なんでみんなの夢や理想を叶える場所作ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:38

    いじめにカースト何でもありの上邪悪な儀式すらある魔境ができるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:03:04

    現実から逃げるしかないフェチや悪癖持ってるやつが願い叶うだけでまともになれると思うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:05:18

    所詮現実から逃げ出した弱者なんだよ
    そりゃ自分よりさらに弱いもの見つけていじめるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:06:29

    トップがあんまりそういう知識ないからとりあえず応援するせいですかね…その癖ギャンブルだめとかは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:08:04

    帰宅部メンバーの放り込まれてるクラスなかなかひどい
    鈴奈だけが平穏クラス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:09:27

    >>5

    なんか当たり前のように実質ゾンビみたいなやつ男漁りして嫌われてるやつカースト意識しまくってるやついるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:45:40

    足グキ先輩のクラスがそこそこヤバかった気がする
    ていうか一番になりてえ!って願望持ちが複数いる時点でもう無理が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています