やめて……私の身体を好きにしていいから妹たちに手を出さないで……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:12

    私が2人分挿れられるから……予防接種の注射を……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:45

    意味ないんですよそれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:13

    3人分なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:32

    ……下2人にも同じように脅迫すれば万事解決じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:33

    ※右腕に1本刺された後です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:15

    ダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:46

    ヒトミミクソガキA「どうしてウマ娘のねーちゃん達はそんなに注射ニガテなんだー?」
    ヒトミミクソガキB「俺たちでも平気なのにダッセー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:39:46

    私が押さえているからさっさと打ちなさいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:24

    >>8

    ジェンティルドンナさん、あなたもですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:59:50

    >>7

    ガキが…もっと言ってやれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:27

    予防接種を規定より多く射つってなんかダメそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:28

    薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴリラさん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:19

    それ、本来薬だったものが毒になって終わるだけなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:22

    弱らせた病原とはいえ多量に入れたら普通に発症するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:21:48

    >>8

    ジェンティルさんありがとうございます

    そのままお願いしますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:15

    >>8

    ゴリラさんが胸触ってる様に見えるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:52

    オーバードーズじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:35:50

    姉さん、自分の番が終わったなら早く退いてよ…
    予防接種受けないとトレーニングできないんだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:08:09

    >>9

    予防注射は病に対するものですわね?

    病は弱い者がかかるものですわね?

    私は強い者ですわね?

    予防注射なんて強い私には不要ですわね?

    トレーニングがあるので失礼いたしますわ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:11:27

    >>19

    元ばんえいウマ娘ドクター「腸チフスメアリーってご存知です?四の五の言わずに腕出せ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:20

    >>20

    いたくない…?ちくってしない??

    おわったらアイスたべていい???

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:25

    >>21

    ちくっとしますけど終わったらトリプルでアイス食べて良いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:17:28

    実際予防接種2本って大丈夫なのか?本来1錠の頭痛薬を2錠飲んじゃうようなもん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:18:44

    注射されるウマ娘のスレ見るたびにとやまソフトセンターの予防接種動画が脳裏によぎるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:19:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:54

    >>22

    @診察室

    「あ゛ーーーー!!!ち゛く゛っ゛て゛し゛た゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!いたくしないってゆった!!!!せ゛ん゛せ゛ーの゛う゛そ゛つ゛き゛ーーー!!や゛ーーーだ゛ーーーー!!!!!」


    @受付

    「あらみなさんご機嫌よう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:33:12

    なんだろギャン泣きしてるドンナと注射を怖がってなお妹のため強がるシーナはクッソ可愛いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:39:37

    互いに内心注射怖いけど見栄を張り合うドンナ&シーナさん概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:55

    今日お姉ちゃんと予防接種に行きました
    お姉ちゃんは怖くて逃げ出しちゃってたづなさんにつかまってたけど、そんなお姉ちゃんも可愛いと思いました
    (ヴィブロスの日記より抜粋)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:52:52

    >>26

    診察室での対応をネタにし丸められるゴルシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:10

    >>22

    まずは10本ほどお願いしますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:01

    >>25

    これは弱毒ウイルスじゃなくて標的ワクチンだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:33

    >>31

    これがぴすぴすゴルシちゃんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:00

    >>32

    打った注射の数だけ食っていいわけじゃねぇんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:07:58

    このドンナとシーナは錠剤や粉薬飲むのも大変そうやな
    おくすり飲めたね使う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:25:29

    お前らニシノはちゃんと受けているのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:28:34

    >>36

    粉薬飲むのが下手なジェンティルドンナ(イメージ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:12:54

    >>26

    ※勿論待合室まで聞こえています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:58:31

    ケイちゃんツルちゃんアルダンちゃんの3人が早々に終わらせて注射や採血について話をしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:03:03

    ケイちゃん注射苦手な子供をなだめるのが上手そう
    付き添って手を握ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:12

    >>41

    お願いしますわミラクルさん……ギュ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:28:22

    >>42

    ケイちゃんの手がががが!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:16:18

    ドンナさん腕に力込めるのやめてください針が刺さりません

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:36

    ワクチンって要は病気の特効薬じゃなくて免疫に予行演習させる為の仮想敵だからな。
    学校でも弱ってる時にやったら逆に発症するから、予防接種の前にはちゃんと体調整えておけと先生に言われてた。

    後同種ワクチンの打ち過ぎは免疫系の反応を固定化してしまい、変異したタイプに反応せずスルーしてしまい重篤化に繋がる危険性が高いのでやめましょう。妹達を想うのなら仲良く一本ずつ打たれなさい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:05

    よわよわドンナからしか摂れない栄養がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:40

    >>20

    二日酔いに酒をぶつける様にウマ娘にはばんえいウマ娘をぶつけないといけないねのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:49:40

    >>37

    フラワーは旦那たちに心配されるけど、旦那たちの方が注射嫌がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:12:33

    >>43

    安いもんだ…腕の一本くらい

    注射が打ててよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:54:53

    周りからは妹たちの手を握ってあげているかと思われているが、実際にはシュヴァルとヴィブロスに手を握ってもらいながらおっかなびっくり注射を打たれているヴィルシーナ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:00

    ゴルシから親知らず抜歯の詳細な手順を聞いていたせいで
    ゴルシとオルフェの2人がかりでも梃子摺る様子を見せるドンナと
    それを見て内心笑顔なシーナ(なお1週間後)の二人は可愛いと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:24:17

    >>49

    ケイちゃんはそういうこという

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:54:14

    お姉ちゃんが2人を守るから…

    いや病気からは免疫が守るから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:08:14

    お姉ちゃんは妹たちを思うなら無理矢理でも予防接種受けさせろくださいマジで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:46:39

    >>49

    ケイちゃん、仙豆だ…食え

    これで腕は復活するぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:48:31

    マックちゃんの下りでバカみたいに笑っちゃった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:49:10

    >>43

    めちゃくちゃ圧縮されて糸みたいになっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:39

    ヴィブロスは全然平気なのにトレーナーに甘えるために弱いフリしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:30

    >>58

    強かで好き

    甘え上手も強者のスキルよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:33

    ダメだシーナ、落ち着けぇー!(ピロロロ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:52

    >>32

    鶏皮串みたいな頼み方するな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:54:02

    >>58

    カレンあたりもそんな感じだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:58:55

    これは注射平気だけど心配したトレっちから至近距離で顔を覗きこまれたときのシュヴァちだよ〜♪次から痛くないけど痛いふりしたり怖がってるふりしたりするようになるんだよね〜♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:03:45

    >>63

    愉悦ヴィブロス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:17:20

    >>28

    銀魂歯医者回やんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:08:20

    やっぱりこういうネタって定番なのかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:16

    ジェンティルの例があるので警戒されていたスイーピー、意外にも素直に注射を受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています