【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:06

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです

    次スレは>>195で願いします


    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツールのご利用を検討ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:17:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:20:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:58

    スレたてありがとうございますー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:23:00

    人が多い時期なので早めにsage申請してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:24:45

    10まで埋めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:26:33

    たておつですー
    伯爵の手を握り潰せる道満がツボすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:29:13

    このスレ画のマテリアル文はもはやお馴染みですが、もし道満と伯爵が一緒の礼装に登場したりストーリーで会話したり一緒にピックアップされたりしたら、いつか差し替えられる時が来るのかもしれませんね
    よくよく考えるとマイルーム会話とマテリアルの一文で4ヶ月踊り続けてるこのCP凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:31:12

    もし何もなくてもバレンタインのマイルームに2人並べられるのは来ますからね
    まあ、そこまでスレが続くかはわかりませんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:43

    伯爵のこんなにごっつい首筋も道満の大きな手なら片手で締め上げられるのすんごいエッチだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:33:57

    スレ立て感謝です
    スレが続いている間はこのCPに狂っていたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:38

    >>9

    でも今年のバレンタインのマイルームはサーヴァント同士じゃなくてマスターとサーヴァントの組み合わせだったんですよね

    両方とも好評だったので来年は両方できるようにして欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:35:26

    >>9

    なんだかんだ続いてるに一票いれとく、なんで16もスレ伸びとるんや

    そら住人がいるからだけどもそれでもなんでこんな伸びとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:41

    最近ツイッターでもCP名を見るようになってきたので個人的に嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:37:46

    型月カテで十代後半まで行ってるCPスレってなかなか稀有ですからね…
    道トロらしくの長命のスレになれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:40:18

    霊基及び霊核の改竄、不可逆的な解体
    うーん、公式がえっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:44:30

    伯爵、数多のリンボ被害者列の最後尾に並ぶかと思いきや「おお、道満殿~!」って朗らかに隣に滑り込みにいきましたからね
    霊基の不可逆的な改竄されてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:50:54

    がらんどうながらも巌窟王の大敵であると自分で定めた男なので、道満の好き勝手されるものと定めることもあるんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:05

    たまにスレにSS投げ込んでる勢ですが、道トロで書きたいネタいろいろあるのでまだまだ踊り狂っていたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:02:29

    自我なき機構が不可逆的な解体を経て恋心という名のバグを獲得し加害者に責任を取れと押しかける
    すなわち伯爵は実質アルク
    つまり道満にとってのヒロイン
    Q.E.D. 証明終了

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:06

    不可逆的に解体改竄、リンボ色に染め上げるというのは桜が蟲蔵シューで肉体改造されたようなものですからね、やはり伯爵はヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:59

    臓硯は本体を蟲にして延命、リンボは肉体を術式にして擬似的な不死
    つまりは蟲蔵≒臓物の寝床ということ
    よって臓物の寝床でR&Gされつつ霊基と霊核を弄られる伯爵はいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:28

    前スレの184の話ですが、若いから教頭をマッサージしてるうちにムラムラしてきて睡○姦しちゃう日もあったんだろうな道満くん


    あとファミ通で教頭先生が心配性で生徒思いで人望が厚いって説明されててすごく興奮した

    現パロの教頭はこの役を一生羽織って己すら欺いて自分の混沌属性から目をそらして生きていくはずだったのに、道満くんには気づかれてて本当の自分を暴かれちゃったんだ


    睡○姦の続き R-18 SSじゃないよ

    no title | Writening前スレの184の話ですが、若いから教頭をマッサージしてるうちにムラムラしてきて睡○姦しちゃう日もあったんだろうな道満くん あとファミ通で教頭先生が心配性で生徒思いで人望が厚いって説明されててすごく興…writening.net
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:22:34

    >>23

    わーい睡眠○と朝えっちだ!!!

    真面目な生徒思いの教頭先生設定とかもうえっちのかほりしかしない、それを誰でもない伯爵が演じてるのかとおもうとどうにかなってしまいそう〜〜

    そんな教頭伯の正体に、勘で気がついたりしてしまったんですか道満くん!そのギャップにアオハル10代根こそぎ持ってかれたんですか道満くん!


    I字開脚えっちさせられて足腰ガクブルしてる伯爵でしか得られない栄養があるんですよ……

    マスターの前でしたことしてみせてって言われて首を傾げるも疑わずやってみせてずっぽりさせられちゃう伯爵はかわいそ可愛いですね、このあと腰砕けになって抱え込まれる伯爵があるに違いないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:52:41

    ファミ通のイドNPCのページをまじまじと見てるけど、教頭先生の肌色が美白とかじゃなくて不健康なタイプの青白さしてるから心配になる
    これは道満くんも教頭と真夏にお出掛けするときは日焼け止め塗りたくるし日傘持ち係になる
    学生時代の道満くんは先生伯の膚はきっと陶磁器人形のように冷たいのだろうと思っていて触れる勇気もないまま卒業したけど、再会して手込めにした教頭伯の身体が思っていたより温かくて、自分の手で青白い肌が紅く色づいていく様を目の当たりにして興奮して欲しい
    あと道満くん肉食獣っぽいしもふもふだから体温高いといいね
    冬は末端冷え性の教頭の手や足を温めてあげるのが好き
    夏は教頭から距離取られても無理やり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:54:45

    >>25途中送信しちゃった

    夏は教頭から距離取られても無理やり抱き付きに行って欲しい

    しかし教頭先生本当に青い空似合わない

    雨と雪と曇り空がよく似合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:06

    伯爵が何かしらの理由で一時的に顎髭を消した場合、みんなからは若返ったとか年齢不詳感が増したとか言われるが道満はノーコメント
    褥で顎を掴んで上向かせるときの手触りが変わったこと、伯爵の口から溢れた唾液や血が顎に溜まったものを啜りながらキスするのが好きだったので不満なんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:32

    伯爵、口周りどころか顎、下手したら喉元まで道満とキスする時にべろべろに舐めまわされてそうという偏見がある
    毎回そうなってるわけではないんだろうけど、道満の唾液で顔半分がびちょぬれの伯爵は見たい、鱒と会う予定ある時はハンカチでふきふきしてる伯爵
    やっかみやあてつけ等でしてくる時もある道満、伯爵に拒否権などない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:30:11

    年齢不詳道満×教頭伯の疑似親子パロもいいよね…とか思ってたからふぅん…ってなっちゃった

    教頭伯が道満(義理の父)に親孝行する光景ちょっと見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:08

    気になってファミ通買ってみたけど教頭伯が病的な白さでびっくりした
    伯爵一臨と比較したら一臨の方がまだ健康的に見えるレベルで白い……白くない?
    道満も色白の部類ではあるけど一応肌色と言える範疇なのに対して教頭伯はちょっと肌に血の気がなさすぎる
    この白い肌が褥では朱に染まるんですね キスマークつけられたら目立ちそうでいいと思います
    というか伯爵全然脱がないね、道満はあんなにガバガバ脱いでるのに
    服に隠された伯爵の肌はきっと道満だけが閨で見ている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:10:01

    >>29

    子供鯖相手のままごとで舅役を希望するあたり道満が自認している年齢ってまあまあ高そうですよね、一人称「儂」だったり若々しい肉体に精神は引っ張られず意外と老獪さを見せてきてますし

    逆に伯爵は肉体通りの年齢を自認していそう

    外見と中身が乖離から相対する相手に違和感を抱かせないように振る舞ってきたがゆえでしょうか


    父と暮らしている教頭伯っていいですよね、世間話でお父様は元気ですか?って聞かれると「私よりも元気ですよ」って笑う教頭伯がいたらいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:21:38

    教頭伯の手、血通ってないんか……?レベルで白かったですね、これがほんとの陶器肌
    血色悪いのを自覚して薄く化粧をしてる伯爵がいるのかもしれない、もしかしたらかっちり着込んでるのはそれを隠すため…!?
    自分の下で伯爵の体が血色良く色づくのを眺めるのはさぞ楽しいだろうね道満!がぶがぶ噛んだり痕が残るくらい握りしめたりするのは伯爵の肌の色が変わるのを楽しんでいるからです?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:00:28

    道満は嫉妬深く独占欲が強いので伯爵との情事の一切を人に話さないような気がするけど、伯爵は酒の席なら肴代わりに少し話してそう
    もちろん話す相手が下ネタどんと来い、酒の席でのみの話題だとしっかり理解しているタイプにのみだろうけども
    「私が道満殿に愛されているのは言うまでもありませんが、殊更私の髪をお気に召しているようでして。髪に顔を埋めたいがため後ろから抱きつかれることも多く…、いわゆるドギー・スタイルというものですね。ええそうです、美しき肉食獣というのはつまりそういうことです、ふふふ」
    なんて揶揄しながら話すもんだから、たまに道満に変な視線が向けられたりするんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:04:54

    >>33

    後ろから抱きついて髪をもふもふしている道満はかわいい

    伯爵の方も惚気ながらも髪のお手入れはしっかりしているんでしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:16

    最初は玩具扱いしてた伯爵を独占したがるようになる執着心の塊みたいな道満は何度こねてもいいものだ
    伯爵がカルデア内で人脈作ろうとコミュニティに参加しようとすると何処からともなく道満が現れては袈裟に仕舞われて回収されちゃって欲しい
    常に式神に監視されてるから現在地もすぐバレる
    でも伯爵も道満に止められるの分かってて絡みに行ってる節があるので周りからはやれやれって顔で見られたらいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:15:27

    捕まえては逃げられる道満と、捕まえられては逃げる伯爵
    クソでか執着心持ちの道満に伯爵は自由すぎるし、自由すぎる伯爵に道満の執着心はデカすぎる
    どんなに捕まえても逃げても、好き合う故にお互いに僅かの余地をあけて相手を受け入れてしまうのがまたええんじゃ〜〜〜
    一生擦っていきたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:17:52

    独占欲の究極って蟹バだと思うんだけど道満なら日常的に伯爵食べてそう物理的な意味で
    なんかファイアパンチ思い出しちゃった
    超再生って便利
    クラス混成の敵相手に四騎士エネミーの猛獣に伯爵が腕食い千切られたら、道満が素手でエネミーの首もぎ取って伯爵の腕取り返しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:46

    >>38

    わーい義理親子インモラル道トロ大好き!

    転生伯爵を手元に置くためなら本物の両親とか転生伯の今世の人生とか平然と踏みにじる道満、来世の先まで逃がさない執着心が見事です

    仲良し義理親子しながらバッチリ手を出してるのがほの暗くていい!

    少年から青年になりかけのカリオストロくんは義父の育成という名の仕込みで妖しい色香を纏ってそうですね

    伯爵の成長によって他者から見る関係が変わっていくのに本人たちは変わらず義理親子兼夫婦なのがいいですね

    伯爵が先立つときはまた再会の約束をするのかな

    どれだけ周りを不幸にしても自分たちだけは幸せなふたりは悪辣可愛いですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:44

    カリオストロのマテリアルを読み返すたびに、本当にこんなエッチなあれこれが公式設定でいいんですか…⁉️って戦慄しちゃう
    スレ画が凄いけど最後一文もヤバい
    霊基を改竄された影響で口調も思考回路もリンボに染め上げられちゃうし、額に道満判が浮かび上がるってもう所有印だよ、自分の物アピールだよそれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:53

    伽藍堂な伯爵の霊基に自身を術式化したリンボのコピーを注入して混ぜ混ぜした結果生まれ落ちた絶望伯って、やっぱりリントロの子どもだよね
    受精のメタファーかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:07

    >>40

    式神化のルールとかはよくわからないけど、道満の式神ちゃん達がお馴染みの目のマークの呪符なのに対して、伯爵は五芒星(道満判)なのが特別感あって好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:17

    FGOが終局を迎える前に平安京での子作り(悪性情報混ぜ混ぜ)が合意だったのか非合意だったのかだけでも教えて欲しい
    紙マテでもいい
    いや、生前伯爵の生涯についても知りたいからまだまだ続いてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:54:24

    リンボが伯爵を悪性情報化してマスターに仕込んだのをカルデアの道満が忘れてたのは、伯爵側の細工で記憶にプロテクト掛かってたのかな
    それならリンボと伯爵は共犯者説が濃厚になりそう
    カルデアの道満が快楽刹那主義自由気ままな猫チャンだとしても、さすがに伯爵のこと単に忘れてましたってことはないと思うんだが…
    でも道満と平安京実装が2020/12/2だから当時はカリオストロが正真正銘のキャスター枠でナレ死して終わりのキャラだったのを、後から使徒でしたってことで設定後付けした可能性もあるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:20

    悪性情報と種付けするにあたって神性が宿っていないのも超再生の魔術刻印を持っているのも都合が良さそう
    つまり伯爵はリンボの子どもを生むためにぴったりな体ということですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:13

    伯爵というキャラクターが道満(リンボ)の関係性ありきで創られたならカラーリングがお揃いだったりカルデアでのスタンスが似かよってるところも意図的なのかと思うと滾る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:20

    >>44

    21年夏ファミ通の道満の話題で伯爵についても言及(平安京で召喚されてた残り2騎、いずれ出てくるかも)があるから設定自体はあったと思ってる

    仕込んだタイミングとかそもそもどういう経緯なのかとかわからないことだらけなのでカプ目線抜きでもいつか詳細教えてほしいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:15

    カルデアの道トロが関係を持ち始めた当初は伯爵を閨に引きずり込んでも自分の快楽しか優先しないし快楽より痛みがメインって感じで伯爵の方はいつも中途半端な状態で放り出されてて、道満が満足して部屋を追い出されたあとに仕方なく自分で処理してたら可愛そうでいい
    でも伯爵は道満に大切にされたいわけではないので別に悲しくもないし気にしてない
    そうしてるうちに伯爵に好意を抱き始めた道満だけどプライドが高いから事後に当然のように部屋を出ていく伯爵に朝までここにおれとも言えずに去り行く背中を歯噛みしながら見送って欲しい
    ある時、執着心の現れでいつもより行為を長引かせたら伯爵が事後にちょっと慌てた様子で急いで道満の部屋を出ていって、モヤッとした道満がこっそり式神で監視したら他の鯖の部屋に入っていくのを目撃しちゃう
    そこで初めて自分の誘いにほいほい乗るような伯爵が他の鯖に求められたら断るはずもなく、自分以外とも関係を持っていてもおかしくないことに思い至ってショック受けて欲しいし、ショック受けてる自分にびっくりしてうっかり伯爵が入った部屋の主を確認し忘れるといい
    それをきっかけに独占欲の吹き上がった道満が自分の快楽より伯爵を根こそぎ空にするほどイかせて気絶させて事後に部屋から出さない方向にシフトチェンジして、何も知らない伯爵を混乱させて欲しい
    ちなみに伯爵が向かったのは北斎さんの部屋で、事後に欲が中途半端な状態で顔赤らめてる伯爵を見かけて絵のモデルにしたくてお誘いしてた
    お栄さんじゃなくて北斎の方なので、手は出さないけど蛸の触手を絡み付かせるくらいは多分した

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:21:21

    伯爵ってクラススキルで一応弱体耐性(10%)持ってるけど外宇宙の狂気に弱そうなイメージが強い
    クラス相性で降に弱いし中身伽藍堂だし秩序特効は人間の社会秩序の破壊に特化してるから、人間のキャパシティを越えた領域外の混沌には弱そう
    でもアルターエゴは降にクラス有利だから伯爵が外宇宙のモブフォーリナーに触手責めされて脳くちゅされて端末化されそうになったら道満が破ァ!してくれるはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:05:57

    >>48

    後日お栄ちゃん経由で絵を貰ってしまってそうだな道トロ

    「痴話喧嘩したんだって?こんな別嬪さん放り出す方が悪いよ旦那ァ、これ見て考え改めな」

    とかなんとか言われて押し付けられる道満が見たい、めちゃめちゃ色気むんむんのカリ伯を描いた絵を見て、自業自得とは言えバリバリに嫉妬する道満が見たい

    ある日自室に戻る最中に見られてしまいまして、と正直に話す伯爵の隣で絵をガン見する道満の構図が見たい〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:33:39

    >>48

    >>50

    普段は伽藍堂ですまし顔してる人形みたいな伯爵が、青白い肌を紅く染めて目を潤ませて余韻と物足りなさで発情顔してたら北斎さんも興味抱きそう

    あと北斎も混沌中庸だし史実伯爵は高い画力で偽造とかしてたし外宇宙の混沌に興味抱きそうで、高名な異国の画家に絵のモデルにしたいって誘われたらほいほいついていきそう

    独占欲強いのに過去の自分の行いのせいで、懸想してる相手の艶姿を自分以外に晒すことになっちゃった道満の自業自得っぷりが可哀想可愛くていいですね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:16

    >>48

    伯爵をへとへとにさせる方向にシフトした場合、体力気力を消費させるために騎乗位とかさせる道満はいるのでしょうか

    奉仕することはあれど普段はほぼマグロに近いのに、積極的に動くように求められて困惑する伯爵がいると可愛いですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:02

    長々と貪られてなお萎える脚に叱咤して出ていこうとする伯爵の腕を引き布団に引きずり込み、まだ続けるつもりなのか…!?と少し慌てるのも無視して抱き枕にして寝る道満がいたらいいな
    伯爵は頭にハテナを浮かべてるけど疲労感に負けて寝落ちするし、朝に起きたら道満はもういなかったので一瞬部屋を物色刷るか迷ったけど身なりを整えて出ていくんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:44

    道トロの道満は伯爵のこと前からでも後ろからでも、あの巨体で強く抱きしめて離さないんだろうなっていうのが凄い好き

    道満がかまってちゃんの寂しがり屋で他人に執着しやすい性格だから、自由人でフラフラどっか行っちゃいそうで、伽藍堂で基本的には執着心とかない伯爵を逃がさないように抱きしめるんだろうなと

    なお、伯爵のムチムチボディの抱き心地が良いのも抱きしめる理由
    個人的に伯爵は鍛えてはいるけどムチムチかつ触ったら柔らかい肉付きしてそうなイメージで、道満もそんな伯爵の体をもみもみするのが大好きだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:48

    事後に荒い息でぐったりしながら天井を眺めていたら道満のあの大きな手を近づいてきたので
    目を潰されるのかはたまた頭を割られるのか、良くて精々髪を掴んで部屋の外に放り出されるのかと覚悟を決めたのに、汗で額に張り付いた髪を払ってついでに頭を撫でられたのでワンテンポ遅れて、えっ?と声をあげる伯爵がいたらいい
    まだ優しくされるのに慣れていない伯爵と愛着が芽吹きかけている道満は無限にみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:11:37
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:51

    バグ(恋心)のせいで道満相手にはうまく役を羽織れなくて、道満に対してのみ懐柔を諦めてる伯爵がいたら可愛いな
    他の鯖の前だと芝居じみた所作でめっちゃ喋り倒すのに道満相手だと素に戻ってスンッてなるので、儂に媚びる気はないということか此奴…?って道満は思ってるけど違うんです、バグってるだけなんです
    本来の自分が伽藍堂で道満好みの面白味がないことは理解してるので、愛されることははなから期待してないみたいな
    まあ伽藍堂なのでそれを悲観してるとかはなく事実として受け止めてて、その上でかまちょしにいくから根っこは図太い
    でも道満からの愛の言葉は信じてない
    だから、私が不要になった時はいつでも捨て置いてかまいませんよとか言っちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:35

    伯爵への愛を自覚した道満が部屋には呼ぶがキスしたり触ったり抱き枕にして、本当に一緒に寝るだけの夜を過ごしてほしい
    どうにか欲求の解消のためではなく隣にいてほしいから側においているのだとわからせたいんですね
    最初のうちは戸惑い道満が寝たのを確認してからそっと部屋を抜け出したり、緊張して眠れない夜を過ごした伯爵も段々と慣れてきて道満の腕の中が心地良いと感じるようになるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:57

    このスレで道満が個人に執着しやすい性質してるから伯爵のことも最初は玩具のように扱ってても関わりが深くなるうちにだんだん執着するようになるんだろうなって共通認識されてるの好き
    告白してなくても勝手に自分のモノ認定してるから、自分以外が触れようとしたり壊されそうになったら威嚇するんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:15

    >>58

    道満が欲ではなく愛情から共寝を求めてることを理解できなくて戸惑ってる伯爵可愛い~!

    こっそり伯爵が道満の腕から逃げ出しても怒りもせず仕置きもせずに、次は朝まで側にいて欲しいって言われて疑問符を浮かべる情緒赤ちゃんな伯爵はいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:08:40

    「拙僧、お恥ずかしながら伯爵に懸想しているようです」って相談されたマスターや鬼一師匠が道満の真顔っぷりに圧されて、たとえ嘘だったとしても冗談扱いするのはまずいし本当ならめでたいことだからと恥ずかしいことじゃないと背中を押した結果、
    人前だろうと伯爵に言い寄る姿や逆に伯爵に近づく人を威圧する姿が散見されプチ混沌が生み出されるカルデアだってある
    伯爵は道満の態度に困惑しながらも混沌を楽しんでいますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:39:12

    稀代の詐欺師人心掌握お手のもの伯爵なら道満がアプローチしだしても「成る程道満殿はよりによって私に懸想され始めたのですね」としっかり現状把握してそう(何なら周りも見守り&応援ムードになってそうだし
    それはそれとして受け入れるかは別なので素知らぬフリを続けて道満をやきもきさせてもいいし、このプチ混沌を楽しもうと思わせぶりな態度を取って道満を翻弄させてもいい
    どちらにしろ惚れた側が負けで伯爵の掌の上で転がされる道満がいるとかわいい

    ここからなんやかんやあって両想いになった場合、実は序盤から道満の心変わりに気付いて気付かぬふりをしていたことがバレたことにより彼氏にお仕置(R18)される逆転ルートがあるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:56:07
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:25

    >>62

    道満すら例外なく人の心を弄ぶ伯爵流石すぎる〜!

    というかむしろ初めての愛情に戸惑っているなんて精神年齢的には青二才みたいなものですよね、伯爵からしたらおもちゃのチャチャチャ扱いも仕方がない…。

    あの道満がみんなに応援されたり同情されたりしていたら可愛すぎますね、早く両想いになってほしいものです。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:14

    PUに備えて座で伯爵がせっせと手土産(ピュアプリと聖晶石)を用意して道満が手伝ってあげてたら可愛い
    例の呪符が書かれた風呂敷とかに包まれてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:23

    どこかのでカルデアにはそれとなく遠回しに伯爵PUを回すよう促す道満はいるかもしれないんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:56

    つい一昨日に道満の絆石30個くれたから伯爵PU引こうかな、もう保管庫に伯爵が15人くらいいるんだけどね
    もし絆石で伯爵を呼べたら道満に食べさせようかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:31

    今回のPUで伯爵が完全体になったので思想が滲み出ているサポート編成にしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:55:41

    のしかかられてGの方で体を貪られながら真っ赤に染まった羅刹王の口元を見て(緑もいいが赤も似合う、衣の黒と赤で私とお揃いですね)という気持ちのまま「これはこれで…」って虫の息で笑う伯爵にいてほしい
    羅刹王は喰われているくせに何故笑っているのかってちょっと引く

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:37

    >>57

    役を羽織るというプリテンダーとしての根幹が道満への恋心で阻害されて本質が歪められちゃってるのに、恋心を捨てたり道満から遠ざかろうとせず、むしろ愛されなくても構わないから近づこうとするところに初めて恋を知ったお人形さんみを感じて好き

    自我なき機構が壊れてバグって、自分が新たに獲得した恋を大事に抱きしめてるの可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:33

    >>63

    添い寝道トロ可愛いですね~!

    困惑してる伯爵も愛情を自覚して根気強く穏やかに伽藍堂を満たそうとする道満もいじらして愛しい

    道満に背中撫でられて緊張を解く伯爵が好きです

    伯爵にちゃんとわからせられたらバイオレンスに戻るのも道トロらしいですね!

    可愛いふたりをありがとうございます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:08

    道トロ、「(人類)愛なき羅刹」と「伽藍堂の人形」がお互いに不器用ながら少しずつ愛を育んでいくのがたまらなく好き

    最初は、お互い乱暴な体だけの本当に何でもない関係だったけど道満が伯爵に愛情を抱いてからは、道満なりの不器用な愛情表現や優しさを伯爵に向ける→伯爵は最初の内は理解出来なかったり、ビックリしたりで戸惑うけど、それをきっかけに道満と一緒にいると伽藍堂の中が幸せな気持ちで満たされて温かくなったりしたら良いな~と思う

    ※伯爵の人形説は非公式だけど、ビスクドールモチーフ説が大好きなので「人形」としてます

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:03

    道トロ、ちょっとこういうところあるよね

    獣の如く己を貪る道満を愛おしく思う伯爵概念、ありだと思います


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:26

    >>68

    伯爵の唯一のQに呪符コマコつけるのいいですよね、自分もつけてます


    「人を呪わば穴二つというように、呪符も扱いを間違えれば己に災いが降りかかりまする」ってことで伯爵に使い方の指南をする道満に伯爵は素直に教わる一方で、道満殿は応報を信じておられるのですねって価値観の違いを知る伯爵がいるといい


    伯爵って一般的な悪を悪とも思うこと無く、また善を為せばいずれ幸福が訪れるとも考えてないだろうし、あるがままに生きてそう

    逆に道満は呪いという超自然的な力を扱うがゆえにそういった目に見えない力も信じているんだろうな

    生き方も考えも能力も正反対なくせして性格は似てる2人が恋仲に落ちるのって楽しいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:00:18

    今回のPUでムチムチの伯爵が召喚式につっかえて詰まってるネタをよく見るけど好き 
    1臨伯爵の壁尻を見つけた道満に宇宙猫顔しながらお尻撫で回して欲しい
    手が大きいから伯爵も相手が道満だってすぐに気が付く
    お約束通り結合しないと抜け出せないからスーツ裂いてそのままするけど、お互い相手が誰か気付いてるし声も聞こえないから普通にした方が楽しいかもしれない
    でも伯爵のお尻がびくんびくん震えてて、顔見えないのにナカイキしてるって分かるのは面白いって道満なら思いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:15

    >>75

    壁の向こうにいるのは道満だと思っておとなしく壁尻に徹してたら頭側に道満があらわれて、呆れ顔で「何をしておるのですか」って言われて、では今自分を抱いているのは誰だと混乱しちゃう伯爵もアリだと思います

    挿入されたのが身体が形を覚えるほど慣れ親しんだDOMANだったからむしろ相手が道満殿でよかったと安堵してたのにビックリしちゃうの可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:27

    息も絶え絶えで今にも魔力供給がないと消えてしまう道満に「どうぞ召し上がりくださいませ」と自らを差し出す伯爵概念すっき
    道満の傷口から溢れ出す大量の血を浴びながら無茶苦茶に抱かれながらも恍惚な表情を浮かべて、道満の内包する混沌への思いを深めて愛おしそうに首に抱きつく伯爵よ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:50

    >>77

    自らを贄にする伯爵概念大好きです!

    平安京での件が合意ならば既に身も心も捧げたわけですからね、道満にならば何をされてもいいし、道満のためなら自己など惜しくもない伯爵

    なんなら道満と比べたら戦力的には当然のこと、存在そのものが唯一無二で尊いのに対して自分のような贋作など比べるべくもない、くらい思っててもいいですね

    でも道満からしたらそんな伯爵だってダイジダイジにしてるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:48:04

    >>74

    道満は僧だから仏道修行をしていると思うので尚更因果応報の考えを信じていそうですよね

    道トロは距離が少しずつ縮まってきた頃に生前についてとか、お互いの価値観が分かるような話をしているといい

    酒飲みながらでも一緒に寝ながらでも何でもいいけどただ静かに相手の話に耳を傾けて相手の人となりを知ってほしい

    お互いに相手はこういうところあるよなってなんとなく分かってきた頃にはきっとすっかり関係ができあがっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:19

    これは現パロで住職やってる道満とその妻の伯爵よ話なんですが、きっと今の時期(とお彼岸)が一番忙しいんでしょうね
    自由に世界を飛び回る伯爵を口説き落としてどうにか娶ったのに、周回もかくやな忙しさで檀家を訪問して家を開けることに抵抗がある新婚さんでもいい
    日中ずっと放っておくことになるから煙のように消えていたらどうしようと不安な気持ちで帰宅したら夕飯とお風呂の準備が出来ているしエプロン、もしくは割烹着姿の伯爵が出迎えてくれるから心底安堵する住職道満がいたら可愛い

    外国人かつ大の男を迎え入れたもんだから道満は檀家のお爺さんお婆さんに色々と言われるけど、伯爵は人誑しなコミュニケーション能力により道満以上に馴染み、夫婦の仲睦まじさを見せつけることで誰も何も言わなくなるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:11

    >>66

    イドで伯爵のことを思い出して、マスターと縁を繋いだのならカルデアに来るはずだと待っていたのに召喚されず、それとなくマスターに聞いてみたら死んだ目で星4に天井はないんだよって言われる道満もいるかもしれない

    おはガチャで来てあげて欲しい

    リンボに対する使徒伯爵のラブっぷりが記憶にあるから、自分がカルデアにいるなら伯爵も追いかけてくるだろうと謎の自信に溢れてる道満は可愛いと思う

    素っ気ない態度なのに伯爵は自分の元式神つまり自分のモノ認定してるといい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:18

    鯖として召喚されたときの記憶は全部座の本体に刻まれているし時系列も関係ないから、座の道満と伯爵はとっくに結ばれているんだよね
    巣立つ我が子のように、カルデアで道満と会えたらいいねって鯖伯爵を送り出す本体道トロもいるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:32

    水着礼装伯爵祈願

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:09:37

    伯爵が水着礼装にきたら嬉しいけど来なかったら彼氏のNGが出たんだなと思うことにする

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:06:50

    独占欲つよつよ道満は伯爵が人前で素手を晒すのもNGっぽくてよき

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:26:41

    血の気のない伯爵の肌が、赤く染まってるのを見るのが好きな道満概念めちゃ好きすぎる
    伯爵が日に焼けるのはすごく気にするけど、それはそれで日差しの下、赤くなってしまった肌を褥で労わるように指先で愛撫してたら凄く興奮します
    赤く焼けて敏感になった肌をそっと撫でられて、何度もひくりひくりと反応してしまう伯爵がえっちすぎる
    「致し方のないこととはいえ、もう少し気をつけるように」
    とか嗜めるくせに目を細めて赤くなった肌を堪能してるやつ〜〜〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:19

    公式が道満と伯爵のペア人気を察してまさかの道トロ水着礼装来たらどうしよう(めちゃくちゃ嬉しい)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:51

    水着イベ開幕まで伯爵が浴衣姿の夏祭り礼装引っ提げてきて、道満との浴衣デート匂わせしてくる可能性を捨てない!
    普段の黒もいいけど涼やかな色合いの浴衣も似合うね!ってマスターが褒めたら和装は不慣れなので道満殿に選んでいただいて着付けも手伝ってもらいましたってほんのり頬を赤らめながら惚気て欲しい
    お祭りデートのあとは温泉旅館でしっぽりしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:12

    教頭と元教え子道満くんが浴衣デートするのもいいな
    教師としての見回りはよくしましたが参加して楽しむのは久しぶりですって笑って欲しい
    教頭先生はお尻とおっぱい大きいし浴衣に慣れてないから着崩れしやすそう
    定期的に彼氏が整えてくれるから密着するたびにお香と汗の混じった香りにクラクラして欲しいし道満くんは早く浴衣教頭食べたくてムラムラしてたらいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:10

    カリ伯がまさかのイベント礼装ですよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:26

    伯爵礼装引くしかねぇ!
    ところで胸元凄い開けてない?
    お酒飲んでる?
    ナイトプールの道満とこの持ってくとこ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:43

    バーテンダーなの?ナイトプールのバーでやってるのかな??

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:25

    夏イベ伯爵ソロ礼装来ましたね!!
    胸元開いてるし伯爵史上最高の露出度じゃないですか?道満の真似して胸元開けたんですか??

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:50

    フレーバーテキスト早く読みたい!
    更新はよ来てガチャ回させて!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:36

    引いたよ~~この伯爵すけべすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:56

    引けた〜〜〜とりあえず1枚引けた!バーテンダーというよりかは一般参加側なのかな?
    にしても谷間がエッッッですな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:24:52

    伯爵礼装無事確保できた とてもアダルティな雰囲気の礼装だ……
    伯爵が持ってるカクテルはテキーラサンライズもしくはスクリュードライバーではないかとSNSで予想されているけど、これらのカクテルの言葉が
    テキーラサンライズ:情熱的な恋
    スクリュードライバー:あなたに心を奪われました
    だと知ってなんかもう情報量過多で言葉が出ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:28

    とりあえずサポート欄に並べてきた
    礼装重ねたかったけどカルナさんの宝具が重なったから後半ピックアップで完凸するよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:20

    フェスの書き下ろしでナイトプールでカクテル飲んでる道満が、水着礼装でダンスホールでカクテル勧めてくる伯爵がお出しされるの感謝の気持ちしかない
    伯爵が金の装飾品ジャラジャラしてるのに気品があって、でも妖しい雰囲気纏ってるの最高です
    ダンスホールで伯爵が道満をナンパしてナイトプールに涼みにいく流れもあるのではこれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:11

    冷静な自分「これは礼装名からしてぐだ子視点のフレーバーテキストである可能性が高い……伯爵とぐだ子を推してる界隈が燃えるだろうな」

    冷静ではない自分「先日のナイトプールの道満とこの礼装の伯爵を組み合わせたらやばくないか???」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:21

    >>101

    普通に面白かったのでそこな伯爵からカクテルをいただいてもろて、私の奢りです

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:04

    こういうところでさりげなく意味を持たせてるの好き~

    飢餓と欺瞞と慈愛ってまさにカリオストロ伯爵だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:30

    >>84

    谷間も手首チラもNG出しそうなところを鱒や伯爵に説得されて渋々許可を出す独占欲ばりばり彼氏が見えました

    胸元にキスマークをつけてシャツの前を閉じさせる手法もありますが伯爵は素知らぬふりで堂々としてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:48

    >>101

    礼装名からしてイメージされてるのはそっちだと思うけど道トロ脳だからふたりでデートしてるんだなって脳内解釈してます

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:53

    ありがとうございます…ありがとうございます…


    依代だとか間接的なのも含めて男女礼装がほぼ月関係者の中、伯爵が選ばれた理由も気になる

    しれっといたりしない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:29

    伯爵とぐだ子が一緒にいればどちらも不埒者に手出しされなさそうな感じするから道満としては安心なんじゃない?
    恋人がちょっかい出されるのが嫌なのは勿論、主人に手を出されるのも道満ってすごく嫌がりそうなイメージある

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:19:33

    >>106

    伯爵のオッドアイがちゃんと虹彩の縁の色が変わってたり髪飾りがいつもの衣装のブローチを元にデザインされてるところにこだわりが感じられて凄い好きな礼装だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:43

    ほんとのほんとにエミュしかできないのね伯爵


    x.comx.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:47

    ノンアルですって言いながら酒だかなんだかわからない飲み物を勧めるの去年のバイノーラル道満のやつ
    真似したのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:21

    >>109

    ああんスマホがfgoに取られてるからPCからリンク貼っ付けたら画像表示してくれなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:01

    >>109

    代わりにリンク貼っとくよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:00

    >>112

    ありがと!お礼に道満にキッスしといてくれ伯爵

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:09

    去年の道満バイノーラル期間限定と気付かなくて聞けなかったんだけどまた伯爵が道満の真似っこしてるの可愛いな
    最近やっとイド勧めたんだけど、味方ムーブしてるときもちらほら道満らしい言い回ししててニヤニヤしちゃったよ
    そして「ン?ンンンン」がやっぱ一番影響受けてる感あった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:19

    自分も最近台詞読み直してて気付いたけど「残念でした!」も真似っこだったんだね かわいいねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:32

    これも道満の戦闘不能ボイスと言い回しが一緒なんだよね
    君は刷り込みされたヒヨコなのかい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:25

    伯爵、ぐだ子とバーでひと休みに付き合った後は彼ピッピの道満と合流するのかな?
    ところで君は一般参加伯爵なの?バーテンダー伯爵なの?どっっっちなんだい!!!楽しみ方が其々で変わっちゃうだろ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:04

    オシャレなナイトプールで競泳並のガチ泳ぎしてプールから上がってきた道満にノンアルカクテル差し出して少し休憩しませんかってそのままホテルの部屋にしけ込んで一緒にシャワー浴びてベッドになだれ込む道トロしか頭に浮かんでこない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:42

    サポート欄準備ヨシ!
    ナイトプールネタと夏イベのドバイのホテルネタでしばらく道トロ発電できるから助かる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:04

    道満がBAR蜘蛛の巣のあれそれを伯爵に話す気がしないので、YouTubeに上がってたやつを勝手に聞いてたのかもしれない。伯爵って違法アップロード動画に一切の抵抗なさそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:43

    >>118

    伯爵の手ごと握りしめて流れるように腰を抱きそのままキスしてほしい〜!

    伯爵の服が濡れちゃったから着替えないとってことで伯爵が取ったスイートルームに行くんですよね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:01

    首飾り事件の裏で糸を引いていた伯爵が描かれた礼装の名前がクイーン・キラーなの悪趣味で最高だし、オレンジに刺さってる混沌ピックは伯爵の自作だとするな手先器用ですね
    伯爵の衣装は彼氏と一緒に選んだのかな、ネックレスとか髪に絡まないように道満がつけてあげてたらいいな
    あと指輪を道満に渡した伯爵が手を差し出してニコニコ待ってる一場面は絶対にあったと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:34

    プールを堪能し戻ろうとしたところに胸元ガバガバな伴侶がいるのを見つけて宇宙猫になる道満もいいな
    水着姿な自分の格好を棚に上げて「はしたない格好でうろつくでない」って怒って欲しいし、急いで部屋に連れ帰ってめちゃくちゃに抱いてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:18

    勝手に伯爵がナイトクラブ行くイメージを持ってなかったけど、考えたらあんな混沌然としたところ行かないわけがなかった
    今回は座ってるけど時には踊ったりもするんだろうな
    色々な人に声をかけられながらもそれとなくかわして本命彼氏のDJ道満待ちをしててほしい
    でもDJブースから全部見えてて後で怒られるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:12:16

    朝のビュッフェ会場で道満が一人でもりもり食べてて、伯爵は?って聞かれたらただ簡潔に「寝坊ですな」とだけ答える
    なんで寝坊したのか、起きたとして動ける状態なのかは闇の中

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:01:52

    188cm85kgの伯爵が200cm110kgの道満と並ぶと小さい方になるのはバグだと常々思っていたけど、改めてナイトプール道満の胸板を見たあとだと伯爵の谷間も浅いと感じてしまった
    体格差っていいものですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:16

    >>124

    水着一枚の彼氏にはしたないと言われて今度は伯爵が宇宙猫になってしまって欲しいものです

    散々抱かれた翌日からは道満チョイスの服を着せられ、ついでに件のネックレスもつけさせられて周囲への牽制もばっちりですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:10

    >>126

    わ~~~!!

    この彼氏(道満)、ドバイに行っても変わらず恋人(伯爵)抱き潰してる!?伯爵のこと好きすぎる!!


    でも、せっかくだから一緒に起きて一緒に準備して一緒にビュッフェ会場まで行って、多種多様な朝食ビュッフェを二人で一緒に楽しむパターンも見たい!!


    っていうか今回、夏イベの期間長いの本当良い……

    ドバイ広いし観覧車とかもあるし、長い期間で道トロたくさん思い出作ってくれ~~~!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:15:34

    ラフ……に見せかけてがっちがちに着込んでる礼装伯爵をひん剥きながらめちゃめちゃに抱く道満が見たい
    胸元に手を突っ込んでぱふぱふの雄っぱいを揉みしだきながらの着衣セッッッッッをしてくれ道トロ
    道満が一回イくごとに脱がされる感じで、ぜ〜〜んぶ脱がされるころにはイキすぎて息も絶え絶えな伯爵、だけどしっかり道満のぶっとい腰に足巻き付けてるんだから!

    朝、ぼっさぼさの頭で伯爵が起きたら衣服がくしゃくしゃのシワだらけになってて苦笑いしちゃうよ、後で替えの服をそこの寝てる彼氏に持ってきてもらおうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:12

    自販機の高さが183cmと知って188cmな伯爵めっちゃデカいと思ったけど、道満はさらに12cm高くて体重が25kgも重いのあらためて最高だと思う
    デカい男がさらにデカい男に抱かれて雌にされてるのエッチ
    相手が頑丈な上に超再生持ちだから容赦なくズコバコできるし体力底なしだから延々と楽しめるしで、嬉しそうに伯爵を責め立てて抱き潰す道満はいい
    ドバイの高級ホテルのベッドの耐久値が試されそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:23:55

    身長差もすきだけど体重25kg差が凄いよ
    道満にのし掛かられたら絶対押し返せないウェイト差だよ
    伯爵の筋力Dだし
    あと好きな俳優さんが188cm95kgで筋肉質だけど伯爵より細身だから、やっぱ比重が変だよ伯爵

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:23

    道満の体格と筋力なら生前の伯爵が一度も経験したことないような体位とかプレイも出来るんだと思うと夢が広がるね
    駅弁とか脚が床に届かない立ちバックとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:38

    周年のフェス会場にイド組の中で伯爵だけ不在でハラハラしてたら、ナイトプールで寛いでる道満殿を追いかけ
    て一足先にドバイ入りしてナイトクラブでいちゃついてるとは予想外だったけど安心したよ
    そのままカルデアでも自由に今世を楽しんでくれよな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:32

    道満と伯爵って上昇志向だからセレブリティなのも似合うし、生来の地位を持たない叩き上げだから泥臭いのも似合うし、陰謀渦巻くなかで翻弄したりされたりで片や追放されて片や投獄されてるから血生臭いのも似合うのがいい
    国も時代も離れてるけど史実や逸話で似通ったところあるこのふたりを元主人と遺された式神のペアにしようと思い付いた異星の神もといキャラ設定シナリオライター凄すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:24:16

    道満⇔伯爵のマイルームボイスで気が狂ったのでそこは大事にしていきたいんだけど、もし伯爵が道満のこと覚えていなかったらどうなったんだろうというifに想いを馳せることもありまして、
    それも使徒時代にふたりで組んであちらこちら策謀を巡らせていたパターンからの伯爵のみ記憶忘却だと道満が酷く苦しみそうでいいですよね
    使徒だったときは補佐として陰日向でリンボを支え、超常的な権能は振るえねどなんだかんだで阿吽の呼吸、細かいところに気がついてくれて痒い所に手が届く存在としてそれなりに伯爵を頼りにしていた。
    顔よし声よし体よし、性格は悪辣ながらもウィットに富んだ会話も楽しめ床上手なので夜も満足、悪性情報を混ぜたのだって合意の上であった。
    そんな伯爵は神性が混ざっていなかったせいなのか、はたまた自分の記憶すら書き換えてしまったのか、それともリンボの記憶は座に持ち込まず一人抱えて消えたかったのか、理由はわからないがカルデアに召喚された伯爵は道満のことを覚えていなかった。
    伯爵の方から挨拶してくるなら多少なりとも対応するのもやぶさかではない、と内心ウキウキで待ち構えていたのに開いた口から出てきたのは道満の名前ではなく「お初にお目にかかります」だったので思わず目を見張ってしまう道満がいたらいい。
    それからも無関心を装いつつ式神を使って探りをいれるもどうやら本当に覚えていない様子。
    もう2度と自分の名前を呼んでもらうことも、腕の中に閉じ込めることも出来ないのかと考えたら心のなかでにじんわり絶望が広がる道満はお労しくて可愛い。

    ここから何かあって伯爵が道満のことを思い出してもいいし、無理矢理部屋に連れ込んで本気で抵抗する伯爵の体を暴いてもいいし、再び新たな関係を築いて恋仲となってもいい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:30

    伽藍堂ゆえにリンボに式神にされてた頃の身も心も支配されて指向性を定められてた束縛感と安心感が忘れられなくてカルデアで再会した道満を主人として求めてしまう伯爵と、使い捨ての式神にしたつもりだったけど生来の真面目さと執着心から表面上は鬱陶しがりながらも伯爵が健気に自分を求める姿に優越感と愛着を抱いてしまう道満はいると思います
    もし万が一伯爵が自分のバグ(恋心)をカルデアの一戦力として存在するためには不要だと判断して切り捨てて葬ろうとしたら、もう一度霊基ごと支配して逃がさないくらい道満の方が執着が深いといい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:03:52

    バッドEDというか修羅場というか
    座が不要と判断したら記録は持ち越せないとして

    肉体関係以上はあったけれど、何かしらのすれ違いか拗れた理由で距離ができている最中に伯爵が霊核を損傷するほどのダメージを受ける
    初めての恋心に振り回され続けた情緒赤ちゃんの伯爵は消滅の恐怖よりも何よりもこの苦しい感情から逃れたくて薄れゆく意識の中で「この記憶は要らない」と願いながら消滅してしまう
    そして次に召喚された伯爵は道満のことは微塵も覚えていなかった

    カルデアの記録や周囲の証言から以前の自分が道満と恋仲に近い関係だったと知り、好奇心から一人目の行動を再現するかのようにかまちょしに行く伯爵
    道満は伴侶の消滅を引きずっていたところに二人目が自分のことを忘れているという追撃を受けてしまい、(よもや伯爵がそう望んだとでも?)と内心大大大ショック状態の最中に二人目の伯爵がかまちょしてくるのでつい声を荒げて拒絶してしまう

    ……みたいな妄想はしています。続きは考えてない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:31

    >>138

    これの何が恐ろしいって、修羅場すら伯爵は「わぁ!混沌!!!^^」が出来てしまうんだろうから道満は余計に悶々として一人余計に拗れていきそうなところ

    なにがあってすれ違ったかは分からないけど、同じ轍を踏まないためにも早めになんとかするんだよ道満!


    ………なんとかとは?(マスターは首を傾げた)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:03

    道トロがカルデアで再会してはや4ヶ月、まさか新婚旅行先がドバイでそれも1ヶ月半も滞在するとは夢にも思わなかった
    旦那道満的にはまほよコラボのときみたいな温泉旅行の方が好みそうだけど妻伯爵たっての願いということでドバイなんですよね
    いつも道満は畳敷きに布団で寝たり抱いたり抱かれたりしてたせいで、はじめのうちはベッドのスプリングに慣れずにいたらかわいいね
    おめかしをした輝く伴侶の姿に見惚れつつ、綺麗なものは壊したい質の道満が発奮して伯爵をここぞとばかりに嬲りものにしたらいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:03:05

    ホテルで散々いちゃこらした翌日の朝、先に起きた伯爵が重い体を引きずりつつシャワーを浴びていたらいつの間にか背後に現れた道満に抱きすくめられてもう一戦はじめて欲しいですね
    (勝手に腕の中からいなくなった伯爵にちょっとご機嫌斜めの彼氏

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:29:37

    >>141

    寂しがり屋でわがままで独占欲と性欲が強い彼氏道満サイコ〜!

    次からは道満を起こしてシャワールームまで運んで貰うのが正解でしょうか?素直に甘えてきた伯爵に昂って1戦おっ始める可能性もありそうですが

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:29:30

    礼装伯が「こちらの装飾品は道満殿に…」って言い出したから道満が選んだのかな?って予想したら「買って戴きました」と続いたので予想を上回る強火に驚く鱒
    水着道満のブレスレットと水着、伯爵の衣装や髪留めを除くアクセサリー類はお互いに選びあってたらいいな、バカンス前の買い物デートしていてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:13

    伯爵のことだからドバイをエンジョイしてると見せかけ国の支配者たる王族をどうこうして革命を起こす下準備をしてそう
    お目付け役に道満がつけたところでどちらかというと道満も反体制派の存在だし、ふたりで対都市宝具をコラボ発動からの混沌混乱阿鼻叫喚を起こしそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:10

    道トロ脳だからドバイのホテルの部屋が出るとベッドの上でエッ○する二人とか奥のイスに腰掛けてカクテル🍸飲みながら夜景を見る二人とかすぐ想像しちゃう
    ※ベッドとイスのサイズは大丈夫かなとか心配もしちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:03

    毎夜毎晩盛り場に出かけようとする伯爵にたまには部屋でしっぽりとふたりきりで過ごしたいとなかなか伝えられない道満がいたら可愛いね
    独占欲が強いくせに素直に言葉にはできない道満と、それを察していながらも敢えて気づいていないふりをする伯爵
    伯爵が主導権を握っているタイプの道トロもいいものだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:55

    >>145

    このベッドでくんずほぐれつしてるかと思うとたぎりますよね……キングサイズはゆうにあるかな?あとは耐久性……このCPにはとても重要!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:53:11

    「どうやら私の財布を誰かが間違えて持っていってしまったようです。すでに買い物を終え大した額も入っておりませんので問題はないのですが、ただひとつ、道満殿より頂いた呪符が入っていたのでそれだけは少し惜しいですね」
    伯爵がモールで財布をスられたという報告ついでにさらっとやばいことを言い出し、スリを探して保護して解呪するミッションが発生する可能性だってある
    財布に呪符を入れていたのも詐欺師のくせに財布を盗られたのもわざという説もありますが、伯爵は笑顔を浮かべたまま否定するばかりです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:37

    そういえば昨晩は五山送り火でしたね
    浴衣道満と一緒に礼装伯が京都でしっぽり眺めてたりしたんだろうか
    仏僧らしく滔々と送り火の蘊蓄を語る道満の声を肴に送り火を眺める伯爵の横顔はさぞ綺麗なんでしょうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:37

    >>148

    てんやわんやのプチ混沌をにこにこ堪能してそうですね!

    いざ財布を回収したら如何にも金持ちが使う財布ですよ~という華美でありながらどこか下品なデザインで、とても伯爵が使うものには見えなくて鱒にジト目されてしまう伯爵が見えました

    そんな鱒を尻目に道満殿からの賜りものを取り返せて何よりですってしれっと呪符をしまう伯爵なんですね

    あとで拙僧を巻き込むでないと道満に小突かれて欲しいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:00

    クイーンキラー礼装シチュの教頭伯と生徒道満くんもいいな
    自校の生徒が怪しいナイトクラブに出入りしてるという相談を受けた教頭伯が変装して忍び込むんだけど、役の羽織りっぷりが本気すぎて全然教員に見えないし無意識にその場にふさわしい振る舞いをしてるから妖しい色気が半端ないといい
    そしてグレーな輩とつるんで割の良いバイトしてる最中の道満くんが教頭伯にお誘いかけられてナンパされてお店の外に連れ出されて、今回は不問にしますが危ないからこういう処に来てはいけませんよってすっかりいつもの心配性の優しい雰囲気に戻った教頭伯のギャップにぞわぞわゾクゾクしちゃう道満くんがいてもいいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:10

    イドのネタバレ含みます

    奏章3の前にイド読みかえしてるけど、リンボ混じってることを知ってから見るイド伯爵って親譲りの無邪気で残酷な悪辣さと悪意があって可愛い
    対都市宝具なのであなたの大切な人たちが住むこの東京も壊滅できますよ
    命じてくれるならこの霊基擦り切れるまで頑張っちゃいますよってアピールしてくるのあざと可愛い
    リンボの狂瀾怒涛悪霊左府みたらそれはもう愉しそうに笑ってくれそう 
    伯爵の見目が気に入ったリンボが、伽藍堂なことをいいことに悪性情報混ぜ混ぜして自分好みに染め上げたようにしか見えない
    もともと混沌志向だから悪性情報と相性も良かったんだろうね
    自分と価値観共有して一緒に笑って楽しんでくれるし、どれだけ壊しても壊れない綺麗なお人形とか可愛いよね
    ある意味では童の人形.遊びそのものだけど、虚無的なの含めてリンボらしいっていう感じがする
    あとカルデアの道満がイド伯爵を悪さをする悪性情報の残骸呼びするのもエッチだった 
    悪性情報は取り除かれたけど記憶は引き継いでるカルデアの伯爵とリンボの記憶持ちな道満がどんな関係を築いていくのか楽しみだね
    だから早くストーリーで会話してくれないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:08:05

    カルデアでは道満の生前の屋敷を模した自室に引きずり込まれてばかりという前提ですが
    平安京はもちろんのこと、まほよコラボの旅館、復刻サマアドのキャンプ、リリハはラダー内には入ってないだろうし、ドラゴンキャッスルの出島…
    もしや道トロってベッドでヤッたことない?ドバイが初のベッドでの行為?
    バネが跳ねて突くのが楽だと気づく道満により、カルデア帰還後に伯爵の部屋のベッドで事に及んでみたりすればいいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:59

    >>153

    ドバイの高級ホテルが初のベッドエッチな道トロ可愛いね

    デカい男同士のせっせが激しすぎてキングサイズのベッドがすごい揺れそう

    畳敷き布団だと道満が種付けプレスすると衝撃が全部伯爵に響くから、ベッドの方が負担はやや軽減されそう

    それでも常人では壊れるくらい激しいんだろうな 

    銀髪で人形っぽくて伽藍堂で自分に懐いてて頑丈な、せっせの相性バッチリな相手がカルデアに来て良かったね道満

    伯爵なら物品鋳造(偽) でドバイのホテルをカルデアの自室に再現できそうなので、飽きるまでは伯爵の部屋に通う道満が見られそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:05

    >>154

    道満のすべてを全身で受け止めるのが好きだった伯爵が、ベッドで負担が軽減されることに内心不満を感じていたらかわいなと思いました

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:32

    お布団エッチで道満の情動とか欲とか重みを余すことなく受け止めるのが好きな伯爵可愛いー!
    伯爵188cmあるのに2mの道満に正常位で覆い被さられてのし掛かられたら、たくましい背中と腰に必死に縋り付いてびくびく震える白い腕と脚しか見えないんだろうな
    道満が腰を打ち付けるたびに人体から出ちゃいけないタイプの衝撃音が響いて、呻き声のようなそれでいて恍惚と悦びに満ちた伯爵の嬌声を耳で楽しみなからいっそう激しく容赦なく責め立てそう一番奥に出して伯爵が身体を弛緩させたら不意打ちで突き上げて、まだ終わってはおりませんよって煽って伯爵が気絶するまでむさぼって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:38:02

    諸々の事情()で敷布団に慣れた伯爵はそのうち日本文化に詳しくなりそう
    布団の畳み方と干し方はもちろん知っているし着物の着付けまでできるようになる。マスター(この場合は男)の着付けをしてやる伯爵がいるかもしれない
    西洋人のカリオストロがどこで着物のことを知ったのかと疑問に思ったマスターが尋ねると「生前は世界各地を放浪していましてね。その際に日本を訪れる機会があったのです」と伯爵は答える
    そういえばスキルに東方武技があるしそういうことかとマスターは納得するが、実際は道満に着付けをしてもらっていた関係で覚えたという
    この伯爵は箸を綺麗に使えるし美味しい蜜柑の見分け方、すき焼きの割り下の黄金比率と具材を入れる順番もきっと把握している
    (平安時代にすき焼きはなかったけどそこは道満が聖杯から現代日本の知識を取り込んでいたということで)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:33

    たった今イドをクリアしてきたんですがカリオストロ・ヘッドの台詞がリンボみあって可愛かったしバトグラ想像してたより綺麗だったしバトルボイスとかスキル名とか凝ってて楽しかった
    あとやっぱ道満の護符がヒラリと舞い降りてきたのいいね…
    あの護符、絶望伯消滅時に座に持って帰ってて欲しい
    カリオストロと契約を結んだのはマスターだけど、輝く星の光じゃなくてあの護符の縁を手繰り寄せてカルデアにたどり着いたカリオストロもいるんじゃないか
    リンボ(悪性情報)に満たされて敗北して再び伽藍堂になった内側に、カルデア道満の護符だけを抱いて会いに来た伯爵可愛いよ
    道満は自分であり自分じゃない奴の過去のやらかしが追いかけてきた案件だけど、責任とってあげてね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:08

    手にしたあきらかに呪詛たっぷりな禍々しいオーラを放つ道満の呪符を愛おしげに見つめて、恍惚とした顔でゴクリと飲み込んじゃう伯爵が見たい
    察したマスターに今ゴックンしたもの吐き出しなさい!って揺さぶられても頑なに口閉じてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:11

    伯爵が求めているのはリンボなのを承知していて肉体関係を結んだ道満
    リンボへの健気な想いを肉体ごと壊して叩き伏して弄んでやるつもりだったのに、徐々に伯爵に情を持ち始めてしまったものだから、何度リンボはもういないと思い知らせても揺るぐことがない伯爵の思慕に今度は道満が苛まれてしまうんですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:50

    伯爵って甘えと無礼のラインの見極めが上手でギリギリを攻めて人の懐に潜り込むのがうまそう
    だから「もし‘道満殿’が本懐を遂げていたら角が生えていたのでしょうか?」って一回戦を終えた休憩中に道満の頭を触る伯爵だっている
    人類悪の件、平安男子の頭、ふたりきり、情事の最中という様々な条件を鑑みてギリ許されるが二回戦目は激しくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:03

    >>159

    マスターと伯爵がドタバタしてるところに道満が登場して伯爵にディープキスかまして、伯爵の喉からごりゅってヤバい音がして道満が口を離すと皺ひとつない呪符が咥えられてて「そんなにも拙僧の呪詛が欲しいのなら胎に直接注いで差し上げる」ってキレ顔で言われてえずいて涙目になりながら「はぁい♡」って答える伯爵を道満が自室に連れていったのでマスターは何もみなかったことにした

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:52

    本日更新のイベストネタですが

    誰でも讐に強い月になれると知った伯爵がなってみようとしたらどうしよう
    自分以外に霊基を弄られるのを是としない道満が、拙僧との相性を捨て去るつもりで?ってバチバチにキレ散らかしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:31

    >>163

    いや、しかし待って欲しい

    プリテンダー仲間のテノチがムンキャになってバニーになったということは、伯爵もバニーボーイになる素質があるのでは?

    銀髪に白ウサギ耳と豊満なお尻にふわふわ丸い尻尾を付けた伯爵が拝めるのでは? 

    騎乗位で自分の上でぴょんぴょんする伯爵を堪能したくはないですか道満殿!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:51

    >>163

    クラス相性の点ではプリテンダーからムンキャになった方がアルエゴとの相性不利が消えてメリットが大きいはずなのに、それを許さないところが執着心強くて好き

    彼奴をプリテンダー以外に当てはめるなど言語道断ですがって思ってそう 伯爵がクラス変えようとしたらプリテンダーとしての矜持は何処へやったのですかってネチネチ小言を並べる道満

    普段は矜持や尊厳は踏み躙ってなんぼ!な奴なのにね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:38

    >>152

    「悪性情報の残骸」呼び=リンボの遺したモノであってカルデア道満のものではない、と言いたいってこと?

    考え方次第では敢えて初対面を装うことで伯爵と一から関係を作り直そうとする道満なりの責任の取り方をしようとしてる風にも今になって見えてきて…お、お前!もしかして!(絶対そんなつもりない)

    あの時の私と貴方は今の私と貴方ではないのですよ、また最初から始めましょうねと言いたいのだったらそれはそれでエモだなと思いました

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:35

    >>165

    イド伯爵は自分の霊基はアルエゴには収まらないからプリテンダーになった的なことを言ってたし、プリテンダークラスであることにこだわりがありそう

    それを相性不利な道満が主張するところが捻れた執着を感じられていいですね!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:10

    悪性情報の混じっていない伯爵のマイルームボイスは基本淡々としてて感情を露わにする所もそういう役を羽織ってます感あるので、テンション高く巌窟王を煽ってたイド伯爵の元気っ子なところはリンボ由来だったんだと思うと可愛いね
    リンボがすぐに悪性情報混ぜちゃったから素の伯爵をほとんど知らないカルデア道満が、あの伯爵ならぐいぐい近づいてくるだろうと避けてたら最初の挨拶から一切向こうから関わってこなくて周回で一緒になっても当たり障りのない会話するに留まってることに焦れて欲しい
    それでつい部屋に連れ込んでなぜそちらから来ないんだって問い詰めて、ガラスのような目をした伯爵に私が道満殿に関わりに行く理由がありませんって言われて謎にショック受けて欲しい
    実際のところ伯爵は初めて抱いた恋心を持て余してて道満との少ない接触や会話で満足してたし関わり深くなると自分がどう変化するのが分からないからあえて近づかなかったんだったら美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:37

    >>160

    伯爵を堕とそうとしてうっかり情を抱いてしまった道満の方が苦しんでるところに策士策におぼれる感があっていいですね!

    あと伽藍堂故の迷いの無さでもうどこにもいないリンボを想い続けてる伯爵が健気で可愛い

    リンボに殉じた伯爵が退去して傷心してる道満の元にまっさらな二人目伯爵が召喚されるくらいじゃないと結ばれなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:39

    伯爵のいいところなんて精々顔と髪、あとは話術くらいだという道満だけど、それらを活かしてレイシフト先で情報収集してきたというと露骨に不機嫌になったらいい
    それらの魅力は拙僧にのみ発揮されるべきって本気で思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:34

    >>170

    抱き心地良さそうなやわらかムチムチな身体と           深みのある艶やかな低音ボイスも良いと思います!

    でもそれで道満以外に色仕掛けしてきたら相手が老若男女なんであろうと嫉妬しちゃうね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:22

    >>168

    事実上の両片思いな道トロかわいい〜

    伯爵を見かけるたびに話しかけてこいこいと念じつつ睨みつけてる道満(無意識)と視線を感じながらも求められて話すなんてそんなキャパシティオーバーになってしまうからと初心な恋心から話しかけられない伯爵とか見てみたいですね

    じれったい甘酸っぱい、いい歳と体の男が初恋にドギマギしている姿はいいものです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:20:00

    暑い日が続きますが伯爵は肌の青白さからしてひんやりしてそうなので、現パロの道満には熱帯夜に冷房ガンガン掛けつつ布団のなかで伯爵を冷感抱き枕として抱き締めながら引っ付いてスヤスヤ安眠して欲しいですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:52:22

    職業(詐欺師)柄、人に強く執着されることには慣れておりそれを手玉に取ってうまく転がすなんて日常茶飯事だった伯爵が死後に初めて他人に執心を抱いて混乱する姿は健康にいい
    でも道満も道満で自分の愛着に戸惑っていて、結局は人を食ったような態度のふたりが袋小路に迷い込んで困っているのはかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:55:23

    >>171

    おそらくそこら辺も愛おしく思ってはいるんでしょうが、それを伯爵にすら知られたくないという気持ちがあってもいいですよね

    照れくさいというのもあり、ベタ惚れだと知られたくないというのもありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:59:40

    >>173

    逆に万年体温ポカポカ道満に抱きしめられている伯爵はちょっと暑そうですね…?

    身をよじろうにも道満のぶっとい腕で固定されているから離れられる気配すらなさそう

    朝には寝汗でベタつくからと二人でシャワー浴びてほしいです、いちゃつけいちゃつけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:39
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:39

    >>177

    わ〜〜い!懇切丁寧に解されるの大好き侍と申す!

    嘘つきプリテンダーなので初めてでも嘘をつかざるをえない伯爵、おいたわしくてすっき

    あのバリトンボイスがひっくり返ったりしながら「やめて、許して」って請われるの、最高にえっちに違いないぞ、道満のDOMANも昂ってしまいますぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:26

    道満との初夜で初体験でありながら激しい一夜と共に色々と仕込まれてしまった伯爵
    直々に雄の喜ばせ方を実践させられ色仕掛け方面の手数が増えた(磨きがかかった)程度に考えていたけれど、情報収集のために近付いたモブに腰を撫でられた際に、今までは感じなかった筈の嫌悪感が湧き上がってきて内心混乱して欲しい
    自分のすべては余すところなく道満のものになったし、道満以外に触れられたくないと(無意識に)思っている伯爵なんですね
    帰還後上記の経緯を告げた伯爵に対して機嫌良さそうな道満はいると思います

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:00
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:48

    >>180

    メタ的には絶対に道トロになると決まりきっているうえでの上下左右舌戦、雌雄を決する深夜の攻防大好きです

    口では色々というものの勤勉で地道に進むのが得意な道満が初夜を経て伯爵を開発していくの、愛ですね…

    最終的にはフルスロットル全開で趣味に走るのも道満らしくて最高でした!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:52

    初夜ネタありがとうございます!!

    無理矢理系も好きですがお互いの合意ありも大好き


    >>177

    初めて知る快楽に「許して下さい」って素で弱音吐いちゃう伯爵が可哀想可愛くてめちゃくちゃ好きです~~~!!

    伯爵も道満との激しいセッセの最中は取り繕えないの良すぎます


    >>180

    「どうぞ、お好きに」って道満が自分を受け入れてくれる伯爵に対して、グッときちゃったところと道満との行為で伽藍堂の中が幸せで満たされるところがめちゃくちゃ「愛」って感じで特に最高でした~~~!!

    伯爵は超再生や強力なガッツがあるので血みどろセッセになっても一応大丈夫?なところが道満の加虐心も満たせる相手としてもベストすぎるのが良いですよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:49

    男と寝たこと?はっはっは、ありませんよ、な伯爵の場合だと、此奴誘われれば誰とでも寝るのでは?という道満の懸念が一つなくなりちょっと余裕ができるんですね
    ただその場合でリンボに襲われていると拗れる気がしなくもないけど、前世の自分のようなものなのでセーフ…?
    でも道満ってリンボにすら嫉妬しそうですよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:33

    初夜ネタは思い描く人の数だけあっていい

    無理やりも合意もなし崩しの魔力供給セッも初夜迎えないと出られない部屋もどれもいいものだ…

    いかにも生前から自分の器量と身体を利用してそうな伯爵が実は男経験ない処女なのいいよね

    >>177

    伯爵が素直になったら優しくしてくれるけど止めてはくれない道満いいですね!むしろさんざん高められた後に優しくされたら押し上げられたまま降りられなくなって、余計に追い詰められちゃいそう

    きっと道満はいつも飄飄としてて涼しげな顔してる伯爵が自分に抱かれてエーテルの脳がパチパチ弾けて前後不覚になってるの見るの好きだろうな

    自分にしか見せない姿に独占欲満たされて執着心マシマシになりそう

    >>180

    処女な伯爵を丁寧に仕込んでいく道満好き!

    初めから嗜虐的にいくんじゃなくて伯爵の心身を堕としきってから趣味に走る方が絶対に逃さない感ありますね!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:13

    >>183

    生前は処女だったけど平安京でリンボに好き放題された伯爵がカルデアに召喚されたら、霊基自体は純潔なのにリンボに凌辱され尽くした記憶はあるという道満が大変お労しい状況になりそうですね

    リンボがイくときにはいつも首に噛みつかれたり手で絞められてたから、道満が達しそうになるのを察して無意識に首を反らして喉笛を差し出す伯爵に、苦虫をかみつぶしたような顔する道満は可愛い

    趣味嗜好は似通ってるから道満だって白い頚に噛みつきたいし触れたいけど、それをしてもリンボの二番煎じだし最悪リンボとの情事に重ねられちゃうかもしれないのが嫌で、痛みと嗜虐以外の方法で伯爵に残ったリンボの記憶を上書きしたがる道満はいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:49

    ここの、リンボの記憶を上書きしたいカルデア道満がむっっっちゃ好きすぎる、自分自身に嫉妬してるようなもんなのにむちゃむちゃに対抗心燃やしてるの、好っっっき

    ただ一方的に自分の快楽を追うのでなく伯爵に快楽を教え込んでどろどろに溶かしつくすことで上書き図ろうとしてるのいいし、ちゃんと伯爵がイク瞬間を言うように教え込んでても良いですね!
    リンボの時はひたすらダッチワイフみたいな役割だったのに、カルデアに召喚されてからは道満にひたすら淫らなことを仕込まれていく伯爵、良い
    どこが気持ちいいかを一つ一つ申告するように、と言いつけられて、戸惑いつつも喘ぎながら素直に答える伯爵がいてほしい
    全然痛いことされないしなんなら羞恥プレイが増えて流石にちょっと待ってする伯爵もいても良い、明らかに道満の嗜好から離れすぎてないか?と突っ込まれて、ええそれもそうですねしかし今は目的は其方ではないので、と引き続き道満に仕込まれる伯爵
    リンボに勝った、と確信を持つまでは痛いこと全部封印する道満がいてもなんだか可愛いなぁと思ったのでした

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:59

    >>185

    道満には欲が最大限に高まった頃合いで目の前に差し出される白い喉笛に歯を突き立てたい衝動を奥歯を噛みしめてグッと堪えて、首筋からおとがいを経て唇まで舌を這わせて伯爵の惚けて潤んだ双眼を見つめながらキスハメナカだしして欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:33

    道満の得体の知れないところも呪術のスペシャリストなところも好きだけど、感情を露にしたりぐぬぬしてる人間らしいところが一等好き
    だから道トロの道満には情動面任せがち
    伯爵は伽藍堂ゆえに痛みとか理不尽とか淡々と受け入れそう感あるから余計に道満が感情豊かに怒ったり悩んだりモダモダしたりする

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:30

    >>185

    >>186

    リンボに勝つためなら趣味嗜好を封印できる道満、必死だし健気すぎる〜!

    己自身との戦いってつまりFateの主人公かな?


    深くキスするときも伯爵の舌を食いちぎりたいのを堪えて唾液と嬌声を飲み込んでみたり、あちらこちらに爪を立てたいのを抑えて優しく触れてみる道満がいたらかわいいですね

    痛いことをされないと理解した伯爵が心底安心しきって弛緩した体を預けてくるようになったら喜ぶんだろうな〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:14:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:49

    >>190

    首に付いた締め跡をキスマークで上書きする道満が耽美で好き!

    リンボにすっかり染め上げられてる伯爵を自分の存在で上書きしたい、大事にしたい欲が溢れてますね!

    道満の手が顔に添えられても痛みの予感に身構えるのではなく、大きな掌に甘えるように頬を擦りよせるようになった伯爵を見て満足げな顔して欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:23

    今スレは伯爵の初概念礼装とドバイデートする道トロでブーストされたせいか流れが早かったですね
    イベストは同行者鯖以外もちょくちょく出てくるからホテルのバーとかで伯爵がチラッと出てこないかと期待しすぎず期待しておく

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:23

    >>190

    手繋ぎセッッッの持っていき方が天才の発想のそれ〜〜〜!


    首筋を舐められたりしてるうちに道満に噛まれたい、噛みつかれたいと思うようになる伯爵が出てきても良いと思います、今のこの人にそうされたら自分はどうなってしまうだろうとゾクゾクしちゃう伯爵も可愛いね

    「其方が望む相手は以前の儂であって今の儂ではなかろうて」

    「……以前も今も、私は貴方しか知り得ませんのに、意地を悪くしないで、他でもない貴方にそうされたい」

    みたいな問答してくれ〜〜〜!!!

    リンボと被るようで趣味嗜好を加えるのが嫌だったけど、加減しつつも強く噛み付いたらまるで待ち望んでたみたいに甘ったるい声を出されて驚く道満はいます、います

    伯爵も気づいてないと良いよ、今まではリンボ/道満が悦ぶからそうしてたけど、今は他でもない道満にそうされたいからそうしてほしいなんて思ってることに

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:02:32

    次スレ立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:45
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:42

    スレ立てありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:10

    次スレが10まで行ったのでうめます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:35

    うめるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:49

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:47:24

    200なら道トロストーリーで会話する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています