現状不満なこと、今後のアプデに期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:42:01

    スレタイ通り
    敵やステージへの不満、武器魔法への改善要望、その他今後への期待指摘など諸々
    なお不毛な言い争いは避けたいので不満への不満は消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:04:06

    とりあえず遺灰のバグは早く直して
    ってかあれ地味にテストプレイしてないことの証明になってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:06:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:27:33

    >>2

    写し身しか使ってなかった可能性も…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:29:06

    >>2

    加護の話だったらもう直ってるんじゃないの?

    別のバグの話?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:58:25

    >>2

    昨日直ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:30

    初期ちいかわとかルガリアとかの産廃から急にぶっ壊れになってみんな使うようになる流れもうちょい上手いことやらないもんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:46

    >>6

    あ、直ったんだ知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:53:17

    >>7

    対人やってるとそうなのかもしれんが

    産廃→産廃よりはるかにマシじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:03:34

    創星雨さぁ、1スロで良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:20:18

    アンスバッハ殿の狂刃にもうちょい火力を……どうせ対人スケーリングするんだからもうちょい火力上げて欲しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:04

    遺灰は死ににくくなっただけで火力面は雀の涙のままなの悲しい
    まぁオルニスとか手数で攻めるタイプには関係ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:14:52

    そろそろ被発見時にマップ開けなくなるの廃止しない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:21:32

    記憶スロットもうちょい使いやすくして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:15

    もう少し敵が怯みやすくしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:42:12

    >>13

    虫に見られてるだけでマップ開けなくなるのはやめてほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:37

    大型ボスのクソ広範囲技のエフェクトもう少し見やすくしてくれよ
    英雄のガーゴイルとかエグズキスとかボレアリスとかエフェクト通りの判定してないだろあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:43:41

    青秘雫のナーフ解除と使われてない各種魔術の強化と知力武器の補正値上げてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:51:53

    石堀り杖は倍率跳ね上げて♡
    現状補正が渋過ぎて倍率(1.2倍、岩盤砕きと岩盤発破のみ対象)込みでも微妙なんで...
    補正側を上げるとかいっそ殴り火力でもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:52:34

    祈祷は宴会芸でも強化されたりするのに魔術は放置されるのはなんでなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:17:18

    >>20

    魔術は初期に暴れすぎたんや……

    でも対人スケーリングがある以上元に戻してもいいとは思うけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:50

    魔術系の強化と産廃扱いの武器戦技魔術祈祷を全般強化かな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:36

    >>21

    初期の魔術って全体的に燃費悪くて産廃扱いされてた気がするんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:39:55

    >>23

    初期は対人スケーリングが無くてVPで暴れ回ってたのがデカい

    あと一部魔術がバカみたいな威力を叩き出してたのもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:55:39

    ボス復活機能くれ
    ホスト不足すぎるが自分でホストするには周回だるすぎるんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:30:29

    貪欲者の烙印みたいな装備の追加をDLCで期待していたんだがな……流石に今からは無理よなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:04

    >>1

    それただの叩きスレにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:51:23

    >>27

    その辺は自粛しましょうねって事でしょ

    言うて某wikiの不満板住民みたいなのをする様なことは無いでしょうし

    ……無いよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:53:42

    >>25

    篝火の探求者ほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:12:20

    >>28

    スレ主が管理できるしされなかったら問い合わせて爆発四散してもらえば大丈夫だ


    祈祷の触媒武器も1つくらい欲しいです...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:37

    >>30

    カーリアの魔術剣が調整でいい塩梅になったしそういうのも欲しいね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:07

    祈祷はデモ爪が暴れすぎたから無いのかなって
    曲剣刺剣じゃなくて両手持ちじゃないと微妙な斧辺りにしとけばいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:02

    隻狼みたいな追憶ボスと再戦+マルチ有りが欲しい
    何十回言ったかわからないけど周回回すのダレるんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:12

    神秘派生黄銅の短刀が表記嘘ついてるのだけは直してくれ
    神秘分強くなるならうれしいけど最低限強さ据え置きで補正表記なしか神秘派生できませんかでもいいから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:45:54

    篝火の探究者で大体の問題は解決する
    ボス再戦ばっかり言われてるがエルデンナイズするならリポップしないエネミー、オーラ無しの武器、戦灰、アイテム復活するのも神機能

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:53:42

    技のモーション速くしたり細分化したりでちゃんとDLCボスの隙に差し込めるようにして欲しい。ボスの隙増やすでも可

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:26

    個人的にはある程度の不便って必要だと思うんだ
    例えばレベル上げだって言い方を変えれば最大限の能力を発揮するのに莫大なルーンがいる不便なシステムなんだけど、徐々に自キャラが成長していく楽しみや、どのステータスに振ってどんなビルドを作るか戦略を練る楽しさに繋がるから必要だと思うんだ
    今までに出た不満の中にはそう言う必要な不便まで改善させてしまう、やりすぎな意見があるから今一度本当にそれが要らない要素なのか考えてみて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:45:18

    次回作では火の巨人みたいなのはやめてくれよ!とは思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:26

    >>38

    実際ああいう超大型の人ボスってイベント以外でどうするのがいいんだろうね

    下半身埋めたほうがいいのかな?

    魔術祈祷だと楽しかったけど近接が辛いんだよなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:50

    ナタンは結局誰なの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:57

    魔術使いが問題なく白できるようにしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:42

    DLCでもOWや本編の問題殆ど改修出来てない時点でもうどんだけ期待しても無理よ
    ダクソのエンジンとソース使い回すの止めない限り

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:04:26

    >>37

    ぶっちゃけボス戦以外の不便全部いらねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:22

    自分が老害なのは自覚しているけどダクソの系譜でOWはやめて欲しい。
    元々納期のデーモンにやられているのにだだっ広いマップを作ったら、全体的にマップの内の要素が薄まってる気がする。
    なんだよ楔石3って楔石掘りの鈴玉の存在忘れてんのか
    上限がある意味がわからない壺をいっぱい置くとかなんかあるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:11

    鍛石手に入れても上位のやつで強化出来ないみたいな事あったしダウングレード出来るみたいなシステム欲しいわ
    後DLCエリアにカス鍛石置くのは二度としないで欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:26:39

    >>43

    そこまでいくとRPG要素がなくなるのでNG

    ボスラッシュが遊びたいならレベルとかビルドのないアクションゲーをやってもろて

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:32:53

    >>46

    むしろアクションRPGって大抵やり込み要素にボスラッシュがあるイメージなんだが

    モンハンも最終クエは強モンスとの連戦が多いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:05:27

    石剣使ったあととかに出る表示△以外でも消せるか時間経過で消せるようにして欲しい(N敗目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:25:36

    焼炉ゴーレムとかいうフロムの不具合を修正しろ
    致命一回入れりゃ死ぬの1〜2でよかった
    玉入れはいらん面白いとでも思ったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています