真面目に考えてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:29:41

    例の某デアスはどうすればいいのかを。

    そこまで動画出したかったら違うカテゴリにジャンルを変えて出せばいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:30

    どこかのコメ欄にも書いてあったけどFGO系は他にも人いるんだしそこまで粘着する事ないと思うんだよな
    むしろこれ以上FGOまとめることで余計に厄介者として見られるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:23

    出した本人も苦しんでるならもうやめればお互い解決するのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:43

    やめればいいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:38:58

    マジメに言うならやめるべきだよ

    スレ民からは警戒されてるし、そこで動画にされたら消すっていう人もいるしやればやるほど悪化すると思う

    どうしても続けたかったら違うカテゴリに変えて一から始めるかとかした方がいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:00:04

    双方の事を考えたらここの型月カテからは出さない方がいいよね
    他のカテはこのチャンネルの話出回ってないだろうし変えるなら今しかないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:04:58

    そのチャンネル売った方が金になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:39

    コミュニティでのコメント見たらしっかり助言してる人いたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:19:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:19:29

    「そんなのにも負けず頑張ってください!」←😅

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:47:50

    1万超えてるチャンネルなら結構な額で売れるんじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:51:10

    >>10

    ヨシキ儲かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:01:21

    あのチャンネル主がカテ荒らしになりつつある厄介者なのは全く否定しないが流石にこのカテで話す事でもないんじゃないか
    型月の話じゃなくていち素人の話ってのはこういうとこでするもんじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:30

    害悪動画主なのはそうだけどやらかしてなけりゃいちいち話題に出さなくてもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:45:59

    これでその本人が葛藤してるのがよくわからん
    辞めるか自粛するかで解決するのにどうしてしないんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:47:29

    ぶっちゃけ多くの通報入ってるならいずれ収益剥奪ぐらいにはなるんじゃね?
    そしたら自然に消えるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:42

    あにまん型月カテ民からすれば迷惑な存在でもようつべ反応集民としては反応集を高頻度で出してくれるありがたい存在でしかないのがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:57:35

    スレ主さん
    困ってるならここでお気持ちするより管理人にお問い合わせしたほうがいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:58:59

    やらなければ良いのではとしか思えない
    気持ち分かるけどこの人の嫌いが高まりすぎて纏められたスレ消されるの後から困るのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:34:48

    まぁFGOまとめから撤退してくれた方が本人も型月カテも平和よね
    ここまで嫌われたらもう汚名拭うのも無理やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:36:56

    夜の2時ぐらいに立って完走したスレ画の人についてのスレがあったんだがそれも削除されてて流石に怖…ってなったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:40:28

    >>22

    え、あれ消えたんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:43:56

    >>23

    消えてたね

    完走した後暫くしたら過去スレ一覧に載ってたんだけどふと見返そうと思って探したら削除されてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:54:40

    なんのチャンネルなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:00:58

    >>25

    型月カテのスレまとめ動画

    の嫌われ者

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:08:40

    >>25

    ここからパクったことを動画化してるけど内容改竄・捏造するし利用規約も無視するし自分が動画化したスレは通報して爆破する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:10:13

    >>25

    名前は言ったら消されるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:52

    せめてあにまんの利用規約は守っておけばいいものを…
    守るものをきちんと守っておけばまとめ動画否定派は本来投稿主には何もできないんだわ
    ルールを守ることは自分を守ることに繋がるのにそれを怠ったらね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:53:36

    指摘コメント書いたら爆速で見えなくされたのは笑ったわ

    ちなみにおま環ではない(別に書いたコメントは見れてる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:33

    >>30

    めちゃくちゃ辛辣で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:07:01

    >>30

    長文で言い過ぎと言いたいところだが困ったことに全部事実なのがな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:55

    >>27

    動画化はどうでもいいけど態々スレ爆破は害悪すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:41

    海賊の所業やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:55

    >>33

    儲にはやってきたこと隠してるんだからバレたら困るってことでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:20

    言っちゃなんだがネタを他人から借りてる立場のくせして「使われたくないならお前らが自衛して~w」とか本当に舐め腐ってるよな
    ここの管理人ちゃんでも反省して自分が自由に拾える掲示板立てたっていうのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:24

    >>27

    自分について語られるスレも通報して消すも追加で

    でも魚拓取られてはいるから改変画像とか残ってるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:47:31

    (他人が証拠として挙げたものだが)改変の証拠をお前達に預ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:48:31

    これの所業を1スレにまとめてそれを複数魚拓とって永遠に残しておきたいね
    あとは魚拓ペタペタで魔除けになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:49:13

    >>30

    >>40

    やっとすき家の意味を理解したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:49:48

    >>40

    予想してたよりもしょーもない改変で笑えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:58:43

    やってる人の事知らないけど書いてる事が事実なら自分がやらかして迷惑掛けといて苦しんでるってどういうこと……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:00:51

    >>40

    これ貼ると消されやすくなるからその内削除した方がいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:15

    これあげる!じゃあね!

    h ttps://megal odon.jp/2024-0808-1044-15/https://bbs.animanch.com:443/board/3714590/

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:18

    前消されたスレでもあげた向こうの長文お気持ち表明あげとくね

    https://m.youtube.com/post/Ugkxuvg9nVY_m9sbVSnSHq8PNaZ_TZrrCG_5

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:48

    >>30

    見事な火の玉ストレートのマシンガン

    しかしこれだけ事実陳列したスクショを貼っちまったら俺たち君全力でこのスレも爆破しにくるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:40:50

    証拠出せ出せって言うけど証拠出されたスレは全部爆破するの草
    と言うかここまで言われてるのにシラ切って被害者面出来るの逆に凄いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:57

    >>15

    まぁ続けたいからでしょうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:21

    >>50

    案の定最終的に魚拓取られるようになったしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:06:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:07:36

    ttps://mega☆lodon.jp/2024-0810-1104-18/https://bbs.animanch.com:443/board/3718404/

    とりあえず現時点での魚拓は取ってきた(頭にh追加&☆削除)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:00

    あにまん民等で例の人に対しての反応集チャンネルを作るとか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:13:30

    >>22

    ここで言ってたスレが>>47でしっかり魚拓取られてたわ

    ありがとう47君よく有能って言われない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:25

    >>55

    アンチに粘着された―誹謗中傷だーって被害者しぐさしながら削除要請かけるだろあいつなら

    反省することができない人種だもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:00:19

    >>51

    🤖続けたいならすき家なんて書かなければよかったのに…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:06

    ほんと何の意味もないクソしょうもない捏造のせいでこうなってるの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:34

    自分が建てたスレに愛着持ってんのか知らんけど
    別にスレなんて一時の暇つぶしなんだから それが纏められようが改変されようがどうでもよくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:01

    >>60

    俺もそう思う

    スレ画の人が誰かは知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:05:07

    そうは言っても動画でレス改変されて消えたスレいくつもあるし…普通に迷惑だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:08

    動画化嫌なら1かスレタイに動画化禁止って書けってお気持ちにあったけど何でこっちが気を使わなきゃならんのだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:54

    魚拓に一発で飛べるように短縮URL作ったので貼っておきますね!!!1

    https://tinyurl.com/mwmpt2xp

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:56

    >>63

    >>66

    本人登場してね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:13

    朝遅いんだねおはよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:33

    >>63

    擁護にしても下手くそすぎんか

    例の動画チャンネル主なら現行スレでも動画化したりするし纏めるのにそんな日数かからんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:13:49

    >>69

    現行スレ纏めてるエビデンスは?

    スレ画見たことないから頻度とかは知らん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:15

    スレ画は嫌いでも好きでもないけど
    流石に本人は無理あるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:38

    カルデアの者はどうなん?俺たちとカルデアのものの二代巨頭って感じだよね反応集

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:14:48

    >>72

    ちょっと擁護意見が出るとすぐ本人って言うやついるから仕方ないよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:15:31

    🤖スレ纏められたくないならあにまん使わなきゃいいのに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:03

    どうでもいいけど
    wwwwってサムネに草生やすのおもんない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:16:07

    そもそもレス改変は規約違反なんですけど

    当掲示板のコンテンツ使用に関する禁止事項
    ・現行スレッドや削除されたスレッドの使用(過去ログにあるスレッドのみ使用可能)
    ・ステルスマーケティングでの使用
    ・創作イラストの転載
    ・当掲示板規約禁止事項に該当するスレッドやレスの使用
    ・意図的に誤解を招く編集やレス内容の変更

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:12

    >>77

    >意図的に誤解を招く編集やレス内容の変更

    誤解を招く目的じゃなければ違反ではない。すき家でどういう誤解が生まれるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:17:59

    話変わるけど
    最近自分が建てたスレを自分のものだと思う人多いよネ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:36

    文字読めてなさそうだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:56

    別に動画作るのはいいんだよ
    しょーもない改変のセンスが壊滅的にないからそれやめろって言ってるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:19:33

    動画見てないから改変自体はそこまで気にしてないけど好きだったスレ消えるの腹立つわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:20:20

    >>80

    🪃

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:21:22

    これ魚拓とっといて誰か

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:44

    >>73

    ぶっちゃけ反応集の時点で嫌われてるし名前もネタバレの塊だからゴミ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:23:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:57

    こういう人たちってアフィリエイト目的だとだんだん過激になって普通に閲注スレもまとめだしてるのがなんとも

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:26:24

    どうでもいいけど
    なんですき家行ってくるわを付け加えてんだ????

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:27:12

    >>90

    さあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:27:38

    >>90

    この理由がわかんないのはアンチも擁護も同じ意見なの笑える

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:28:08

    最近画像みたいな感じで概要欄にURL貼るようになったよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:29:00

    >>93

    たまに薄い本もアフィってるよ?その垢

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:27

    >>93

    これってステルスマーケティングでの使用に該当するんじゃないの?

    通報でいいでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:24

    >>95

    ステルス…?

    批判したすぎてPRの文字が見えてないのでは…?

    スレ画嫌いだけどこれをステマはキツイでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:35

    >>95

    ステルス!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:37:40

    普通に投稿してるだけならこんな言及されてないんだろうけどすき家行ったりしちゃうから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:52:45

    すき家行ってくるを付け足したら面白くなるだろと思っていたんだろう
    その結果がこの惨状だが

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:03

    面白いと思ってあんな改変したなら心底センスないわな
    まぁ無いからスレの反応集なんて情報の転売屋やるしかないんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:23

    反応集として纏める行為の是非はともかくとして
    勝手にすき家行かせるのほんま面白くなくてセンスと才能のなさだけは一級品だと思うわ
    まあそんなつまらん人間だから他人の褌で人気YouTuber気取りなんて小恥ずかしい立場にしがみつこうとするんやろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:58

    >>78

    『意図的に誤解を招く編集』や『レス内容の変更』

    前者はレスの取捨選択や順番の入れ替えを誤解を招く目的でやっちゃダメって話

    そして後者はレス内容の変更自体がダメって話

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:49

    香ばしいの何人かいて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:49

    >>103

    本人か儲なんだろうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:33

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:52:49

    てかこれ調べたら収益50万くらいあるんだな....
    そりゃアンチコメ無視して動画作るわな...

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:24

    >>106

    そんなにないだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:05:05

    >>106

    月ならあり得ないけど年間ならそれぐらいはありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:16

    スレチなんだけど愚痴らせて
    頑張って完走させた清麿がマスターだったらのスレの最後の方で某チャンネルに動画化されないようにーって画像貼ってくれた人がいたんだけど翌日ぐらいにスレ見えなくなった……ワイはただFGO×ガッシュが見たかっただけなのに……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:36

    純粋に楽しんでるやつが割食うのは可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:48

    >>109

    あれ消えたの!?

    好きだったのに…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:47

    >>109

    え、消えたのかよあれ

    何で…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:17:52

    >>109

    どんな画像貼ったの?参考がてら教えて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:59

    >>87

    >>88

    書き込んだ時間と文体で自演のバレてるぞ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:38

    >>114

    触れてやるな

    ここまで指摘されてないから本人はバレてないと思ってるんやぞ

    そのままにしたれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:50

    >>71

    悪魔の証明……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:45

    まとめられたスレに手のひらグルグルラセングルなかったのほんま泣いた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:39

    すまん不謹慎だけどさすがに笑った

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:32:53

    >>116

    某弥助やないかいはNG

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:38:18

    >>117

    これを載せないセンスだけは褒めてやる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:41:52

    とりあえず某チャンネルに通報だけはしといた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:14

    上の方の本人or儲の方っぽい人達の文体があまりにも特徴的すぎて一瞬で『あっ……』ってなるのもしかしてわざと?
    あえて自分を晒すことによる縛りで何か恩恵でも得てたりするの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:47:30

    ばっか、本人はバレてないバレてない同業他者のせいに出来てるwって思ってるんだから触れたら可哀想だろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:50:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:58:33

    再生数落ちてるしそのうち終わるやろアレ
    まぁ通報は辞めないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:33:37

    >>48

    「このチャンネル好きだから続けてほしい」

    とか言ってる奴いるけど

    動画にされてる内容作ったのはあにまん民なのになんであにまん敵視しとるんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:44:38

    >>126

    そりゃもう面白いネタは欲しいけど文句は言うな!黙ってネタだけ出し続けろ!って思ってるんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:03:32

    >>127

    もうSSとか書くのやめるかなぁ

    好きでやってたけど流石にそんな奴ら楽しませるのは嫌だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:10:01

    >>128

    SS転載まではしてないんじゃない?

    予防として立てた画面スクショしといて万が一動画化されたらスクショと一緒に今すぐ消せって送り付けるとか

    まぁ何でお前らの金ヅルにされないために一手間かけなきゃいけないんだって不快感は拭えんけどさ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:16:54

    >>129

    台本形式の雑なやつよ

    調べてみたらいくつか動画化されてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:01:13

    >>130

    マジかよ…規約上問題ないのかもしれんけど他人の一応の創作物すら我が物顔で情報転売か

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:29

    下手すると台本形式SS(ただの会話や単発やりとり系も含む)でも「そのまま載ってる」ならマシまであるよ
    トリスタンスレで円卓がコントしてるだけの1レスの内容を改変して載せてたことあるからね某デアスは
    そのスレも動画爆破されてるから某デアス君からしたら知りませんってしらばっくれるだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:34:04

    >>131

    まあネット掲示板で書いたSSがまとめられるとかは昔からあったし

    俺も今までそういうところにまとめられたこともあるから、それ自体は今さら別にどうこう言うつもりはないんだけどね


    ただ利用規約違反の形でまとめられるのはちょっとな……

    しかもあっちのコメ民もこっちを敵扱いする奴いるし、書く側からすればあっちに対してマイナスの印象がどんどん増えてくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:37:36

    例え短かろうが拙かろうが書き手にとっては考えて作ったものを転載はまだしも中身改変してるってのは普通にキレて良い案件だと思うぞ
    某デアスの面倒なところはスレと動画の両方の魚拓取らないといくらでも言い逃げしてくるって点だが

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:59

    >>113

    ぐだおが座り込んでゲームしてる某チャンネルのトプ画。


    自分じゃないスレ民が動画化禁止、動画化するなよって195ぐらいで何人か言ってたかな。

    自分は動画化…?となっていたし関係ないかと思ってたんや。

    同時期、某動画投稿主さぁ……みたいなスレ見つけて、ちょうどそれが同じトプ画だったんだよね

    (気になってYouTube見に行ったら2つぐらい自分の過去に建てたスレの動画でてきてびびった)

    そのあと200迎えて、たしか翌日とかには消えてた……ユガかよ……

    >>111

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:48:50

    主も主なら儲も儲だよな
    「証拠もないのに批難するなんて!」「あなた(※某デアス)は悪くない!続けて!」「同業じゃないか?」とかまあヤバいのが居るのなんの
    証拠は出されても某デアスが爆破してるだけだし本当に悪くないならまず主が長文で言い訳する必要もないし同業はそんなことしてる暇があるなら動画作ってるっつーの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:54:59

    スレ爆破して証拠隠滅って、別の見方すれば
    「今回の動画のネタは全部自分で考えて作りました!」
    ってことになるんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:07

    >>137

    その場合動画も消さないと規約違反になる(元から規約違反してることもあるけど)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:38:35

    わざわざ規約違反までしてすき家を付け足すくらいすき家のことが好きなんだからすき家の反応集とかにすればいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:37

    >>133

    もう見てるかわからんけど対策は手間かかるけどテレグラフ使うと良いよ

    それならSSに直接手を出されることはない、だってスレにあるのはURLだけなんだから

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:13

    許される余地はあったのにそこで改善しなかったせいで今後の信用全部失ったチャンネル

    正直実際に出されてるやつはともかく他のやつが捏造だとしてもここの住民の八割は「やったんだな」って認識されるだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:05:39

    このチャンネル
    俺のコメント軒並み消されててワロタ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:07:14
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:23

    >>142

    正論言ったり都合の悪い事書くとそのコメント消したりブロックして逃げるからな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:59

    自分の話題出されただけでスレ爆破とな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:54:37

    >>106

    確認してみたけど30万はあるみたいだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:23:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:09

    >>145

    そりゃ都合の悪いことが山盛りに書かれてるんだから爆破くらいするだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:00

    少なくとも日本人ではなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:31

    >>151

    こういうことは書かない方がいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:23:09

    >>151

    どこ生まれだろうが知能低いヤツは低いよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:46

    月カテ故事成語「すき家行ってくる」
    現地から快く思われてなかった反応集まとめ投稿者がスレの転載にあたり原文には無い些細な言葉を足して燃やす口実を自ら与えた故事を由来とし、転じて余計なつけたしや無用なものを意味する。「蛇足」と同義。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:28

    >>155

    垢売りで逃げたかぁ……まぁ妥当やね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:00

    たぶんこの先も色んなジャンルを渡り歩いて同じ様な真似して生きていくんだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:42

    >>157

    寄生虫らしい生き様やね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:49

    >>155

    どれ?気になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:00:38

    かつて忌み嫌われていた愛の無い同人屋を最悪の形で現代に適応させたような存在

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:04

    こんなアカウント売れるのかぁ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:03

    売れるっちゃ売れる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:30:08

    チャンネル売ったところでって話ではある
    そもそも根本的に本人が悪い部分から目逸らして儲に慰めてもらってるだけだから新しく作ったところでどっかでやらかして目をつけられるだけだと思うんだよね
    こういうやつは自己顕示欲だけは無駄に高いから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:40:19

    仮に垢売りしてたら儲もとんだピエロだな
    あれだけ励ますどころか助言までしてたやつも居たのに全部捨てて逃げようとしてるって知ったらどう思うんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:27:50

    >>164

    きっとあにまん民に責任転嫁してくるだけだから心配しなくて良いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:41:56

    >>165

    「あにまん民の会話の切り取り見るのが楽しみだったのに!

     それを潰すなんてあにまん民はひどい!」


    ……なんだこれ地獄かね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:50:53

    ラッコM&Aでちょっと探してもそれっぽいの見当たらないけどどれのことなん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:25:07

    ところで最近業者初心者スレ無くなったよな
    カルデアスも活動してなさそう
    そういうことだよな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:46:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:57:56

    >>170

    このチャンネル今現在も活動してるし違うんじゃないかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:11:25

    >>170

    某デアスと売りに出てる情報とデータ合致してるの?開設月とか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:18:50

    >>172

    合致してない

    最近売りに出されてるアカウントだと投稿数が近かったりは170みたいなのしかない

    だから売りに出されてるって情報自体違うんじゃない?ってのが170の趣旨や

    あとで消しとくわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:48

    >>155

    いやホント>>155はどの売り垢がそう思ったのか教えてくれ

    デアスは大嫌いだしぶっ叩かれて然りだけど捏造はあかんで

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:39

    >>174

    捏造やなくて適当に見て反応したんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:11

    ここばっか言われてるけどこのチャンネルも引用元貼られてないし違反だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:10

    >>160

    愛の無い同人屋は最悪それでも売れる絵を自分で描いてたけどコイツは……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:35

    >>176

    チャンネル名教えて通報するから

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:09

    話題のアレに限った話じゃないんだけどこんな動画配信業をするより普通に働いたほうが社会保険とか含めて得じゃない……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:45

    >>179

    副業にしても普通のバイトの方が良さそうに見えるけどまぁ

    そういうことができない人向けの仕事なんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:27

    >>178

    カルデアの者


    見てみたら貼られてなかったり貼ってもスレ消えてるの多かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:52

    >>181

    あいつ指摘したらコメント消すからわざとだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:10:33

    こんだけのドデカいイベ発表あって何も反応が無かったら垢売りしてる信憑性ちょっと高まるな
    まぁ型月カテから悪質転売屋が1人消えてくれるのはいいことだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:01:37

    ゆうてもお盆だしな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:33

    >>181

    こいつお気持ちスレ動画にするから嫌い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:22

    そもそもYouTuberもそうだけど動画投稿者はアンチなんてスルーするし
    あにまん掲示板とかほかのサイト系も転載なんてよくあることだしな
    収益は動画投稿者にとっても大事なお金なので即ブロックされるだろうなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:49:17

    >>186

    アンチスルー出来てないどころか自分から乗り込んできたり掲示板側にルール強要してきてるのが某デアスだから嫌われてるってだけだから

    某デアの者はその辺ガンスルーしてるから単に目立たないってだけだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:52:54

    >>187

    某デアスは動画投稿者向いてなかったのん

    ただそれだけだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:15

    お気持ち表明しているあにまん民ダサ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:59:25

    >>189

    お気持ちしてる某デアスの俺たちの悪口を言うな!

    あいつはあにまん民でもありお気持ち民でもあり嘘つきでもあるんだぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:03:25

    >>190

    証拠がないって喚かれるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:16

    >>188

    ガチの害悪動画投稿者なら色々規約違反ギリギリのところまでは行くだろうな

    動画投稿者はメンタルが擦り減るか擦り減らないかの無限ループ

    YouTubeのコメントもクソだと思いますけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:40

    話題の連中がダメなのはもちろんだがそもそも規約の(諸々のハードルはあっても)まとめ動画作成OKっていう管理人のゆるい部分と
    割と繊細よりな人が多いあにまん民との食い合わせが悪いように思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:39

    >>193

    別に規約守ってるなら問題じゃないんだよ

    規約違反続けたから嫌われてるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:51

    >>193

    いや基本あにまん民も別に動画にされる事自体は特に何とも思ってないと思うぞ

    というか繊細関係無く捏造改変は誰でも嫌うだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:36

    youtubeでまとめ動画つくって小遣い稼ぎするような連中が細かい規約守るとは思えんしね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:13

    >>196

    それはそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:38

    >>196

    掲示板の規約は守ってるけどBGMが思いっきりアウトだったりするのは見たことある

    動画って難しいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:09

    まぁシンプルにきついよな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:32:30

    200ならカルデアスが動画化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています