【閲覧注意 CP注意】ここだけ伊織が…13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:11:41

    正雪先生となんらかの理由で魔力供給しちゃって、初めて女を知っちゃって先生に夢中になってしまう世界

    先生も同じく初体験が伊織で、またしたいなぁと思いつつも中々誘えず悶々としてたけど、何とか何度も体重ねて伊織の為に書物漁ってそういう本を見て勉強する先生

    ここまでは全てのスレ主の願望で

    1の展開以外も可でござる
    ただし先生は最後に幸せにすること

    【sage進行の仕方】
    『お問い合わせ』にこのスレのURL貼り付けて、「sage進行お願いします」と付け加えて申請
    ※スレ主以外は申請通りづらいみたいなのでスレ主が必ずやるようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:12:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:13:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:17:00

    sage申請もしてきた
    というわけで10まで埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:01

    前スレのまだ友人関係なのに諸事情でラブホに泊まる伊正シチュが本当に面白いわ何の間違いも起きないだろうと確信できる的意味で
    お前らさっさと付き合ってしまえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:27:46

    立て乙
    でももうちょい時間考えて立てるべきだったのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:04

    夏休みだけにいつ誰が規制されるかわからんから早めに越したことはないと俺は思う建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:33:45

    建て乙
    うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:39:08

    立てお疲れ様です
    ホテル入って何も起きずに内心ぐるぐるもやもやしてる2人かわいいね。この次ぐらいのデートで伊織から告白して付き合うことになりそう

    別作品の話で恐縮だけど、昔読んだ漫画で、外出中に体調崩した友達を手っ取り早く介抱するためにとりま近くのラブホ行くという展開があったのをふと思い出した(その後も健全でした)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:50:37

    まだそういう仲になってないのにラブホを選ぶ時点で双方色々な意味で疲れてるだろうから埒が明かないという色気もヘチマもない理由でベッドで共寝しだすのこの二人だと想像できすぎて面白すぎる
    二人とも床に寝れば平等というトンチキやるのも見たいこの二人ならやる
    床で寝て起きたら疚しい意味一切なく単純に床が固かったせいでどっちも体が痛くて俺/私は疲れていたんだ…と後悔する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:54:03

    最近のゲリラ豪雨とかで電車止まってビジネスホテル全部埋まって仕方ないラブホ泊まるかはあり?
    プールあったり古今東西のゲームあったり滑り台とか今のラブホ面白いけどやっぱここは無駄に回転する丸ベッド(めっちゃ周囲がぴかぴか光る)とか見て二人で目を丸くしてほしいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:05

    最近のラブホはシェフ常在やレストラン並みルームサービスも充実しているけど
    古のラブホよりのとこで明らかに冷凍の焼きおにぎりを気恥ずかしさからの距離開いた状態でもそもそと齧っている二人も趣深い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:30:47

    沈黙が気まずくでテレビ点けたらぴゃーーーっ!!!となる
    (伊織は表面上はあんまり出ない・先生はオーバーリアクションする)ご両人か
    でも多分付き合う前はマジでラブホ行っても一緒に風呂入ってもテレビ点けても一緒のベッドで寝ることになっても一線超えない
    …けど伊織の精神の一線は超えるので後日すぐ告白して付き合いそう
    その後のデートで再びお城に来れるようになったらドキワク展開にはなるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:01

    周りが背中を押すのとは別に二人が爆速でくっつくルートが生まれたな!
    …………ラブホ行って一緒にお風呂入って一緒のベッドで寝た癖に一線超えなかった後爆速でくっつくとかお前ら本当に何なの(真顔)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:46

    ゲリラ豪雨「ラブコメ伊正にいい仕事をした」
    その数年後、家族でドライブしてお子さんにお城みたいな建物に対しあれなぁに?とか行ってみたーいと言われてあわあわする正雪先生もいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:50:00

    そういえばラブホってコスプレ衣装のレンタルもあったりするんだよな
    伊正ってコスプレとは縁遠い気がするけど現パロならやってもいいよな……
    魔法少女ショウセツ☆マギカ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:48:28

    コスプレか…警察官とか看護師とかそういう専門職系の衣装はあっても先生は着ないだろうな…いや伊織くんが見てみたいって言ったら着るか?
    個人的にはどっちがどっちの立場でも良いから先生と生徒のコスプレして最初は健全なごっこ遊び(「由井先生」「宮本君」/「由井」「宮本先生」みたいに相手の呼び方をそれっぽくするとか)してクスクス笑い合ってほしい
    その後何やかんやあって叡智な雰囲気になってそのままのシチュでコスプレ叡智してほしい(そして先生は最後までヤった後「雰囲気に呑まれたとはいえ何をしてるんだ私は!?」と頭を抱えてほしい)
    でもって二人して普段と違った叡智がちょっとクセになってまたしてみたいとか心の中でこっそり思ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:56

    現パロ先生のリアル職業が医師だったらナース服見て
    昔はこのような服で看護師は働いていたらしい…みたいな真面目方向でコスプレもありだと思う
    もしくは教師にもなりたかったみたいな理由でワイシャツと短めタイトスカート女教師コスプレとか
    伊織と昔はこのような服装で働いていたのか…みたいなマジボケかましてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:37:35

    正雪先生がミニスカポリスで小道具の手錠のレンタルして「た、逮捕しちゃうぞッ……!」と言わせる展開もいけるかな
    というか伊織はいわゆる攻めの女装もいけそうなタイプなのよな
    きっかけ?大体武蔵ちゃんのせいで解決しませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:34

    あれまだsage通ってない?
    スレ主見てたら再度申請お願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:13:24

    コスプレ服とか確かにラブホ行かんでも武蔵ちゃんがノリノリで持ってくるイメージ簡単に湧くわ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:34

    >>20

    今日朝から出ずっぱりで今帰宅しました遅くなりました、再申請しました

    一応昨日はスレ立て直後と寝る前にsage申請したんですけど、夏休み期間だからか管理人さんもお忙しいみたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:14

    >>22

    ありがとうございますお疲れ様です

    なんか昨日か一昨日いきなり別カテのスレが迷い込んだりと管理人がお疲れっぽいのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:24:21

    よっしゃ申請通った!

    先生には是非ともふわもこ白バニー衣装を着てほしいんだ私は!(性癖暴露)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:26

    ふわもこバニーだとふわふわのアームカバーレッグカバーも一緒に添えたい
    ただ白バニーで縁取りがふわふわタイプでハイヒール装備も捨てがたい心が二つある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:52:43

    バニー先生を見たい気持ちはありつつ実際に着るなら
    絶対ジェラピケよろしくもっこもこの叡智さのないうさぎそんで居てくれ!!精神は本当になんなんだ…なんなんだ???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:34:39

    正雪先生を今まで出てきた情報や公式インタビューとかから深堀すると
    ずっと人の世の異物だと自分を捉えて生きてきた孤独な女の子にこれ以上ありとあらゆる惨いことは出来ねぇよってなるからとか?
    自分のことなんですがね…叡智なのは見たいけれど正雪先生にとって何かしらの形で納得のいくものであってほしいというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:56

    なんと言うか、伊織の前でならともかく不特定多数に目にされる可能性がある状態で先生が気まずくなりそうなことをしたくないと思うタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:53

    先生にはまず自分のために自分が良いと思える服を満足するまで着てもらってそのあとに他人に見せるための服を考えてもらいたい…とか…ですかねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:29

    先生の場合はむやみに肌露出が多い服じゃないほうが、かえって無防備な素のかわいさが引き出される気がする。赤面して涙目になってるよりも、博装くらい活発な笑顔を見せてくれる方がかえって周りをドキッとさせる思うの(個人の趣味)
    それはそれとしてふわもこバニーも似合うから伊織と行ったラブホで着てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:01:02

    バニーみたいなぴっちりしたのは第一再臨を思い起こすし
    第一再臨はあのイベの記憶を呼び覚ますし
    先生あの第一再臨で堂々としてるのもあって何着ても恥ずかしがるイメージが無いんだよな
    自身を肉の絡繰と言ったり被造物の自覚が強いし自分の体を見る目が美術館とかにある裸婦像見る目と同じとかありそうでな…
    大体何を着てもびしっとしてるから気が抜けそうなもこもこふわふわはギャップかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:41

    一周回って現パロで幼少期親(森宗意軒)が娘に着せる服に欠片も興味がないし何買ってもいいか分からないので清潔感はあれどズボンにシャツとか中性的なものばかり着せられて育ち
    その反動でか成人した現在可愛い服を密かに好んでいる正雪先生もありな気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:24

    露出激しい服よりフリフリ可愛い服が恥ずかしい先生概念!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:12:15

    いいですよね親が自分に渡す服は清潔感と季節に合ったものぐらいしか気にされてないせいで人一倍可愛らしい服装に興味があったけれど
    自分には似合わないだろうなと小学校はともかく、中高時代はようやく履けたスカートだけど制服は規定通りのを着て私服もシンプルなレディースばかり着ていたけれど
    親元を離れ大学進学を経て自分で自分の好きなものを着てもいいんだと気が付いたけど、外で堂々と着る勇気はまだもてないからこっそり家で着て鏡の前でニコニコしている正雪先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:49:24

    鏡の前でひらひらフリフリのスカート履いてくるっとまわる先生いい…!
    先生は女子校の王子様扱いされて自分にはひらひらフリフリが似合わないと思ってそう
    伊織殿どう思いますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:11:22

    伊織はむしろいつも清廉とした先生が愛らしい格好で恥じらう姿とか見たらクリティカル食らいそう
    何なら普段使い出来そうな服を上司に相談してプレゼントしそう
    (長めのシフォンスカートとか肩や首周りだけ上品にフリルの付いてるブラウスとかワンポイントでデカめのリボン付いてるノースリーブとか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:20:12

    ヘアアクセで可愛いのも取り入れるのもいいよねサバの先生みたいに大きめリボンとか
    伊織が初めて先生がひらひらフリフリ系着たり好きなことを知るきっかけは何だろうなあ
    伊織には可愛いと思われたくて初デートの時しまい込んでた店員さんや友人に似合うと大好評だったワンピース着てきたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:18

    某ネズミの国とかでかわいいカチューシャをおずおずとつけてみる先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:11

    ネズミーだとカチューシャと共にとあるクマのぬいぐるみをお迎えして抱っこしてその日共に過ごす先生?
    プリンセスモチーフのアクセも買ってみちゃう先生もいいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:09

    伊織にヒラヒラ好きがバレた経緯として
    買い物デートとかでヒラヒラの服を目で追ってる先生を見て
    「正雪に似合いそうだな」とか言ったらあわあわした後
    「私に斯様な愛らしい物は似合わない」って苦笑して自虐的に言われて
    人間観察EXで察した…とかどうですかね
    なお、この後伊織から怒涛の可愛い物プレゼント攻撃にあう
    (多分選出にはカヤも噛んでるし普通にブランド物も多い)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:43:36

    センスに関してはタケルも結構言うかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:08:42

    先生別遺書うver.はよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:15:17

    >>42

    誤字がひどい(真顔)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:01:20

    夢正雪が見つかって危うくそれが遺書になりかける先生だって?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:17

    それもう別スレになるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:52

    正雪先生がフリフリ着るのならピンクハウス系も似合いそう
    値段は可愛くないけど……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:38

    なんだろう
    現パロでも伊織くんピンクハウスの発音ひらがなのイメージしかない
    カヤちゃんに教えられてぴんくはうす…?とか言ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:56

    なんか、基本横文字の発音良くなさそうだよね伊織
    逆に先生はネイティブっぽい発音しそう
    でも一番発音駄目そうなのはタケル

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:52:46

    ヒラヒラ先生は割と見たいんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:22:22

    ひらひら先生概念でなんか思い出すなと思ったら
    「ピンクのスカート お花の髪飾り さして出かけるの 今日の私はかわいいのよ!」だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:02:57

    メルトとかくそ懐かしいけど型月でメルトって言うと繋いだ心の方がすぐ思い浮かんでしまう

    それはそれとして甘ロリを先生が着たら絵本に出てくる女の子そのものだなぁなんて思いました

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:46:48

    先生自体は興味はあっても着(れ)ないけど
    伊織withカヤ&タケルに似合う是非見てみたい攻撃されて甘ロリ着る先生はいるし
    with達もお揃いで!!って言ってお揃いで着るとこまでは想像出来た
    伊織はwithにツッコまないけど財布に大打撃

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:06

    なんてこった伊織の財布が以下略!
    まず小物類から可愛いの堂々と身に着けていくこと作戦しましょう!とカヤちゃんと話したりする先生なのかな
    お財布とかピンクにするとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:08

    『カヤちゃんとお揃い』って先生的には凄い一歩踏み出しやすいワードだよな
    断れないしちゃんと使うしセンスも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:09:00

    持ちやすいのはあと日傘とかかな
    傘だけフリフリの女の子はよく見かける

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:30

    フリフリの日傘って可愛い系と言うよりしっとり美人系な感じの多いし、ぴったりかもね
    今の時代だと割とガチでないと倒れかねないアイテムかつ比較的お財布に優しい!!!
    雨でも使えるタイプだといつも先生が持ち歩いてくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:21

    日傘差す正雪先生いい……文句なしのお嬢様っぷりだわ
    レースハンカチあたりもまず手を出しやすいフリフリアイテムだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:02:22

    そうやって小物からじわじわとレース系の物増やして行って
    最終的に甘ロリまで着るようになるのか・・(でも多分甘ロリは若干騙され入ってる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:59

    クラロリも似合うだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:11

    先生はガッツリフリルよりポイント抑えたフリルの方が似合いそう
    あとレース入った手袋とかも似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:04

    ジャンルは任せるが黒い衣装が良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:37

    黒でフリフリ要素ありだとそれこそゴシックやゴスロリ、地雷系かな?
    1でのお約束を踏まえると喪服はNGか いや似合うんだけどね正雪先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:44

    >>62

    水着でも…いいんですよ? 来月も残暑は厳しいでざんしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:00:29

    黒フリルビキニorモノキニな正雪先生か…大いにアリだな
    モノキニだと前がワンピースかと思いきや後ろがビキニで大胆な背中が見えるのもいいし
    逆の前ビキニで腰回りの細さと布で覆われた背中の白さに想いを馳せるのもどちらも趣深い
    どちらにせよ伊織が自分の上着着せる未来が待っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:12:32

    ホムンクルス勢は暗色が似合う事が案外多いのは確かだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:32:15

    もし白でいくなら水着でなくガッツリワンピースにしてくれ
    水着テノチ系ではなく水着マリー系で!!(性癖)
    それはそれとして試着で悪ノリされてBBドバイみたいな格好の先生は見てみたい
    あ、再臨にはなくていいです(※もともとない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:48:52

    BBドバイみたいな服を入手したとしても周りにお披露目する前にその格好をした先生に伊織くんが手を出してぐちゃぐちゃにしそう
    「正雪の魅力的な姿を他の連中に見せたくなかった」
    とか独占欲丸出しで拗ねたように言ったら先生も許してくれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:59:00

    >>65

    確かに(正雪先生第三再臨)

    目以外白いから暗色でコントラスト作ったり

    服の色味が薄くても差し色にビビッド系を入れると映えそう

    第二再臨のピアスとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:35

    真っ赤な血の色に染まるのもお似合いだからよく犠牲になるのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:21

    ごめん、KYなこと書いたわ。しかしまあ何着ても大体似合う。白は黒と同じくらい合わせやすい色だからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:22

    つまりはどんな衣装が来ても不評にはなりづらい。そこに解釈への齟齬が各自にもしあったとしても最終的に似合っていればよかろうなのだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:46

    ホム勢って基本美男美女ばかりだからな。何がきても「嬉しい」が先に来るだろうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:13

    なんならホム繋がりで魔法少女になっても喜ぶぞ
    だがイラストのみでお願いします(シナリオ付くと性格と内容的に確実に弄ばれるので)

    着込んでも薄着でも推しの配給があれば嬉しいのだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:14:39

    魔法少女で弄ばれない奴なんていない、わかるね?(アルク?あれは規格外だ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:17

    えっ魔法少女やってる世界線の正雪先生考えてもいいんですか!?
    魔法少女という肉体のせいで老化が遅いとかもいいと思います!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:21

    難点は先生を真面目に魔法少女に創造するとゆゆゆやまどマギ系統になりかねんことだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:54:35

    >>75

    いいよ(アイスバーグ風)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:12:25

    皆の言ってることわからんでもないなあ。これまで変身させられた連中は何だかんだ反骨精神というか、嫌なものは嫌だと反発してステッキとプロレスするから案外可哀想に映ることはない(凛は言わずもがな)

    先生はイリヤよりも繊細で素直で盲目的になりやすくてどこか脆い印象があって、バーヴァン・シーみたいになりそうな危険性を内包してる気がする。そういうものなのだな、で全て片付けてるうちにソウルジェム真っ黒~は充分想定できてしまう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:43

    3臨でバーヴァン・シーみたいになったら泣いちゃうわ…
    でもネタ枠に見えて冷静に考えるとエグかったり裏事情が重かったり根源に触れてたりスピンオフで辛くなったりは
    割と型月あるあるではあるんだよな
    やはり普通に他霊基を所望致す

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:57:08

    あくまで単身で業務こなしてた場合だな。ストッパーなり調整役的な同僚が居てくれれば危険域は回避できそうではある
    それでも自己犠牲的行動はしそうだし多そうだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:32

    まあ…見たいか見たくないかと聞かれたら、見たいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:02

    先生の場合、魔法少女を恥ずかしがるよりクソ真面目にやりそうなんだよな
    スタンスな美遊寄りな感じ
    旧スク水を着ろと言う意味ではない(キリッ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:26

    クソ杖が「この時代のある種の清掃です」と嘯けばまんまと騙されそうなくらいポンコツなとこあるしなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:47

    ×清掃 〇正装

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:05

    露出に抵抗ないってのがなんとなく公式っぽいしね…
    (第一臨&フェス)
    多分魔法少女やるなら美遊系統よりイリヤ系統の方が恥ずかしがるよ先生
    美遊<クロ<イリヤの順で恥ずかしがりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:41:00

    そーそー、自分の普段着とあまり大差ないから抵抗なく来ちゃってるパターンね
    伊織殿からそれはちょっと…て反応されてやっと恥ずかしいものと認識出来たポンポンポンコツ一本満足パート無いかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:47

    先生は全っっく照れてないのに伊織が何故か気まずくなるとか言うレアパターン

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:59:54

    伊織に言われてみるみる恥ずかしくなって座り込んじゃうところを想像した

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:25

    タケルが伊織にでりかしぃを考えろと怒るべきか
    むしろ考えた結果こうなったので自覚したことを褒めるべきか
    正雪先生にフォローすべきか、確かにその格好はと注意を促すべきか頭を抱える

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:24

    BBドバイの格好だと恥ずかしくなって座り込んでも
    余計に扇情的と言うオマケがつくぞ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:43

    あの格好、服脱がなくても
    いろいろできるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:23:15

    一張羅だろうから汚すわけにいかないだろ##

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:04

    いつぞやのSSでございます。お収めください。愛読して下さっていた方々にはかなりお待たせしてしまいました、後編です。例に漏れずRが振り切ってしまっておりますのでPASS機能をご使用下さい。



    人間の性(後編) PASS:KakugonoIori


    Writeningwritening.net



    過去話はこちらです↓


    「〇〇の性」シリーズ シナリオ覧 | Writening1.人斬りの性 https://writening.net/page?zcWUDJ 2.人鬼の性 PASS:KemonoNoIori https://writening.net/page?twUYNa 3.浪人の性 PASS:ShirafuNoIori https://writening.net/page?MYnYcJ 4.人…writening.net
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:07

    おお伊織が頑張ってるのに更にそれを超えてくる先生、良いな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:29

    >>94

    続いたー!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:23

    >>95

    このシリーズの先生は通常にも増して頑張り屋さんだからね。あと奥さん口調に慣れようと努力してるのもかわいいw

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:37

    いいとこで後半へ続くされていて実はひっそり読みたさでもやもやしていたので大変うれしい
    お互いの気持ちを交わし合って真の意味で番う相手になっている……!
    あとラストの先生のセリフと仕草に例えようのないエロスと根底にあるホムンクルスみを感じた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:22

    >>98

    どうも、作者です。…面目ないです。今後の構想等を練っていたらあっという間に3ヶ月以上経っておりまして…。ともかく、出せて良かったです。はい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:29

    >>94

    あーあ、願っちゃった。いけないんだー伊織君てば。ちゃんと幸せにしろよなぼんくら浪人。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:10

    なんと言うか、告白してるのに怒りなのが伊織くんぽいって言うか伊正っぽい感じあるな
    お互いいっぱいいっぱいで大変良き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:07

    >>94

    続きだー!!!!嬉しくて全部読み返しました

    一人で欲情して慰めてる先生叡智で好きです

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:02:20

    >>100

    竜果物「〃」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:11:58

    >>1から考えるとお互い(色んな意味で)成長したね…って言いたくなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:00:34

    初夜のあたふたさが懐かしくなるくらい先生が心技体(体?)ともに成長してて後方保護者兼理解者面してしまうわ
    この先生は聖杯戦争から弱体化してる描写が所々あるんだよね
    力を代償に愛を手に入れる。そんな所にもロマンスさがある
    ところでなんで伊織君は代わりに強くなってってるんですかねえ愛補正にしたってお前やっぱ人間やめてるわw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:02

    最強クラスの英雄も心は満たされなかった系が結構居るから、身近な幸せを謳歌できてそれで満足出来るというのは実はこの上ない幸福なことなのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:21:58

    読み返した限り、自分に出来ないこと増えたのが却って良い方向に作用したのかもね。自分で業背負いきれるならそうしたがる先生には頼る人が居たほうがいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:16:59

    先生の願いとかでもそうだけど
    型月は基本、1人で完全は居ないというか
    完全って形を作らないからこその人間性を出してる
    …言っててBLEACHのマユリ様かって気分になってきて閉まったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:08

    天井無しの向上心を主義にしてるのがマユリ様だね。
    Fateはどれかと言えば金色のガッシュのが近い…のかな?あれも魔物の子と本の使い手側の魂が円球型として噛み合って初めて術が使える仕組みだとか、映画のデカイ学校長が説明してたっけな。似た者同士だったり互いに無い物を持ってたり、失った物を持ってたりで色々な形があった。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:27

    縁故召喚の中ではサクライダー組はだいぶガッシュ作品寄りだなと思ったよ。
    Fateはそこんとこを遺品依り代召喚で無視出来ちゃうけど、そこにもドラマがあるのはそれはそれで面白い。切嗣セイバー組は見ていて地獄だったがウェイバー組のようなミラクルが起きるのは浪漫でもある。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:59

    >>105

    処女に神秘性が宿るとされるのは古今東西よく伝承で目にするし、なんちゃって精霊みたいなのがFate界のホムンクルスだから、より特殊な出生とはいっても先生にすら何か有っても不思議じゃないのよね。処〇奪ったらオスとして強くなりましたって字面にするとちょっと笑ってしまうけど(笑)

    でも案外影響してたりするのかな。単に伊織どのが張り切って鍛えた結果ってだけならそれはそれで微笑ましいけども。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:00

    ってよく考えると伊織どの、先生を凶刃から庇ったことで慶安四年に4ぬ筈の由井正雪に対する揺り戻しまで阻止して2回延命成功させてることになるのか。さらっと歴史が書き換わるようなことを為してる。いやもしかしたら盈月使ったせいで世界線に分岐が起きちゃったりしたのかな。もう分からんねこれ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:56

    サムレム世界は剪定事象確定なんだけどその理由が江戸時代に聖杯戦争起きちゃったから説もあったしなあ
    正雪先生も「由井正雪」という名の人物は慶安4年の夏までには死亡すると定められている気がするんで
    結婚したりして名前変わったら生き延びることいけるんじゃね?みたいなのも見た
    つまりはそーれ祝言祝言

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:50

    回を経るごとに尻に敷くのが上手くなっていく先生と紆余曲折でも寝技で勝ち星上げる伊織のバランス加減にニヤニヤする

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:13:09

    >>111

    完全に別ソフトだけど女性と叡智するとその女性が強くなる(限界値が上がる)と言う

    ランスと言う叡智ソフトの主人公もいたから

    そんな特殊だって世界を探せばあるかもしれない・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:51

    流れを切って失礼


    イベントでちゃんとした説明が出る前に。

    こんな霊基異常とかあったら楽しそうだなと思ったのでつい……。

    スレ違い、解釈違いだったら消すので言ってください

    伊正・幸せカウンター | Writening「幸せカウンター?」 すぐ横に浮かんでいる小さなハートの形をした何やら数字の書いてあるそれに触れてみようとしても実体はないのか指を通り抜ける。 マスターの説明から特に害になるものではないのだろうと…writening.net
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:25

    ちょうどSS枯渇時期だったから助かりますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:59

    幸せカウンターと言う公式で色々妄想捗るのに使えそうな物や舞台をどんどんお出しして行くBBちゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:40
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:07:27

    ムッスコくん、まさかの厄ネタ…?
    あと君、相変わらず両親のことを大事に思ってる割に俯瞰的だけど
    精神が『育った状態』だから?それとも『戻った状態』だから?どっち??

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:27:16

    ん、ビーストが居るのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:51:58

    久々の息子くんやったー!

    ……どういう風に厄いのかはともかく、ホムンクルスの母と本来であれば歴史に名を遺す人物の父を親に持ったからこそたまたま生まれ落ちた何かって感じはする

    そしてカルデアの二人と息子くんの両親は別世界の存在とも明言されているのがちょっと寂しい


    >>121

    ビーストは水着エレちゃんのことかと

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:52

    まだ立ち位置がわからんから絡ませにくいけど
    ドバイで会ったカレー好きなお姉さんとデアを気にしつつ観光を楽しむといいよ息子くん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:08
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:49

    評価&感想ありがとうございます


    >>120

    息子くんは産まれた頃〜ドロテア嬢と出逢うまでがガチモンの厄ネタで、若旦那が江戸に来た理由のひとつです


    >>121

    息子くんの中にビーストはいません


    >>122

    久々の息子くんですお待たせしました

    カルデアのマスターが上手く息子くんと縁を結ぶことが出来れば両親も召喚できるかも?とは思いますが、そうなった場合カルデアの正雪先生が滅茶苦茶混乱すると思うのでカルデア時空だと両親は出てこないです

    後万が一カルデアに召喚されることになったらルーラー霊基ではないので洋装大人ver.になります


    >>123

    カレー好きのお姉さんに出会う前に三重人格真祖お姉さんに捕まるかもしれません

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:22:43

    >>124

    筆が早い(ありがとうございます)!

    今のおしどり夫婦(違)を見ているだけに、元は殺し合いをした仲だとは思わないだろうし気づけんよなぁとしみじみ

    あと、先生の年齢知ったら無茶苦茶驚くだろうことは想像できる(実は三十路超えてるし)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:33:45

    >>124

    うん…こうやって伊織のやってることを仔細知らずに内容だけ聞くと

    本当にコイツで良いんですか…?とはなってしまうな

    フォローが思ったよりしにくかったやつ

    カヤちゃんが空気読める子で本当に良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:10

    年離れた姉さん女房だと知ったらびっくらこくだろうなあw

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:56:37

    こればっかりはカヤちゃんじゃなくてもそう勘違いする
    事情知らない町人からすればむしろ一回りほど年下のうら若き良いとこの娘さんを誑かしてふらついてる御浪人様に見えなくもないもの

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:59:30

    誑かしてはいないが当人を狂わせてるのは本当だからなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:32

    誑かすより性質悪い!!しかも無自覚も言う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:42

    日常では薄らボケ侍、ベッドではハーツクライの伊織君

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:26

    ハーツクライは産駒はじめ孫世代も晩成傾向にあるからまだ成長途中の可能性もある閨の伊織
    そして大体ぶっちぎりを魅せつけるのもハーツクライ系

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:35

    やっぱり刀()振るってる時の伊織君はスイッチ入るね。情熱っていうかさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:44

    最近の描写は以前よりヒートアップしてると思う。興味本位だった伊織君が本気になってた
    というよりどっちも相手を乗せるのが上手になってきてずっとイチャついてんのすこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:34

    ただいま帰宅いたしました。

    >>105 今更となってしまいますが返信を。今の先生の魔力量は鯖ステでいうDよくてC相当だと認識していただけると把握しやすいかなと思います。寿命延ばすために色々と無理をしたので…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:05

    >>136

    追記:絞り込むとしたら現存鯖ですとルーラーカレンちゃん辺りになるのでしょうね、C-です。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:37:52

    >>120

    あ、ごめん最後の疑問に答えてなかった

    『戻った状態』の方ですね

    あと補足ですが、『ドロテア嬢と出逢う前』の姿なのに両親のことを大事に思っているのは一生涯の生前の記録を有している状態のサーヴァントだからです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:47

    >>137

    先生って確か魔Aじゃなかったっけ?減ったな~…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:55

    枯れ木も山の賑わいになれたようで良かったよ

    幸せカウンターとか薄い本とかに使いやすそうな設定なんだよね
    サバフェスもやってるし、BBちゃんどんだけ同人誌のネタを提供してるんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:41

    >>137

    -の記号付きってことはコンディション次第で半減すんのか。失う物が増えたせいでむしろ聖杯戦争中よりも情緒不安定になりやすくなってる気がする。感情の起伏が増えたし

    数値で表すとCは30だから÷2で15のD未満。Eに毛が生えたようなもんだなこれ・・・

    やっぱりというかどこの先生もお労しさからは逃れられない模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:01

    >>132 >>133

    急に馬の話が出てきて笑う。伊織君種馬概念きちゃうよww

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:22

    >>142

    これはな最初にシリーズもの書き手さんが第一作目をここに投稿した際伊織をゴルシを例えたことから始まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:25
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:28

    ごめん書き忘れ
    言及は88

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:13

    先生は魔力A(50)組だね
    悪い条件重なるとE近くってことは元々を考えると半減どころか「反転」レベル
    うーんんんんお労しいなあこれは

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:14:19

    >>146

    道満漏れてるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:04:29

    >>124

    へ~ ツマクレナイて何?と思ったらホウセンカの和名なんね

    妻くれないて意味かと勘違いしてたよww

    花言葉は 私に触れないで と 心を開く か すごいね真反対の意味が一つの花に込められてるのはおもろい

    高嶺の花みたいだった旧先生とデレデレ現先生を表すにはある種ぴったりの花かもしれんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:36:46

    実物画像見てると 広い面積の外側に反り返った花びらが先生の髪形 とくに後ろ髪の跳ねた部分を彷彿とさせるね

    因みにこれが赤色だと花言葉が 燃えるような愛 に変わるのは傑作
    血塗れ剣鬼との命懸けな恋愛にはおあつらえ向きな言葉だわ

    外的要因でまとまった種が一気に散布されるってのも 先生の守秘機能を暗示してるみたいでおもろい
    世の中には色んな花があるもんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:42:24

    >>116

    この概念面白いからもっといちゃいちゃ要因に使ってほちい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:49:21

    >>144

    幸運て個人的に一番パッとしないというか 低すぎると明確に不利場面起きるから無駄とまでは言わないけど 高いから何?ちぬ時はちぬじゃん?となるけっこう曖昧な項目だから恩恵分かりにくいよね

    とはいえSSなら根拠として強めに出せるからそれはそれでいっか♪

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:42:45

    >>151

    まぁでも型月幸運だから通常幸運より大事と言うか

    対人関係に結構露骨に現れるとこあるから型月幸運

    幸運高いと最終的に負けるとか死ぬとしても周りの存在には恵まれてるイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:22

    >>141

    先生はお労しいからこそ150%の魅力が出せる様なお人だから…ヴァレンタインイベントでもそれがたっぷりと発揮されてた。PON正雪概念は良いぞ、心に染み渡る。もっと先生をポジティブに虐めろ公式。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:03:36

    >>151

    まあCとか半端な位置にあるとパッとしなかったりするんだろうけどAランクはどの項目でも超スゴイな扱いになる区分だから幸運もやっぱりそれは同じ。

    wikiのパラメータ種別のランキング表を見てごらん?[幸運A帯]に入った途端に納得のメンツが並んでる。どれも特別な加護受けてたり自身が神性持ちだったりでB帯以下とは文字通り格の違いが表れてる。ギルガメ/プーリン/ネモ/メディアリリィらへんと同格って考えれば分かり易いかもしれない。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:11

    ルーラーギル(若旦那)の実装ずっとお待ちしております

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:27:17

    >>149

    血塗れ先生…見たいような絶対見たくないような

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:58

    >>148

    鳳仙花は国外が原産地(細かくはインド中国周辺)

    国外技術で作られた先生とはちょっと似てるかもしれん

    言うなれば先生は『国産の外来種』みたいな分類だし

    短期間で儚く散る点に着目するなら短命型ホムは確かに皆どれも花っぽいかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:27

    >>157

    第3臨がどことなく中華っぽいのもあってそれっぽく見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:42

    先生は笑っていて欲しいけど型月タイプとして、幸せにはなりにくいタイプなのも納得出来る悲しさ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:40

    桜・イリヤタイプとすると、後からでも公式が幸せ掴んだ√出してきたりもしているし実際DLCで円満に延命を果たした√もあるから正雪先生……!
    実は外来種で今じゃ日本の花というイメージが強いのだとシュウメイギクや菊、蓮の花も先生っぽいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:35

    シュウメイギク:「忍耐」「薄れゆく愛」「淡い思い」

    白菊:「慕う」「誠実な心」「真実」

    白蓮:「純粋」「清らかな心」

    う~む甲乙つけがたい…


    菊は盆とかですっかり見慣れた種類になったけど元は中国なんだな

    この中だと<ビャクレン>の花はかなり綺麗だと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:49

    鬼子母神も死なせると思えんし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:05

    >>157

    仮にイリヤを花に例えるならあれかな、ドイツアヤメ

    外側の花弁が垂れ下がる作りになってるんだけどこれが白と紫の混成色だった場合、横から見ると普段着のイリヤそっくりな配色になったりするんだわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:27

    花言葉が「あなたを大事にします」、…なんだかイリヤがこれ言ってると思うとちょっと物騒に感じられるフレーズだわね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:42

    因みに実物画像がこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:56

    あと最近見た先生(と伊織)のお花概念だと
    ルピシアの期間限定茶葉の缶が月と兎に金木犀で今日つい買っちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:42

    >>166

    おしゃんてぃーだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:41

    ルピシアってたまに何かオタクの何か狙ってんのレベルの商品名のもの出すよね
    しかもそこまで酷いハズレないからとりあえず買ってみようかなってなるやつ、

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:26

    ちょうどそのルピシア飲んでる166なんだけど
    味は文字通り金木犀の風味する紅茶で、そんな苦みと渋みもないので飲みやすいので概念として嗜むなら結構アリだと思う
    ただパッケ検索してみると早いんだけど今回かなり可愛いんで下手したら1週間2週間で売り切れる可能性あるとだけ……
    ルピシアは夢の国はじめあちこちにいわゆる公式概念な紅茶提供してるんで概念紅茶はかなり強い印象

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:06:52

    ハァ…先生お可愛い事
    周年礼装化ってことは公式も人気なの自体は把握してんのね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:45

    SR主人公鯖のヤマタケ差し置いてってことはそういうことなんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:28

    先生は内部にファンが居てバレンタインとかでFGOユーザーにも予想外に受けが良かった感ありそう
    言い方ちょっと悪くて申し訳ないけど先生はゲーム中はミスリード要因だったけど 人物自体は裏表なくてFGOで使いやすそう
    剣陣営はサムレムがメインで主人公だから
    FGOで情報のネタバレは出来てもゲーム内容のネタバレは出来ないしね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:39:15

    博識生真面目のポンコツ属性は一定の支持を受けるからな
    先生は本編シリアスだっただけに皆して「????」となった

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:10

    >>165

    ふーむ似てなくもない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:18

    本編見ると先生は元々ヒロインとして設定されていたのが出番が削れたor元々もっとモブに近い陣営(中ボス的な?)だったのに出番が増えたパターンか気がしてる
    何かどっちとも言い切れない微妙ラインの登場と影響力と言動してる感あるんだよね
    故に本編の感情では恋愛とも信頼とも取れる、ユーザーの認識に任せるもので
    逆にFGOは今後どんな風に絡ませやすいか、どんな感情を持っているかの芯を明確にしないと複数シナリオライターが扱えなかったんだろうなと思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:48

    出番が削れた方なんじゃないかなあって見てる
    伊織から先生への信頼がよくわからんので、なんかそこにもう少し肉付けとかあったのでは?と

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:32

    無限増殖宝具なんて本来は没ルートに込められてた案だったのかもね。…アレ?先生って割と自身が大規模破壊の元凶になって…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:38

    困った慶安4年は史実で由井正雪が自害した年なので、先生が大規模破壊の責任を取らされ……みたいな√はありえそうなラインなのである

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:10

    本編セイバーは性別不明とは言え社長絵とか口調とか弟橘媛関係とか伊織への対応見る限り
    少年感強めヒロイン感はほぼなくて強強ガチ相棒だったからなー
    先生も元々ガチで桜√みたいに被害者である加害者ポジだった気がしなくもない
    ただ本編は想像以上に伊織が設定重くなったんで他は削って剣陣営視点の盈月の儀に特化した結果ああなったのかな
    何にしても先生が無限増殖出した場合はハピエン無さそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:55

    >>178

    どっかでそういうのやってたな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:11

    史実と合わせたのは何か疑ってしまうよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:33

    おかわいいこと

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:53

    元々伊織は鯖だし主人公でもなかったらしいから
    結構その辺で置いてきちゃった設定多いだろうね
    先生の無限増殖も置いてかれてFGOで拾ったとか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:02

    サムレム新展開!?
    それすなわち新たな先生の供給の可能性?!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:06

    先生は端役としてでも出番ありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:47

    個人的にはメイン来たら嬉しいけどもう出番貰いすぎって気もするしお気持ち言われるの見てしまうのも辛いのでDLC2の弓陣営とかくらいの要所で伊織と話してくれればそれでいいや
    一番ありそうなのはコミカライズかな
    霊衣販売来い頼む…既存のだけじゃなく追加でもいいぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:30

    個人的に一番嬉しいのは追加DLCとかファンディスクだけど一番可能性低そう
    本命はコミカライズかな?プロローグは前にあったよね
    あの漫画の先生はお美しかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:42

    幻想霊衣DLCにて購入可能とかでも構わない
    先生の出番欲しいけどお気持ちされると悲しいのは充分にわかるので妄想するのなら今のうち

    それはそうと次スレも近いので埋めがてら
    雪見だいふくを食べてるところに伊織が来て「うまそうだな」と冗談を言ったところお裾分けしようとしちゃう正雪先生でも出しておく

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:09

    2人とも雪見だいふくを相手に躊躇なくお裾分けするタイプだよね。そのうち雪見だいふくは2人でわけっこして食べるのが当たり前になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:27

    >>187

    あの先生良かったよね。伊織視点だとああ見えたのかなーって

    とはいえライダーの作画コストは人型にしろ蜘蛛型にしろえぐそうだから中盤から相当しんどそう(笑)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:27

    コミカライズさせる気ないぞレベルの作画コスト満載連中の中で
    お前マジでシンプル(髪以外)で作画コスト優しいな!?ってなるのが主人公なのなんなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:48

    いっそのことこの二人は雪見だいふくはファミリーパックを買って4つずつ食べてラス1をじゃんけんで譲り合うぐらいが丁度いい気がしてきた
    もしくはタケルやカヤちゃんのどちらかを呼んで3つずつ食べよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:05

    >>190

    あの作画の先生がデレるの見てえ~…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:51

    タイプムーンエースにサムレムの描き下ろし来ると担当絵師さんの発表があったためダッシュでぽちることを決意した
    俺の財布の紐は弱い……!
    公式のシチュ説明見ると架空の学園もの想定みたいだね

  • 195今スレ主24/08/27(火) 22:25:00

    1週間前からウチのWi-Fiがホスト規制かかってスレ管理出来ん状態だからどなたか次スレおなしゃす

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:20:45

    新スレありがとうございます
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:24:04

    梅ンゴ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:34:57

    200なら現パロでドバイ新婚旅行な伊正

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています