孤独のグルメ屈指の蛆虫回として読者からお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:02:38

    先入観を根拠に脳内であれこれ文句言い続けるし出てきた料理を道端の草呼ばわりするんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:03:45

    ま…また未読蛆虫かっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:07:18

    口に出してないんだからいいヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:07

    普通に量以外は楽しんだヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:10

    あれっお前知らないの?
    ヒッピーもどきなんか当時はだいたいあんな扱いだったんだぜっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:08:37

    しかも意外と追加注文している…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:58

    もしかして美味しんぼでの食い付きが悪くなったから矛先を変えたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:25:56

    待てよ 逆に考えたらこの程度の話が最底辺って事になるんだぜ
    褒め言葉だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:27:11

    でもテーブルがペタペタした感じってのは何となく伝わるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:29:47

    >>9

    ベンチに塗ってあったニスが固まったばかりみたいな感覚だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:38:49

    そもそもヒッピーの定義がイマイチ調べてもわからんのだけど反体制とか反戦とかおとんみたいなオーガニック万歳してた連中みたいなもんと思っとけば正解なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:39:46

    >>10

    あれ油汚れなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:41:06

    >>11

    反体制反権力反文明タイマがあれば幸せ、って感じなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:42:28

    >>11

    体制を批判して魂を開放するハッパ大好きなラブ&ピースを歌う欺瞞集団…それがヒッピーですわ

    まぁ反体制とか戦争反対までは主義主張だし大量生産主義から外れるのも結構だけどクスリやりながら都合の良い買い物するやつもいるから好きになれねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:45:42

    ウム…ヒッピーってだけで愚弄されるのは普通を超えた普通なんだなァ
    まぁご飯は気に入って結局大盛りでスレ画を頼んでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:46:10

    >>11

    自分達でも多分よくわかってないからなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:47:52

    ヒッピーは大/麻を吸って世界平和とか言ってるイメージなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:07

    >>11

    ヒッピーか

    貧乏ごっこして遊んでたダメダメな若者だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:59

    >>13

    >>14

    >>16

    >>17

    >>18

    凄い数の異常ヒッピー嫌悪者が集まってきている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:01:10

    >>19

    じ、事実ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:02:09

    ウム……単なる流行りに踊らされていただけなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:52

    >>1

    食べる前に俺が食べたいのはそうじゃねぇよわかってねぇなぁとか心の中で文句言うのはいつものゴローちゃんじゃないスか?

    もちろん一口食べてからメチャクチャ手のひら返す

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:09:39

    この人たち健康的だよねパパ

    >>1

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:14:02

    >>19

    ヒッピーはですねぇ…戦争に参加せず非生産的な行動をして帰国した兵士にラブ&ピースを歌いながら赤ん坊殺しと罵った一部の層がいたんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:50

    >>1

    イワシと野菜のカレーなのかイワシと大根のカレーなのかはっきりしろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:37

    >>23み 自然派が健康的みたいな幻想を抱くのはやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:35

    >>26

    話が違うであります 美味しんぼではこの手の自然派は健康的だと言っていたのであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:26

    >>27

    虫が食うものと人が食うものの区別もつけられないアホアホ漫画で料理や健康を語るのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:04

    >>27

    自然の食材が身体に優しいなら肝臓があんなにデカくて多機能になる訳ねーだろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:24

    自然派と見れば即攻撃はやめた方がいいんじゃないすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:15:42

    くき…くき…(道端の草噛み応え書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:21:30

    ヒッピーはベトナム戦争みたいな60年代のアメリカの世相を背景にしてできたからそのへん抜きにして考えるとただのお変クだからね
    まあそれ込みでも今から見ると支持するとは言わへんけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:06

    ヒッピー聞いたことがあります 国家レベルだと日本よりアメリカのほうが憎んでいると…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:21

    >>12

    さあね…ただおばあちゃんちの台所もペタペタしてたからあんな感じなのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:37:28

    >>32

    なんですか

    じゃあ日本のヒッピーはクスリキメめたいだけのバカだって言いたいんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:37

    >>35

    変なクスリをキメた馬鹿というよりヒャハハハこのアメップがやっとるのメッチャおしゃれやのうっ程度の後追いという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:21:43

    ヒッピー何て碌なもんじゃないのに無駄に高尚ぶってる蛆虫だからワルと割り切ってるヤンキー以下だと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:23:40

    ここの「子供のころ嫌いだった味」って感想好きなんだよね なんというか人生を味わってる感じがするでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:26:25

    うぁぁぁ… ご、五郎が岩海苔を練り残している

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:27:11

    >>38

    ウム…いつの間にか味わいを楽しめるようになってたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:29:47

    ヒッピーの最盛期は1970年前後だから65以上の老マネモブくらいしか知らないんだよね
    おそらくおじさんおばさんが比較的多い二次辺りで建てたら寄ってくると考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:37:26

    固くて臭いほうれん草はちぢみほうれん草かと思ったけど冬ではないみたいなんだよね
    お前は香りも青草さも味も濃い…
    それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています