エロゲしてて思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:22

    ロリの裸で〇つのはロリコンなのだろうか、人間として異性の裸を見てそうなるのは正しいような気がするんだけどやっぱりロリで〇つのはロリコンだけなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:16:54

    男でも勃つようになるから気にすんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:17:14

    二次ロリ相手ならギリセーフ

    三次ロリで興奮したらアウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:02

    でもよぉ、異性の裸で興奮するのは普通だぜ
    三次元に手を出すのがやべぇだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:18:48

    二次ロリは言うほどロリじゃない事もあるから気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:23:06

    みんなありがとう、ロリのHシーンで立ってて俺は本当に大丈夫か不安になってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:08

    2次元ロリは2次元ロリでしかないからな
    三次元ロリに興奮するならお縄につけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:28:19

    二次元ロリは妙に色気を感じるけどこれも大丈夫なのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:31:27

    もうみんな手遅れだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:13

    最近ロリババアで○ってたのだが判定がかなり微妙…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:25

    昔はふたなり、ロリ、男の娘、メス男子、スカトロ全部だめだった。今は行けるいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:44:05

    ゲームでロリキャラ入れてる時点で製作者としてはそれが狙いなんだし正常でええやん
    リアルロリ狙うならアウトだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:16

    温泉に行ってたまにいる男親と一緒に入ってくる女児にたつかどうかで判断してみろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:12:34

    ロリコンでしかねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:51:50

    うるせえ!!!
    抜こう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:54:05

    本能的に若い女性に興奮するのは当然なのだ
    それを理性で我慢できるのが人間なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:28

    二次元ロリはロリではない事もあるんで……
    いやネタじゃなくて真面目にね 体の特徴がロリじゃなくて成人女性のそれで、ロリと言うより矮躯と言った方が適切なパターンもあるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:56:08

    >>17

    けれの帝国で抜けるやつはガチのぺドだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:28

    子供のころ見た姉妹の裸覚えてるからそれを思い出すのと二次元のロリの絵だと前者ではたたない
    そこらにある水着の少女の写真で妄想補正してもただの裸という感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:52

    二次ロリは三次ロリとは声も体も違うからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:14

    三次ロリを銭湯やら家族の世話やらで見たことある人ならわかると思うけど
    マジで体型が寸胴だから通常なら立たないぞ
    当てずっぽうだけど女の体になるのって中学2年生くらいじゃねぇの?
    小学生は確実にくびれないはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:01:18

    理由が「ロリだから」ならアウト
    別の理由がある場合それが「ロリだからですよね」で済まされるものならアウト寸前
    そうでなければまあグレーライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています