王子様の友達 第18話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:10:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:12:30

    ねぇなんでこの漫画ラブコメなのにヒロイン食うレベルのおもしれー男がどんどん出てくるのよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:18

    ここグータッチしようとしてない?
    普通にスルーされてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:59

    >>3

    指輪ジャラジャラしててグータッチすると痛いからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:48:05

    ごめん
    新男キャラがみなみけの保坂で再生された

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:56:04

    相棒、会長、るいるい(るいるいではない)とヤベー男のジェットストリームアタック、おっぱいも4セットぐらい追加されてるはずなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:58:05

    ラグビー部のマネージャー娘かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:12:30

    目隠れギャルよく見たら透けブラしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:13:32

    (るいるいなのか?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:15:36

    >>8

    揉んでるとこと思い出してるとこで透けてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:52

    マスクの子がヘキに刺さる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:21:11

    ぽに ぽに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:27

    香水の話だったり揉まれるの初めてじゃないとか、もしかして目隠れ褐色ギャルの方が真咲黄だったりしない??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:55

    律希お姉さん顔でてないのにめっちゃ美人なの分かる…
    これで連絡が止まらないブラコンか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:35:30

    >>9

    ここめっちゃ幻術なのか?感じて駄目だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:34

    >>11

    あの子絶対ドSだよ

    こっちを見下しながら乳首責めとかしてくるタイプだよ

    お兄ちゃんが持ってる本で見たもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:39:52

    >>13

    というかるいるい「あれ?」って何か思い出してるっぽいからマジでギャルが真咲黄説ありえるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:04

    デカチチ姉妹がよぉ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:35

    >>15

    生徒会は性癖がヤバいやつの集まりだから…ブラコンの拗らせ方ヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:43:01

    目にハイライトつけてるいるいなんだろう!は面白すぎて笑う
    こんなんじゃ俺誰とも付き合わない男友達エンドに入っちまうよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:04

    るいるいめっちゃドスケベなのに胸触ったの気づいた時めっちゃ世界終わる顔してるの面白いな
    真面目すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:54

    今回の王子香水マーキングとか胸元見せるとかめっちゃ大胆なのにるいるいなのか…?男が濃すぎて薄くなってるの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:53:58

    >>11

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:26

    >>1

    無害そうな坊主頭だったのに……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:30:21

    >>9

    「いや違う……」

    「るいるいだったら」

    「勉強でも当然、学年トップのはずだ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:34:05

    最後のマーキング香水とか胸揉まれても怒らないギャルとか色々あったのに るいるいなのか…? の印象が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:52

    >>7

    ヘトヘト可愛いね…でへへ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:42:15

    >>28

    るりしづさんに成績マウントとったり何気にお姉ちゃん呼びだったり追いかけてくるマネージャー達がかわいかったりするのにな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:01

    重版めでたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:33

    二プルフ〇ック性癖の人に「貴様は異常にスケベだ!」って言われるの屈辱すぎるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:48:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:49:46

    るいるいより背が低いのに王子くらいBIGなバスト……ヤバいですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:50:04

    ギャルがもう小さい頃にるいるいに揉まれてたから平気って事は無いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:52:12

    >>35

    (胸を揉まれるのは)別に初めてじゃないし

    じゃなく

    (るいるいに胸を揉まれるのは)別に初めてじゃないし

    ってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:55

    男の名前出てないせいで るいるいなのか…?呼びするしかないの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:31

    さては側近えっちだな?🤔

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:17

    >>39

    会長「だから生徒会に入るべきなんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:18

    >>15

    おねえちゃん口元にホクロとか色気むんむんじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:39

    >>41

    史上最強の姉だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:09:06

    >>13

    坊主頭が真咲黄=黒ギャル巨乳で、後ろにいる帽子少年が『るいるいなのか……?』君、かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:48:26

    >>39

    👺✋💥🏞️💧🐰🐻‍

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:49:30

    >>34

    スケブラ(豹柄)は属性として強すぎる

    もしかしたら既にるいるい知り合いかもだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:01:46

    ☹️るいるいなのか…?
    🫢るいるいなのか…?
    😟るいるいなんだろ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:04:30

    モテたいとは言うけど「でも楽しいのも大事じゃん?」ってすぐに爽やか顔で言えるの普通にイケメンなんだよな るいるい…
    あと「任せとけ相棒」から犀川がどんどん調子に乗ってきてるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:10:15

    >>43

    黒ギャル巨乳が真咲黄だとすると『久々に再会した幼なじみが実は巨乳美少女だった!!』ってならない?


    それって勝ちヒロインでは?🤔

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:48

    新キャラが巨乳ばっかりでるりしづさんが異常値みたいになってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:47

    >>49

    来るか…

    瑠璃川さんには触れない…恋のテストは100点です…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:26:03

    >>43

    こんなエビのジャージ着てる坊主頭小学生が金髪褐色メカクレ巨乳ギャルになるとかどう進化したらそうなるんだよダーウィンが気絶するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:15:35

    >>38

    太郎も名前が出るまではCP厨とか呼ばれてたしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:50:57

    るいるいはもう王子様通り越して魔性の男に片足突っ込んでないか
    女も男も狂わせすぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:55:20

    お姉ちゃんが黒髪ロング黒子生徒会長と最早最強ヒロインの風格を醸し出しまくっているの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:00:35

    鼻高々な妹ピかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:55

    >>42

    (絶対誇張だと思ったのに……😅)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:15:43

    兄ピに勝てるわけないじゃんで鼻伸びる妹と伸びてくる鼻を回避してるるりしずさんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:02:46

    >>40

    にぷるふぁっかーさん結論飛躍してない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:18:59

    >>46

    (しゃがみながら)


    るいるいもしかして新しくできた友達より昔からの関係者が多い?

    相棒と彼女と変態生徒会長くらいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:19:58

    寄生獣にこんな攻防あった気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:21:39

    >>52

    寝取り男ともベイベベイベとも言われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:23:14

    マネージャーガールズが可愛くて癖に刺さる子ばかりなのに野郎どもが愉快すぎて意識がそっちに持ってかれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:24:02

    >>44

    おっぱいダムがまだ決壊してる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:31:30

    🤖「まず最初に名前を聞いたらいいのに…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:08

    そもそも主人公とヒロインの名前すら4話でようやく出てきた作品だから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:45:40

    >>48

    いつも一緒にいるボーイッシュ僕っ娘王子が巨乳なことに気づく一話のシーンが半分くらいお前女だったのか!?のそれなんだよなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:50:47

    可愛いキャラも大事だが周りを固めるキャラも大事だと分かるな。
    るいるいモテすぎだろ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:02:00

    ネイルが花札っぽい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:03:19

    >>65

    読み返してみたら四話の名前呼びチャレンジまで王子、側近、みーくんとかばっかだったわ。三話でのこの時はまだ壁ドンだけの出番で顔見せてない柚希の方が先に名前出てるという

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:01

    >>13

    4話で王子が名前読んでる女の子たちに混じって真咲黄の名前もあるからたぶん真咲黄も女の子

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:32:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:15

    >>53

    >>67

    兄ピと出会った人は全員兄ピのことが好きになるからね


    好きじゃない人はまだ兄ピに出会ってないだけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:35:08

    >>72

    犀川、会長…確かに

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:23

    過去回想にもちゃんといるからこの2人なんかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:32

    >>74

    だとすると気づかない赤井君冷たくね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:07:14

    >>75

    ずっと一緒の幼馴染のおっぱいの成長に気づけないしさすがに分からんと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:25:35

    なんか主人公は主人公で家庭環境的にみてかなりいっぱいいっぱいだろうし……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:27:56

    妹が常に張り付いてる(物理)な小学生時代は大変すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:28:21

    >>77

    おっぱいおっぱい、に見えたから生徒会に入ってくるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:33:10

    >>50

    調子 BIG down…⤵

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:54

    >>41

    レースのチョーカーつけてるっぽいのヤバい

    学生が出していい色気では無い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:28:48

    >>77

    みーくん達に言われるまで柚希がべったりだったし律希お姉ちゃんもかなりベッタリしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:33:26

    進撃のコニーみたいなガキが目かくれ褐色巨乳ギャルになるってマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:44:02

    問題児扱いされてる犀川にすら「こいつやべえよ…」って言われてるのよくよく考えたら面白いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:17

    >>84

    何でもかんでもくっつける異常者のくせに

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:28:55

    犀川との距離の接近の方が王子とのそれより早い気はする

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:31:43

    >>85

    一応可能性自体はかなり高いっぽいから…

    この説通すとずっちゃんルートもあり得ることになるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:06:44

    「カードオープン! 『柚希の絶叫』! 王子様エフェクトを1ターン無効化!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:36:44

    >>86

    王子もふいるいもこれ以上踏み込んで関係性壊れて友達じゃなくなったら嫌だ…で止まってるからね…

    グイグイ言ったら余裕の独走しちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:45:56

    >>89

    ぐいぐい行ってるのに全く相手にされない妹に悲しい過去……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:25

    >>31

    博士がいない……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:47:08
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:31

    >>79

    スケベ=生徒会適性だったらるいるい姉はどうなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:10

    ここのブラコン妹結構危ういな

    かなり重症

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:37

    >>93

    妹以上にブラコンでるいるいを性的な目で見ててもおかしくない

    王子が恐れて敬語になってるぐらいだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:47

    >>87

    妹に反応しない=相棒センサーは正常=るりしづルートは有り得るになるのほんま草

    相棒の想像だとるいるいとるりしづの大学が東大っぽいから、高校までに凸凹Loveいけないと瑠璃川さんは触れないが始まってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:42

    >>92

    ツッコミが強すぎる……!

    他所でこの画像使うツッコミしたら喧嘩が勃発しかねない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:14:57

    (るいるいなのか…!?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:04:48

    名前呼び練習回の呼び方リストにるいるいがあるから、誰か近い人がそう呼んでいた可能性はあるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:45:01

    >>91

    博士とは前向きに別れたからセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:28

    >>99

    いや小学校時代のあだ名でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:40

    言っちゃあれだけどメインヒロインいない時の方がおもしれー奴らとの絡みが見れて面白い…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:40

    ボウズが真咲黄だとしたら活発なボーイッシュから随分と雰囲気が変わったな
    メスになったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:07:54

    >>103

    坊主がまさきなのは最新話で確定なんだが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:41:44

    尺的になかった可能性あるとは言えラブコメ判定に相棒×ギャルは引っかからないのね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:43:35

    >>105

    生徒会長の妹とかともラブコメ見てないしなんでもかんでもくっつけようとはしてないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:53:49

    >>102

    王子は最初から好感度MAXで王子か塁のどちらかがもう少し踏み込めばすぐ付き合うレベル(2人とも関係性が変化して友達じゃなくなるのを怖がってる)だから、嫌いから始まってセ.ックスちゃんな るりしづさんとかコメディ色強い妹や男たちの方が話を動かしやすいんよね…

    14話見てても「塁と美明だけにしたらすぐ付き合っちゃうな…」ってなるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:47

    >>105

    おいおい

    俺を何でもかんでもくっける

    異常者だと思ってないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:02:26

    >>106

    >>108

    だからこそるりしづさんルートはガチであるという

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:06:10

    >>107

    ある意味この作品最大の弱点だよね、塁と美明だけにしたらすぐ付き合っちゃうやつ…

    本編でも外部からのキャンセルなかったら一線超えてたシーン何度かあるし

    最初期の二人だけのラブコメ空気感も好きだから惜しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:55

    >>110

    妹というラブコメのゴールを止めるのとアシスト(キス事故)をこなす仕事人

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:39

    >>68

    しっかりピースしてる犀川律儀な男よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:39:42

    >>111

    妹のようなストッパーが居ないからみーくん家に中々行かないんだろうな(メタ思考)って思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:45:44

    >>113

    猛獣と2人っきりにしたらすぐ赤ちゃんできちゃうからね…仕方ないね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:34:46

    やっぱり1話1話濃いからもっと更新頻度上げて欲しいけど、月1更新だからこそ ここまで1話1話濃ク描けるんだよなというジレンマ…
    ニコニコ漫画での復活待っとるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:33

    もーちょっと薄味にしてページ数増やしてほしいかな? とは思う
    月刊だから20pじゃなく40pくらい欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:29:01

    >>114

    告白して正式に交際始まったら一次創作エロ同人の勢いになる説は正直否定できない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:43

    >>113

    夏休みでお姉ちゃんが帰省したらそこらへんも弄ってきそうな気がする


    るい姉「一時期美亜ちゃんの成績がすごく落ちたみたいで、とても心配していますの」

    みー母「まぁ、そうだったの? みーくん」

    みーくん「(地上最強の姉に威圧されデバフ中)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:48:09

    そもそも律希姉さんがいつ正式登場するかねぇ…
    やっとビジュアルちょい見せだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:22:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:34

    姉は離れて暮らしているから電話で唐突に干渉できるって強みはあるからなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:39:28

    まあ登場自体はまだ先で、作中でどんどんスペック盛られていくのも面白そうではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:46:29

    夏休みに登場するフラグは立ってるので姉の登場楽しみ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:13

    >>123

    柚ピが兄ピ撮影してるところに入り込んでくるみーくん

    今までの付き合い的に姉ピが関わってるのはわかるだろうに挑発的な行動するの何故だろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:21

    >>123

    まだ1年生なのに夏には…ってどういう意味だろって思ったけどそういうことか

    期待しかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:31

    異常にスケベなことが加入条件の生徒会役員でトップだった律希姉さんは超ドスケベってことだよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:24

    >>123

    というかこの絵面だとるりしづさんが彼女だと姉に勘違いされる危険もあるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:27

    >>127

    小さいから大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:32

    >>127

    >>128

    ゆず「大丈夫!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:14:06

    >>128

    >>129

    るいるい、柚希に巨乳好きを把握されてるから律希にも当然のように把握されてそうなの可哀想だけど笑ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:55

    >>118

    みーくんママも巨乳なんだろうな

    ……という作者への絶大な信頼感

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:36

    ニコニコでコミックス告知のやつ来たしこっちでの本編再開も近そうかね

    良かった良かった


    王子様の友達 コミックス告知 / すけろく
    王子様の友達 コミックス告知 / すけろくニコニコ静画は、「イラスト」や「マンガ」を投稿したり、「電子書籍」を読んだりして楽しむことができるサイトです。manga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:10

    真咲黄の正体が確定したら、いよいよ百合先生登場かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:06:02

    >>133

    百合先生普通に担任っぽいからなあ

    ビジュ見てみたさはあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:53:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:58

    >>130

    触れられないルートだと巨乳3人が油断して掻っ攫われたんかな

    というか美明とブラコン姉妹の壁が分厚いのにルートできる可能性が本編時点で残ってるのヤバいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:50

    >>133

    百合先生は彼女を寝取ってきそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:10:52

    >>136

    いやぁ今のままみーくんがまごまごしてたら普通に『~恋のテストは満点です~』ルートでしょ


    「私はファーストキスが誰とか、気にしません」

    (ごめんなさい美明──)

    「今この時、私があなたを大好きなように、あなたが私を愛してくれるのなら」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:59:03

    >>136

    柚希「巨乳じゃないから兄ピの対象外!ヨシッ!」

    美明「塁のこと嫌いって言ってるから大丈夫!ヨシッ!」


    2人がこうだったからガード突破してるの強い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:32

    >>133

    百合先生の耳赤くなってない?🤔

    これは桃花を超えるファナティックみーくん推しな危険性が

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:23

    >>136

    相棒アイ正確だから、みーくんが高校卒業までに告白できないと大学でるりしづさんルートに入っちゃうんだろうな…


    犀川の妄想の中だと東大っぽいから、学年1位2位の塁とるりしづさんは入学できそうだけどみーくんにはどう頑張っても行けなくて勝ち目が無くなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:00

    >>142

    実際みーくん好きだけど、それは置いといて考えたら、るりしづさんとの関係は王道ラブコメだもんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:10

    でもよう…このお前女だったのかムーブは太郎を壊す要素に十分成り得ると思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:11:08

    太郎はまぁ「「大丈夫?」」って声かけただけでも体調崩す所あるから>>142みたいに

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:57

    >>144

    >お前女だったのかムーブ

    目かくれギャルのこと?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:58

    >>146

    後ろの黒髪ちゃんの方が目隠れギャルっぽくね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:30:50

    >>145

    相棒が反応するのって2人一緒にいるのを見てビビっとくるパターンと何かイベントが起きたのを見てくるパターン(るりしづさん)あるっぽいから、胸触るところ見てたらルート生まれていたかもしれん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:49

    >>143

    卑しいムーブ含めて普通にヒロインやれるのズルい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています