浦原喜助とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:49

    頭良くて強くてそれでいて美人な嫁がいる超人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:54:13

    まだ色々隠してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:55:44

    歩く爆弾

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:57:56

    敵の前で嫁のアナル開発して猫にしたってマ?失望しましたマユリ様のモルモットやめます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:59:50

    良識と建前を使い分ける嫌なドラえもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:00:49

    霊王の真実知ってた理由って判明してないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:01:02

    >>1

    🐝「結婚してませんよね?????」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:03:23

    >>7

    いずれするから安心してね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:06:03

    >>6

    劇中ではなんでだかわかってない

    チートアイテム、崩玉の原料が霊王関係なんじゃね?って思ってるから自分はそこまで不自然に感じなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:08:23

    >>9

    正直この人は後付けで何足されてもまぁ浦原だしな...で済ませられるポテンシャルしてるからどうとでもなりそうなんだよな...


    まぁ師匠のことだから考えてそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:10:13

    >>4

    モルモットにやめる自由があるとでも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:28:48

    >>7

    結局どういう関係なんだろうなあの2人

    過去編が来る日はやってくるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:29:40

    ウルル俺にも作ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:30:09

    >>12

    仲の良い隊長と三席じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:32:33

    >>14

    ほんとかー?ほんとにござるかー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:33:35

    ソウルソサエティに十三隊が把握してない空間が無数にありそうだし、見つかったらヤバいレベルの制作物とか山ほどありそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:44:35

    浦原喜助は性欲とは別問題として夜一のことめちゃめちゃ開発してそう。
    開発という単語そのものに惹かれるタイプと見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:38:57

    >>14

    三席になる前から仲良かったように見える…

    浦原さんの出自が謎だからどこで四鳳院のお姫様と出会ってあんなに近づいたのかてんでわからん

    下級貴族くらいはあればお目通りかなうかもしらんけどその割に浦原さんの親類っぽい人は出てきてないし流魂街出身なのかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:42:06

    >>12

    成田先生が泣きながら師匠にお願いすれば描いてくれないかな

    出典忘れたけどBLEACH小説書くにあたって資料漁ってたら二人の馴れ初め出てきてコレは久保さんが描いてくださいよって言ってたらしいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:05:29

    >>18

    なんなら幼馴染らしいんだよな

    対となる一族(四大貴族の中で唯一名前が不明)の関係者だったりしないかな浦原

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています