対魔忍RPG語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:39:09

    ストーリーでもキャラでも回想でも何でもいいので語りたい
    只強過ぎるdisは辞めましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:17

    フェリと紅は周年迎える前に戦うんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:57:49

    コラボ来るけど
    世界観どうすんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:22:49

    現代蛇子にそろそろ強化シナリオを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:24:40

    >>3

    世界観がブラックラグーンみたく一緒な場合奴らの出自が魔界由来になるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:28:10

    スレ画、いつ見てもイングリッドとゆきかぜエロいな……
    さすがは抜きゲーの名作のヒロインというべきか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:31:59

    作中でもちゃんと対魔忍スーツがドスケベな恰好だと認知されてるの好き
    この後出てくる米連女兵士が普通にきっちりした軍服着てるからなおのこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:06:13

    >>3

    骸佐のやらかしに繋げてくるとか?

    あいつ最初にゾンビウイルス無差別にばら撒いたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:05

    周年ガチャがもう怖い
    トリプルピックアップ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:26:58

    もう来月で6周年か
    五車は誰が来るのかな
    今月のメインストーリーで1人ぐらいわかるといいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:20

    周年ユニットは納得出来るけど予測出来んのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:49:18

    出るキャラ大概チート能力だから相性ゲーになりがちだから
    シンプルに速くて強い校長が人類最強格なのがわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:52:16

    コラボはエロが無いからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:42

    翡翠先輩の新規欲しいよぉ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:41:45

    去年は5周年だから5人をやってきたし、6周年は6人にしてきてきらら&未来きらら、紅&文香、さくら&紫のトリプルピックアップしてくると予想してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:16

    周年もだが今年の1010も気になる
    順当に行けば葵渚先生のとこの子かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:17

    >>15

    妄想の候補だが

    Wアサギ(オリクロ)、Wさくら、紅&きららと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:28

    ククク…何かきららパイセンのフィギュアの予約が開始していたからチラッと見に行ったら
    予約ボタン押してしまったぜ…(消える35000円)

    怖いか…? この軽い右手が…? 私は怖い(震え)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:09

    低レアを手動売却するのが面倒すぎて引退したんですよね
    最近のトレンドの自動凸自動売却になんねぇかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:56

    今は設定すればガチャから出るSRと初入手のキャラ以外は自動売却する機能あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:55:45

    >>4

    蛇子の回想も変に房中設定をピックアップしないで欲しいな....おかげで夏さんに変なヘイトを向けてしまってる自分がいる....

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:28

    蛇子はコラボ先の方がいちゃラブしているという…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:36

    実装ずっと待ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:24:21

    戦闘力的にきらら凛子舞華アスカには大幅強化来て
    ユキカゼは剣術習得始めたしで身内インフレしてるけど
    蛇子だけ今の所初期から強化一切無いんだよなぁ
    ふうまと鹿は強化されてるのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:42:33

    覚醒リリムが肉食ヒロインとして強過ぎる
    何気にふうま立てるし
    そのせいで淫魔王みたいな扱いされたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:43

    >>24

    蛇子も一応これじゃあかんと思ったのかそこで手を出したのが房中術なのよね...

    結果的にユーザーから嫌われまくったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:06:56

    >>25

    実際、リリム自身は魔界の王(しかも領土複数に分かれた内の一つ)自体は興味無いけれども

    ふうま君が魔界の王になる気ならノリノリでなるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:26

    ふうまとリリムの相性が良いのよね
    お互いに高い地位の子で、且つ本人は(少なくとも昔は)それを良しとしなかった
    で、リリムからしたら自分の出自とか地位とか関係なく接してくれて、覚醒した後もいつも通りに接してくれるんだからそら肉食化もする



    とはいえ、ちゃんとふうまと合意の上で致そうとする辺り、かーなーり入れ込んでいるし、男として立てているのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:29

    鬼蜘蛛三郎とのいちゃっくすが見たい!!!!
    でもケースワベ先生だし無理か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:40:53

    >>29

    絵師変更でエロ回想実装さてるキャラもいるから可能性はゼロではない

    来年のヨミハラ祭でネイスが実装されることを期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:10

    >>30

    毒手叔母さんは絵師さん変更で実装したんだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:28

    毒手おばさん、本編時空で死ぬんスけど…

    と思ったけど、未来組からしたら本編組の大半が死んでたわガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:46

    意外と対魔忍フィギュアとかグッズあるんだな…
    フィギュア持っている人っている? 完成度とか満足度とか色々聞いてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:04

    毒手叔母さんはなんか中華料理屋のエプロンに幽霊が憑依してるっぽいから
    そのうち再登場してほしいところだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:51:56

    かなりの頻度でイベントが来て石も大量にばら撒いてかなり優しいゲームだと思う、ラックとかは限定キャラだと難しいけど配布なら出来るしその配布キャラも特化型とか有用なバフキャラもいる

    凛子のおっぱいとゆきかぜのVラインに惹かれて始めた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:08:48

    不知火連れ戻す展開やるなら対魔忍陣営で力で無理矢理出来そうなのアサギしかいないけど正直まともにやり合ったらキツそうだし
    魔人化パワーアップでもして九大貴族級になって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:12:23

    >>14

    そういえば長いこと出てないな

    あの人地味に強かというか一歩ずつ着実にふうまと進展してて好きだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:17

    イングさんが若干噛ませみたいに新しい敵の強さアピールに扱われてる気がする
    アサギさんと違って能力の関係で全力で闘うだけで周囲焼け野原にしかねんから剣術メインでやらないかんのもあるんだろうから仕方ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:21:14

    クロアサ探偵団がどんどん猛者が集まってて笑える
    本物アサギさんかそれ以上に苦労してるだろうけど楽しそうで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:23:14

    エロゲ世界線はRPG世界線以上に詰んでるってマジなんすか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:30:36

    そろそろ未来編やって欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:00:03

    星舟のババアより親父とかの方が強い気がするけど
    星舟が最強扱いなのなんでだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:04:34

    >>38

    イングさんはRPGだと政治家としての活動が本領って感じだしな

    その分野だとフュルストと朧という二大政敵を下してヨミハラの実質市長の座に収まったりリーナという優秀な跡取りを得たりと獅子奮迅だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:06:16

    >>36

    不知火は力で連れ戻そうにも正式に淫魔王継承して慕う家臣や民もいる立場だからな

    本人も娘に会う気になってる様子だし、そのうちきらら先輩とラグナロクママみたいな対面イベントはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:09:05

    >>39

    苦労人気質とおかん気質とリーダー適正と

    何より根っこが戦闘狂なのは同じなの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:42

    ふうま君ははようふうま当主を全世界に宣言して結婚しろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:37

    >>40

    詰んでるというか終わった

    RPGが落ち着いているのは、ブラック様がエンジョイモードなのが大きいからな

    単純に政も暴もクソ強いうえに、目的が世界ループなのが厄介

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:13

    ブラック様は「不老不死」の権能が最早概念飛び越えているからな…

    何だよ、その世界で自身が死んでも世界線飛び越えて世界どころか宇宙そのものをループさせる不老不死って…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:56:32

    >>46

    側室 正室争いで戦争になりかねんから危ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:03:15

    元々自分に比肩しうる存在を求めてたんだっけ?
    で繰り返しの中の決戦アリーナラストでお館様との能力混線が起きて
    不完全になる事で弱さと愛を知ったRPGブラック様になった感じ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:05:40

    ブラック様とアスタロト様はめっちゃ世界満喫してて楽しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:08:38

    >>50

    そういう認識でいいと思う

    流石にブラック様の権能そのものに影響は無いけれども

    少なくとも不死という世界の理を外れているが故に一種の諦観や達観から

    不完全な人間の弱さや感情が入り混じった結果、このまま同じように組織立ち上げてもダメだと色々試行錯誤し始めるからね


    結果、知り得た感情も手伝って、今までになかったこと、しなかったことをすることでエンジョイ勢に

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:11:11

    まぁまぁやってるけど未だにパーティ編成が分からないしどのキャラがどういう風に強いのか分からないかた攻略サイトに載ってたキャラのおすすめパーティしか使えないわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:15:53

    >>53

    おまおれ定期


    五車若紫とラグナロクとW舞を添えたら何とでもなるわガハハ


    で、大体高難度精神相手に分からされる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:18:07
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:28:02

    Wユニット含めると何気にアスカが五車最多実装なのね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:29:19

    アスカ単体の実装はかなり後になったけれどもな!

    一番ガチャ回ったのは運営がわざわざ公表?した水着ユキカゼが今でも最高なのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:10:02

    回想時空だとふうまに惚れてるけど本編は別にな人多いから割と混乱する

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:16:42

    原作紅だと楓さん誘拐して凌辱の果に紅とフェリシア産ませたブラック様がRPGだと普通に恋仲にって子供作ってるのがちょっと笑う
    RPGで紅の設定だいぶ変わったよなぁ…って

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:14

    >>59

    何なら楓さん側がグイグイ行っているのちょっと笑う

    ブラック様と掛け合わせたことで吸血鬼真祖要素を貰ったふうまに紅が惚れる理由は後付けだとしても上手い落としどころだと思った


    そら単体でほぼ完璧な生物だから種の繁栄は考えなくてもいいかもだけど、種の保存を考えたら同じ種族同士で強烈な共感や好意を発生させないと生物である以上滅びから免れないからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:59:59

    >>51

    ヨミハラで焼き肉屋やマッサージ屋を営業してるアスタロト様で笑った

    この魔界の最高位魔族、フリーダムすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:52

    >>42

    ババァは政治力や恐怖政治も使って最強の金看板全力で取りに行くタイプで親父は分かるやつには分かるもんだって泰然と構えるタイプだからじゃねぇ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:16

    >>52

    それでついでに分かたれた闇のブラック(トートロジー)が「私こそ真のブラックだ!」ってヒャッハーしてたりするんだよな

    元は魔界の妻子を奪われた男性だったテウタテスに闇の力を与えた謎の魔女が、ブラックや対魔忍世界の秘密も色々知ってるみたいだし、色々面白くなってきたな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:25

    >>62

    あのババアは戦闘力もさることながら政治力が桁外れだからなあ

    ああいう世界だとそういう人間が勝ち残る傾向はあるだろうな

    弾正はあんな戦国武将みたいな顔してるけどアサギ校長と同じで相当に甘いと言うほどに優しい人でそこに付け込まれてやられてる様子だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:07:50

    それで戦闘力では劣るけれど知謀で星舟やフュルストと太刀打ちできて
    人脈づくりも天才的なふうま君の存在が必要になったわけですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:41

    超絶猪武者の凛子パイセンも
    ふうま君という外付けOSを接続するとマジモンのチートキャラに化けるからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:43

    対魔忍としての能力が高すぎると仮に本人がイキったり油断したりしていなくても
    自身の能力を過信しちゃうのよね

    これに関しては現実でも往々にしてあり得ることだから、その対魔忍を責めようとは思わないが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:35:15

    若い天才程自惚れ強くて致命的な目に遭うからね
    あの世界
    ライブラリにわからせられた二人のガキンチョとか
    あれライブラリが甘くなかったら死んでたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:43:48

    割と真面目に最強で経験豊富なアサギが良いわねぇふうまくんってにっこり腕組理解者顔しながら外交交渉関係(ノマド魔界その他諸々)任せまくって五車で決戦してたとき(おばさん核事件)それで私はどう戦えば良いの?って一戦力として手綱預けたり滅茶苦茶惚れ込んでる節が有るの、なんだかんだ自分が上に立つのに向いてないことを理解してる頭の良さみたいな物を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:46:38

    腕っ節が強くてカリスマと包容力があるアサギが上に立って
    知謀と決断力があるふうまが参謀役を務める体制は本当にうまく出来てると思う
    どちらが欠けてもこれほどの成果を出すのは無理だろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:49:20

    忍軍の家同士(井河家、ふうま家)で結束を高め合うのも、ただでさえ強大な魔族に脅かされてる人類としては圧倒的にプラスだしな
    なんなら魔族内穏健派とも共存共栄の道まで開いてるし
    最初の反乱の時にふうま家内の不穏分子だった二車の切り崩し以上のことができなかったフュルストは負けるべくして負けたって感じだったな
    結局ノマド内の対立派閥のイングリッドまでふうまに取り込まれてるし、相手が悪かったというべきか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:54:55

    >>41

    先日のイベントでちょい不穏な言い回しがラグナロク関連であったからなぁ

    若紫関連も宙ぶらりんになってるからそれも期待

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:09

    >>69

    対魔忍関係スレで何度も言われているけれども

    アイギスとのコラボの時に「ヤってもいいんだ…他国の姫様や部下とヤってもいいんだ」って王子の性事情に思いっきり感化されているの笑うんよ


    立場が無かったらふうま君に猛アタックしただろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:41

    鶴ちゃんおっぱい大きくなってない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:11

    一文字魅衣子がめちゃくちゃ好き
    SRに昇格しないかなって密かに待ってる

    このゲームR,HRのキャラでもちゃんとした回想シーンがあるのありがたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:10:04

    RPGブラック様が株を上げ続けてる横でアクションのブラックはふうまたちに敗北したうえにコイツを殺して社会に大ダメージを与えてしまうわけにはいかないと見逃されてるの落差激しすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:08:25

    味方キャラは特に政治、政略担当が少ないからね…
    武勇も知力も高いのに…いや高いからこそ最適解が力押しだったり他人に関心薄かったりで

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:25:43

    >>75

    前列見てると配布SRはまぁ行くんじゃない?ガチャまでは正直分からんけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:32:22

    コンシューマー含めたエロゲーの中でも男の娘が絡んだシーンの味付けがトップクラスで濃くてお気に入りの作品だわ
    イチャラブと凌辱両方やってくれるのも他ではあんまりないのよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:37:06

    ストレートに欲望を吐き出すと未来きらら先輩の新バージョンが欲しい、次の五車でラグナロク互換的に来てくんねぇかなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:54:56

    未来きららパイセンは現代きららぱいせんのJB版にちょろっと出て来とるからのう
    W実装じゃろうなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:37:52

    >>79

    ばん!氏みたいなタイプの男の娘エロって結構貴重なんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:39:25

    未来組はふうまに対するスタンスが今のふうまと過去のふうまは別人と考えながらも過去の自分の背中を押す蛇子、過去の自分とふうまをくっつけようとするけどそれはそれとしてふうまと愛し合うゆきかぜとアスカ、過去の自分にすら嫉妬全開のきららと違ってるのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:50:05

    >>83

    ひっそりと忘れ去られる舞香…

    いやまぁ未来舞香はもうたまに協力者する世捨て人しちゃってるからあれだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:51

    過去の自分にすら嫉妬全開なところほんと乙女らしいなぁきらパイ
    ラグナロウママンとも仲良し母娘してたしあまり悲しませないであげてね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:39

    >>80

    そういう欲望なら覚醒リリム五車版追加が欲しい…

    限定バニーとかで活躍はできるから贅沢といえば贅沢だけど、割と設定上最強クラスの威厳が見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:12

    未来編はどんどん生存者増えてってるな
    ふうま、ライブラリー、友人2人(ころちゃん、なおくん)死亡で
    復讐者と化した鶴ちゃんとか出てこないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:00:43

    >>80

    未来編のきららはずっと冬眠してて年取ってないせいで他と違って見た目の変化が現代編とほとんどないからな

    ぶっちゃけ未来きららというより覚醒きらら

    実際になんかのイベントシナリオで覚醒状態として未来編の立ち絵使われてたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:58

    >>87

    殺人鬼から解放されて人間らしい暮らしを取り戻せたと思ったら

    主君にして思い人と父親を失う展開は哀し過ぎる……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:22:49

    アーネテスSR昇格してくれないかなぁ
    貴重なメカ子なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:29:10

    >>79

    両方やってるの後はオトギフロンティアぐらいかな

    あっちもそろそろ7周年だったかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:04

    そういえば未来に出てた犬(ふうま?)が1回出たっきりなんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:04

    >>76

    アクションの方は同胞には優しいが手向かう者には容赦しない性格だからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:32:08

    ちょっと贅沢言うけど、クロアサとミリアムに実戦レベルのキャラが欲しい…超人が一気に安定の大正義フランシス、ある意味最強ポスアポナーサラにダメブ能力半端じゃない亜紀姉と事務所メインメンツ過半が割と強いからそう思う、フランシスが噛み合いあれだけど事務所パ組みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:10

    対魔忍の世界観的に仕方がないし、別にアクションをdisる訳でも無いけれども…

    アクション対魔忍が魔族の連荘実装によってアクション魔族って言われているのちょっと笑う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:58

    未来編で事務所組を……ナーサラちゃんのためにどうか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:32

    未来での話が進むかな?と思ったらアレスが出てきてそっちに時間割かれたのがね

    でもアレスって最終的にくっそつまらないキャラになったよなぁ
    それでも早く退場した分骸佐よりかはヘイト買ってないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:27

    黒谷の甲斐ちゃんが気になるマン

    イベントSRでもいいから実装してくれないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:38:27

    対魔忍最強がアサギなのは知ってたけど
    No.2が紫なのビックリしたサクラかと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:50

    >>99

    忍術が最早人間止めてるからね…あの人

    加えて素の怪力と強靭が魔族以上にあるから、相手からしたらパワー系吸血鬼(頭と心臓同時に破壊しないと即再生)と戦うようなものだからね


    これで鈍足ならともかく、忍者らしく俊敏性もあるから

    魔族化して高速化しているアサギぐらいじゃないと止められん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:08

    ドロレスと仲良くしてるの見てるの好きだからストーリーでふうまとドロレスが協力するの見たい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:58

    >>99

    さくらは最強ってか最優の忍者側だからちょっと最強ではない

    影使いだし忍獣育成もできるしで基本的に諜報隠密育成その他諸々が強い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:04

    ひょっとしてめちゃくちゃ忍者らしい忍者してるサクラって今の五車にとってめちゃくちゃ貴重な人材なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:21

    さくらの影遁は汎用性がすごい
    戦闘も出来るし何より隠密面でめちゃくちゃ強い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:49

    >>98

    自分は親父の将監さんが欲しいなぁ、シブいおじ様大好き

    いつかそのうち、弾正ともども決戦ユニットとかで実装されて欲しいぜ。あっちで結構来ないかと思ってた男キャラも色々来たことだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:34

    拙者、鹿之助と不知火ママが致す寝室好き好き忍者
    次のユニット化の時も期待したいでござる🥷

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:10

    >>106

    どうやら俺たちは親友のようだな(東堂画像略)

    女装少年が大人の女に抱かれる話は大好物なんだ

    まさか対魔忍で見られるとは思わなかったから小躍りですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:27:19

    鹿は鹿で回想時空だとなんか予想の斜め上行ってるよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:51:00

    アサギさんってまともな獲物持ってないのかな
    魔人化した時武器がパワーに耐えれず逝ったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:35:51

    若い頃のラグナロクが本当に娘そっくりの猪突猛進で笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:15:26

    夏の水着っていう超稼げるガチャを
    全員男の娘にしたのこれ以外知らない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:37

    10月10日だから妊娠イベだな! ってやったブラゲソシャゲ運営をここ以外知らない
    いやまあ、「戦ヱ! 子宮大戦争」とかいうアホなタイトルのソシャゲはあるにはあったけども(死産)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:43:11

    ア縛りプレイ好きじゃないから大概のアリーナが低レア縛り始まる所で止まってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:47:57

    >>109

    というかアサギは何でも使えるし何でも強いからガチで強い武器(石切兼光とかの家伝名刀とか)は他に回して自分は最新科学武器(金かければ手に入る)にしてるんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:04

    アサギは素手でも獣人を楽に封殺できるっぽいしなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:20

    >>114

    特に今の対魔忍ワールドは個の強さよりも組織としての強さや機動力が重要な感じだしな

    アサギ個人を強化するより、小太郎の指示で動く五車の生徒をアサギに近い強さに高める方が適切なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:21

    けど鹿之助って男の娘だけどメインストーリーの隠し神の話とか不知火との絡みとか見ても、しっかり「漢」を感じる時って多いな
    多分ふうまも同性の信頼できる戦友がいるのは大きいだろうし……そう考えるとなおのこと、骸佐もふうまのそばにいてやればなぁとは思うが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:52

    HOTDコラボの詳細きたね
    対魔忍側の人選が意外なとこだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:43

    ヤれない対魔忍に興味はありません!

    なので、石貯められるのはありがたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:49

    >>118

    これもしかして宮本麗(メインヒロイン)は配布?

    メインヒロインなのに!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:02:21

    コラボはエロ回想無いから
    うん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:26

    旧舞は回復はともかく奥義が唯一無二でまだ一線級
    剣客の亡霊みたいなパターン制高難易度だとマジで刺さる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:41:02

    コラボ終わって9月は何が来るのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:32:10

    >>103

    なんでさくらが原作エロゲで捕まるか分かるか?

    自由にさせてたら大体さくらが事件解決できるだけのスペックがあるからだ


    ヨミハラ監獄じゃ普通に捕まった振りもするし、アドリブも上手いんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:07:40

    あず姉が暴走してたけど
    目が見えない自分を導いてくれたから楓さんに一番救われてるからあんまり責めたくないな
    周りは物分かり良くて納得してるのもあず姉からしたら納得出来なかったろうし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:31:48

    リリムは回想とはいえふうまとの行為の為というくだらない理由で躊躇無く王の力捨てようとするレベルで王というか親父に興味無いのに巻き込まれるの可哀想よな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:03:09

    段々登場する事に残念美人度が上がる
    アスタロト様好き
    美味しい物食べれるからってサラッと中華料理屋にいるんじゃないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:14

    >>126

    そもそもの出自が父親の戯れ(侍女に手を出して孕ませ)の結果がリリムだからね…

    そら母親蔑ろにされている状況で父親が特に助けてくれないとかなったら父親に良い感情を持てるはずもなく…


    その点、自分の出自や正体を気にしないふうまと馬鹿やるのが覚醒リリムにスゥーっと効いて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:37:43

    ミナサキ虐めた淫魔族というリリムガチギレ案件起こした馬鹿共
    というかミナサキがリリムの為に能力使わない
    +アンブローズ様がギリギリ手加減してくれたから生きてるというラッキー具合

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:55

    どんどんオークの実力者が増えていく

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:38

    >>118

    マリカはそもそも出典が対魔忍じゃないし、つい最近イベント出たばっかなんだが、武器がチェーンソーってとこで採用されたフシがあるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:57:56

    そにこの時みたいにコスプレ自キャラには回想あって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:19:10

    時子の新ユニット実装希望

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:21

    能力が大分当たり外れ激しいのキツイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:21

    というかカーラ様割とポンポンユニット化してるけど、これマジで来年3月あたりに五車カーラ様出てきたりしそう
    いや今の水着カーラ様も割と強いけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:02

    今更ながら九大貴族の一人でブラック様のねーちゃんともコネがあるってやべぇなふうま君
    まあ不死ブラック様の秘密すら知ってるとおぼしき謎の魔女とか世界のループの真相とか色々関わるならそのぐらいの力量は必要なのかも知れないけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:35

    カーラの原作キャラで一人だけ音沙汰の無い上原北絵さんもなにとぞ…プレイアブルに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:30

    >>136

    前淫魔王の娘(一応正統血統)現淫魔王の娘(正月の見た感じ情残りまくり)鬼族の実力派母娘丼、魔界とのチャンネルには困らないな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:14:36

    真面目に覚醒リリムという前淫魔王の娘にして
    同等の力を持った実力者に王扱い受けてるから
    第3の淫魔王後継者候補になりかねん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:01

    本編でふうま君と肉体関係一歩手前まで行ったのが
    アサギさんという

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:48:12

    >>140

    10月10日イベントでふうま君の子も孕んだので実質本番しているようなものです(真顔)


    しかも本人まんざらでもない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:03:51

    リリムみたいに直球勝負じゃなく
    相手から手を出すように仕向けるアサギ校長

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:54

    でもリリムは相手が誘いに乗るもしくは求めて来ない限りはちゃんと弁えるので積極的奥ゆか女子(ぐるぐる目)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:17:32

    大体年頃だから色々恥じらい素直になれないヒロイン達が多いけど
    淫魔だからそういう恥じらい0ふうまの気持ち優先だけど寧ろヤりたいリリム
    経験と年齢でそういう恥じらいとかもう無くてふうま君高評価だから満更でもないアサギ
    という強過ぎる二人

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:17:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:19:19

    種族として性にためらう必要がない、むしろためらってたら生きていけない種族ってのは強いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:20

    リリムがふうま君立ててくれるふうま好き好き淫魔だから良かったものの
    全ヒロインが積極的に且つ性的にふうま君狙ったら本編時空のふうま君とっくの昔に童貞捨てる羽目になるし
    何ならふうま君の性格的に最初にヤった子と恋仲になっちゃうから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:30:41

    今更ながらメスガキコンビ、悪い子のようだけど根はめっちゃ良い子だよね。ミナサキは超友達想いだし
    色々セコい悪事やしょーもない悪戯を繰り返してはいるけど、あの修羅の国の対魔忍世界じゃ文字通り可愛い子供の悪戯で収まるレベルって感じだからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:31:50

    成り行き上適当にでっち上げた「おやぶん」設定にずっと義理立てしてる時点で良いやつだよねリリムミナサキ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:40:18

    >>149

    何だかんだでふうま君も付き合ってくれるからね

    ちゃんと悪いことしたら叱るし、逆に良いことをしたら褒める

    まあ、後者はすぐに調子に乗っちゃうから結局叱る羽目になるんだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:58

    回想語りが思想の違いで荒れるからwikiでキャラの個別掲示板での回想トークは禁止というのはわかるんだけども
    じゃあ回想の記載がしっかり載るというとそうでもないのがほとんどなのがままならなさがある

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:54:49

    お館様はまず顔が悪系イケメンで
    その癖天然で相手をときめかす事言う天性のジゴロだからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:19

    ボックスガチャで無限にチケットと石くれるのありがたいけど損で無いのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:41:25

    >>141

    そしてジュノはまたもふうま巻き込んでバカをやるに一票

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:53:31

    >>151

    回想掲示板に詳細書いてくれる人は割といるから忘れないうちにキャラページの回想に張り付ける仕事を稀にしてます…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:03

    一番手を出してシャレにならないのはアサギさんだよね
    立場的にも何より相手の年齢的に遊びですはアサギさんは許しても周りが許さない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:31:42

    >>155

    とても良い仕事をして下さって頭が下がります

    キャラページの回想は引くガチャを選ぶ時にも良い参考になるので本当に有り難い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:03

    段々強化されてくヨミハラ探偵団
    今回のでミリアムに魔力戻れば更にヤバくなる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:57

    >>154

    来るか…! 10月10日きららパイセン(未来パイセンとのWユニット)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:43

    >>156

    まあ原作版だとクロアサああなったからな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:00

    >>156

    というか事が井川宗家とふうま宗家の縁談になるからなぁ…

    里滅んで米連に下ったとはいえかなり仲良くしてる同世代当主差し置いて年増に持って行かれた甲賀の面目が割と潰れるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:50

    それぞれの家の将来と各勢力の友好関係のためにもふうまの重婚は不可欠だろうな……
    そうなったらなったで誰が正妻になるかで熾烈な争いが発生しそうだけど……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:11

    まあ、一番早くふうまの子を孕むのか、一番多くふうまの子を孕むのかで序列が出来るじゃろ、多分

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:13

    ユキカゼの家も豪邸だったし結構な名門なんだっけ

    基本籍は入れずに重婚して種を蒔きつつ母親の家を継いでもらって
    ふうま宗家は時子とかの一門衆の子で指名制にするのが良いのかね
    とにかくいろんな因果とコネがふうま君に集中してるので
    死んだらあの未来も納得ではある

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:11

    >>164

    RPG世界では水城家が名門ってよりユキカゼの爺さんが事業で大儲けしたとかだったはず

    どの話でこの設定語られたんだったかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:11:26

    嫁達でのギリギリギャグになるガチ正妻争いは皆楽しみ半分本気半分で遊ぶけど
    組織絡みでガチになったら間違いなくリリムが怒ると思う
    お家騒動で母親死んだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:33:30

    >>161

    アサギ個人と対魔忍軍のリーダーとしてはバッチコイ案件なのがな…

    無双の武勇はあるけど客観的にリーダーとしては優秀止まりのアサギ(自認済み)

    補佐は得意だが長の素質は無いさくら

    リーダーシップはあるが政治や腹芸は不得意な紫

    次世代移行を考えるとリーダーとして有能、政治にも理解があるふうま小太郎に主導権を握って欲しいから

    色々アクション含めてクソのような仕事量任せて実績作らせてるが

    やっぱ血縁むすべりゃ黙らせれる連中や案件も多いだろうしねぇ…


    何が言いたいかと言えばこたアサが大好きです!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:39:10

    結婚式の初夜イベントで二人ほっといたらふうま家と井河家の結婚という対魔忍陣営最強最大派閥誕生することになってたと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:03:07

    きらら先輩とふうまの子供は能力どうなるんだろ
    氷+鬼の膂力+変わり身+邪眼とかの超ハイブリット生まれたりしないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:41:54

    >>164

    皆を繋いでた鎹がぶっ壊れたらそりゃまぁ…という

    なんなら五車の中でさえ里ぶっ壊れたし、小太郎もいないし…もーいーやーって放浪世捨て人しだす人間まで出るくらいに一気にバラバラになったからなぁ

    神気舞とかマジで合流してたらどんだけ大きかったか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:45

    コラボってわりに対魔忍のキャラは別にHOTDのキャラの恰好ってわけじゃないのか、これ?
    あとブラクラコラボのときはメインヒロイン(レヴィ)はガチャキャラだったのに
    HOTDのほうは配布キャラなのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:55:44

    >>169

    本人が対魔忍と鬼の力両方ストレートで引き継いだからなぁ…小太郎の邪眼は忍法じゃない(本来の邪眼と交換したブラック由来の力)なこと考えると鬼の膂力+氷+変わり身+邪眼+吸血鬼体質な怪物忍者が未来氷神きらら先輩のお腹に宿っていても不思議ではない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:07:03

    >>172

    たしか小太郎の本来の邪眼ってかなりのチートだったよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:12

    開花と装備関係が面倒になって辞めてからもう長いけど、まだ五車舞が最優ヒーラーなのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:58:15

    >>173

    他の邪眼を封印しつつ、相手の邪眼を使えるとかだったかな

    まあ、今の世界に変わってから変わったかもだけど


    今は闇の刃を放つ感じだけど、RPG世界本来の邪眼はどういう効果だろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:07

    >>174

    未来の舞が最優ヒーラーかな…(舞の回復力若干増状態異常回復+奥義でデバフ解除ダメージカットバリア)

    属性染めとかとにかくSPが欲しい!とかいろいろで最適解変わってくるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:18

    >>173

    >>175

    より正確に言うと右左それぞれの目に相手の能力を封印、封印してる間その能力を使える

    覚醒すると右目から相手まるまる取り込んでその相手に変化する

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:20

    皆はとりあえずどこでも連れて行く汎用パーティーとか、あるいはとりあえず編成しておくキャラとかどんな感じ?
    自分はまず舞に、バリア使えるアルフォンスのおっさん、ドレス未来ゆきかぜ、それに火力役のガチャLRを2人って感じかな
    初級や中級の周回の時はアイナやなお先輩を入れてたりする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:55

    W舞五車若紫ラグナロクにあと一人自由枠
    よっぽど相性悪い相手以外にはゴリ押しが出来る

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:04

    バリバリ最近の五車使うけどラグナロク 強装アスカ 自由枠 cqc天音 神気舞
    とんでもなく硬いし自由枠でその時々に効いてくるユニット差し込めばだいたい行ける

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:07

    舞 未来舞 ラグナロク は固定 バフ要因で【傾国のチア】玉藻 残りの一枠は自由だけど大体は神村東 反射系来たら拘束舞のバリアで強引に乗り切ってる
    装備品とか育ってないしレイドは全然ダメだからこれから進化出来ない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:59:29

    静流先生は結婚とか無縁だろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:33

    >>171

    好感度MAXにした時のVCで対魔忍スーツに変わるんじゃないの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:37

    色々あったけどガイザとはふうまが一対一で決着つけて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:39

    >>166


    それ以前にふうま君がガン曇りしてヒロイン達がヤル気満タンになるよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:14:03

    マリカと鶴ちゃんについて書かれてないあたり
    マリカと鶴ちゃんはエロ回想あるとみていいのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:21

    >>182

    本人の願望どうこう以前に色んなところで立場作りすぎてしがらみガチガチで結婚出来なさそうなのが割と哀れ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:19

    PVは沙耶のところだけ声なしだったけどキタエリR18作品はNGなのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:29

    RPGXだとボイス無しらしいね
    ボイス付きやりたいなら一般版でやるしかないとのこと

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:49

    ボイス問題は凍京NECRO SUICIDE MISSIONでがっこうぐらし!とのコラボあったときにR版だとボイスないですってあってから健全作品とコラボしたらR版だとボイスなくなるのは当たり前だと思ってた

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:12

    >>187

    もういっそのことアルフォンスのおっさん辺りが案外悪くないんじゃないか、とかふと思った

    あのおっさん、ふうま君ほどじゃないけど顔が広いし、思考も柔軟だし静流先生ともノリが合いそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:33:50

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:54:30

    毒島先輩と沙耶強そうじゃね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:58:47

    次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:00:56

    >>193

    レヴィとかロベルタの例考えると強くしてくるとは思う、ただでさえエロなしだから回す意欲湧きにくいしそこでバランス取るんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:20:26

    >>194

    とりあえず作って過疎ったらまた誰かが語りたいときに建てるだろうし作るだけ作ってみてもいいかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:53:22

    デット組はこっち世界の方がいいのでは無いだろうか
    あっちもう文明崩壊レベルだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:46

    対魔忍世界も危険だったり未来で文明崩壊してたりはしてるけど
    その代わり人外の戦闘力とか魔法とか超科学とか色々便利なものがあるからなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:23
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:45

    埋めとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています