【CP・ネタバレ注意】リョウ虹スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:40:08

    エピグラフやりやがったな!ありがとう!

    (↓のスレを立てた者です)

    【CP注意】初見で総集編見てきたんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:11:00

    前編ぼ喜多だったし虹リョウの過去編くるか…?
    と思ったらマジできやがった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:44

    あそこからリョウのベース好きだし!に繋がるわけか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:52

    中2の文化祭(リョウがお通夜にしたライブ)からの付き合いだったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:15:49

    中二の文化祭から三年くらいで虹夏ちゃんの部屋を侵食して依存しきってしまったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:57:16

    今回もかなり少女漫画してたな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:58:05

    小学校から一緒だったの確定したね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:04:24

    山田さん!?ってなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:16:26

    お互いべったりなのが納得のいく内容だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:56

    こいつら幼馴染ちゃうんか!?
    →やっぱ幼馴染なんか!?

    いやでも小学校の頃は知り合い程度だったみたいだからそれを幼馴染というのはちょっと違うか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:33:03

    これは山田も落ちますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:37:13

    多分こっちが思ってるよりもリョウのベース好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:00:41

    これ本編でやらなくてよかったのかってくらい山田推しからしたら必修な内容

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:26

    こういうのが見たかった
    百点満点の期待に応えてくれた
    はまじ先生に感謝感激

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:53:54

    喜多ちゃんが出てることに全然気づかなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:02:56

    バンドに誘おうとしてからの一連の流れが好きすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:03:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:31

    最初の泣きべそかいてる山田かわいすぎか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:55

    >>15

    後藤も出てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:14

    山田の心理描写が全くなかった分
    逆に山田が落ちるのがものすごく良く分かった

    ありゃ落ちるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:39

    虹リョウは夫婦になるべくしてなってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:06

    喫茶店で読んでニヤニヤしてしまったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:51

    山田バンドと喧嘩別れしたの相当ショックだったんだなと改めて知った
    そりゃ結束バンドを大切にしますわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:54

    電車で読んでめっちゃ不審者になったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:46

    いままでの俺らの疑問これで解消かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:24

    >>16

    あのねその後が言えなかった日

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:30

    まさに青春だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:40

    小学校から一緒っぽいけど虹夏過去編の辛い時には出てこないからその頃はまだ友達ってわけではなかったのかな?と予想してたけど中学のお通夜ライブまで顔見知り程度でまだ数年の付き合いしかなかったのは意外だったな。本編のズブズブ具合すごいし…w

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:01

    いい補間だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:23

    山虹の恐ろしいところは2期以降から夫婦始めるって分かってるからな~
    これから先が楽しみっていうのはいいモチベになると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:16

    山田…中学の文化祭ソロだったんか
    そこでさらにマイナー曲を…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:17:35

    これふまえて前編OP見るとたまらないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:19:40

    エピグラフは主人公たるぼっちちゃんと他のメンバーとの話で揃えるのかな〜と思ってたからいい意味で驚いた
    (小さく写ってたけど!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:03

    リョウがバンドやってると知った時の虹夏ちゃんいい顔するわね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:30:40

    >>34

    失恋したみたいな顔しちゃってまあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:41:31

    リョウが一番好きとか言っちゃう虹夏ちゃんさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:02

    元はむきたずメンバーの2人という地雷がまだ残ってるぼざろ原作
    いつか使われるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:15

    お通夜ライブは御愁傷様だけどあれがきっかけで虹夏ちゃんは山田を意識し始めたしマイナー曲だったお陰で山田も虹夏ちゃんが音楽に詳しい子だと知れた
    中々大きな意味を持つライブだったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:17:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:19:45

    うーむ…リョウ虹の色紙三連打…好きだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:20:39

    >>31

    ベースソロの時点で攻めてるのに更にマイナーな曲やるの尖りすぎにも程がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:30:50

    リョ虹色紙でなかった
    というか2期の発表出なかったのびっくり。ライブで告知するのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:54:22

    エピグラフ絡みならサムネこっちじゃなくてええんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:58:01

    >>42

    きっとエピグラフの内容をどこに入れるかで協議中なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:59:09

    >>43

    ここ曇ってるのがいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:17:56

    リョ虹色紙出たー!
    やったぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:17

    >>44

    エピグラフどっちもアニメで見たいよなー!

    そんなに尺も取らないだろうしお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:36

    >>38

    ぼっちの作詞への「少ないかもしれないけど誰かに深く刺さる」ってコメントはそこからなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:59

    やっぱりリョウにとってバンドって一番大事なものなんだなって
    もう一度音楽の道に戻してくれた虹夏にはそりゃ感謝するよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:34

    もっと昔からの付き合いかと思ってたけど意外にも仲良くなったのは最近だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:19:47

    夫婦にしか見えない。完成された安定感しかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:26:59

    作中で山田の夢小説とか書かれてそうだけどもし虹夏ちゃんがそれを見たら
    「リョウがこんな理想の彼氏みたいな事できるわけないじゃん!」って思って笑いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:13

    これが始まりの二人…始まりの結束バンド…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:01

    今になって小学生のころ単なる顔を知ってるだけな仲だったの勿体なかったな…もっとロリ虹夏を味わいたかった…と惜しんでるリョウください

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:59

    こう見えて実は虹夏の方がドライで山田の方が湿度高いのすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:12:46

    結束バンドのパパとママ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:20

    ざ・はむきたすのメンバーとうっかり再会みたいなベタベタなエピソードちょっと見たい
    山田の反応もそうだし虹夏の反応も見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:07

    そういやわざわざ前のバンド名出したし山田の過去編で前のバンド居た頃の掘り下げとかやらないかな
    まあエピグラフ2で掘り下げられたからこれ以上は贅沢かもしれんが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:14

    結束バンドが上昇気流にのる中で取り残されたはむきたすというのはベタだけど美味しい素材よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:14

    もしかして虹夏と山田って両思いなんじゃないですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:12:03

    はむきたすって今どうしてるんだろうね
    売れ線の曲をやるようになったから山田は離れたって言ってたけどそれで成功したのかどうか…
    売れたはむきたすと対バンで勝負とかなったら熱いかも
    これもベタだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:51:31

    お通夜ライブのとき客側で見てたってことは虹夏ちゃんが文化祭ライブ出たのは中3だろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:53:38

    >>60

    両想いではある


    ただし片重い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:56:43

    >>61

    山田の口から解散したって言われたよ

    元メンが今後出てくるかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:22

    「あたしとリョウの関係ってその程度だったの!?」
    これがテスト勉強の台詞っていう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:57:29

    >>63

    どっちが重いの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:01

    山田のほうじゃないかな
    虹夏ちゃんいなかったらどうやって生きていくのか見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:26:00

    両方重い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:55

    >>67

    山田のノルマに協力しつつバンド辞めたらうちにおいでと言う虹夏も相当重い

    老老介護や野生のペルシャ猫発言も割とヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:15

    というか虹夏ちゃん山田がはむきたす辞めるまでメンバー集めたりしてなかったのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:22

    本格的にやりたいって面子は集まらなかったとかじゃないかな文化祭ライブ限りだったとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:16

    虹夏の文化祭ライブはよそのバンドのヘルプとかなのかも
    ドラムやれる人が少ないって話だし
    大事な夢を託すに足りる人に出会えなかったか無意識にリョウ以外とは組みたくなかったか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:12

    >>35

    嬉しそうに好きな人から彼氏との写真を見せられた時の反応じゃんいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:19

    山田は虹夏にフラれても1年あれば立ち直れそう(引きずるけど)
    虹夏は山田にフラれてもずっと部屋に山田の私物用スペース空けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:54

    この二人はもう何があっても一緒なんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:23

    例え山田が離れそうになっても
    「あたしの部屋私物で埋めてるくせに何言ってんの!?」って言えば山田も「うっ…」っとなるので解決

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:18

    はむきたすのリョウが一番好きだけど心のどこかで自分のところに来てくれるのを期待してたとかだと捗る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:21

    ペルシャ猫の下りアニメで見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:28

    >>10

    顔見知りの同級生って感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:05

    虹夏と一週間離れただけで耐えられなくなるのが山田だから今度バンド解散とかなったら立ち直れなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:48

    リョウ虹は2期以降が本番だからそっから爆発的に人気になりそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:55

    楽しみな場面が多すぎる
    アニメは4期くらいやってください

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:06
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:57

    >>83

    これはちょっとファンサが過ぎませんか…?

    てか何気に表情の再現度高いなオイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:44

    確かに表情まんま色紙やん。すご

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:44

    やっぱリョウ虹は夫婦にしか見えない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:01

    わかりすぎてるファンサ
    リョウ虹オタを殺しにきている

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:55:15

    いつかお返しする場面が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:02

    山田と虹夏の出会いは爽やかな青春を感じるけどここから4年で老老介護とか言い出すのは急に湿度が増してるような…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:38

    一緒にバンドやる夢から明確な将来のビジョンに進んでるからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:29

    エピグラフで描かれたベースやってまでの流れ山田の回想と違ってて付け足したにしても存在しない記憶じゃね?
    と思ったけど傷心山田が解散で問い詰められた事とノルマの貢献持ち出されたこと記憶から消してるだけだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:54:25

    ふむ・・・「あたしリョウ好きだし!」はやはり存在した記憶だったか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:59

    >>92

    セリフちょっと間違ってるけど合ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:28

    虹夏ちゃんリョウのこと好きすぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:36
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:11

    頭の▽で楽しんでるのわかるのいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:15

    山田は完全に猫

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:45

    虹夏は山田の容姿について特に言及してないけど野良ペルシャとか言ってる辺り(顔だけはいいなこいつ…)とか思ってる可能性ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:11

    以前から知ってはいたのも顔の良さ何割かは働いているんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:24:36
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:26

    >>95

    ネコチャン過ぎてかわいい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:10

    虹夏の方が先に好きになったのいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:08

    ルームウェアのリョウ虹並べたすぎるので早く9月になってくれ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:41
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:56

    >>104

    すげぇ…エピグラフ出てからコミケまでにコピー本作ってる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:46

    しかも別で新刊も出してるとかすごい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:20

    エピグラフで山田が使ってる入試対策本がひでえ
    どんだけ勉強したくなかったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:21

    虹夏が誘わなかったら医者になってたんかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:46

    どうだろう頭いいのは確かだけどやる気スイッチ入らないとだから

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:10
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:22:20

    激甘な彼女に依存してるクズ彼氏みたいな関係かと思ってたらお互いがお互いを求め合ってて割れ鍋に綴じ蓋な関係だった
    なんなら虹夏の方が重い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:45

    >>8

    「リョウ」呼びになるまでに「山田ちゃん」とか「リョウちゃん」呼びだった時期ないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:49

    山田のほうは親しくなったらすぐ呼びすてになる感じだから虹夏ちゃんもつられてリョウ呼びに移ってるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:54
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:51

    >>114

    れぇさん最高や…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:24
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:34

    >>61

    山田は他のメンバーに比べて本編での掘り下げ少なめな気がするしワンチャン…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:29

    >>116

    映画何周でも行く

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:58
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:48

    「事実にすればいい」ってしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:25

    甘やかしちゃダメってなんだろう(哲学

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています