スレ立てするほどではない話Part31

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:04:40

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:04:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:05:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:05:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:05:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:12:33

    お盆に移動するつもりだったけどこれやめたほうがいいかな…
    でも実際に地震起きたわけじゃないしキャンセル料かかるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:00

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:28:15

    たておつ
    別にここに限らんけど踏んだら立てる系ってごちゃつきやすいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:22

    おつ
    立てれないなら立てれないって宣言するばいいだけなんだけどな
    なんかパニクって消えたり「どうしようどうしよう」とだけ書き込んだりとかするよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:29

    190だから猶予少ないのよね
    今のここだと190くらいでちょうどいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:39

    常駐のカテの雑談スレが3回連続踏み逃げされて195で次スレだったのが190になったんだよな
    夏休み怖すぎぃ!そのあと次スレに「そんな勝手に決めたルールしらない」とか言って出てくるしマジで怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:42

    こういった理由で立てられないとかだったら素直に行ってくれ
    替わりに立てるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:05

    全スレ188だけどブルアカスレ立てスレ建ててもいいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:22

    メーカー勤務ワイ、長期休暇前は注文がないので暇
    昼には帰るか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:53:50

    >>13

    使われるかは知らんけど作ってみたら?

    このスレみたいな他と差別化できるようなスレ画像にしないと速攻流れると思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:24

    >>15

    わかりやすくてほかと被りにくいスレ画だとタイトルロゴとかだろうか

    わかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:40:42

    需要があれば定着するし無ければ落ちるだけだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:53

    >>16

    ブルアカカテ覗いてみたらまあまあパート続いてる総合スレあったけどあれじゃダメなんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:06

    医者ってどれぐらい状態が悪かったら行っていいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:43

    >>19

    気になることが有るなら今の時期いっとけ

    お盆になったら病院閉まるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:34:42

    謎に自宅のWi-Fi規制されたから今度のアニメ実況に参加できないの辛いな
    感想だって書きたかったけど家では書き込めないから不便してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:38:15

    お姫様って大変なのはそう
    恐らくお姫様に憧れているのは「綺麗なドレス」「キラキラな宝石」「大きなお城」「素敵な王子様」とかであってお姫様の立場に憧れてる訳じゃないんだよね

    プリキュアに憧れてても戦いよりは変身シーンに憧れる子もいるんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:35:16

    高校野球って(自然災害)で被害を受けたうんぬんかんぬんって紹介されるチーム相手だとアウェー感あるよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:48

    わらび餅の車が近所通り掛かってびっくりした
    わらび餅カー⋯お前生きてたのか⋯⋯
    元々外に出る予定のあった母がついでに買いに行ってくれたんだけど、めちゃくちゃ安いのに結構量があって美味しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:11

    台風かなりのカーブで接近して来るじゃん


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:12:30

    明日も明後日も使うからあればあるだけ良いみたいなノルマの無い生産作業って頑張れば頑張るほど仕事が増えるのに1個あたりの報酬は下がっていくんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:18

    パラドックスって「絶対というのは絶対にない!」みたいなこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:58:29

    くっそ揺れた!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:08

    久しぶりにスマホの地震警報アラート聞いた
    外で雷も鳴ってたし、更に火事が来るのは勘弁してくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:01:19

    なんかWi-Fi調子悪くなった……地震の影響か…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:12

    昨日の地震失礼だけど対岸の火事と思ってたら地震こっちにもきた……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:43

    え、とらのあなvisaとmastercardの取引停止??

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:28

    双子キャラ双子座にされがち問題
    ニコイチなら魚座だって2匹でなりたってるからそっちでもいいやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:19

    オタクはJCBカードを作れが合言葉になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:17

    >>33

    魚座の魚は母子やねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:14

    すごい落雷がすごくすごい近くですんごい大きいすごい音で落ちた
    怖いよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:27

    上司へ
    私のデスクの真後ろで同僚をクビにするかもしれない話をしないでください

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:37

    >>27

    「私は嘘つきです」とAさんが言った。前提として、Aさんが嘘つきだと考えてみる。「私は嘘つきです」が嘘、つまり「私は正直者です」になるはず。矛盾している。つまり前提がおかしい。

    では前提を反対にしてAさんが正直者だとしてみる。「私は嘘つきです」が正直、つまり「私は嘘つきです」になるはず。矛盾している。

    前提をどちらにしても矛盾が生まれてしまう。

    これが嘘つきのパラドックス


    他にもパラドックスはあるんだけど、前提条件などを論理的に考えて進めていったら絶対に矛盾してしまうことや多くの人の直感と真逆の結論に辿り着くことをパラドックスというみたいだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:38

    2年前くらいに立てて3時間くらいで完走した単発ifスレが今でも偶にあのスレ良かったよなとか話題にされてるのめちゃくちゃ嬉しいな、俺俺俺!立てたの俺~~~~!!!って言いたいのを堪えながらニヤついちゃうわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:54

    >>37

    理由は何だって?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:20

    冷却ジェルシートに熱を下げる効果なんて無いから意味無い論があったりするけど発熱のメカニズムを考えると熱を下げずに気分を楽にできるって凄く優秀なアイテムだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:20

    pixivにあげた小説読み返したらドヘタすぎワロタ
    ブクマそこそこ稼げてるから文章上手い方だと勘違いしてたわ
    文章上手くなりたいけど、小説ってどんな修行したら上手くなんのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:07

    >>40

    リモート勤務のときに連絡がつかない

    無断欠勤

    などの勤務態度の問題だそうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:21

    >>42

    写経がいいってきくかも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:36:10

    マッマ、スケボーやブレイキンみたいな競技を最初は「ルールわからない」って言ってるけど一回間に「スケボーのチューブみたいなもん」を挟むと直ぐ理解するからおもろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:05:35

    正月と盆の初っ端に地震起こすとか地球くんは日本の事嫌いなの???

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:23:26

    風呂キャンセルは死なんけど睡眠キャンセルは死ぬぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:07

    ‪most relevant ‬
    新着順
    いいねが多い順

    なんで一番上だけ翻訳していないのか
    最重要のって意味らしいけど青バッジt持ちかどうかの今まで通りの並びってことかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:16:23

    寝る前に立てたスレが起きたら消えていた
    …え、何があったの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:49:36

    災害グッズを用意確認する度に思う
    ドラえもんの四次元ポケットがほしいと

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:40:15

    おとといの地震以降家のWi-Fiが繋がりにくい
    うち気付けるほどは揺れてないからタイミング被っただけだろうけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:41:15

    最近近所の家から真夜中に電子音が流れてくるんだがどうなってるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:01:49

    ネットの鬱診断とかって信じないほうが良い?
    興味本位でやってみたら病院行けって言われたけど元気だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:02:42

    >>53

    病院行って診断してもらったら?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:24

    >>54

    機会あったら行ってみるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:34:06

    震度3とはいえ青森の方か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:01

    東北にもデカいのが控えてっからな…
    気をつけないと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:35:32

    ここだけ数値が十倍ってさ、人が身長やらが十倍になってデカくなるけど建物や土地も大きさが十倍になって結局変わらなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:44:12

    なんかTwitterが調子悪いの俺だけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:03:31

    花火を綺麗だと思いたいけどどうしても煙が気になって楽しめない
    なんか損してる気分

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:24:18

    すごい野球選手スレで故・野村監督の名前の名前が一切挙がってなくてビックリした
    ミスター長嶋は出てたのに…。まぁ昔の事だから仕方ないんだけどさぁ~。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:25:53

    昨日地震の勢いで被せ物が外れたものだが、特に問題なく戻してもらったよ
    アドバイスくれたあにまん民ありがとう

    ついでに歯の間が虫歯になりかけてるから気をつけてねって言われたよ こわいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:39

    MIU404の1話を今更見た
    九重くんが良いねぇ!!!!!!彼、最終回までには絶対良い男に成長するよ(後方理解者面)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:05:26

    「人による」とかレスするの禁止にしない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:51

    >>64

    ほなら主語大きくせず

    みんなはどう?

    みたいに聞いたら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:55

    >>65

    Q.みんなはどう?

    A.人による

    みたいなのが多いんだよ

    同じ人かもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:19:38

    「某所をパクってスレ建てたなこいつ…」みたいなスレが最近多い
    まあおれは嫌な思いしてないからいいかあ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:07:03

    こういうの思いつくの控えめに言って天才だと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:42

    きな粉おはぎあんドーナツとかいう狂ったジャムおじさんのスランプ作みたいなものを貰って草
    中身はおはぎ入りのきな粉揚げパンでした
    商品名のきな粉とあんの位置逆じゃね…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:52:08

    学内のある建物で「男子トイレ1階 女子トイレ3階」って表記みたときめっちゃ驚いたわ
    5階建てくらいなのにそんだけしかトイレないのか
    あとここ地下1階だから3階分(4階分?)登らんといけんやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:04

    >>62

    よかったよかった

    デンタルフロスとマウスウォッシュだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:02

    自分の好きな絵柄のエロ絵師を見つけて嬉しい
    性癖自体はそんなにニッチでもないと思うけど絵柄にこだわりがあるから見つかってよかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:25:38

    アザラシスレ北海道のとっかりセンターのこと話していいか迷うな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:10

    最近友人と食事しててショックだったんだけど
    フルーツの話題でフルーツって味はいいけど喉越しっていうか食べた後チクチクするのが玉に瑕だよね〜って話してたら普通はそうじゃないらしいな
    医者に調べて貰ったら軽度のアレルギーって診断された
    悲しい😭

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:24

    最近はカテも荒れてなくて平和

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:43

    お気に入りが200オーバーしたのでPCにブックマークするようになった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:20

    >>65

    >>66

    お前どう?って聞くしかないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:41

    こことは別の掲示板でうっかりやらかした
    あ〜〜〜早く日付変わってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:39

    ある作品で、これはどういう意味なのかな?他の人はどう読み取ったのかな?っていう箇所が複数あったから、スレ立てして聞いてみたいんだけど…荒れそうで心配。かといってROMっても過去ログ漁っても答えが見つからないよー(毎回荒れに荒れて爆破されてると予想)
    とはいえ、もうあにまん以外では話題に出しても誰も寄ってこなさそうなんだよね…完結してからだいぶ経ってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:56

    家族が寸借詐欺に引っかかるんだがどうしたらいいんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:11

    >>79

    なんとなくその気持ちわかる


    完結した作品の「あれってなんだったの?」な質問スレって荒らしの「あれってなんだったんだよwww」スレだと思われやすいよね


    自分が荒らしだと思われて非難されるのも、仲間が建てたスレだと思った荒らしが嬉々としてシュバってくるのも、結局疑問が解消されることはないままお問い合わせ連打で消されるのも困るよね


    いや、めちゃくちゃその気持ち分かるわ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:17:03

    今からインスタントラーメンを食べても大丈夫だと思う…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:19:51

    >>82

    悩めば悩むほど時間は過ぎていく

    今すぐ食おう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:39

    >>83

    おっしゃ食うわ

    さんきゅー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:43

    きゅうりの簡単で美味い食べ方知らない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:41

    夜寝るより昼寝の方が気持ちよくぐっすり眠れるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:28:31

    ファン同士の喧嘩で死亡事故起こったらどうなるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:11

    >>87

    治安のやべー界隈だなって知れ渡る

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:43:17

    マジで管理人にはYoutubeも禁止してほしいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:53:22

    吸血鬼は日光を浴びると死ぬって話あるけどもしかして俺達もハーフ吸血鬼に進化(退化?)してるんじゃねぇか?何処かから吸血鬼エキスを注入されてるのかもしれん
    そのくらい今日は暑かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:17

    >>90

    どの吸血鬼化は知らんが日光で死ぬほうがレアだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:29

    自分で食事の量を調整できる年になってから何年以上たっても自分の満腹の限界がわかんねぇ
    回転寿司で言ったら注文する段階では空腹!って感じなのに届く頃には急に腹一杯で動けんって感覚になるの不思議

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:26
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:19

    >>93

    美味そうだけど家豆板醤ねぇよぉ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:32:03

    洗濯機が動いてて何だと思ったら昼にセットした洗濯槽掃除が起動しただけだったでござる
    一時停止を押し損ねてた俺が悪いが、この時間に動き出すんじゃねえ……………

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:16:56
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:28:54

    例のスレは無視&お問い合わせしてください。お問い合わせしたら規制されると言う話は荒らしが広めたデマです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:28:23

    管理人が起きた!!!!
    おはよう!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:24:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:30:14

    プリンに関するお気持ち
    ゼラチン入ったやつはプリン風ゼリーとして普通のプリンと分けて陳列してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:36:20

    高校野球観てるけど応援曲ってけっこうアニソン多いな
    最新アニソンがいくつか演奏されててなんかちょっと嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:37:28

    >>70

    それは地味にキツいな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:38:53

    先ほど信号待ちしてた時に近くにいた小学生の会話
    「世界中の殺し屋から狙われたんだぞ」

    なんか妙に気になる事を言ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:15

    コミケ行けるの良いなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!早く大人になりたーい!!!!!!!!!でも働きたくなーーーい!!!!!税金関連とか絶対わかる気しなーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:03

    ランジャタイ伊藤のやつどう防げはええねん
    身分証偽造って

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:56:08

    展示会の日付勘違いしててチケット無駄にした
    せっかく当選してたのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:59:04

    >>105

    がるちゃんなら答えを教えてくれるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:00:03

    成人した!
    でも高校生だからR18買うのは春まで我慢!
    商業ならギリ許されそうだけど18↑+高卒済みって条件つけてる人のが見たいんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:04:20

    一応隠すけどもうちょっと擬態する気を見せろよって思ってしまった
    センシティブかかってる画像に見せかけたリンクのやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:37:59

    他人が今どうしてるとか一切興味ないんだけど自分がおかしいのかいちいち気にしてる方がおかしいのかわからなくなってきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:53:52

    横断歩道渡る時小さい子供がいたから手を挙げて渡ったんだけど、肝心の子供は手ぇ挙げなかった
    親御さんいたからそりゃあげねえわ、めっちゃはずかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:28:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:03

    >>101

    Bling-Bang-Bang-Bornやライラックは予想出来たけど、シカ色デイズがブラバン曲になるのは仕事が早すぎると思った

    相変わらずアニメ曲には定評ある大阪桐蔭

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:08

    >>113

    ないぞ

    公式CP以外は全部なかよく幻覚だぞ

    どれだけ描写があろうとなかろうと一緒!貴賤つけて自分の推しCP肯定するようになったら終わり!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:06

    >>112

    男女差別は良くないけど区別は必要なんで……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:25

    >>113

    真面目な話それを本気で言ってるなら二次創作離れたほうがいいと思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:16:20

    わかるんだけど…わかるんだけど!
    リアルで会いませんか?って言ったら性別確認されて男って言ったら忙しくて〜って言われるの
    わかるんだけど心がざわざわする…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:18:22

    下心ある奴とわかってよかったな 切り替えていけ
    まあ今の時代ならテキスト交流から一段階進むならボイスチャットからの方がいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:13

    台風のときって好奇心で外出たくなる
    お店空いてるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:35

    >>119

    ないよ、ないけど男ってだけで警戒されることが仕方ないけど勝手に傷ついただけ!

    最初にわない俺が悪かっただけ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:11:43

    >>115

    >>117

    まあそれは正論なんだけど同じコマに居たレベルの顔カプと自分の推しカプが同列扱いされるのは堪えるものがあるからつい吐き出したわスマン

    間違ってないのは分かるけど認めたくはない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:13:36

    >>123

    マジで一回離れたほうがいいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:15:48

    >>123

    そういうこと吐き出すのはここじゃなくて>>4>>5のスレだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:16:17

    >>123

    あとから自分が顔カプ認定してたカプが過去編とかで補強されたらちゃんと自分の推しカプが下でしたってなるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:31

    >>25

    台風6号(ソンティン)追加で来ました!!!


  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:22

    >>127

    お盆を絶対潰すという意思を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:33:15

    最近Amazonで3000円くらいの馬刺しにハマってる
    6つの塊で個包装されてるのを自然解凍してキッチンバサミで適当なサイズに切ったのを馬刺し用のタレでいただくんだがこれがなかなかうまい
    部位によって筋肉だったり赤身だったりでややバラツキはあるものの、手ごろな値段で安定して美味しいというのはやはりデカイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:29
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:38

    俺は知ってる
    自分の優しさを無能ゆえの免罪符に使っていることを
    無能なのに実力主義者だから常に自分にうっすら怒ってる
    生きづらい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:15

    腐女子とBL好きと百合好きの違いが分からない
    正直同じようなもんだと思ってた
    気を悪くしたら申し訳ないが、どなたか有識者の方は違いを教えてもらえると助かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:14

    >>132

    腐女子…BLではない作品でBLの妄想をする女性(男性の場合は腐男子)

    BL好き…商業BL(最初からBLとして売り出している作品)が好きな人

    百合好き…女性同士の恋愛や強い感情を描いた作品が好きな人


    腐女子は「(BLではない作品で)妄想をするなんて私達性根が腐ってるね」という自虐が語源

    なので最初からBLとして売られてる作品が好きな人は厳密にはBL好き

    ただ近年は厳密に区別せず商業BL好きでも腐女子という場合もある

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:49

    >>133

    なるほど、分かり易い説明ですね、ありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:25:08

    ジェフをサムネにしてホラー画スレはやめよ
    通報しようにも1回スレ開かないと行けないのがきつい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:44

    二次創作してる界隈総人口が少なめ(両手で足りる数)のジャンルにいて自分以外誰も語ってない推しカプがあるんだけど、先日界隈内のとある人が推しカプ(厳密には匂わせ程度のものだったけど)作品を投下してくださった
    めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、その作品についたリプ返として
    A「この作品とカプいいですね!」
    作者「需要とは⋯と思いながら制作しました!」
    的なことを言っていてちょっと悲しかった
    作者さん私がそのカプの萌え語りしてるの何度もいいねしてくださってるから最低でも一人には需要あるの確定してるのに⋯
    いっそマシュマロで文体変えた感想(感謝)投下して複数人からの需要があるよう偽装しようかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:59

    >>136

    キモいからやめなよ

    あと他人のリプまで自分のことのように受け取るの病気やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:18

    仕事でお客様のお子さんの遊び相手すること多いんだけど
    昨日一緒に遊んだ小学生低学年ぐらいの男の子が見知らぬ他人の自分にかっこつけたかったのか
    アマプラでアニメ漁りながら「オレ恋愛とかよく分かんないんだよね…」ブロックで遊びながら「人生って何だと思う…?」みたいなぼやきしまくってて後はひたすらマリオカートとスポーツゲームが上手いこと自慢してた
    ガキンチョすぎて面白かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:00:39

    とらのあなの通販ギリギリ間に合った
    例のお知らせ来てから慌ててJCB作ったけどまだ届いてなくてヒヤヒヤしてたけど良かった…
    とらのあなに限らずお盆でも働いてくれてる方々に感謝

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:02:20

    やべえさっき9時間だったから長引いたらスレ落ちる…さっさと書き込んどけばよかった…と思いながらあにまんに繋がるのを待っていた
    モバイル回線もWi-Fiもタイムアウト起こしたけどおま環?みんなもなってた?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:25

    >>140

    自分のところはなってないから多分おま環じゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:49:04

    なんかあにまん貼られたtwitterの部分スライドできなくなってる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:19

    >>136

    自分で思っているより自分の文体特徴的だと思うから多分それ自演バレするよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:42

    何でルーター再起動したし!!!!!
    スレ立てて一時間も立ってないんだけど!?!?!
    頼む…荒れるな…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:18

    便利な透過サイトと編集アプリを手に入れてからめちゃくちゃコラ作るのが楽しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:44:02

    暑い中接客してるとお客さんが「気を付けてね~」とか「頑張ってんね!」とか言ってくれて心に染みわたります

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:45:54

    >>136

    自分以外語ってないって言ってるから自分は作ってはいないんだよね

    それなのに書いてもらったのに言葉尻捉えて勝手に悲しんでマロ爆しようとするの

    感謝よりも「自分の思うようにしてくれなかった」っていう身勝手さが先立ってて怖い

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:23:04

    トコジラミが怖くてどこにも行けない
    正確にはうっかりトコジラミを持ち帰って家が大惨事になるのが怖い

    古い家だから夏は暑くて、昼間は喫茶店とかで過ごそうと思っても布張りの椅子に座るのが怖い
    ホテルにいたらどうしようと思って旅行も行けない
    どうしても見たい映画があったから映画館に行ったけど、虫除けスプレー吹きまくって鞄はビニール袋に入れて、それでも映画に集中できなかった

    気にしすぎかもしれない。でもどうしても万が一が頭から離れないんだ
    疲れた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:44

    アクションフィギュアに興味あるんだけどスレ立てるの二次元でいいのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:29:13

    >>148

    それちょっとお医者さんに相談したほうが気持ち軽くならないかな…

    いや、気をつけることはとっても良いことだけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:28

    今年は川の事故は観光で来た人より外国人労働者家族が多いな…
    外国の人だと日本の狭くて急に流れや深さが変わる川っていうのがわからないからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:06:30

    >>149

    特定のキャラとかジャンルのフィギュアじゃないならこのカテで大丈夫じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:19

    俺はチョロいオタク
    少し前の孤独のグルメの再放送韓国編で吾郎ちゃんが焼肉食べてるのを見て駅前の韓国焼肉屋に行ってみた
    1番人気!って書いてあったからモクサルとかいう肉を頼んだんだ

    どうして俺は注文する前にググらなかったんだろうな……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:58

    丸源ラーメンにて熟成醤油豚骨(白)を食べた
    これで赤白黒を制覇した
    今年の抱負の一つを達成した
    とても嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:34

    Xで書き込めないから掲示板にいたのに
    そこでも話し合わねーからしんどいわ
    鍵壁打ちアカウントでもいいけど多少は意見交換したかったんだが向かない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:15

    >>155

    なんの話したかったん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:56

    ワイ金玉一つ無くしたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:04:56

    >>157

    それ顔カプってより属性カプでは

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:14:00

    >>157

    マジでコレ系の話するなら>>4いけと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:33

    今帰宅…
    送ってもらったけれどそのせいでコンビニ寄りそびれたから下手すると朝ごはんから何も食べず就寝になる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:15:44

    今日の話じゃないけど
    薬局で父親に抱っこされた幼児が靴落としちゃって気付いてなさそうだったから、拾って親御さんに渡したあと子どもにじゃあねーと手を降ったらバイバイと手降り返してくれた
    可愛かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:17:17

    >>163

    誤字

    手を振ったら

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:30:04

    一番仲良いと思ってた友人が共通の知り合いとくっついて、それに嫉妬してる
    他の友人に恋人できても素直に喜びしか湧いてこないのに
    嫉妬する自分が嫌だし、友情だったのかすら疑い始めてる
    幸せになってくれればそれが一番なんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:35:40

    スレ一人で自演して保守してるけど苦しくなってきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:10

    >>127

    今度は台風第7号(アンピル)が関東に来そうだ


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:36

    可愛くてごめんの対義語って
    かわいくなくてごめん
    うんであげられなくてごめんであってる?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:08:33

    コントライブの構成に厚みを持たせたいのか最後のネタで良い話っぽい展開を入れてくるのあんまり好きじゃないんだよなぁ
    演技力に定評があるとやりがち

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:14:35

    >>168

    格好悪くて当たり前

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:43

    >>168

    これ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:51:01

    >>168

    不細工で当たり前

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:36

    マイナーなアニメを語るLINEのオープンチャットに入ってて楽しく語ってたんだけど、ついさっき自分の顔(と思われる)アイコンにした人がトークに参加して「なんだここ?」「俺入るとこ間違えたか?」とだけ言葉を残し、その直後にHNとも本名ともとれそうな名前(フェイクだけど「佐藤たける」みたいな感じ)で新しくトークに参加してきてるけど現時点では何も発言していない人まで出て来て怖E
    顔アイコンニキと佐藤たける(フェイク)ニキが同一人物なのか他人なのかだけでも教えて⋯それによってなんて声かけるか変わってくるから⋯

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:39

    句読点や改行の代わりに スペース入れてくる人いるんだけど これっておじさん構文みたいなもんで 年寄り構文なのかな じいちゃんも親戚も 80超えてる親戚は大抵そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:26

    地域的に仕方ないんだけど流星群あんまり見れなかったなー
    テレビで流れるとはいえ一度は生で見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:02

    なんか10時に書き込みあるのに12時に保守ってやってくる人いるけど保守って意味わかってないんかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:39:44

    BSで金田一耕助やってたけど演出糞すぎぃ!衣装ペラペラ!なんだそのH&Mで売ってそうな麦わら帽子!
    金田一耕助なんて過去にいくらでもいい映像があるんだからこんなもん作らなくてもいいじゃろがい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:57

    漫画とかある銭湯はじめていくんだけどタオルって何枚いるものなん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:13

    好きなゲームのキャラクターがいるんだけどtwitterやpixivなどではそのキャラクターの通常戦闘服イラストか水着イラストしか観測できないのが辛い
    俺が1番気に入ってる完全私服イラスト皆好きじゃねぇのか畜生
    勿論俺が自分で描くこともできると思うかもしへないが下手すぎて自分で嫌になるから書いては消しての繰り返し

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:40

    生まれて初めてアイシャドウ買ったけど一重だと相当濃くつけないとほぼ意味ないって本当なんだな
    薄めにグラデーションした上まぶたが目開けると全て格納されていく

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:40

    >>168

    自然体でありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:46

    明日休みで今日の夜は暇だから来てみたけど、あんまり面白そうなスレが無いな
    時間潰し目的で意味も無く深追いすると荒らしのようになってしまうかも知れないから、無理して書き込むことも無いか

    とは言え暇なので、悪いがここに無駄なレスをさせてもらう

    おやすみ、皆に良き明日を

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:00

    >>180

    濃さより幅や!

    あと縦じゃなくて横グラデもいいぞ

    それから上瞼はアイホール全体をくすみ飛ばすくらいにして下瞼を濃い目にするのもありだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:58

    粘着荒らしの自爆を糧に株を上げていくスレ主、見せつけられる圧倒的な差から学ばない粘着荒らし!
    いや本当に病気なんだねあいつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:04

    >>183

    確かに下まぶたにつけたやつしかロクに見えてないわ

    そっちに注力するのもアリなんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:27

    >>154

    丸源うまいよな、定番しか食べたことないから他のもチャレンジしてみようかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:46

    思ったけどアーマードコアは家庭用ゲームカテでは駄目なのだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:16

    お盆疲れた……
    飲食業界と遊園地とかのキャストさんマジで尊敬するわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:39

    >>187

    ソシャゲカテと一緒だった頃の習慣が生き続けてるだけじゃないかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:36

    子供がみたいって言ってるからと親戚一同が集まる中リビングにFirestickTVを自室から持っていったんよ
    youtubeアカウントログアウトしてなかったからトップにオタク系の動画並んだんよ
    親戚もオタクだから無言で趣味お察しされた死にたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:11

    >>190

    スレ立てれる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:39
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:29:04

    >>192

    できればちゃんと次スレは190が立てること、前スレ、独り言、お嬢様スレ貼ってくれよな

    代わりに貼ったが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:55

    うめうめ
    夏休みは仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:35

    スムーズに行かないスレ立て続くわね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:07

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています