【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線61

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:57:08

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    暑い夏に納涼を

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:57:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:59:57

    良かった
    立ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:00:16

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:02:27

    前回ラストの怒涛の天国()で笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:04:02

    >>5

    ところで前回の200なんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:06:30

    突然埋まったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:17:42

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:19

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:37

    とりあえず10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:56

    ルビー「・・・あっつい・・・」
    あかね「今年は堪えるね・・・」
    ルビー「なんな涼しい話しして」
    あかね「いきなりすぎるよ」
    ルビー「なんか話してくれないと、あかねの恥ずかしエピソードをSNSで流す」
    あかね「ちょっとルビー!?」
    ルビー「この前電車に乗って降りる駅がわからなくてオロオロして誰かに聞くのも嫌で終点まで行った話をバラされたくなければ言うがいい」
    あかね「えー、うーん・・・あんまりそう言う話の弾数ないんだけどなぁ」

    とか言いながら、怖い話をするあかねとルビー。
    あかねの話は「よくできたお話」が多くて怖いけど、ルビーの話は「実体験」を思わせるリアリティがある話がある。
    ルビー「いや、めっちゃ怖い話多いじゃん!しかも、自己責任系!」
    あかね「ねぇ、ルビーの話本当に聞いただけなんだよ?本当に体験した話じゃないんだよね?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:48:38

    >>6

    前スレ200のやつちょっと前に復活して落ちたけど、一時間くらいだから誤差としてもあっちのほうがここより早いんだなってのがわかったのホラーだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:25:13

    前スレ後半のアイの頭ピンクっぷりを見るに、夜中アクアが隣で熟睡している最中にアクアの手を胸や股間に当たるような事を稀にしてそうだと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:59

    前スレのルビーの勝利宣言から原作がどう動くか楽しみになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:49

    あるバラエティ番組にて

    クズキャラ芸人「うるせー!男はな、処女が好きなんだよ!処女膜を貫きたい生き物なんだよ!」(ピー音で伏せられながら)
    女性芸能人「うっわ、最低だわコイツ」
    アイ「キモ〜」

    番組撮影終了後……………
    アイ(男は処女が好きなの………?アクアもそうなのかな……?)
    ………………………………

    カランカラン
    ペコッペコッ パン パン ペコッ
    アイ(神様、どうか私の処女膜を再生させて、アクアに私の処女を捧げさせて下さい)
    ツクヨミ「神社で祈るなそんなもの」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:46

    >>16

    アイ「再生医療?そう言うのもあるのか・・・」

    ツクヨミ「やめい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:50

    うんな、毎度再生する魔法掛けられて再生するたび破られる薄い本とかじゃないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:31

    >>18

    アイ「アクアにだったら、何度だって奪われたい何度だって捧げたい。何度だってアクアを産みたい。そう思うのは、いけないことなの?普通じゃないの?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:54

    >>16

    ルビーはテレビで視て同じ事考えてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:44

    >>20

    ルビー「前世から含めて処女・・・ヨシッ!」

    ミヤコ「何がヨシッなのよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:58

    最新話で勝ちを確信して更に積極的になったのかなルビーは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:03

    一方その頃、夏コミでは女体化アクア×アビ子本、アビ子×女体化アクア本エトセトラを作り壁サーの女帝となったアビ子先生の姿が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:45:07

    >>23

    なんか見覚えのある謎の美女美少女が並んできたり謎の車いす長身美人がニコニコしながらやって来るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:28:43

    >>23

    週刊誌掲載しながら同人誌出すのは流石に狂気の沙汰

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:12:04

    >>23

    やり切ったアビ子先生が栄養ドリンクキメてるとこにアクアからのディスコード。

    アビ子「すわバレた!?」

    とか戦々恐々して出ると、アクアからは「大丈夫なんですか?週刊連載してるのに無茶市内でください」とか言われる。

    バレてないという安堵とやり遂げた達成感、そして疲れ切った体状態で、好きな人からの自分を気遣ってくれる連絡。

    アビ子先生はランナーズハイで浮かれていたが。


    アクア「あ、肝心なこと言い忘れてました。新作見ましたよ。すごくよかったです。でも、自分の作品のIFって中々出せないですよね」


    アビ子先生は血の気が引く音を聞いた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:47

    >>26

    誤字ってるアクアの方が作業立て込んでて寝てないのでは...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:48:32

    >>27

    寝てない中の清涼剤がアビ子先生の新作なのかもしれない

    つまり純粋に面白かったからDMしただけかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:26:28

    アクア×アビ子先生(リバあり)

    女体化アクア×アビ子(リバあり)

    男体化アビ子×アクア(リバあり)

    男体化アクア×女体化アクア(リバあり)

    と作りすぎて編集からわりと本気で怒られる先生

    そしてジャンルを生みすぎてネットはどれが一番のCPか戦争が起こるのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:36:38

    >>29

    同人誌作ってる時の方が連載の原稿早いとかありそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:54:27

    >>16

    速攻でツッコむツクヨミも面白いけど、ちゃんと二礼ニ拍手一礼をしているアイに笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:06:07

    アビ子先生印税で稼いで金持ってるならその金で同人誌絵師雇って描かせた方が自分で描くより早いだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:11:06

    >>30

    自家生産した同人誌で栄養補給しだすから実際無限機関なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:04:58

    >>32

    絵柄とか癖とか考えると人雇って説明して修正を重ねるより、いっそ自分で描いた方が速いしその技術は業界トップクラスにあるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:09:57

    >>32

    それじゃ理想のアクアビにならないじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:19:25

    まあ自分で描くには週刊連載が終わって暇になった後だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:56:00

    >>32

    アビ子先生のことだから

    「ここはもっと俯瞰させてください!このキャラはこんな事言いません!コマ割り直してください!」

    とかダメ出し言い続けて


    アビ子「もういいです!私が描きます!」

    するんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:00:00

    アクアがアシスタントやってたりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:24

    >>38

    むしろアクアが動画編集を隣でやってる方がテンション上がってくれそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:44

    アクア争奪戦の大穴はアビ子先生かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:32

    >>40

    二人とも創作者で、若くして成功してて。

    でも本人にそのつもりは薄く、陰キャ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:09

    少し前にあったアビ子先生にホスト衣装のアクアをぶつけた結果、アビ子先生が早口になったやつ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:35:12

    とあるクソ暑いオフの日
    アイ「暑いね~」
    ルビー「ホントに最近の夏はどーなってんのよ!?」
    アクア「だったら二人して引っ付くなよ 余計暑いだろ」
    ルビー「言われてるよママ」
    アイ「ルビーが離れたら良いじゃない」
    アクア「どっちもだよ!!」
    カミキ「高級スイカ貰ったから一緒に食べな~い?」
    アイルビ「「(スイカを置いて)帰れ!!」」
    アクア「二人とも流石にそれは酷いぞ」
    って感じでくだらない言い争いしてる星野家が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:57:29

    >>42

    二人共好きなことのことは早口になるのわかる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:22

    ゆら「今日は山の日!」
      「何故か知らないけど私の出番な気がする!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:28

    この世界のカミキは一歩離れたところから二人のこと応援してるんだと思うが
    まだ己の手元に戻るはずとかラリった思考したらアクアに接触してきたりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:04:26

    >>46

    一番家族の復活できる可能性あるのアクア繋ぎだろうし・・・

    壊れる原因もそうだけど・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:09:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:42

    >>47

    きっと、アクアが上手く仲介に成功したルートでは>>43みたいな展開が起こってるよ

    基本はアイルビに「来るな!」と言われてるけど、アクアには普通に歓迎されるのでチョクチョク遊びに来るみたいな状態

    あかねや重曹ちゃん辺りにも「来るな!」って言ってるかもだけど(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:05

    カミキ本人も親権争いには勝てないが仕事関係で接触持つかカミキプロダクション社長として接触はしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:36:37

    >>45

    アクアを山に誘うゆらさんか

    車もSUVでゆったり座れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:22

    >>51

    原作での死因が山な2人が山に行くのはなんか山岳心中が起こりそうで怖いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:12:28

    >>52

    この二人の怖いのは、気にせず行くところ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:14:15

    >>53

    ゆらはともかくゴローはアクアになってる時点で山で一回死んでるからなんかなんかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:17:35

    >>54

    だってよ、アクアなんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:22:09

    >>55

    無敵の返しかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:43:12

    >>56

    しかもここのアクア。

    アイを自分の足程度で救えてるからむしろ危機感欠如してる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:54:17

    >>52

    どっちもニノ関与っぽいのもあって

    ニノ「ニーノニノニノニノッ!このSin-銃のの光線を浴びた相手は心中してしまうニノ~!」

    ってアホみたいなのが頭に浮かんだのですが?それはそれとしてこの銃の効果エグイな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:09:35

    アクアてゆらが二人だけで行くの許してくれるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:58

    インモラル無しのアイでもアクア&ゆらの2人旅は許さないだろうな

    「ゆらちゃん、私が運転手になるから」
    「フ◯レスターだし安全性バツグンだよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:33:14

    >>60

    危険なのは車じゃなくてゆらだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:12

    ルビー
    「ママ、仲間外れは良くないな〜」
    「私も入れてくれないと」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:55

    >>52

    もしかしてゆらがアクアにゾッコンなのは『2人で山に行った時に滑落して、もうどうしようもない状況からアクアが機転を効かせたことで助かった』みたいなサバイバル物語みたいなイベントがあったのかもしれない


    いや2人だけで山に行く時点で既にゾッコンだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:30

    >>63

    最初は女優として行き詰まってるところをアイに紹介されて、ひたすら撮り続けて自分の殻を壊されてアクアに曝された。

    その後お礼兼嫌がらせに2人で山に登って話をしてた時に突然ゆらの中の感情が溢れ出て。


    ゆら「アクアくん、好き」


    ってすごい普通に告白してそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:05:55

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:38:25

    あれ?
    そういえばMEMちょとゆらってどっちが年齢が上なんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:16

    >>66

    原作でのゆらが享年25、MEMちょが現在27歳(映画とかの時間差考慮してもゆら死亡時点で26歳以上)だからMEMちょの方が少し上かな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:30:13

    >>67

    一回り近く年下の少年に、トップ帯の女優が本気になってしまうのなんかエモい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:54:33

    ゆら「先輩!何故私はダメでMEMはOKなんですか!?」
      「多分ですけどMEMさん私よりアクア君と歳が離れているでしょ!?」

    MEM「グハッ(吐血)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:58

    >>69

    アイ「うーん。ゆらちゃんは確かに可愛い。美人。縁起も良い。性格も受ける要素ある。あと、割と一途でしつこくてねちっこくて。才能ある相手には後輩でも敵愾心持ってる向上心もある」

    ゆら「なら!」


    アイ「強いてあげるなら・・・・・・・・・ゆらちゃんだから、かなぁ」

    ゆら「なら、仕方ないですね・・・」

    アイ「でしょ?」

    ゆら「はい。なのでまぁ、アクアくんを直接落とすことにします」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:27

    >>70

    アイ「うむ!頑張るように!邪魔するけど」

    ゆら「うす!邪魔されてもはねのけて進みます!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:22:29

    アイ「2人だけじゃ危ないから私も同行するよ!」
    ルビー「お兄ちゃんが心配なので」
    あかね「アクア君、登山は無茶じゃない?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:53

    重曹「アクアを放っておける訳ないじゃない」
    MEM「私もアクたん心配で」

    アクア「賑やかになったなあ」「良いでしょゆらさん?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:07:25

    フリル「私を忘れてもらっては困るわ」
    みなみ「うちも〜」

    アビ子先生「…………」
    吉祥寺先生「登山グッズ買うのに付き合って欲しいって言いたいんでしょ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:42

    アイ「最近のマイブーム?山登りかなぁ。あ、本格的なのじゃないですよ?ちゃんと舗装された山を見たり歩いたりするんです」

    とかあってまた登山とかキャンプブームが来る。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:04

    >>75

    アイのキャンプorアイでもできるキャンプ アイきゃん

    アイのキャンセル アイキャン アクアの独り立ち防止で主に使われます

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:34

    >>76

    女性でもできるキャンプ!とか安全なキャンプ地紹介とか。

    色々そろってるレジャー施設とかも番組作ってやってそう。



    なお、アイがプチハマった理由が。

    アイ「アクアと二人っきりになれるから」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:43:55

    アクアの気分転換って理由もアイの頭の中にはありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:17:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:50

    >>77

    アイさん?貴女は家に帰れば常にアクアと2人きりなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:38:47

    >>81

    家で二人で居るのと。

    キャンプ先のテントで二人っきりになるのはまた違うからね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:49

    >>82

    冬に2人だけでキャンプに行って

    『アクア、寒いから抱きしめて』

    って言えば合法的に抱きしめられるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:10:56

    >>83

    あるいは

    アイ「アクア大丈夫?抱きしめてあげるからね」

    とか言って足や腕を公共の場で絡めたりするんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:53

    >>84

    アイ(アクアが寒そうだったら「私が温めて上げるね」って言って二人で一つの寝袋!密着した肌!狭いパーソナルスペース!若い男女!何も起こらないはずがあろうか?いやない!(反語))

    アクア「ックチ(くしゃみ)」

    アイ「(うしきた!)あ、アクーーー」

    アクア「流石に夜は寒いな・・・アイは大丈夫か?」

    アイ「アえ?いや、大丈夫だけど・・・(バカー!私のバカー!)」

    アクア「(声が震えてる・・・我慢してるのか)なぁアイ。よければ俺の寝袋にくるか?」

    アイ「ふぇ!?」

    アクア「夜の山は冷えるからな。それに、俺の足用にだいぶ大きめの寝袋だからな」

    アイ「は、ヒャい!いきましゅ!」

    アクア「そんなに寒かったか?」

    アイ「うん!寒いから行くね!」

    アクア「おっと・・・ほら、もっとしっかりくっつくんだぞ」

    アイ「う、うん(うわー。普段のアクアには無い男らしさー。胸板ー。二の腕ー。鎖骨ー。喉仏ー)」

    アクア「おやすみ、アイ」

    アイ「うん。おやすみアクア」


    なお、アクアはぐっすり寝たが、アイは眠れなかった。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:56

    原作でゴローとアイのやり取りが詳しく説明されたらインモラルルートに対する見方変わるかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:09

    >>85

    これアクアのマリンが朝◯ちしたら、2人とも気不味くならない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:03

    過去スレでアクアが行きたがってたキャンプにアイ同伴とはいえ行けたのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:17

    >>87

    登山できるしいいんじゃないですかね?(てきとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:17

    >>87

    でもよ、このスレのアクアとアイ。

    ほぼ毎日二人でアクアのベッドで寝てるんだぜ?

    慣れてるんだと思う。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:27

    >>89

    アイ「アクアのエレクチオン山を登頂したいったい!!」

    ミヤコ「言わせないわよ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:10

    >>91

    久々ですねミヤコさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:02

    >>90

    普段ならアクアがアイに気付かれないように距離を取って行けばいいけど、同じ寝袋で抱きしめているのなら大きくなる(意味深)感覚をリアルタイムでアイが感じれるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:22

    健全ルートとしてもテントで寝る親子3人
    ゆらさんの目録は完全に崩れていた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:34:53

    >>94

    なお、彼女のあかねさんとはちょっとお高いけど知名度は高くなく、だけど内容はめっちゃしっかりしてる温泉宿にお泊り。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:26:33

    >>94

    ゆらさんなら「くやしーーー!」って酒飲んで管巻いて愚痴ってるよ。

    アクアくん呼び出して。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:42

    だいぶ平和になったよねこのスレ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:12

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:33:21

    今日もこのスレは平和です

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:33

    このスレの薄氷の上の平和感よ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:56

    (次はどんな√で薄氷の上の平和を壊す想定をしようかな?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:27

    フリル「ふぅ」
    アクア「どうしたんだフリル。なんかため息ついて。あとどいてくれ」
    フリル「最近んね、仕事が中々なくてね」
    アクア「【不知火フリル新境地。写真集・アルバム・着ぐるみや新番組も】引く手あまたじゃないか」
    フリル「それほどでもない」
    アクア「謙虚なようで自慢してるだろ。あと、いつまで俺の膝の上に?流石に動けないんだが」
    フリル「自慢に聞こえるかもしれない。でも、そうじゃないかもしれない」
    アクア「で、実際は?」
    フリル「自慢しに来た」
    アクア「はーいどいてくださーい」
    フリル「まぁまぁお代官様。ここに写真集・アルバムがありますので(フリルの直筆サイン+キスマーク付き)」
    アクア「内容が重いわ」
    フリル「使用済みの着ぐるみも持ってきたかったけど、止められちゃってね」
    アクア「当然だろ」
    フリル「でも、アクアさんだって引く手あまたじゃん。あの有名な化粧品のCM、撮影のオファーきてるんでしょ?」
    アクア「・・・どこから漏れたんだか」
    フリル「よりによってアクアさん選ぶなんてチャレンジャーだよね。ぜひとも私を主演にしてよ。割引使えるからさ」
    アクア「どんな割引だ?」
    フリル「アクアさんからチューしてくれたらノーギャラ」
    アクア「割引は適用外だな」
    フリル「ありゃりゃ、残念」
    アクア「それに、そうでなくても今回はダメだ・・・今回のCMのメインは、アイだからな」

    できたCMはすごかったらしい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:31

    ここのアクアが無限リテイクするのって基準がアイになってるからだったりするのかな。しかもアクアは無意識

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:46

    >>103

    しかもアイは愛を知って最愛のアクア(男)に撮られてる。

    燃えないはずはないし、あくまでもカメラを相手にしてるから以前の自分の技術を叩きつけられる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:54

    >>103

    アイだったらリテイクするたびに完成度上げてきそうだし才能ありそうな役者なら他も出来るだろって無意識に思ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:56

    >>105

    もしくは、一発でアクアや周りが度肝を抜く表現をしてきて。

    アクア「敵わないな」

    って苦笑しながら誇らしげに笑うんだ。

    周りは「あの孫監督が一発OK!?いや、あんなの突きつけられたら当然か。やっぱり星野アイはスゲェ!」ってなるのに。

    アイ「え!?ちょっと待って!アクアに撮られるの終わっちゃう!なんかもっとこう、撮ろうよ!」

    と、一人焦ってたりするのかも。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:42:39

    >>102

    ゆら「異議あり!なんで先輩なんすか!?」

    アイ「ほら、親子の撮影ってことでね。星野アイを、星野アクアが撮るってやつ?話題性?的な?」

    ルビー「異議あり!それなら私のほうがいいでしよ!双子で一つの作品に仕上げたほうが絶対にいいじゃん!」

    アイ「今回は化粧品のCMだからね。ルビーはお肌ツヤツヤだし、若いし」

    アクア「異議あり。アイの肌はツヤツヤだ。俺が保証する」

    アイ「反証を受け入れます」

    ゆら「異議あり!アクアくん!私のもツヤツヤだよね!」

    ルビー「え?朝方まで酒飲んで、化粧落とさず着の身着のまま寝て、寝起きをお兄ちゃんに見られた女がなんだって?」

    ゆら「カハァッ」

    アクア「二人共、ピチピチだから。安心しろ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:46

    このスレの薄氷を完全消滅させる可能性があるとすれば原作で病院内でのやり取りが明かされたうえで前世バレした時かもしれない。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:11:00

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:48:44

    >>108

    両想いになれるかもな

    アイもさりなもだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:15

    >>110

    いきなり下がるインモラルルートのハードル。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:16:31

    ゴロー視点で見た場合ヒロインってアイとルビー(さりな)だから良いんじゃないかなインモラルでも。本人達が納得するならそれで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:23:53

    原作見るにゴローのアイドルってアイだけなんだよな
    アイ以外理由がない限りライブ見るほどの熱量はなさそうだしルビーがフリルを今の最推しって言った時にも自分の最推しはアイだけって言い切ってるから
    もちろんさりなちゃんもゴローにとっては間違いなく最推しって言えるぐらいには大事な光なんだけど僕は君のファン(奴隷)とまで言うのはアイ相手だけでしかない気もする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:13

    お互いに前世バレとか全員の情緒がぐちゃぐちゃになるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:43

    >>114

    アイにとっての唯一のインモラル防止であった

    「実の息子」

    というファクターが「前世はセンセ」によって薄まってしまう。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:38

    アイの好みのタイプがおそらくゴローである点も考えるとインモラル待ったなしになるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:03

    >>116

    なんとなく内面的好みはゴロー。外見的にはカミキ。

    その両者のいいとこ取りした上に常に自分を会いしてくれてるのがアクア。

    そらぁ、焼かれるよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:15

    >>117

    カミキの内面には一切触れずに見た目に言及して隣にいる分には構わない認定だからなカミキ

    その上でゴロー先生への懐きようとインタビュー勘案すると見た目的な好みはカミキ内面的な好みはゴロー先生でファイナルアンサーな気がしてきた

    つまり成長したアクアが好みに完全に一致した男性になるんじゃないかと息子だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:57

    ダ・ヴィンチのインタビューだっけ好みのタイプの質問あったの

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:53

    >>119

    そう

    全くの出鱈目にインタビューを作成するとも考えられずわざわざアニメ化に当たりゴロー先生とアイのシーンもやや詳細に作っているのであればそこになんら意図が無いとも考えにくい

    であればやっぱり必然的に考えられるのがゴロー先生とアイには明確な絆に近いものがあったのではないか

    それこそアイが意識していなかっただけでそれが愛情であったとしてもなんら不自然にも感じない関係性ではあるんだよなこの2人

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:58

    >>120

    そんなゴローが出産の時に来てくれなくて、ゴロー先生にムカついてた。

    そしたらタヒんでいた事が判明し、しかも時系列的に出産の時。

    後悔してたら実はアクアがゴローの生まれ変わりだと判明する。

    うん、流れが美しすぎる。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:05

    >>121

    この流れで前世バレしたら星野家失踪しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:51

    アクアが自分から前世バレしたらアイとルビーの仲も拗れなかったかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:35

    >>121

    嘘の仮面を外して話しても自然と笑いあえる相手とかなら会話も楽しかったんだろうな

    腹を割って話せる相手なんて当時のアイの状況を考えたら周囲にはいなかったし損得勘定の魔窟みたいな芸能界で羽を休める場所もないなら追い詰められて破滅的な行動をしたくなるのも仕方ないのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:09:34

    >>124

    病院の屋上での会話で、アイが嘘を言ってなかったと言うの良い。

    なぜか嘘をつかなかった、自分の想いを勝手に口が喋ってた、なにより自然と笑えてた。

    とか思ってたら、エモい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:00

    >>125

    アイの躍進のきっかけになったのってアクルビに引き出された本物の笑顔だったんだよね

    それまでのアイはあくまでも美しく見える計算された笑顔だったから人によっては作り物と見抜かれてしまって苦手意識持たれることもあった

    屋上でゴロー先生に向けたものは多分意識して作ったとは考えにくいからアクルビに向けた笑顔とも違うアイ本来の笑顔だったのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:39

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:10

    >>125

    顔が隠れてるけど泣き笑いだったりするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:45

    >>128

    もしくは、初めて楽しかったのかもしれない。

    仲間には愛憎籠められ、カミキにはすがられて。

    恩人の社長には打ち明けられず。

    ヤケクソみたいに自分のファンである主治医にぶちまけたら肯定してくれて、優しくしてくれた。

    だから、自然と笑って楽しかった。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:07

    ルビー「この前仲良くなったカメラマンの人が言ってたんだけどさ、恋愛って告白した方が負けなんだって」
    フリル「その基準だと私の勝率は9割軽く越えてるね。1敗はアピールしまくってるのに完敗してるけど」
    みなみ「告白して軽くあしらわれるの、ただ負けるよりキツいわなあ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:55

    >>130

    そういえば原作の世界線かぐや様と同じだっけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:10

    >>130

    このスレのメンツで9割切ってる人の方が少ない説。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:43

    >>130

    そうかじゃあ恋愛リアリティー番組とはいえアクアはあかねには負けてるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:30

    >>130

    ルビー「お、諦める?諦める?」

    フリル「諦められたらなぁ・・・」

    みなみ「楽なんやけどなぁ」

    ルビー「大丈夫。星の数ほど男はいるよ。アクアは一人だけど」

    フリル「それが問題なんだよね」

    みなみ「ほんまに」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:28

    アイがアクアの前世知ったらやっぱり離さなくなるよねやっぱり。ルビーとの和解まで一気に進むかもしれないけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:14

    前世バレした上でアイルビに報告したら闇堕ちしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:49

    このスレで今ガチの前に前世バレしてたらその後の展開変わってたのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:50

    変わんないんじゃない?参加止めれないままなら台風時の外出止めるのが監禁レベルになりでもしない限り抜け出すだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:16:25

    >>135

    むしろ余計こじれそう。

    二人共引かなくなって。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:18

    >>140

    これは負のスパイラル、アクア関連爆弾多すぎだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:32

    >>140

    コメもループしてるのが芸術点高くて好印象。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:38

    >>141

    わざわざ前と後ろにつけるのは配点高いわね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:10

    >>140

    本人が無自覚なのが更に厄介

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:18

    原作で明確にゴローの事件の犯人やら詳細判明したらこのスレの星野家母娘はどんな行動するんだろ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:27

    >>144

    想像しないほうが良いことになる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:56:51

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:36

    MEMちょは食欲の秋だろうけど、アクア達はどんな生活するのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:19

    最近の摂取カロリーを見て冷や汗の出るMEMちょ


    アクア
    「どうした? MEMちょはまだ若いだろ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:54

    普段ならアクアの料理他の人に食べられるのに、こんな時に限って収録日にロケが重なってアイもルビーも不在。アクアの料理食べられるMEMちょに対する嫉妬やら色んな感情で両目黒星の星野家母娘。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:17

    MEM「アクたんの揚げ物は美味しいなぁ(全てを諦めた思考)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:40

    ルビー「MEMちょ良いな〜アクアの手料理食べられて」
    アイ「MEMちゃん最近食べられずじまいだったしたまには良いでしょ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:52

    >>147

    今ガチ座談会。

    MEM「アクたんは職業的に芸術の秋?」

    アクア「いや、普通に食欲の秋だな」

    あかね「アクアくん。普段から美術館行ったり芸術品買ったりしてるから」

    ケンゴ「あー、なるほど。それに、アクアの飯は美味いからなぁ」

    ノブ「男連中で集まったら、宅配かアクアの飯のどちらかだしな」

    ゆき「え。私たち食べてないのに・・・」

    アクア「俺の気が向いた時だけだ。あと、姫川さんの家にまともな食材があった時だけだ」

    ノブ「味をしめた姫川さんが、おかげで食材買ってくるけどな」

    MEM「でも、どうして食欲の秋なの?作るだけならいつもじゃん」

    アクア「美味しくて安い食材が寺に入るからな・・・アイやルビーにミヤコさんまで・・・食べちゃうから色々調整しなきゃいけないんだ」

    ゆき「そっちかい!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:58:51

    ゆら「私も久々にアクアズキッチン出たいな~」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:48

    >>153

    収録日調べて乱入すれば良いのでは。アイもルビーもそれでMEMの分食ってるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:16

    秋はゆらの季節になるのかな。アクアでも行ける山行って紅葉見たり景色見たり

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:02

    >>155

    なんだかんだで、めちゃめちゃ絵になる2人なんだ。 

    本編に出てきた変装モードみたいなゆったりした服装に、メガネと帽子をかけたゆら。

    同じくちょっと変装してる車椅子のアクア。

    ゆらがアクアの車椅子押しながら、紅葉の舗装された山道を歩いてるんだ。

    なんなら、驚かせるためにワザと速度出してはしゃいだりするんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:46:23

    微笑ましい光景なんだけど後が怖い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:55:20

    後ろからは同じく変装気味の母娘が同伴してるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:30:52

    ゆら「アクア君と紅葉巡りを…」

    激しい攻防の末、妥協点として星野母娘も同伴する事に

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:54:07

    ゆらの恐ろしいのは、アイルビーの防衛を何度も搔い潜ってアクアとドライブとかデート決めてるところ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:02

    ルビー「おのれ片寄ゆら・・・今度会った時は熱烈ファンの群れの中叩き落としてくれる」
    あかね「毎度大変だねルビーは」
    ルビー「あかねは一応彼女でしょ!もっとこう・・・ないの!?」
    あかね「アクア君だからね。仕方ないよ・・・浮気したら怒るけど」
    ルビー「まったく、あかねは甘すぎ」
    あかね「あはは・・・・・・・・・と言うか、ゆらさん程度で一々怒ってたら目の前にいる親友とかそのお母さんとかに一番怒らなきゃいけないからなぁ」
    ルビー「あー・・・ママはね」
    あかね「ルビーもだからね?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:07

    >>160

    すみません

    アクアのプライベートな休みは何処ですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:26

    >>162

    アクア「最近、休みすぎたかな・・・」


    ルビー「え?」

    あかね「え?」

    ミヤコ「え?」

    社長「・・・だから怖えんだよこいつは・・・」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:42

    >>163

    アイ「アクアって、時間の使い方がすごく上手いの。少ない時間を効果的に貯めていって、ちゃんと要所で休んでるの」

    MEM「はえー・・・羨ましい」

    アイ「まぁ、私が頑張りすぎるアクア見張ってて体調崩しかけてからそうしてくれてるんだけどね」

    MEM「え?どう言うことなんです?」

    アイ「ほら、アクアって誰かの為に頑張ってくれるじゃない?だからずっと無理してたんだけどさ。それが許せなくてアクアの事ずっと見張ってたの」

    MEM「あ、アイさんが?」

    アイ「うん。で、そうしたら寝不足で危うく大変な事になりかけてさぁ。それ以来アクアはちゃんと私に心配かけないように休んでくれるようになったの」

    MEM「おぉ〜。って、昔のアクたん今よりヤバかったんだ・・・」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:37:59

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:20:49

    孫監督

    夏のホラーとして

    主演 有馬かな

    でこんなホラー映画撮らないのかな?

    内容は

    子役時代の大スターが、老婆になってもその栄光を忘れられず、発狂して姉を監禁し、さらに精神異常を加速させてゆく悪夢のサイコスリラー

    x.comx.com
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:42:31

    >>166

    ルビー「へぇー。アクアの所にこんな企画来てるんだ・・・先輩チャレンジしてみたら?」

    かな「おいこら!どう言う意味だ?」

    ルビー「だって、ねぇ?」

    かな「信憑性バッチリってか?脳みそシェイクして吐かせるぞこら」

    ルビー「ちなみに、あちらが売り込み会場となってます」


    フリル「ねぇアクアさん。私があえてやるってのが粋だと思うんだよね」

    アクア「どこから漏れたんだ?俺の所に話が来たの今日なんだけど?」

    ゆら「それなら私でしょー?そう言う演技も得意だし。アクア君に教え込まれたからね・・・この体に・・・」

    アクア「言い方。言い方」

    あかね「あの、あの・・・」

    アクア「うんあかねもやってみたいんだよこう言う技巧派演技。だからもっと素直に言っていいからな?」

    アイ「うーん・・・私はアクアに撮ってもらいたいけど・・・流石に今でも売れっ子だしなぁ」

    アクア「アイはいつだって俺の最オシだ」



    ルビー「と、なっております」

    かな「う、ぐ、あぐぅ・・・」

    ルビー「んじゃ、私も行ってくるので・・・こらー!抜け駆けするなぁ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:26

    >>167

    アイは例え売れなくなったとしてもアクアが見てくれるなら別に良いってスタンスしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:21

    >>168

    アクアなら売れなくなってもしわくちゃのおばあちゃんになってもアイを魅力的だって言ってくれそうだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:14

    孫監督新作

    『80光年の残響』

    あるところに自分の美しさを誇る美女がいた。

    その美女は願った。

    「いつまでもこの美しさが陰らぬことを」

    彼女は老いから解放された。

    いつまでも変わらぬ美しい彼女に、一人の青年が恋をした。

    二人は惹かれあい、愛し合った。

    だが、10年が過ぎ、20年がたち、30年共に過ごしてきたが・・・美女にはしわの一つもなかった。

    愛する人は老いさばらえていくのに、自分だけが取り残されていく。

    それでも彼は変わらぬ彼女を愛し、彼女は変わり果てた彼を愛した。

    やがて彼女は自分を呪い始めた。

    しわ一つない、老いない自分を汚らわしい物に感じてしまうようになった。

    だが、それでも彼は彼女のそんな心まで愛した。

    「歪んでいても、まっすぐでも。僕はそんな君を愛した。そばに居てくれてありがとう。同じ時を過ごしてくれてありがとう」

    はたから見ると、孫と祖父のように見える二人の夫婦の、最後の一か月の物語。


    物議をかもしたのは・・・よりによって美女をアイが、夫をアクアが演じた事。

    なお、アクアを夫に指名したのはアイ本人である。

    アイ「キャッチコピーは、【人はここまで醜く年を取ってしまう】だよ」

    アクア「えぐい」


    みたいな映画を>>169のしわくちゃのおばあちゃんって言葉で思いつた。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:46

    >>170

    老化に関してはメイクで表現できるらしいから不可能ではないかも。何十年も前の話だけど、老婆を演じるために総入れ歯にした女優さんが現実にいたらしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:04:45

    >>170

    永遠に美しくみたいな流れに見えて実際は深い深い夫の愛の物語として語り草になりそうな

    永遠に美しくは不老不死を前に旦那がそんなものに意味はあるのかって疑問を持って逃げ出すんだけどこっちは全部ひっくるめて奥さんを愛し続けた結果奥さんの腕の中で逝くのか

    性質的には雪女と人間の夫婦みたいな感じに近いのかもな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:23

    >>170

    ヒンメルがフリーレンと結婚したifの

    ヒンメルの人生最後の1ヶ月間の話があったら

    こんな感じのはなしになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:57

    >>170

    唯一の救いは、不死ではなかったことかもしれない。

    夫が息を引き取った後、追うように息を引き取った美女。

    その姿は、年相応に老いた姿をしていた。


    でも、その顔はなぜかとても幸せそうだった。

    まるで老夫婦が寄り添ったまま日向ぼっこをして眠ってしまったように。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:34

    >>170

    最期は寿命で二人同時に眠るように逝くとかだと最近ならじいさんばあさん若返るがそんな終わり方だった。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:56:05

    >>175

    封を切られてそのシーンをみたアイが

    アイ「わたしも、こんな風にタヒねたら幸せだなぁ」

    と、アクアの手をギュッと握るんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:33:31

    >>176

    本来ならばあさんの方が先に逝くはずだったのをじいさんが自分の残りの寿命を半分ばあさんに分けることで一緒に逝く道を選んでるから理想的な最期かもしれない。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:02

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:50:54

    ゆら「先輩先輩。先輩の好みのタイプってどんなんです?アクア君以外で」
    アイ「アクア」
    ゆら「ははーん。さては話を聞かないタイプだな?」
    アイ「おや?自分語りかな?」
    ゆら「まぁ、冗談はさておき、どう言う人がタイプなんです?」
    アイ「あー・・・まぁ、ガチ目に言うと、優しくて受け止めてくれる人。ほら、私ってこう言う人格だからさ、自然と目立っちゃうんだよね」
    ゆら「まぁ、あたしら世間じゃ異物ですからね」
    アイ「だからさ、こんな私のワガママ聞いて、それでも引きながら笑ってくれる人が好みだよ」
    ゆら「具体的っすね、さては・・・」
    アイ「うん。アクアだね」
    ゆら「そっちかーい」
    アイ「まぁまぁ、アクアの手作りクッキーくいねぇ」
    ゆら「うす、いただきます」
    アイ「紅茶の茶葉入りらしいよ」
    ゆら「え?それ美味しいんです?」
    アイ「食べてみて、美味しかったらどうする?」
    ゆら「アクア君のお嫁さんになります」
    アイ「ゆらちゃんだけはダメかなぁ」
    なお、ゆらは食べて思った以上に美味しくて強奪しようとしてとっちめられた。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:05

    推しの子
    2話の表紙を見て
    腹の線が刺し傷に見えるけど
    コレが妊娠線だった場合
    本スレ星野家はどれだけのさわぎになるんだろう?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:50

    ダ・ヴィンチのインタビュー通りならゴローみたいな人っぽいから結局アクアなんだよねアイの好み

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:45

    >>182

    流石に作者が完全に無介入でインタビューなんて書かないだろうからインタビュー時点でのアイの好みは公式にゴロー先生で確定だと思う

    ただし最近の話を描くに至ってアイの好みが改変されるとかいうとんちきがあったらもう知らないわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:34

    >>183

    アニメ1期前に結末決まって関係者に伝えたらしいからさすがに変わってないと思う。メンゴ先生は原作者インタビューの最中に知ったらしいけど。メンゴ先生一人で連載する様な事態になっても完結させられる結末らしい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:28

    >>181

    相手次第でアイが壊れる気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:46:11

    >>185

    相手がアクア

    アイ「ルビー、抱かれたの?アクアに実の兄に・・・」

    相手がアクア以外

    アイ「ルビー、抱かれたの?アクア以外の男に・・・」


    とかなる。

    アイのルビーへの愛情も歪んでる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:29:21

    本誌の展開まさか過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:30:16

    これ実はルビーに化けたアクアとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:04

    >>188

    それくらいやってくれないと本当にね。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:55

    変装したアクアだったとしてこのスレの設定だとアイとルビーのメンタルが

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:31:16

    >>190

    でも、このスレのアクアなら・・・率先してやる。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:54

    >>191 

    2人とも守り切ってその後どうなるかだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:12

    このスレのアクアなら変装してルビーを守り切った後にライブ終わるまでルビーにもアイにも言わないんだろうな。それでライブ終わった後に全部知る

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:29:34

    このスレのアクアがアイとルビーを守り切った代償にまたどこか不自由になるとかさすがにないよね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:58

    >>188

    その場合だと今度こそ死ぬ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:54:44

    というかもし仮に刺されたのがまたアクアだった場合生きられるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:05:12

    多分これ
    無理だぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:48

    >>193

    帰ってきたら家これ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:12:41

    >>192

    アクア(俺はあの時死んだんだ。さりなちゃんも生きているとこの目で見た。アイのそばにいることが出来た。ファンとしてこれ以上幸せな事はない。悔いはない。これでいいんだ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています