天海春香は元PLove勢なの割と知られてない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:25:29

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:37:40

    >>1

    アニマス以降のユーザーだとマジで知られてないかも・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:51

    春香さんだけ君はアイドルだから…ってやられるというね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:47:11

    でもだからこそアイドルマスターになれたから(震え

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:51:13

    アイドルとPのゲームとしての完成形みたいなストーリーだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:41

    むしろ現Pラブ勢筆頭ってイメージしかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:09:23

    普通の喜び、女の子の楽しみ、全てを焼き尽くし遥かな煌めきを目指すそれが”アイドル”

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:21:44

    >>7

    キリンは舞台に帰って

    だいたい合ってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:32:12

    美希は失恋クイーンとか言われてるけど、エンディングの内容考えると春香のがよっぽど失恋クイーンなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:28:50

    正直ニコニコで春香さんだけ告白断られるのは見たことある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:06:39

    >>6

    最新コミュはその片鱗が・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:20:34

    普通の女の子も兼ねてるから身近な男性に恋してるような描写も差し込まれてるんだろうと思ってるけど
    自分の中の春香さん像が古いかもわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:29:10

    >>12

    実際最初期からそうよ

    一番最初の構想の時点で古き良きアイドル像というか、アイマス自体がちょっと古めの熱血スポ根アイドルものっていう昭和の香り漂うようなってコンセプトで作られてるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:40

    原点にして頂点

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:21:35

    Pラブだけど結ばれない春香
    Pラブで結ばれる美希
    やっぱり意図的に対極にしたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:23:56

    >>15

    そのためか、一部では正妻戦争の代表格として扱われる二人……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:06

    中村先生、何かどっかで「何で春香だけあのエンディングなんだよー!」みたいに言ってたような。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:45:25

    >>16

    プロレスのマイクパフォーマンスみたいな戯れをやってる二次創作をよく見る

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:56:13

    >>16

    一方で千早に対しては限界オタク的なムーブからツッコミ役まで幅広い役柄をこなしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:18:49

    元Pラブじゃなくて現行でPラブ勢では…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:20:30

    後にも先にも公式でフラれたメインアイドルだ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:30:50

    春香ってラブ勢じゃないの?
    アニメは確かにそんな感じであまりなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:32:32

    は?それってヤバい意味じゃないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:03

    初代を知らないから分からんが、現行でもそこそこPラブでは?と思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:07:53

    今もラブ勢ではあるんだけど、初代ではみんな最高ランクに行くとだいたいPラブが成就する中ひとりだけ明確にお断りされるという形だった、というのがあるため元ラブ勢扱いされがち

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:02:10

    >>19

    千早ちゃん第一人者だからね。しょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています