ロイド君ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:55:41

    俺様の愛しいハニーロイド君の良いところについて語り合おうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:01:47

    お前のロイド君に向ける感情めんどくさくて重いんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:07:24

    みんなロイド好きだけどあの中で一番ロイドに落とされてるのはゼロスよね
    フラノールで選ぶと最大級のトラウマについて語っちゃうくらいだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:15:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:16

    ゼロスくんが建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:36:19

    女好きなクセに大本命がロイドくんなゼロス

    正直好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:37:06

    ゼロススレじゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:04

    ロイドを語ってほしかったスレ主が困惑してるじゃねーか!
    ゼロスだったから仕方ない?そうだな

    ゼロスはとりあえず好きに好きなロイドくんのこと語ろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:39:07

    ゼロスいそうだなって思ったらゼロスが立てたスレだった
    僕はOPの凛々しい顔してるロイドくんが好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:39:18

    だってロイドくん語るならゼロスにならないと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:39:57

    愛が重いが故に「本当に大丈夫なのか?」で悪い方向に決断してしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:42:18

    >>11

    あの聞き方で変な決意しちゃうの拗れてんな〜ってなるけどスキット聞いたら分かるな……ってなる絶妙なんだよな……ゼロス……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:43:37

    正直ラタトスクの声の低いロイド君好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:43:39

    カッコいいポーズ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:51:48

    ロイドをハニーと呼ぶのはいかがなものか
    ロイドを十把一絡げにされている気がするのだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:52:30

    ロイドさんは私に「一緒に成長しよう」と言ってくれました…ゼロスくんには渡しません

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:52:49

    こいつオレのからあげ弁当食ったから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:54:59

    ふふふ〜ロイドは人気だね〜(ちゃっかりロイドの隣をキープしつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:20:58

    なんか、ロイド君を好きな人ってだいたい後方彼氏というか…見てると分かるよとか言ってこう、沼を広げる方向にニコニコしてそうなんだよな
    仲間が増えたーやったーみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:27:02

    >>19

    妬くことはあっても喧嘩しなさそう感ある

    特にパーティーメンバーは

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:04:09

    ゼロスみたいな人間不信の女体好き女たらしってなんか男に走って一途になるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:29

    ゼロスはテセアラでは良くも悪くも特別扱いだったろうから、ロイドたちの存在が新鮮で、ちょっとした救いで、現状維持から脱却する決意を抱く契機にもなったんだろうなぁ
    でもってロイドたちがゼロスの世界に来たのはロイドがコレットを助けたかったからだって分かったら心に深くぶっ刺さると思う

    ロイドはきれいな思いで突き進んでる主人公キャラだけど、その道中でたくさんの挫折をして、それでも進んでいくってのが好きだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:15:11

    お祭り作品でみんながゼロスを疑ってる中一人だけ疑惑を持ちながらも信じ続けた男だ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:09:48

    >>15

    でももう周囲からゼロスの言うハニー=ロイド認識されてるし

    ハニー様はもう個人名といえる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:45:15

    この人がスケベ大魔王ってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:30:51

    そういう星の元に生まれてきただけや

    どっちかっていうとゲームのシステムの関係もあって攻略王って呼び名に馴染みがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:46

    >>24

    ファンダム2でクラトスがゼロスに言った台詞なんだ

    知ってたらすまん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:29:01

    ファンダムver2で速攻で憐れなレプリカ攻略する男

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:21

    ラタトスクでゼロスだけロイドのことマジで疑いもしなかったのいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:30:56

    ラタトスクでは、エミルも攻略されたしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています