くすぐりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:11:30

    ゼノブレイド3のニイナの剥き出しになってる脇の下をくすぐってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:50

    露出少なめなのに腋だけが丸出しなのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:46

    化粧落とした素顔見てみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:03

    クリーニングで汚れを落とすついでに脇を触ってみる…みたいな妄想ならしたことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:14

    ニイナさんじゅうごさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:04

    くすぐられた時には「ひゃっ!」とか言ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:51

    >>5

    区切り方を間違えると大きく意味が変わるやつだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:42:27

    >>4

    腋に付いた汚れを落とそうとするが思いの外くすぐったい…みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:58:07

    アイオニオンにもくすぐりって概念はあるんだよな
    (マシロのクエストなど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:47

    3はミヤビとかアシェラみたいな腋出しキャラが多かった印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:05:07

    >>7

    本人的には三十路に見えてた方が威厳が出るから満足しそうなのがね…

    化粧と険しい顔も十代の小娘が隊長だとバカにされない為の行為って切実な理由だし…もっとも前の隊長を愛国心から口封じで殺す奴を相手にバカにするような奴はそういないと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:48

    >>11

    三十路は兵士たちには未知の概念なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています