玲王様の為だけの専用凛勝グッズにパワーアップするスペシャルなライトです!
    ライトは玲王様の凛勝力が尽きない限り何度でも使え、パワーアップした商品は洗の…布教の力がより強くなります。普段は玲王様以外が見たり触ったりしてもなんの変哲もないただの普通のライトなのでインテリアにも最適ですね!
    耐久力は練り込まれた凛粉の力で底上げされ、落としても叩いても燃やしても沈めても呪っても浄化しても無傷で手元に帰ってくるので安心して使ってください!いろんな商品を進化させてどんどん凛勝を世界に広めていきましょう!
    玲王様、いつも凛勝をしてくださりありがとうございます。玲王様が凛勝を信じる限り凪様との純愛は続き、凛勝の力でなにもかもがうまくいきます。これからも凛勝を末長くよろしくお願いします。
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!玲王様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:57:56

    誕生日おめでとう玲王。今年こそは卒業してくれ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:11:05

    玲王おめでとう
    凪はがんばえー

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:43

    ただいまー
    有給終わって俺とレオが出勤だよ
    楽しい時間って終わるの早いよね
    さて、めんどくさいけどお仕事するよー
    今から奉行所に来た人には返礼品として俺が撒く塩あげる
    塩分不足から守られつつ浄化されてからレオに会ってね
    あ、きんに君とこのチビ達がレオにプレゼント渡すの一番ね
    あいつらレオと仲良いんだよなあ

    まずそこに置いてある妙なライトに塩かけなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:56

    凪めっちゃ健気に働くなあ
    玲王がにっこにこでこっちも嬉しいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:09

    玲王くんの誕生日を記念して潔と沈むよ
    プレゼントは市販のちょっといい泥パック(未開封)だよ
    2人もたまには沈んでみたら…あれ、イングランド戦の後…お風呂に飛び込んだり遊んだり…
    実質沈んでると言えなくもないね
    流石だよ
    じゃあ潔と沈んでくるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:45:46

    >落としても叩いても燃やしても沈めても呪っても浄化しても無傷で手元に帰ってくる

    ガチモンの呪の品じゃねーか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:01:18
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:22:38

    んまあっ玲王様今日がお誕生日ですって!?おめでたいですわね~!!!
    プレゼントに王国自慢のプリンを差し上げますわ~!!キング様とこれからも仲良くしてくださいませですわ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:39:22

    玲王、誕生日おめでとう
    お前のお陰で蘭世にもcvがついたんぜ 感謝感謝
    あわよくば7thチームがエピ凪で描かれ潔や凪がそれを知り奮起する…なんてことが起きたら最高んぜな…
    夢はいくら見ても許されるんぜ

    俺からはお前に言葉を贈るんぜ
    『俺の惑星』…これはお前が凪の惑星になれってことじゃなく、一つの言葉を無限に擦り続ける強さが、この言葉にはあるってことだ
    お前はグッズも言葉も沢山持ってるけど、それでも安心できなかったらこういう心の持ち方もあるってことを思い出してほしいんぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:01

    け…結構温度差あるけどなぎぴ大丈夫そ??

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:11

    れおぴ…うちらからはブーケだよ!
    オダマキとデンファレとジニアだよ!れおぴも見たことあるっしょ?
    これ!これね!これれおぴの誕プレだけど、なぎぴに渡したげて!!!
    うちらのキモチだから!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:10:02

    冷静になって考えると玲王のテンションの方が男子高校生としては正しいんじゃ…
    あっいえなんでもないです

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:43:38

    >>119

    オダマキ→「愚か」「必ず手にいれる」「勝利への決意」「心配して震えている」

    デンファレ→「お似合いの二人」「思いやり」「有能」「魅惑」「誘惑に負けない」

    ジニア→「絆」「遠い友を思う」「いつまでも変わらぬ心」「注意を怠るな」「幸福」

    れおぴ応援団超頑張ってる…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:07

    >>119

    >>121

    ブルロ展で玲王が胸につけてた花と例の純愛フラワーボックスの花だねこれね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:32

    玲王くんお誕生日おめでとうございます!
    今日は謎のプレゼントなどの検閲で大忙しだったのでこんな時間になってすみません
    凪くから文句が出ていないのでまあ半休は良かったと見えます
    えー奉行所一同、今年こそ洗脳から逃れ立派に働いてくれることを切に願っております
    いいですね?凪くん。きみにかかってるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:38:47

    わざわざ急いで来てくれたのか?
    洗脳…?はよく分かんねえけど頑張るぜ 本当にありがとな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:03:06

    平和な誕生日だった
    お盆で更新日でもないから卑しか爆撃が無かったのもあるだろうけど凪の努力はあるはず
    よかったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:19:51

    玲王の人徳かな
    となると…烏は……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:01

    108スレ目
    踏んでから立てるまでが早いが結局誰が立てたんだよ!分裂は妖怪の基本技術だし擬態も基本技術。お嬢はいつでもチムレの絆を隠れ蓑にして全獲りを狙っている。PWCくんとブレバトくんは淡々と卑しかを量産しているな!看板烏の卑しか再現性は難しい…卑しか黄金式を確立させる必要があるのだ!劇場版エピ凪の本予告が公開され、あまりの卑しさにスレ民は皆夢中である。凪の幻覚だと思われていたバックハグが急に生えてきてにわかに活気づく。他の妖怪たちも便乗してきている(主に蜂楽)。凪、公式からの供給多いと全員敵に回すのやめな。そしてヒーローのお誕生日!応援団が祝っていてほっこりしますね。しかし関係性上位四名と言って過言ではないメンツを揃えるあたりやはりヒーローも卑しいのか。なんでヒーローの誕生日にネス先生が活性化するんだ?こら!凛勝商品を幼児に売りつけるな!!凛ちゃんがロールアイスコラボでオレオ持ってきて笑ってしまうスレ民たち。四日で完走

    109スレ目
    鈍足フレンズを煽りながらお嬢が立てた。いつでも余裕の全兎追い!応援団たちは凛勝に染まる玲王を救えるのか?応援団が玲王を勧誘している。凛ちゃんと兄ちゃの応援セットが発売だぞ!お奉行的にはここで勝手に丸く収まって欲しいらしい。愛空が雑に閃堂を推すせいで妖怪たちが自分のアピールシーン片手に卑しかとは何かを教えに来る。散れ散れ!スレ民はみんな二期を楽しみにしているが普通に二期までの繋ぎの役割を果たせそうだな!応援団の日記ホラゲーじゃん。凛勝通販はいつでもちょこちょこ出てくるよ。こんなスレにホワイトデーどうでもいいだろ(正論) なのにバルちゃんがミュンくんにすかさず卑しくしている。ユネッサンスコラボ!お嬢本気スギィ!!ネス先生安定の幻覚。応援団ちゃんたちの明日はどっちだ。四日で完走

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:25

    スレまとめいつもありがとうございます!!
    そういえばあの兄ちゃにそそのかされた応援団くん元気かな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:27:03

    スレの歴史ニキまとめ乙です。振り返りが出来ていいな……長いから便利だよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:05

    急に生えてきたバックハグももう懐かしいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:26:48

    季節のイベントは泥船ニュースキャスターがお知らせしてくれるし今凛放送もイベントに絡めた商品を紹介してくるから意外と季節感があるんだよなあこのスレ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:03

    >>126

    氷織と乙夜と雪宮が祝ってくれるよ!問題ないな(白目)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:52

    兄ちゃも凛勝しながら祝ってくれるし奉行所もたぶん祝ってくれる
    烏人気者じゃんよかったね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:12

    カァーッ!!!😭😭😭

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:28

    何より烏には一億のスレ民がついている

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:34

    烏は卑しいかもしれない
    でもそれは前提だから
    (卒業を)諦める理由にはならない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:32

    https://tv.bluelock-pr.com/tv1st/goods/3655/

    ひおりん、ユッキー、愛空追加

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:53:35

    あれ?うちのエースは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:55:15

    烏…スレ民はずっとお前の味方だよ…
    妖怪たちの味方をしないとも言ってないけど…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:02:34

    【朗報?】卑おりんと泥船、ちゃんと潔と同陣営

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:14:28

    >>137

    兄ちゃも追加だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:18:55

    兄ちゃは「俺はいい、潔世一と同じチームの凛を見ろ」と言っている

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:21:19

    このにいちゃ妖怪を封じ込めてるように見えてお嬢と卑しか蜂はまだ人間だし凪と愛空は玲王とエースしか見てないしもしかして今回いい仕事したように見えて結構ガbうわなにするやm

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:27:58

    前から思ってたけどレオの宝物のイメージカラーは黒なのに白陣営なのおかしくない??

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:29:18

    >>144

    おかしくないよ

    オレのイメージカラーはレオが担当してくれてるんだよね

    パートナーだからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:45:21

    しかし凛ちゃんと雪宮はクソスレ以外でもなにかと縁有るな
    PWCのイベストでも雪宮がどんな奴か話してみたいって興味を持って凛ちゃんに絡みに行ってたし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:14:18

    潔様、王冠とってもよく似合ってますわ~!!!
    そういえば先日分王宮の玉座の間についにキング様と潔様の王座が完成されましたのはご存知!?座り心地にこだわって王国の民一丸となって作りましたから、是非一度座ってみてほしいですわ~!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:23

    お嬢がクイーンか…
    縦横斜め全ての方向の任意のマスに移動出来る最強の駒、つまり全d

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:55:35
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:52

    にゃは♪
    グッズイメージで全部二人一緒なんて本当に俺…蜂楽君と潔は仲良しだにゃあ♪

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:18

    久しぶりに見たような気がする、自演蜂

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:42:13

    最近セットグッズも少なかったし本誌でも蜂楽出てこないしで自演蜂久しぶりに見た気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:49:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:13:08

    潔さんを氷漬けにすることで解決すな

    x.comx.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:39
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:32

    >>149

    鯛茶漬けにはさんずいが入ってる

    あんかけオムライス

    きんつばモンブラン


    凛の勝ち

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:32

    気に入ったやつを氷漬けにする卑おりん、ユキメノコみてぇな生態

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:33

    最近 U20日本代表戦を読み返してて雪宮と潔が連携して「恩にきるよ 潔くん」ってセリフが出てきただけで笑いが込み上げてきたんだけどどうしてくれる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:00

    潔さんepisode表参道読んだ?
    読んできんつばモンブランにしたならその…かなり卑し………

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:28

    まぁそもそも俺等は卑しくねぇーし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:58

    >>155

    しれっとヒーロー担いできてるお嬢よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:56

    氷織ブリザード
    なんか物語シリーズのサブタイみたい
    親和性あるなと思ったらあれも怪異の話だったわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:43

    烏の誕生日なのに祭りになっていないだと…!?
    やっぱりお盆だからか
    盆や……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:45:51

    マジレスすると盆だからこそ帰省や規制で書き込めないスレ民がいると思われ
    烏は安心して胃薬飲んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:49:00

    へえ〜烏今日誕生日なんや?
    誰からも祝われへんかったら可哀想やから僕が祝ったってもええよ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:11:58

    初手牽制……さすがだ卑おりん…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:33:14

    >>158

    良かったなアニメでもう一回笑えるドン!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:26:11

    ちゅーす烏誕生日おめでとう
    プレゼントあげる
    受け取れ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:31:39

    は?
    烏……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:15:12

    グッバイ烏の平穏な誕生日
    こんにちは修羅場

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:45

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今日は烏旅人様のお誕生日ですね!おめでとうございます!!
    ささやかながらプレゼントとして当番組から『烏の塩味クッキー』をお送りいたします!
    11月1日から始めた今凛放送の記念すべき最初の紹介グッズ「凛勝クッキー」にアレンジを加えたスレの顔である烏様の誕生日にぴったりなクッキーは、オリジナルと違い一時間ごとに味は変わりませんが、兄ちゃがひとつひとつ丁寧に焼き上げている特別感や毎日何枚も食べたくなる中毒性のある美味しさは塩味になって更にグレードアップしていますよ!
    食べると特定の言葉しか喋れなくなる効果は今回は「カァーッ!」「卑しカァーッ!」「凛の勝ちや」など烏様が普段よく使っている単語やよく呼んでいる人の名前のみ喋れる仕様のようです。叫びすぎて喉が枯れないように凛勝のど飴もセットでプレゼントしておきますね!
    凛勝と卑しかがなくならない限りこのスレは不滅、つまり烏様もスレの顔として不滅です。これからも共に凛勝を支えあっていきましょう!!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!烏様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:15

    >「凛の勝ちや」

    烏…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:33:58

    今日烏の誕生日かぁ……おめでとう。今や卑しかの塊だけど頑張って!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:21

    おめでとう烏
    修羅場確定してるけど元気でね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:36

    烏様お誕生日おめでとうございますわ〜!
    ささっこちらをどうぞ!転居届ですわ!
    疲れたときには王国に居を構えるのもよろしいかと存じますの〜!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:47

    烏誕生日か〜ったくしゃーねえな、じゃあみんなでパーティーでもすっか♡♡♡♡♡♡
    ほらフランスのやつらも全員連れてこいよな♡♡♡♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:11

    烏の誕生日を祝うため行方を捜していた潔たちが目にしたのはユキメノコに気に入られたハッサムよろしく洞窟の奥で氷漬けにされた烏旅人本人だった
    「カァ……見……や氷織……卑し……男や……」
    衝撃的な光景を前に言葉を失う一行の背後に卑おりんが現れる
    一方その頃玲王は凪が怪異と知らぬまま迂闊な約束を結ぼうとしていた――

    次回 化物許(ばけものばかり)第2話「ひおりブリザード 其ノ貮」
    ああ、凛の勝ちだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:25

    最後の最後に凛勝を出してこないでください

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:10

    この忍者はどの面下げて岩塩投げてるんですかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:03:25

    烏誕生おめでとう!
    プレゼントもちゃんと用意したよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:54:12

    >>171

    去年の11月1日!?すげえ長いことやってんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:01

    今凛放送初回っていつなのか把握してなかったから助かるありがとう烏……おめでとう烏……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:41

    泥船も胃薬渡してやってよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:13

    烏そろそろ誕生日終わりだけど最終的に誰と過ごしてる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:17

    >>178

    ばけものばかりだから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:57:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:32

    失わなかった結果どうなりましたか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:07

    烏君誕生日おめでとう
    俺からは氷織君から貰った塩レモンで作ったソーダを贈るよ
    俺はこれを潔君と飲みながら夏の思い出に沈んでくるね
    (・ω・)つ塩レモンソーダ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:54:56

    ていうかそろそろコミックスじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:55:58

    エピソードカイザー最新刊coming soon!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:59:47
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:42

    キィエェェェーーーーーーー!!!!
    見ましたかァ!!!!????
    カイザーのプロフィ〜〜〜ルです!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:45

    好きな動物見ましたか?
    そして僕は最近カイザーになんと呼ばれたか……
    答えは明白です
    つまり僕はカイザーに一番信頼されているということなんですねえ!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:42:32

    ちょっとカイザーのプロフィール卑しくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:46

    されたら喜ぶことはほぼ名指しじゃないですか?これ
    いいんですかこれお奉行

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:37

    >>188

    その塩レモンってまさか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:01:47

    >>193

    飼い犬には戻れないけどいいんか!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:02:21

    でも好きな動物は飼い犬ではないから…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:07

    それでも凛が勝つ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:47

    卑物語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています