- 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:03:28
- 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:37
代わりに近接攻撃のリーチや自分からの攻撃判定もちっちゃくなりそう
- 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:39:55
当たり判定をシビアに設定するタイプのゲームバランスではないので腕のリーチとか移動速度の不利の方が大きく出そう
スコタコのターボカスタムみたいな高速火力投射ビルドならその辺の不利も無視しやすくくていいかもしれない - 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:28
見た目だけ触れてヒットボックスはそのままの可能性もあるぞ
- 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:55
明日ONTやるから試しにやってみれば?