体験してみたい変身シーンある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:21:24

    Yaya Dear Baby Chara Nari(shugo chara)

    うちはしゅごキャラ!のこの変身シーン体験してみたい。

    衣装が肌に沿って形成されていってから膨らむの感触が気持ちよさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:29:49

    そんなに変身シーン詳しくないけどちょっと憧れる
    リボンみたいに身体に布巻きついてキュってなるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:30:14

    全裸になりたくないっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:09

    股間もキュってなるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:31:17

    裸のまま変身空間?に浮かんでる系の変身シーン憧れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:35:52

    しゅごキャラ!ならアミュレットクローバーの変身シーンも好き

    アミレットクローバー 短縮変身シーン

    手袋出てきた時、ちょっと口開いてて驚いた表情してるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:37:19

    得体のしれない不思議物質に身体包まれてみたい
    感触とか快感あるのかとかきょうみある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:38:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:57:08

    やっぱいつの間にか謎のキラキラワンピースを着ててそれが変形するやつだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:03

    >>9

    そのキラキラワンピースの肌触りとか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:06:47

    らんま1/2の呪泉郷のいろいろ試してみたくはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:13:36

    スカートが現れて膨らむ瞬間とかどうだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:19:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:09:28

    大好きな男の子に見られながらの変身


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:49

    デリプリの謎の変身空間食べ物の味と食感気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:14:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:57

    >>14

    タイツかと思ったら膨らんでスカートになるのかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:34:31

    キャロル・マールス・ディーンハイム 変身バンクXVver.

    シンフォギアのキャロルかな

    背中の装備が合体ロボットみたく装着されるのがめちゃくちゃかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:15:24

    やっぱ初代プリキュアの変身シーン体験したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:50:57
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:44

    あれかい?私の時も、服が消し飛んで、素肌が発光して、くるくる回転なんてしつつ、
    いささか気持ちよさげな声とかあげちゃっているのかな?
    あの……助手くん。変身の最中のことは自分では分からないんだけど、やっぱりその、
    シオリさんと同じ現象が……私にも起きているのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:32

    プリキュアならペンで衣装を絵描くパターンは夢がある

    同じプリキュアに変身しても設定的には毎回衣装違いにもできそうと思ってるが実際どうなんだろう

    【スター☆トゥインクルプリキュア】キュアスター へんしんシーン


  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:27

    XVの翼さん

    刃がずらっとと並ぶのとかかっこいいのよ

    なお火遁は自前でやってる

    風鳴翼 変身バンクXVver.


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:02:10
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:12:54

    変身シーンってその感覚について語ってくれる作品少ないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:14

    ほんのり涼しいかあったかそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:09:23

    キューティーハニーは絶対に一度全裸になってから髪型までチェンジするからなぁ…
    空中元素固定装置の罪は重いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:05:45

    >>21

    ソイルエレメントスーツ着てみたい

    モコモコいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:08:16

    変身とはちょち違うけど

    Gガンダムのコレはやってみたい

    レイン・ミカムラ


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:26:59

    クロスフュージョンしてみたい

    あのペタペタパーツが張り付いてくるのとか、ぴっちりスーツがにゅわーんって形成されてくるのとか気持ちよさそう

    できれば全裸になってからクロスフュージョンしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:19

    親友目の前で殺されて怒りで変身

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:12

    変身シーンっていつも爪先立ちしてるけど脚つらないのかとは思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:24:43

    >>33

    浮いてるから脱力してるだけじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:28:01

    特撮でもいいならガッチャードみたく2体の人外と自分の体を練り込まれて異形に変身しつつ意思1つで後遺症なしで元の人間に戻りたい
    画像は普通の人間主人公と2体の人外を練り込んだ結果

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:29:04

    >>31

    クロスフュージョンはナビのコスチュームの異質感がいいよね。得体のしれない物質感が。感触とかすごく気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:46

    >>35

    人間と人外が混ざってこんな姿になるなんて怖いよ

    これで後遺症ないとか嘘だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:41

    なんでもいいならアイアンマンのスーツ飛んでくるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:39:24

    シンフォギアのクリスちゃんのおっぱいリロード
    あれだけでかい乳揺らしてみてえ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:44:57

    全身の皮膚を破って中から本来の悍ましい姿を現すのはロマン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:22:34

    >>35

    >>41

    お前ら人間じゃねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:42

    急成長する変身は痛そうなにと気持ちよさそうなのがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:13:03

    >>2

    流星のロックマンの電波変換とか?


  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:21:03

    ヘシン!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:04

    おおかみこどもみたいにごくごく自然に動物に変身したい
    寝転がってウトウトしながらとか走りながらとか、何でもない当たり前の動作って感じで人からケモノに変わってくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:43

    >>44

    電波変換いいよね

    特にオヒュカスクイーンは一旦服が消えてから素肌をグルグル巻きにされて

    ぴっちりスーツになるから好き

    電波由来の材質の感触も下半身が蛇の脚で包まれる感覚とかめっちゃ体感してみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:09:15

    親子同時変身ができるのはセーラームーンだけかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:20:37

    裸でキラキラした空間にふわふわ浮いてるの本当に気持ちよさそうで好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:31:59

    >>49

    いっそ変身バンクのふわふわキラキラした空間で癒されながら過ごしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:51:14

    なんか繭みたいのに包まれてみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:31

    >>3

    名前覚えてないから教えることはできないけど身に付けてる服が変化するタイプもあったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:04:10

    メイクアップ セーラーチーム S

    なんやかんやセラムン

    これ短い間テンポなのがいいんだよね

    音楽もかっこいいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:20:08

    >>48

    戦隊なら親子三代変身もあるよ

    変なお爺ちゃんとほんわかしたお父さんとおバカな息子の3人で

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:05

    >>25

    これも感覚とかすごく気になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:07

    >>53

    これのぐるぐる巻かれたリボンがブーツとか手袋に変わる瞬間の感触が気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:18

    >>54

    書いておいてもしかして…と思ったけど、やっぱあるのか

    戦隊はすげぇなさすがだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:16:17

    やっぱ変身中は快感や多幸感があるといい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:05

    >>49

    なんか幸せそうでいいよね

    不思な未知の浮遊感と心地良さに抱かれながら可愛らしくて着心地のいいコスチュームに包まれていきたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:03:52

    お菓子モチーフの魔法少女に変身したい
    クリームとかに包まれて変身したい
    絶対、気持ちいいと思うし甘い香りでほわほわしちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:46

    リボンに巻かれて締め付けられてみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:59

    かなりの変化だけど真相は髪の毛の中

    sedusa's transformation


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:17:55

    >>60

    こういうのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:33

    >>62

    海外サイトだけどこう言うのがある

    www.deviantart.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:22

    悪堕ちだけどこれはイイ!と思ったやつ

    ブラックレディはいいぞ



  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:15

    ふわふわ浮いてみたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:59

    分身と重なって変身してみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:48:08

    >>66

    浮いてるとこに色々巻きついてきてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:00:11

    >>67

    マテリアライズみたいな


  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:37

    >>69

    あと初代シンフォギア?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:32

    画像は一例だけど、前から迫ってくる系の変身は最初怖いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:50

    >>11

    性別や種族変わるやつ好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:31

    逆に絶対体験したくない変身

    どうして生きたまま焼け死ぬ苦痛を感じないといけないんですか


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:08:40

    >>72

    マトリクスエボリューションとかスピリットエボリューション好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:27

    具体的なのじゃないけど跳ねまくるのは見ている分にはいいけど動く分には疲れそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:26

    自分以外の物体を器にしてそれが壊れた時に本性を現して巨大化したいな
    画像みたいに心を持った存在や他の人の持ち物を器にするならラスボスの思想だけど人格を持たない自分の所有物を器にするなら自由だよね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:15

    ギャグマンガ日和でこう言う話あって好きだったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:45

    アイカツのこういうのとか

    走りながら変身するのってよくない?


  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:22

    真面目に、裸のところに服がいきなり現れるってどんな感覚するんだろう・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:04:40

    >>75

    実は案外余裕かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:34

    >>80

    変身空間内の重力が小さくなってて

    簡単に高く跳ねたりできるのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:39:05

    >>81

    あるいは肉体が既に強化済みとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:09:30

    >>57

    丁度今YouTubeで配信がはじまったばかりの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」って作品かな

    終盤だから見れるのはだいぶ先になるが、気になるなら是非。とりあえず実家が爆発するとこまででいいから見てくれ(定型句)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:12:47

    >>73

    仮面ライダーゼロワンのヘルライジングホッパー(劇場版で登場した形態。起動してしまった人類を滅亡させるアイテムを停止させるため自分のベルトに突っ込んだやべー形態。)とかも絶対なりたくないな……

    仮面ライダー、変身したら死ぬやつとか変身したら記憶消えるやつとか変身したら生命力食われるやつとかがいっぱいあるからな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:13:02

    筋肉を鋼鉄に、血液をオイルにする変身はやってみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:02

    >>60

    私ならリボン、てか服飾モチーフとかがいいな

    全身を覆うように光のリボンが巻き付き、胸元で結ばれた瞬間身体を纏う光が弾けて変身完了する感じ

    ステッキや衣装のいたるところにあしらわれたリボンを自由自在に操る~みたいなやつで自分の身体じゃないのにまるで手足のように操れる不思議な感覚を味わいたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:42:54

    女の子になりたい


  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:51:55

    っぱ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:05
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:05

    そらもう555よ


  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:30:00

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:16

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:58

    全身透過光と首から下謎の光って違う感覚なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:07:57
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:14

    顔面が砕けてその中から変身後の姿が出て来るのをお願いいたす

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:59

    プリキュアアラモードのクリームの感覚とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:58:36

    >>96

    甘いけどベタつかない不思議なクリームだといい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:24:50

    >>89

    突然大きなおっぱいが身体についたら戦いづらそう


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:16
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:13

    尻尾とかいきなり生える感覚気になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:00:28

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:51
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:04

    変身とは違うけどトランスフォーマーになってみたいと思ったことはあるな
    完全に違う形状になるって言うのを味わってみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:19

    >>103

    ヘッドマスターJr的な?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:29

    >>104

    マスターフォースや融合合体にはちょっとした問題がある

    ロボに変身していると乗り物になれないことだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:36

    >>55

    地味にこの作品の場合この後動物に変身するときの感覚の方が気になる感はある


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:57:07

    >>55

    こっちの場合は頭身とかも縮むからね

    仕組み上では>>106との違いは案外少ないのかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:28:03

    変身すると姿が変わる+徐々に巨大化して行く+一体化してる別人格と意識を交代するってどんな感じ何だろう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:49:41

    どう見ても人体が入るスペースがない変身はちょっと興味ある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:15:49

    仮面ライダーギーツのリボルブオン変身(上半身と下半身の装備を入れ替えるギミック、顔が一度外れて側転し、胸が太もも、肩が膝、腕が足と入れ替わる)とかみたいな人体構造ぶっ壊れてるやつすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:27

    >>109

    例えば?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:29

    >>57

    次作のスーパー戦隊とのクロスオーバー作品では未来から来た自分の息子と父親という三世代変身も披露するぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:19:17

    仮面ライダーSPIRITSの様にナノマシン的な感じで変化していくのも良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:21:21

    変身シーンは見るから良いのであって自身でやるのを想像したらやっぱり恥ずかしすぎて駄目だったw

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:40:59

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:26

    こう言う感じでその場でスーツが一瞬で装着される変身を体験してみたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:19:29

    敵キャラのやり口かつ絶対気持ち悪いだろうけど、ドロドロした液体に包まれて怪物とかに変身したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:47

    >>71

    ビルドの変身は戦兎の反応的に痛いらしいし尚更…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:31:55

    こういう感じの竜形態とかなりたい。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:00:38

    >>1

    Shugo Chara Transformation/Henshin Dear Baby

    見えなくなってるので代わりの貼っとく

    いいよねぷくって膨らむ衣装

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:55

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:10:26

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:14:24

    んぽ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:15

    可逆でなきゃ体験したくはないけどロボットとか他の動物とかに変化する感覚は気になるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:47

    アクティヴレイドとかアムドライバーみたいなベース素材(往々にしてピチスー+α程度)に装甲を追加していく感じの変身が好きなので挙げたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:14

    逆に牙狼VANISHINGLINEの素体ホラーやリバイスのギフテリアンみたく内側から化け物に食い破られて死亡する変身(というか乗っ取り)は絶対いや
    変身じゃなくて変死

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:43

    >>125

    アクティヴレイドの一瞬でインナーユニット装着するのどういう仕組みなんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:34

    >>124

    わかる 体が人間以外に変わっていく感覚って想像つきづらい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:21:26

    プリチャンのやな
    ちょっと素朴な感じがいい
    最後のコーデ紹介まで含め

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:01:00
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:24

    ぴちスーってどうやってつくのか謎なことが多いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:51:38

    >>117

    みたいな変身のシーンの動画って無いのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:36
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:06

    アイカツのカードがピッタリはまる感覚体験したい
    ぴょんぴょん跳ねるやつも楽しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:26

    >>134

    スターズのは一番楽しそうだけど一番大変そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:26

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:54

    スタプリみたいに歌ってみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:41
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:05
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:56

    ぽに

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:52

    アギト


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています