僕思うんだ、ラクス、フレイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:26:45

    この夏にこの狭いシングルベッドで3人川の字で寝るのは流石に暑すぎて無理があると思うんだ
    脱げば涼しいとかそういう問題じゃないんだ
    床にマット敷いて寝る?
    どうしてそんなに川の字で寝たいの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:00

    裸で 汗だくな キラ が寝てるのがミソやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:12

    君放っといたら何処かに消えちゃいそうだもん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:20:16

    そんだけ君が愛しくて心配なんだよ。

    言葉にしない二人もまぁ良くはないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:50

    まぁいずれ州の字で眠る事になるんだし慣れときなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:48:28

    期待

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:43:12

    さんずいの河の字で寝る四コマ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:32

    さんずいの所が子供で口の所が丸まって寝てフレイかラクスがキラ横で寝るか子供の見ながら寝てる感じか

    ギャグに出来そうではあるんだけど、キラが胎児姿勢で寝てるのはそれはそれでお労しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:54

    冷房付けて裸で寝るのは風邪ひくぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:41

    >>9

    じゃけん、みんなで寄り添って寝ましょうね〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:49

    エロマット風呂バースト

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:57

    >>2

    疲れから2人の豊満な胸が密着してても容赦無く爆睡するキラが見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:07

    野外じゃないだけマシなのかもしれないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています