あれェ? ”この世界を作った神様”でしょ? 腹パン一発で死んじゃダメダメェ

  • 1それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:55:20

    https://bbs.animanch.com/board/3713953/?

    ハッキリ言って前スレ弱すぎ 超弱ぇ~

  • 2それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:57:43

    ソウルなんかいくらでも稼げるし指輪を…なにっ


    見せろ 水着見せろ

  • 3それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 07:58:58

    ビキニなんだ!(ナランチャ書き文字)

  • 4それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 08:00:46

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 5それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 08:02:24

    卑しいッスね
    まあそこが良いんやけどなブヘへ

  • 6それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 08:02:56

    ちなみに今夜は隠しルートに突入するらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:07:45

    ちなみに指輪選んだ時も卑しさが爆発してるらしいよ
    しかも性能も悪くない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:08:56

    新スレあざーす

  • 9それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 08:11:05

    >>8

    薬の時間だぜ(私をお飲み)

  • 10それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 08:12:06

    >>7

    ビルがワシに毒咬みの指輪を渡したのってま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:15

    おっパイ吸わせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:48

    スレを建ててくれてありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:56

    ノーデ…今作のお助けキャラと聞いています
    "メ超メ"の衣を纏っていると 正直頭チンポな時のグリムとお似合いなメスブタっぷりだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:36:17

    甘やかし系と見せかけて普通に淫乱兎でもあるので実はかなりトータルバランスの高いドスケベであると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:40:31

    ダメだろグリム ボクがいるのに浮気なんてしたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:49:28

    作中のメスウサギ3羽全員ドスケベを超えたドスケベってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:24:56

    >>15

    うるせぇんだよっ 👊

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:39

    >>16

    ヴァーナイ「ボクゥ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:26:51
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:30:29

    でもね、ホントは俺…オナホリィフシチュの最後のあれ見る限り前作の首折りボボパン以降リィフ側にそういう性癖根付いちゃったんじゃないかと思うタイプの人間なんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:33:14

    まぁグリムはメアリィに対してかなりバイオレンスになってるっスね
    愛ってのは痛みを伴うもんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:47

    グリム=女の子を殺したり出来ないぐらい優しい
    ってことは…殺されながらボボパンされるボクは唯一無二の相手ってことやん…

  • 23それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 17:59:56

    本日のクソコラを投下だぁっ

  • 24それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 18:22:34

    これが幽玄のおまけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:40

    >>24

    (クスリをやってるのは)おどれやないケーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:02

    というわけでリィフの指輪装備でアリス選択してやりますよククク…
    4人目のアリスの正体見たり!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:12

    多分コイツも偽物と思ってんだ
    前作のDエンドで出てきた奴としたらこれで6人目のアリスなんだよね多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:51:19

    いよいよグリムが気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた気付いた
    DLCがなかった頃の真エンドが始まる…あの不死者は本気だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:27

    う わ あ あ あ 誓約ヒロインが少女の悪夢を練り歩いてる
    ま…またヒロイン皆殺し系か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:00

    俺はジェンダーレスだぜ
    しゃあけど…殺される愛は受け入れられへんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:05

    馬鹿でもアホでもありのままのお前は尊い!
    しかし殺意に身を任せ愛する者を壊そうとするのは醜い!

  • 32それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:24:23

    三人揃って何やってんだてめぇら‼︎
    一緒にバカ騒ぎしろよ!

  • 33それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:26:18

    ホントに欲しいのは薬じゃなくてお前を愛する者だったなんてビックリしましたよ

  • 34それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:28:39

    出会うのがですねえ…遅すぎたんですよ

  • 35それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:30:39

    ククク…一卵性双生児とは不便なものだ
    しゃあけど…ダムはワシを受け入れずディーはワシのオチンチンだけ欲しがってただけやわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:05

    そういえば前スレでテクを教えてくれよって不死者はボボパンマンだったスよね
    しゃあっ「発狂」!攻撃力と魔力が二倍になるんや火力が深まるんだジャブジャブ弓の方で発狂するとデメリットがないが、どうせ輸血薬がぶ飲みすれば関係あらへんから蜂蜜酒で発狂するのがオススメですね
    まっDLC3ではそうもいかない事情もあるからバランスは取れてるんだけどね
    複数回行動中武器を入れ替えると技は使えるがステータス補正は最後に握っている武器になるのん最後グレソとか深海騎士の錨にすると火力が伸びるよっ
    ちなみに会心-100%はそれ以上に会心盛れば会心出るらしいよ
    相手のMP消費技はMPをマナドレインやメイスのマナフレアなどで削ることで発動させないように出来るよっ深海の姫君なんかはこれで棒立ちになるのん
    短刀の絶影からカイザーナックル持ち替え投げナイフで結構なダメージが出るよ。まあワシはやったことないから行動消費なしだったかは忘れたんやけどなブヘヘ
    とりあえずヴォーパルソードで三属性付与しとくとどれか弱点突いて威力上がる事があるよ
    ノーデに作ってもらえる時計で禁断のガンブレイクn度撃ち正直大体これで消し飛ぶけどオススメはしないよ
    ジャバ鎌や幽火などの割合ダメージで攻めて鎮魂歌ソウルの盾食いしばりなどで守りルルイエの杖の精神統一でCD回しながら殴るだけで割と勝てるよ

    めちゃくちゃ長くなったけどこんな感じなの

  • 37それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:31:48

    グリフィちゃんが欲しかったのは本当にワシなの? それとも自由?

  • 38それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:35:11

    自分の中に閉じこもって外の世界を見ないなんて勿体ないを超えた勿体ない
    グリフィとワシを無視するなんて話になんねーよ

  • 39それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:37:36

    お前は他者を傷付ける傲慢さが強い…お前がアリスに劣るのはそれだけだ

  • 40それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:40:00

    同情不要ッ! 進み続ける意思さえあればいい!
    だから阻むのではなく共に歩んでくれって思ったね

  • 41それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:42:02

    よこせ 孕みボボパンするノーデよこせ

  • 42それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:43:54

    やっぱりミランダは頼りになるのォ
    ですねぇ

  • 43それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:45:49

    おいおいマジか 今ここで黒の裁判再結成しちゃうタイプ?

  • 44それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:46:31

    ソウルを一つに!(リュウソウジャー書き文字)

  • 45それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:50:08

    作ったからには責任をとって欲しいんだァ
    日下部覚悟さんもそう思うやろ?

  • 46それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:52:24

    初めて見たぜぇハインの真・魂刈り
    こんな技の持ち主が車掌をやってるなんてあまりにも勿体ない

  • 47それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:54:40

    そろそろ腹パンがしたいですね 全力(フルパワー)でね

  • 48それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:55:21

    まずはメアリィ側に着きます

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:38

    明らかにバッドなフェアリールートをちゃんと選んでくれるボボパンマンの姿勢には好感が持てる

  • 50それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 19:58:49

    寿司トロみ 1の頃はあんまり出てこなかった紅ずきんの激重感情を出すのはやめろ

  • 51それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:02:15

    何も変わっとらんヤンケ 俺達は箱庭の中ヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:04:05

    リィフ=腹パン
    メアリィ=首絞め

    愛が深まるんや

  • 53それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:04:35

    お前のことは愛してるし許したいとは思ってるッス
    しかし…ここまで滅茶苦茶な状態にした元凶でもあるのです…

  • 54それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:08:31

    こんな形でなくても愛し合えたと思ってるのは俺なんだよね
    どうしてこうなってしまったんやろなぁ…

  • 55それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:15:45

    ウム…共に歩むことも互いを尊重し合うこともできないのは愛ではないんだなァ…
    支配はその最たる例なんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ…

    始まりが悲劇なら終わりも悲劇っスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 56それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:16:56

    まさか前も負けたことを忘れてるってワケじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:10

    支配者とは本質的に分かり合えないからね
    しかし…しゃあけど…しかし…

  • 58それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:19:39

    ふざけんなよボケが

  • 59それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:24:26

    お前自分を何やと思うとるんや ”アリスに扮した邪神”やぞ

    ハッキリ言ってアリス01でもアリス02Aでもないから お前死.ねよ

  • 60それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:29:58

    どやリデルド アツアツの機関銃弾は旨いやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:16

    >>58

    お見事!ボボパンチ炸裂だぁっ

  • 62それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:34:58

    もう一人のワシ いやキャロル
    お前はもう"離"の段階にいるようだ
    愛しき少女と共に幸せな夢の世界へ行くため自立する時だ

  • 63それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:36:15

    う あ あ あ あ あ

  • 64それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:38:34

    だってよ…紅ずきん…
    腕が‼

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:34

    >>64

    ポロもいないんだよね 寂しくない?

  • 66それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 20:43:16

    どないする?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:50

    >>66

    ダンジョン潜って…DLC3に向けた準備…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:48:21

    ホボパンマン…混沌ダンジョンで待ってるよ
    一応混沌産アイテム、魔書が無くても攻略はできるからイベント回収だけでもいいとは思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:33

    クククク 待ってろよ
    風呂入って上がって涼んだ後にコラをぶち込んでやるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:09

    DLC2,混沌ダンジョン盤上世界シャトランジで待ってるよ……
    混沌ダンジョンの魔書集めは麻薬ですねもう出なくって出なくってもう
    寿司トロみが確率上げてくれたとはいえ出ないもんは出ないんだよね
    ヒロイン技と主人公技を回収したいですよね……ほな混沌に呑まれてもらおうか

  • 71それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:00:01

    >>36

    >>69

    キミたちにぺろぺろを与えたいよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:29

    待望のチェシャ猫シーンご解禁だあっ

  • 73それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:03:55

    今回想全開放して本編キャラのHシーンで見たことない奴を見てるんだァ

    ビクトリア…怖ぇ
    強い 強過ぎる 強さの次元が違う
    淫魔を超えた淫魔 怪物を超えた怪物 最強という言葉はビクトリアのためにある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:58

    クティみたいな未熟な支配者よりよっぽど化け物なんだよね 怖くない?

  • 75それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:10:31

    ウアアアア助ケテクレーッ

  • 76それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:11:29

    唐突に愚弄されるパンプキン・オーに悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:08

    ジャブを監禁してやねぇ…
    各誓約を回収してやねぇ…
    ブラックウェルのイベントを完遂してやねぇ…
    牢に行くのもいいけどクイーンランドもウマイで!

  • 78それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:39:19

    じゃーん先輩不死モブ 混沌ダンジョン突入前の整理のお時間やで
    まずはワシのステータスを見てもらおうかァ

  • 79それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:39:46

    これが”今の装備”

  • 80それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:40:11

    手持ちの盾を見せたるっ

  • 81それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:40:38

    兜…すげぇ 少ないし

  • 82それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:40:59

    鎧を纏っているんだ

  • 83それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:41:30

    そして指輪だぁっ

  • 84それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:42:33

    ワシをコーディネートしてくれよ
    勿論足りない装備も受け付ける DLC1までのマップなら余裕で探しに行けるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:48

    各武器アホほど手に入るから素材に余裕が出来次第各最終強化を2つずつ作れ…鬼龍のように
    勇剣ヴォーパルを預けとけば強化後が右側に集まって装備変更が円滑にできるんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:25

    おおっうん……
    まず回避はコマンドで70%上がるのん。つまり30%分を装備で補う必要があるんやが……ううんもう鎮魂歌した方が速いかもしれないね忌々しき上衣は普段使いするなよ
    素早さと会心率を盛って殴れ!

    ん?裏切り者の指輪なくないっスか?SEN0で茸村へ行け……鬼龍のように

  • 87それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 21:49:47

    装備したままだったのを忘れてたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:44

    >>84

    強いて言うなら大砲が欲しいけどどないする?

    混沌周回してれば自然と拾えるしまぁええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:55

    >>86

    待てよ 素早さは1324あれば行動速度が頭打ちするんだぜ

    素早さ依存技を持つブレイブぼうっ等を使わないなら他の要素にリソースを回すべきだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:20

    >>74

    ウム…ワンダーランドを″自分で″出て行ける強き者なんだなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:18

    >>63

    GエンドじゃダメなんですHエンドじゃないと幸せにはなれないんです

  • 92それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:06:28

    これがワシが考える”いい感じの装備”

  • 93それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:07:23

    武器増やしはどないする?
    まあ時計使えばええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:07:25

    >>89

    なにっそうなんですか

    じゃあ……こう

  • 956924/08/09(金) 22:11:15

    >>69

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:31

    ちなみに混沌ダンジョンでは穢れた黒以上に効率のいいソウルが買えるらしいよ
    ムフッ モリモリステータスを伸ばそうね

  • 97それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:14:07

    突入開始だ~~~~GO-------ッ
    なんか…最初のボスが雑魚的として出てきたんスけど…

  • 98それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:22:25

    >>96

    えっ一つ30万ソウルもするんですか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:33

    混沌ダンジョン…聞いています
    低深度だとろくなものが手に入らないから探索の旨みがないしかと言って深度がある程度上がるまでひたすら降りるだけの作業も苦行を超えた苦行だと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:38

    >>99

    聖杯ダンジョン地底人「グリム…待ってるよ…」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:55

    >>99

    だから糸を探すんだろっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:09

    >>98

    まあ安心して 混沌ダンジョン限定アイテム目指して道中のボスやミミックをシバいてたら自然と99個買えるくらい貯まってますから

  • 103それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:29:10

    はーなんか拍子抜けだなぁ
    二体目のボスもワンパンだからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:38

    >>103

    深度=難易度

    最終的に本編での最大値9を超える19まで到達するんや

  • 105それ逝け!ボボパンマン24/08/09(金) 22:47:36

    現在31層 深度2に到達したんだァ
    あと何層歩けばいいのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:54:27

    >>105

    イベント的には深度9のボス撃破が目標なんだァ

    ひたすら歩いてもらおうかァ


    ちなみに集めた糸でリセマラするのが1番楽な深度上げらしいよ

  • 107それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 07:55:10

    ・ダンジョンについて
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ同じ絵面ばっかでつれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ
    ストーリーがあるわけでもないしメイベルはボボパンさせてくれないしマゾ向けコンテンツって思ったね
    深度は一定の層を超えたら上がっていくのかそれとも別の要因が必要なのか教えてくれよ

    ・死灰復燃について
    キツキツを超えたキツキツ
    カエルの老王をあと一歩で仕留められなかったんだから話になんねーよ。これじゃ鬼武者なんか夢のまた夢なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    騎士剣と雷方石の指輪を準備だ~~~ダンジョン潜り再開だGO----ッ
    錨で各種スキルを飛ばす戦法じゃクールタイムの問題で負けるのでメスカキをオチンチンじゃなくて暴力でわからせて杖を奪ってくるッス
    あとは鋸と月光とグングニルの通りが良い気がするんだァ 複数持ってたらスキルのクールタイムも別々に扱われるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:16:13

    深度は階層が進むとランダムで上がる…ただそれだけだ
    だから時間効率のいい糸リセマラをするんだろっ

    いいやCDは技毎だから複数持ちしても無駄という事になっている
    相手の行動パターンを覚えろ…鬼龍のように
    このターンは回避、このタイミングでは鎮魂歌というように的確に行動できるようになれば突破も難しくないはずだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:26:54

    あと深度が上がればルルイエなんかのレア武器も普通に拾えるからとにかくひたすら宝箱を開けるべきだと思われるが…

    ちなみに深度6(だったはず)はなぜか金宝箱から2つ出る稼ぎ所らしいよ
    ボスを倒した後にセーブして宝箱吟味するのもありかもしれないね

    まっ最終的に宝箱には目もくれず本を探すようになるからバランスは取れてるんだけどね
    オラーッ出てこいや究極スキルーッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:44

    実際混沌ダンジョンは大抵の敵を邪魔ゴミできるようになると深度進めるのはミラ斧ブンブンでボボパンするだけの作業になりがちなんだよね
    やってる内に割とDLC3エリア最低要件とされている全ステ1万↑とか普通にオーバーしちゃうんだ 屈強さが深まるんだ
    ちなみにボスを倒した後に骸骨みたいなのを調べるとちょっとした小話が聞けるらしいよ もう知ってたらごめんなあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:44

    深度上げがめんどくさすぎて時空ダンジョンに手を出した事がない…それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:12

    >>107

    死灰はやらなくていいです。そもそも今挑むものじゃないんだ。くやしか

    深度

     混沌ダンジョン内における、その階層の難易度を示す数値。数階層潜る毎に増加する。

     深度が上がるほど、より強力なアイテムや強力な敵が出現するようになる。

     深度0からはじまり、深度19が上限となる。

     敵に敗北し帰還させられた場合、深度は0にリセットされる。


     深度9には確定でボス「古王」が出現する。彼女を討伐することで、深度10以深への潜行が可能となる。

     例えば限定品の魔書を求めるなら、深度10以降への潜行は必要だろう。

    (wiki書き文字)

    ボス毎に右の水晶みたいなのに触れることで小エピソードを見てセーブ出来ますね

    大体深度は奥に行くほど上がりやすい気がするので糸で飛ばしながらひたすら進め……

    シャトランジは正直周回でステ上げと装備回収のためのものみたいな感じっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:57:37

    魔本…糞
    そもそも出るかもランダムなのに大体限定本じゃないんや
    被り…糞
    例え限定本が来てもお茶が3つも被る事態になるんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:09:20

    まあ安心して最新バージョンなら1000層もあれば余裕でコンプリートできますから
    ちなみに俺のデータだと615層深度19で全種習得した上で一通り拾えてるらしいよ
    過去バージョンの確率だと知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:12

    >>98

    このスレを見てる君は選ばれし者

    単刀直入に言おう

    混沌ダンジョンにいるあるモンスターをぶちのめしてほしい

    名は貪食ミミック!ボス級のモンスターで“突然変異”のソウルを持つミミックだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    ミミックを倒すには回避率100%でなければならない

    銃や刃物などの武器はなんでもありだ

    なぜなら万が一にも“ソウル”を失うわけにはならないからだ

    なによりも“ソウル”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのモンスターの命なんてどうでもいいんだ

    “ソウル”さえ手に入ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐミランダの斧を振れ

    ミミックを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ソウルを掴むんだ

    “ソウル・ラッシュ”だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:25:30

    >>115

    罪悪×2と脆き生命×2で鈍足100%回避カウンター状態にしてジャバ鎌で滅多斬りにするのは麻薬ですね…

  • 117それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 12:32:33



    !の剣は何回も出るんだァ ルルイエはどのくらいで出るのか参考までに教えてもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:42:39

    さあね…ただ ワシのデータを見る限り武器の排出率は大差無いため物欲センサーに引っかからなければ問題なく入手する事が出来るのは事実だ

  • 119それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 13:11:07

    エーリュシオンッテナンダ? 紅ずきんの森?

  • 120それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 13:11:57

    ニャルは今作で、シュブは前作で倒した
    じゃあヨグは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:21:25

    >>119

    紅ずきん世界…創作用に使ってた白部屋…そして次作以降に出てくる布石だ

    考察を進めるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:24:28

    ワシ…空虚とか虚無とか口走ってる女に心当たりがあるんや!

  • 123それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 14:54:00

    一つのフロアに複数のミミック…糞
    チェス駒が沢山いる層…糞
    騎士剣とかチェーンソーの金箱…糞
    ボス層…神
    しょぼい+指輪…糞
    道を塞ぐ敵…糞
    暗くて見えづらい層…糞
    銀色妖精…神
    マップチップに紛れるレバー…糞
    フレーバーテキストがある層…神
    茶色妖精…糞
    逃げるリスを追い掛ける作業…糞
    旧支配者のキャロルがBGMの層…糞
    毎回もういない娘を託す商人…糞
    本をやっと捕まえたらファランクスとかポイズン…糞
    敵がいない層…神
    無駄に広い上レバーと扉がほぼ正反対の位置にある層…糞
    ボボパンさせてくれないメイベル…糞
    鐘鳴らしと悪夢霊…糞
    やたら足の速い敵アイコン…糞

  • 124それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 15:03:37

    おおおっ腐れ古王ぶっ殺し……えっ
    なにっな、なんだぁっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:38

    作中随一の詰み将棋ボス…それがウーサーです

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:13:27

    >>123

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:56:16

    ギロチン部屋…糞
    あそこだけは無条件で糸を使うんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:05:41

    >>122

    お姉さんはいつもここで待ってるよ…

  • 129それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 16:16:01

    懐中時計をこれでもかと割って勝ったのが俺なんだよね
    ノーデ…神 懐中時計をいくらでも作ってくれるんや
    彼女や恋人にしたいブラソヒロインは数いてもこのシリーズの中でワシが嫁と呼べるのは白兎ノーデただ一人や

  • 130それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 16:18:28

    再戦? 黒山羊? なんか頭の中で情報が繋がりそうで繋がらないのが俺なんだよね

  • 131それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 16:19:41

    巻き込まれる箱庭の住人は堪ったもんじゃないッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:26:04

    ウム…あるルートで少し語られてるんだなぁ…

  • 133それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 16:27:40

    食らえッ我が乾坤一擲の万能鍵を!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:29:38

    >>133

    おーっ 正体が漏れてるやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:38:08

    (リィフのコメント)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:46:44

    >>135

    お前の父親はTS酒カスクソ女!

  • 137それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 16:50:02

    今思ったんスけどgエンドでルイスキャロルは成仏したけど残りのグリムとアンデルセンはどうなってるんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:52:17

    >>137

    DLC3……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:54:14

    >>137

    もちろん今もグリム(総体)の構成要素

    ちなみにGエンドでキャロルは分離したけど物語のページが巻き戻った都合上なかった事になってるらしいよ

    つまり、アリスはどこだ?(キャロ川書き文字)

  • 140それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 17:18:51

    強い 強すぎる 強さの次元が違う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:19

    あわわお前は古王を倒してウキウキの不死者に対して冷酷非情にぶちのめすその辺の雑魚!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:59

    >>140

    ちなみにその2人は雑魚敵に見えて2人が揃ってる編成はDLC3内でもちゃんと強敵だから

    こいつらに勝てるまで育成する必要は無いらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:35

    >>140

    はっきり言ってこの2体は戦うだけ馬鹿を見るタイプの強すぎを超えた強すぎ雑魚だから あんた見えない体したほうが良いよ

    というよりDLC3雑魚みんな相手しない方がいいぐらい強い上に実入りが薄いんだよね怖くない?

  • 144それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 17:31:22

    倒したんだァ
    なんじゃあこの労力に見合わないソウルの量は

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:05

    そういえばボボパンマンはダンジョン固有スキルは取ったタイプ?"あの男"のスキルを星辰の指輪と錨を装備して使うとやねえ...

  • 146それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 17:33:03

    >>145

    もう混沌ダンジョンは潜りたくない それが僕です

    これ以上やるとこのゲーム嫌いになりそうで怖いんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:43:46

    性にあっていたのか混沌ダンジョンを普通に楽しんでいた それが僕です あっこの本噛みついてきたマジ殺す

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:32

    >>146

    ぶっちゃけステカンした後でも深層に潜り続けたり限定本探すのは苦痛を超えた苦痛だったから あんたの感性間違ってないよ

    古王倒すまではいいにしてもそこから先は完全に全てを適当に邪魔ゴミできるような屈強を超えた屈強な不死者の道楽でしかないと思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:06

    ウム…羽虫のケツモップ入手までは何とかやったけど究極スキル全入手とか苦行を超えた苦行すぎて諦めたのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:29

    グリム…主人格

    基本的に主人公はグリムと思って間違いはないんや

    とはいえ主人公の人格=本来の作家グリム個人の人格というわけでもなさそうだし混ざりあった作家ソウルの代表くらいに思ってもらおうかァ


    キャロル…異常アリス愛者

    アリス関連で主人公が奇行に走ってる時は大体こいつのせいなんや


    アンデルセン…殺意高き者

    貧乏人=死ぬ事でしか幸せになれないという思想の元自作品キャラに殺意を振りまいてるんや

    ちなみにマッチ売りの少女なんかが代表作らしいよ

    >>137

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:54

    ハクスラは好みが別れるから仕方ない本当に仕方ない
    まあ俺はらんダンやざくアクで慣れとったから苦行とは思わんけどなブヘヘヘへ

  • 152それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 18:14:42

    わからせ完了 ファ~眠い

  • 153それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 18:36:08

    そういえば黒のソウル、穢れた黒のソウル、外なる者のソウルだとどれが一番効率がいいんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:03

    外出しソウル…
    死灰を周回できるようになったらひたすら外ソウル漬けになるんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:27

    効率自体は全部一緒だったと思われるが…
    まっ高額なほどまとめて強化しやすいから結局外なる者のソウルに落ち着くんだけどね

  • 156それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 19:13:02

    >>154

    >>155

    ふぅんそういうことか


    というわけでこれが強化して得た”淫気万倍 ボボパンマン”の力だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:33

    >>144

    嘘か真か知らないがキャロル川の番人を倒せればDLC3に挑むに足る技量を持っていると判断する不死者もいるという

  • 158それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 19:18:16

    メイベルに勝てねーーーーーよ
    召喚したお供に邪魔ゴミされたんだァ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:34

    実際ここからは装備と戦術と雑魚敵逃走が物を言うからステータスはそんなもんでいいと思われる
    双子誓約…神

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:06

    余裕ぶって笑ってるメイベルを脆弱会心混沌の爆炎で吹き飛ばすのは麻薬ですね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:23

    まあ気にしないでボボパンするだけなら勝てなくても良いですから

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:58

    穢れた黒のソウル…糞
    昔はまとめて使えなくて一回一回演出見ないといけんかったんや

    外なる神のソウル…神
    まとめて使える上に効果値も高いんや高いのもミミックで補えるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:42

    夫人と双子がDLC3攻略を支える⋯

    ある意味“最強”だ

    >>159

  • 164それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 20:10:39

    >>161

    えっそうなんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:13:22

    まあ気にしないで。メイベルに勝ったら外なるソウル50個か頭装備:メイベルの黒パンツが手に入りますから
    しかも意外と何度でも獲得可能…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:16:27

    >>164

    メイベルとのシーンはDLC3の終盤にあるのみなんだ…だから…すまない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:36

    >>166

    まあ激エロだからバランスは取れてるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:22:38

    >>165

    夜空=神

    行動回数追加と自動回復は唯一無二なんや

    夜空=糞

    行動回数が安定しないから持ち替えがめんどくさくなるんや

  • 169それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 20:46:12

    勝ったんスか?

  • 170それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 20:46:56

    ボボパンして欲しかったのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:48:25

    見事やな… ニコッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:49

    メイベルちゃんはなんでそないに激エロな自分をみすぼらしいって言い張っとるん?ポポイ

  • 173それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 21:05:32

    もしかして死灰復燃は安定してるんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:15

    鬼龍はこの死灰復燃でメイベルと遊んでアホ程ステータスを伸ばしとったんや その数値…109998

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:01

    >>172

    なんでって…初期勢のくせに今の今までやらせろなんて言われなかったからやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:43

    >>174

    それじゃあダメだ 罪悪+3込みステカンまでやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:33

    >>172

    制作後期のDLCキャラという事もあってトロ先生の画力も更に上がって激エロを超えた激エロなんだよね

    恐らく元が男なのと過去ループでロクに相手にされてなかったっぽいのが原因と思われるが…


    ドロシー師匠といいビル君といいもしかしてトロ先生はプレイヤーの性癖を歪ませようとしてるんじゃないッスか?

  • 178それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 21:36:47

    メイベルや鬼武者はまだ良いんだよ…問題はカウンターがやばい灰被り姫だ
    お前前作よりパワーアップし過ぎやろがえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:07

    >>178

    前作では倒されるべきラスボスだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:43:28

    シンデレラはですねぇ…
    高火力の反射無視、必中技を温存しとけば楽勝なんですよ
    覚醒車輪不要ッ大力・太矢連射があればいいっ

  • 181それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 21:49:01

    これで4回目のメイベル撃破らしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:45

    嫁や娘より余程まともなヒロインなんスけど…いいんスかこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:48

    ウム…よくも悪くも濃い女性陣に対してヘンゼルやビルくんは尽くすタイプだからヒロインしているのだなァ…

  • 184それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 22:05:40

    メイベルのパンツすげぇ…25万でブルセラできるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:14

    >>170

    げきえろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:11

    >>183

    恐らくバフォメットとメアリィの話だと思われるが…

  • 187それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 22:18:05

    ところで銀の指輪とプリケットの誓約を同時装備した場合獲得ソウルは三倍になるのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:19:52

    >>187

    確かならなかったはずだと記憶してるっス 間違ってたらごめんなあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:48

    2倍効果は重ならないんだァ
    効率を上げたければ難易度を上げてもらおうかァ

    ちなみに死灰復燃や混沌ダンジョンは女神像の難易度調整無効だし終わったら難易度0にリセットされるらしいよ
    ムフッ難易度上げしてる時は戻すのを忘れないようにしようね

  • 190それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 22:45:21

    >>189

    >>188

    感謝するよマネモブ!

    ちなみに難易度で取得ソウルはどんなふうに上がるのか教えてくれよ 例えば難易度9は難易度0の9倍なんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:50:38

    細かい倍率は覚えてないんだごめんなあっ
    俺がわかるのは難度9で5倍…ただそれだけだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:37

    >>165

    >>168

    >>170

    DLC3以前からの不死者の殆どがパンツ被ったまま最後まで駆け抜けたってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    頭装備は他に選択肢が殆どない

    これは差別ではない差異だ

  • 193それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 23:51:07

    へっジャンヌを焼いたくらいでイキがってやがるよあいつ

  • 194それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 23:52:53

    バキッバキバキッバキバキバキッ 我が名は
    ”淫気五百億倍 ボボパンマン”

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:53:03

    >>193

    ヒロインが悉く荼毘に付す体質のグリムからしたら殺しても殺しても立ちはだかってくるヘルカイザーやリンダメアが眩しく見えるのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:53:49

    >>194

    おーっこのステータスならDLC3も行けるやろ

  • 197それ逝け!ボボパンマン24/08/10(土) 23:55:50
  • 198それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:54:01

    あーっ埋めてくれェ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:33

    おいっ 次スレ過去ログ入ってるから立て直してくれっ

  • 200それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 13:52:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています