【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ映画ネタバレ用3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:22:16

    エンデヴァー/轟炎司シコスレの派生スレです!

    真面目な感想考察、シコトーク、劣情スマッシュ、長文怪文なんでも大歓迎!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください
    ※映画のネタバレスレなので未鑑賞の方の閲覧や書き込みは自己責任でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:46

    スレ立て感謝です!
    そして可愛い甚兵衛を見せてくれた映画は絶対DVD買うと決めているのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:32:03

    DVDは私も絶対買う〜!
    そいや前回は映画特典何回か変わったけど今回も次や次の次とかあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:40:23

    入場特典は前回が
    小冊子→ミニ色紙→メイキングブック
    で3回やったから今回もそのぐらいやるんじゃないかな
    コロナ禍も下火になったしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:49:44

    甚兵衛と君に身体だけでもこのスレ的には見る価値があるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:54:23

    ふくらはぎ最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:55:21

    フレアサークルの魔法少女ぶりも見逃せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:59:00

    ぷいくま炎司もいいよねえ
    ファンシー衣装と炎の槍(ステッキ)で自ら炎攻撃する魔法少女(45♂)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:04:35

    まだ封切られてから一週間なのにずっと炎司のこと考えてたからもっと長く感じてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:31

    前スレのデボラの夢個性でオルマイに抱き締められるor抱かれる夢見ちゃう炎司もっとください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:22:12

    >>11

    前スレ感情爆発して成層圏まで飛んでく炎司が可愛すぎた

    うちあがるロケットからキュウリにびっくりして飛び上がる子猫ちゃんの風情まである

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:39

    >>12

    飛び上がる子猫ちゃん(成層圏まで)が可愛すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:54

    成層圏プロミネンスは地上からだと
    ロケット発射してブースターが切り離れるとこみたいに見えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:37:05

    オルマイの夢はもちろん炎司のダメージでかそうだけど
    息子たちに抱かれる夢とかも見て欲しい
    そんなわけがない!!ってなるけど実は心の奥では〜なタイプで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:55

    燈矢くんがかかったらお父さん辱しめる夢見そうだしそれを共有しちゃった炎司が色々ダメージうけてほしい
    あ、もちろん正夢になるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:35

    >>16

    まず燈矢くんの夢は「お父さんに見てもらって褒めてもらって『お前ならオールマイトを超えるヒーローになれるぞ』で

    キャッキャしてるやつ」で炎司のハートに致命傷を与えてほしい

    そこから当たり前のように展開する恋人同士のような甘々セッで頭パーンさせたいね…

    無邪気に乗っかってくる燈矢くんを炎司がリードしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:00

    >>13

    炎司はネコ()だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:06

    >>17

    最初がすでに致命傷でワロタ

    そこに畳み掛けてくるの最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:18

    >>14

    みんなこの顔するんだな

    けど切欠が発情夢なの笑っちゃうんだ(炎司にとってはまじで恥ずかしくてやってられないんだけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:00:34

    >>20

    このホークスは完全に打ち上がったスペースシャトルエンデヴァー(ヒーロー名)を見る目

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:04

    でもあんな輝きで空に登って行かれたらそうなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:35

    >>22

    見上げちゃうよね

    脳内に絶対(打ち上げ成功)の言葉が浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:14

    >>12のオレンジ色の炎がまっすぐ上に上がっていくのは正直見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:21

    昨日貼ってくれたこれがファンシーすぎて他の情報が入ってこないよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:37

    >>25

    ふふ…その…申し訳ないんですがAV衣装みたいで興奮しちゃうんですよね…

    …………ふぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:11:03

    >>26

    AV衣装だときっと破けやすくなってたりするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:18:30

    >>25

    額の炎がなんかそういう装飾に見えてくるよ

    ショッキングピンクと白とか

    ブーツも手のガントレット?も多分ピンクだし

    これ絶対ピンクのプリーツのミニスカ履いてるし

    履いてなかったら履いてなかったで白いお尻と太ももが卑猥すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:03

    >>27

    透けるのも乙だと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:49:44

    >>29

    今更だけどすでに透けてるも同じなくらいのぴったぴたなんだよね

    ボディペイントかなくらいの筋肉の浮き上がりよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:10

    >>30

    ボディペイント!!

    いいね~ヴィラン勝利Ifだったらその格好で出歩いてこいよってやられそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:05:39

    >>31

    ボディライン的にはあんまり変わらないかもね

    局部以外

    ちなみに耐熱性ゼロどころか水性絵の具で汗で流れて白濁まみれみたいになりながら生肌が出てくるやつがいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:06:41

    >>32

    うわあ

    水個性のヴィランと戦うの生中継お願いします

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:38:55

    >>32

    腹部に白濁だまりができるといいなあ

    いやもちろん絵の具ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:02:52

    デボラ個性ネタ
    燈矢の夢に入った炎司
    燈矢の考える「お父さんの期待に応えてオールマイトを超えたヒーロー(成人済み)の俺」とかが出てきたら炎司はいろんな感情でぐちゃぐちゃになりそう
    酷いことしたって罪悪感の中に、本当にひとかけら、これが本当だったらよかったのに燈矢に熱耐性があった未来があったならって思ってそう
    そしてそう思ってしまったことにまた罪悪感を、のループ
    そんな情緒ぐちゃぐちゃな炎司の肩をぽんと抱いて「大丈夫だよ、お父さんは最後にはちゃんと俺を見てくれたろ?」って笑う荼毘がいてどこまで燈矢の夢なんだろうと思う頃には自分も催眠個性にかかってたと言うオチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:35:34

    炎司は実際かかったら多分自分が死んで家族だけ暮らしてるって夢見てそう
    わりとショートくんにもダメいくよねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:43:17

    最初から自分がいない世界とか夢見そう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:45:39

    史上最多事件解決数を誇るNo.2がいない世界はオルマイ過労死してそうだよォ
    炎司は気づいて自分の価値に!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:50:22

    自分がデボラの個性かけられたら自分は壁になっていて部屋には
    キスハメしながらイチャラブセッするオルマイと炎司がお出しされる(確信)
    だいしゅきほーるどして夢中で貪る炎司可愛いよきっと
    そういうのください

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:59:08

    >>36 >>37 >>38

    炎司てそういうとこあるよね

    本誌でも俺だけがいない家族の夢見てたし

    真面目過ぎるしやっぱり自罰的がすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:06:03

    >>39

    自分だったらモブ俺彼氏でハメスクワットしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:00:16

    >>40

    みんながちょっと悲しいけど優しい夢見てるなか炎司一人だけ救いがない夢見てそうなの本当に地獄

    けどそういう弱さがあるから好きなんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:35

    ダークマイトが次は君だ勘違いおじさんならさ
    俺を見ていてくれで拗らせたエンデヴァーファンもいないかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:27:20

    >>43

    俺に言ったんだ!俺に見てくれって言ったんだ!!

    って思い込んでエンデヴァーの後方彼氏面してる強個性のマフィアのドン?

    ……まずホークスが邪魔だなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:42

    >>43

    本編後に出てきたら「見ていてくれって言ったのに!俺が見れない場所にいるなんておかしい!」って誘拐される炎司見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:33:13

    >>44

    マフィアおじさん多分炎司だけを狙うよね

    催眠かけて旦那様呼びさせて侍らせるのかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:46

    >>46

    「だんなさまのおっしゃる通りです」って死んだ目で言う炎司ってめちゃくちゃエロくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:00:26

    >>47

    オールマイトのものは全部手に入れたいダークマイトが

    オルエンで出来てた炎司を攫って催眠で言うこと聞かせるのもいい

    脚を開いておねだりする炎司

    本人が幸せな夢から戻ってこれないままなのもエロい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:23:03

    >>48

    両片想いのオルエンならデボラの夢で抱かれたい願望を見ぬかれて

    オールマイトって名前呼びながらダークマイトにいいようにされる炎司ももはや戻ってこれなそう感がいい

    NTRの陰険さはAFOには負けるけどダークマイトはどんな大人のおもちゃも拘束具もチャリーンできるの便利

    操られて誘いすらするエロ炎司はあの病院のひとコマで想像してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:31:13

    >>47

    だんなさま大好きって言わされながら座位で抱き合ってるとエロくて良い

    ダーク炎司ファンはずっと見ていてあげれるからハッピーだね

    炎司もあられもない姿まで見ていてくれされてハッピーだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:20:16

    >>47

    ダークマイトの趣味の服を着せられちゃうぞ!

    なんだろう和風だとうっすーい浴衣か

    花魁みたいな女装もいいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:32:54

    >>49

    だんだんオールマイトしか言わない炎司に腹立ってきて私はダークマイトだってキレたらいいなあ

    けど夢の中が幸せでずっと炎司は戻ってこない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:24:18

    >>52

    デボラにもっと強く催眠かけろ!って怒ってそう

    それはそれとして虚な眼差しの炎司(195cm)の横にデボラ(190cm)が立ってるのどっちもエロいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:29:50

    >>51

    イタリア人が考えるやや怪しげな浴衣モドキ衣装もいいし 

    部下が着てたみたいなシックなスーツ+薔薇でもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています