保健先生「保健の授業だ。クラスの女子を犯るぞ……山田!教壇に恋」山田「ひっ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:59

    山田「はあ……はあ……ぐすっ」ビクンビクン❤️
    保健先生「山田、どうだ。気分は。素直にしゃぶったり自分から腰を振ったりしていたが」
    山田「教室で犯されて……辛くて……従うしかなくて……死にたいです」
    保健先生「そうか。そうだよな。いっぱい濡れて締まってたし気持ちよさそうだったけど嫌だったよな」
    山田「はい……」

    保健先生「えー、いま見てもらったように、犯される側はどれだけ嫌でも恐怖から言う事を聞くしかない。そして身体の生理的反応として濡れてしまったり、性的快感が起こってビクビクしたり、締まったり声が出たりする。これらのことは行為への精神的受容、いわゆる『被害を訴えているが本音では喜んでいた』事を意味しない。あくまでも本人は心から傷ついた。
    だからみんな、相手が最中にどんな振る舞いをしようと、身体がどう反応してようと、性被害は性被害。もちろん男性が被害者でもそれはまったく変わらない。
    そのことをしっかり認識して恋人とコミュニケーションをとったり性被害に遭われた方の想いを軽んじず寄り添ったりできる大人になりなさい。
    それではまた、出所後に会おう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:26:24

    せ、先生😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:08:28

    そんな母校も来年から共学になるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:19

    先生……
    実践はしなくてよかったと思います…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:10:45

    教壇に恋❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:51

    教壇に恋

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:23

    教壇に恋

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:38

    教壇に恋はちょっと猛者すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:43

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:17:33

    先生の言葉を心から受け止めた田中が山田さんに寄り添い恋が始まり、やがて子を成す頃に先生が再び教壇に立って2人の子を犯る
    そんな終わらない関係がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:41

    賢者モードかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:51

    生徒「(体が快感を表しているのなら本心では受け入れてるのを嘘で嫌って言ってるだけでは…?)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:21:17

    >>12

    くそ不味いもの食っても唾液は出るのと同じなんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:26:56

    教壇に恋で催眠術でも掛けたのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:27:36

    せんせぇ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:45:51

    >>13

    わかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:43:36

    山田「はあ……はあ……ぐすっ」ビクンビクン❤️
    教壇「山田、どうだ。気分は。素直にしゃぶったり自分から腰を振ったりしていたが」
    山田「教室で犯されて……辛くて……従うしかなくて……死にたいです」
    教壇「そうか。そうだよな。いっぱい濡れて締まってたし気持ちよさそうだったけど嫌だったよな」
    山田「はい……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:02:53

    最後捕まってて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:32

    >>13

    >>12

    そしてどんなに美味しいものだとしても無理矢理相手の口に入れるのは良くないことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:56

    山田の祖父「生きてまた会えると思っていたのか?孫の恨みはワシが晴らす」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:33:57

    >>20

    サンキュージッジ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:21

    これむしろ先生がホモにやられて実演した方がいいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:16

    >>22

    気持ちがともわなくていやでも体が防衛反応として濡れるし感じてしまう(=感じてたからok!じゃねえぞ)

    というのを教えるためなので女の子じゃなきゃあかん


    いや実演すんなそもそも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:19

    >>23

    男でも再現できそうだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:27

    >>23

    男も無理やり掘られて勃起しちゃうことあるぞ

    むしろ勃ってる方が分かりやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:33

    >>24

    >>25

    濡れはしないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:25

    俺を笑わせたスレ勢い部門の暫定1位を与える
    誇るがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:42:43

    >>26

    実演として気持ちが伴わなくても体が反応してしまう見本なら濡れるかはどっちでもいいのでは

    男女ともに無理やりでも性的反応を示すのは同じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:29

    教壇に恋(作品タイトル)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:04

    「相手の反応がどうあれ性加害行為は性加害でしかない」と生徒に身を持って教えると同時にその為に犠牲にしてしまった(傷つけてしまった)生徒への償いも自主的に行う教師の鑑

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:34

    >>26

    我慢汁は濡れるに入りますか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:07:07

    理念が正しければ何をやってもいいというわけではない
    という事を僕たちに教えてくれた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:22

    レスバ起こりかけてて草

    男と女を混同して妙なこと言い出した>>24が全て悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています