ガルシア28号を解放して即退散とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:19:06

    とんだ腰抜けの集まりじゃのう 灘神影流

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:26:16

    なにっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:01

    ワンピで例えるとこのあと赤犬と戦う展開なくしてルフィが海軍にエースを預けるんだ 謎が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:27:36

    >>3

    そう言われるとすごい猿展開っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:45

    ガープでもない海軍に預けるんだおかしくない?

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:10

    >>3

    何しに来たんだよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:26

    作者が作者……それも仕方ねェか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:31:28

    >>3

    結局すぐ合流するし返却の件いらなくて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:32:04

    ガルシア臓器抜かれ損で正直笑ってしまったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:34:38

    て…展開の都合上米軍送りは必要なのん…?
    例え見てると展開が支離滅裂なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:07

    猿展開だ深く考えないほうがいいっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:37:21

    >>13

    怒らないでくださいね

    さすがにこれは深く考えるまでもなく驚愕させられる展開じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:38:26

    >>12

    尊鷹は鬼龍から全部話しを教えてもらってるんだ 深く考えると田代さん展開よりおかしくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:38:59

    ナルトで例えるとサスケ奪還して大蛇丸に返すようなもんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:31

    >>16

    サスケ奪還した後綱手が音隠れの一般忍にサスケを引き渡す猿展開なんだ困惑が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:05

    >>16

    ハイ そうですよ 大蛇丸から必死に取り返してサスケも里に戻ると決意してじゃあ大蛇丸に預けて里で待っとるでしたようなもんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:42:43

    >>12

    キー坊このあとガルシアはアメリカの重要な存在だから色々あるんやないかって言ってガルシアは脱走してここ来るの

    鬼龍をサンドバッグに詰め込むより酷いんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:48

    猿展開軽く言ってる奴は本家を読んで欲しいっスねマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:44:31

    正直龍継ぐの暗黒期ってキー坊が髪切ってからがきっかけな気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:45:29

    >>19

    これもガルシアはキー坊のいる場所に偶然たどり着いたけどものすごいめちゃくちゃじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:43

    ワンピ本編も大概…待てよエースのキャラには矛盾が無いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:43

    キー坊はガルシアが臓器抜かれるとまでは思ってなかったけど米軍で任務に駆り出されることは許容してるんだよね タフ君の倫理観どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:54:00

    >>25

    うーん、ガルシアの居場所って米軍だし仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:01:27

    マクマレンボコったから大丈夫だと思ったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:18

    >>6

    なにってエースを悪い海軍から助けて海軍のいいやつに預かってもらうんやん…

    その海軍がいいやつかは身内(鬼龍)に任せてるけどワンピで鬼龍枠誰が一番近いんやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています