【閲覧注意】昔からバニーガールが超々どストライクの性癖なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:55

    彼女にバニースーツ渡してこれ着て色々やってほしいって言ったらキモいかな……
    女性の皆さんどう思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:15:29

    テラキモス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:16:11

    とりあえずやってみな
    飛ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:17:57

    バニースーツって体型ぴったりに作るんでしょ
    婚約指輪のようにこっそりサイズを測っておいてサプライズで渡したら彼女の涙ちょちょぎれる間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:49

    お前も着るんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:20

    バニースーツ着てもらう時点で一個お願い聞いてもらってるのに
    さらに色々やってくれっていうに図々し過ぎね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:31

    まずは犬耳とか猫耳とかの緩めのコスプレで相手を慣れさせるんやぞ、次にウサ耳をやって、レオタードをやって、その次にバニーガールだ

    段階を踏まないと拒否される可能性が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:05

    >>3

    飛ぶ(物理)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:33

    >>7

    でもいきなりすっ飛ばして羞恥心あふれる表情になってるのもよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:14

    >>9

    創作の世界ならそういう反応してくれるけど現実じゃ普通にドン引きされるだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:23

    >>9

    そもそも着てもらえないと何も始まらねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:23

    比較的キモくないからOK!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:39

    >>7

    普通に頭良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:22:05

    >>9

    すっ飛ばしてもやってくれるならそうだけど、一度明確に拒否られたらたぶん二度とやってくれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:27

    まあ優しい彼女なら乗ってくれるかもだけどその場合自分も性癖を頼まれる覚悟をしないといけないぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:49

    キモいかどうかは彼女の価値観によって変わるんだからここで聞いても意味ない
    とりあえずお前の趣味に付き合わせるんだから交換条件だしとけ(相手が気になってたお店に連れてくとか)
    相手がキモがったら大人しく引き下がれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:23:55

    やっぱそこまで好きなら自分で着るべきだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:24:39

    もっとエグい衣装提案してからバニーで妥協してもらおうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:25:14

    >>5

    >>17

    そんなんいきなりやったら別れ話まっしぐら

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:25:58

    女性の意見全然集まってなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:28:28

    彼女を普段から褒めて彼女の自己肯定感を高めてから、バニーガール似合うし見たいから着てって頼め

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:38

    >>20

    だって彼女の性格や普段の関係性によるからなんとも言えないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:32:10

    >>20

    意見するかと思ってスレ開いたけど人による案件すぎて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:37:16

    自分も男用バニースーツ渡されて着るタイプならキモイと言うよりそういう性癖なんだと思うが、彼女が同じ癖でない限りドン引きされて終わるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:20

    一応彼氏がいる女だが好きな人からの要望なら可能な限り応えたいと思う
    けれどいきなり渡されてこのプレイしたいと意気揚々言われたら流石に引く
    申し訳なさそうにとか、記念日とかそういう日におずおずして欲しいな~とお伺いを立てられたら仕方ないなぁ~と言う気分になるよ
    私はそれでぺ二パンで掘った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:45

    自分がバニー着てって言われたらやれるんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:41:27

    彼女がどんな人かにもよるし
    25が衝撃すぎて何もわからんくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:38

    >>25

    最後の一行で全部吹っ飛んだ

    バニーくらい全然問題ねえな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:42:56

    俺もバニー着て掘られてえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:44:24

    つまりスレ主はバニー着た彼女に鞭打たれながらペニバンで掘ってもらいたいド変態ってこと…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:44:25

    >>25

    あんた漢だよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:03

    >>30

    スレ主もバニー着るんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:05

    ラブホで冗談っぽく
    上手く誘導しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:05:57

    既に衣装持ってきてあるとかだと断りづらいしまず確認とってOKもらえたら次の時までに用意しとくのが良いのでは
    あとは彼女の性格や関係性にもよるからなんとも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:41

    >>34

    あーこれあるな

    現物用意しといて断りづらくさせるのは最悪だしスレ主自身にも「せっかく用意したんだから(きてほしい・きてもわらないともったいない)」って意識生まれて強要する結果になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:05

    買ってあるから着てくれって言われたら嫌だけどバニーが好きでどうしてもやりたいんですダメですか?って言われたら着てもいいよ

  • 37スレ主24/08/09(金) 11:25:03

    >>34

    なるほど!

    これは最低限気をつけよう

    うっかりやっちゃったかもしれない、ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:47

    つくづく思うが着せるなら自分も何かしら着て楽しませる覚悟は必要だよなって
    プレイ用のスーツ用意して、もちろん似合うように体も絞っておくべき

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:30:33

    了承もらってもスレ主の趣味に付き合わせてる立場なのは忘れちゃいかんぞ
    彼女へお礼のものなり今度のデートは彼女の意向100%のデートコースにするとか見返りちゃんと用意しときな
    もちろん感謝の言葉もね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:30:45

    スーツ×バニーええやん...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:42

    バニーが好きだから着てほしいだけじゃなくて彼女が好きだからこそ好きなバニーを着てほしいって言えば不快に思う確率は下がると思う
    あとは嫌だったら断ってくれてもいいって付け加えれば関係悪化することはなさそう
    不快に思う人もいるだろうけど自分だったら嬉しい部類の衣装だなー 似合うと思ってもらうハードル高い衣装だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:42

    スレ画みたいなバニースーツって硬そうなイメージあるけどどうなんだろ
    ウエストとバストサイズしっかり合わせないと着れなさそう
    透明のストラップで吊るタイプなら大丈夫だと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:19:46

    >>25

    彼氏さん羨ましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:21:24

    >>43

    え?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:48

    >>43

    ん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:26

    もし確認してOK貰ったら、一緒にデザインを選ぶのがいいと思う
    まず「これならいいよ」と彼女が思えるものを彼女に選んでもらった方が良い
    そっちの方がその子のOKなラインのデザインなら着てくれるんじゃないだろうか
    OKくれた場合でもスレ主の脳内にあるバニーと彼女のイメージするバニーが同じとは限らんからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:32:49

    二人で着たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:33:20

    >>25 最後w

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:55:54

    そういうノリを楽しめるカップルかどうかでハードル全然違うからね
    俺はパフパフとかを要求したりしたけど、相手は拘束してローションガーゼを試してみたいとかされた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:34

    >>49

    最高やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:02:05

    >>49 恋人同士でそういう話できるの良いね👍

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:52

    >>44>>45

    言葉が足りなかったかな

    俺も彼女にぺ二バンで掘られたい

    なんならバニー着せられて掘られたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:24

    スレ主にちょうどいいの見つけた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:21

    錬金術師と同じで性癖術師は相手の性癖と等価交換でなければ手痛い代償を払う羽目となる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:21:31

    >>52

    俺はバニー着てバニー着た男の娘に掘られたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:24:41

    >>52

    こういう彼氏ってどこで見つかるんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:24:10

    この前着させられたよって話を書き込みに来ようと思ってよく内容のぞいてみたら
    なんか想像以上に面白いカップルが見受けられる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:27:25

    >>57

    その話詳しく聞かせて欲しいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています