えっソシャゲカテからさらにブルアカカテで分割したんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:49

    管理人ちゃんはいったいどうしたん?(ポポイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:56:37

    なにって...管理人キックでカテを分割したんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:16

    なにって…管理人ちゃんも仕事の楽しさに目覚めたんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:25

    ンゴーッバカだな 素直に感謝の気持ちを述べれば良いのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:00

    >>4

    matchいくつか

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:23

    かつての管理人なら荼毘に付したよ
    骨はダークネカピンが持ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:59:56

    >>1

    ブルアカの強大な力を恐れた「ヴェーネス派」と呼ばれる者たちが、抑止力として作り出したのが管理人で、力を弱める事に特化した能力を持つ管理人の放った一撃が、ゾディアークをカテごと14個に分断したんやで

    もうちっと管理人の仕事をリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:41

    ゲームカテ分割や縦長対策といい仕事してるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:49

    あにまんchの頃は皆完璧で幸福な世界だったのになあ
    お前は成長しないのか 今はもうなりそこないが蔓延る掲示板なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:01

    >>9

    あわわお前は6位。ティーダやエアリスより上で驚いたと言ってるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:35

    >>7

    管理人・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:40

    ふぅん第13のカテゴリ TOUGH(タフ)という訳か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:42

    ひょっとして昨日早寝したタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:55

    ノポン族もタフカテから独立させろも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:20

    皆完璧で幸福な世界じゃダメなんです
    皆完璧で幸福な世界じゃあ猿展開の痛みに耐えることが出来ないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:36

    >>12

    …タフカテは第27のカテゴリですねパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:04:46

    >>12

    アシエンのコメント「なあこの蛆虫カテゴリ統合しようぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:05:50

    >>12

    ヴォイドを超えたヴォイド

    おそらく猿の氾濫だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:07

    待てよ
    完璧な世界のままだといずれラーラー惑星滑りして住民が自分から荼毘に付すんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:07:25

    …ったく もうちょっとカテゴリを統合して魂を強化しようよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:11

    >>20

    わ、分かりました・・・魔物の魂を注入します

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:08:59

    ふうんカテが消滅すると統合先に霊災が起こるから下手に消したりできないということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:33

    >>22

    実際タフカテ消したら霊災起こりそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:09:38

    >>18

    猿の氾濫の主導者にふさわしい語彙だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:10:50

    ちなみにヴァリガルマンダをNPCとクリアするとクリア後にサンクレッドがタフな戦いだったなって言ってるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:10:52

    >>23

    統合先の利用者に猿を植え付けられた魂がインストールされるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:12:40

    そしてカテゴリ統合からマネモブたちの命を守るために生まれたのが私・・・悪名高きスフェーンよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:13:50

    >>7

    ゾディアーク…完全に巻き込まれ蹴り食らってるんスけど いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:16:55

    >>27

    カワイソ…

    永久マネモブ人なんてリビングメモリーごと吹き飛ばせって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:09

    なんか…FF14語れるマネモブ多くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:10

    >>29

    ラマチのコメント「教えろ,マネモブのことを教えろ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:33

    >>21

    🐝今日からあたしの働き蜂!でしょっ?♥


    📣おーっと❗️強烈な一撃でマネモブがリングアウトだぁッ〜❗️❗️❗️


    つまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよつまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:44

    タフカテはリビング・メモリーなのかヴォイド空間なのか
    どっちなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:05:25

    タフカテがヴォイドだという事は大袈裟に言えば妖異はマネモブ程度だということ
    アラグは何がしたいのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:11:55

    >>34

    なにって…ドラゴン・ラッシュやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:13:44

    星を蝕む病巣やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:10

    行けーっ胡散臭い蛮神!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています