共演者同士の仲が良い作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:40:10

    葛葉紘汰(佐野岳)駆紋戒斗(小林豊)は家族ぐるみの付き合いがあり紘汰の方が3歳ほど年下だがタメ口を叩けるほど仲が良く「あいつ」と言える間柄

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:41:27

    剣組は本当に仲が良いらしいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:44:55

    リバイスの前田君と奥智哉君も仲良いんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:48:19

    アンク「秀(映司)の事が最初は嫌いだったし性格が真逆だったから喧嘩になる事も多かった。でもそんな今では秀の事が好きだ」←これマジで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:48:28

    だーりお(霧子)の卓上カレンダーの宣伝ポストにあっ盛ってるってリプライ飛ばした竹内涼真(進兄さん)のドライブはこの括りに含んでええんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:17

    ジオウ組はウォズが年長者?だけどそんな事は関係なく現場は和気あいあいとしていた模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:35

    >>5

    仲良くないとできないことではある

    そうだと言ってくれ竹内涼真

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:53:57

    >>5

    それ入れるなら、漢犬飼が滝裕可里さんの結婚報告に「人妻かあ」って言ったのも入れていい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:54:32

    構わないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:02

    ダブルの主演二人も微妙に年齢違うがお互い特に気を遣うような事は無かったという
    それどころか翔太郎役の桐山さんがフィリップの消滅時に号泣して他の共演者にまで影響を及ぼすほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:00:40

    小林豊「岳は無連絡で俺の家に押しかけてくるのやめろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:03:08

    ディケイドとディエンドはXでもめちゃくちゃ仲の良さそうな感じがして微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:07:22

    スーパー戦隊だとデカレンかな
    デカレンは共演者同士の仲が良いのか再演や関連イベントのハードルが低いみたいだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:03

    >>12

    なんの皮肉だそれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:49

    >>13

    伊藤陽佑さんの結婚式で親族より号泣した林剛史さんってのが最近あったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:29

    朝の番組に2人それぞれ出てるからその時間は必ずテレビを見てるらしいゴーオンジャーたちとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:41

    RIDER TIME龍騎も共演者同士が上手くやれているからブランクがあってもスムーズに制作出来たのだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:14:32

    乾巧と草加

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:38

    >>13

    メンバー6人だけじゃなくて稲田さんとも仲良さそうだもんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:03

    >>12

    仲が…良さそう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:23:56

    逆に仲悪い作品ってあるんだろうか
    井上さんと戸谷さんぐらいしか知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:07

    >>19

    そこはさらに上のコンビが演者にいるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:55:12

    剣とビルド組は仲良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:57

    オーズ怪文書と天野さんと椿さんの仲の良さはもはや伝説

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:33:33

    80〜90年代の戦隊とかは明確に不仲だった話がチラホラある
    定期的に殴り合いが勃発してたとか何とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:58:26

    佐野岳の凄いところは小林豊がやらかした後も縁を切らずに付き合いを続けて更生を見守ってるところなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:59:31

    >>26

    喧嘩でバス止めたのゴーゴーファイブだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:26

    なんか戦隊よりライダーの方が仲良くなりやすいってのはあると聞く
    それはそうと戦隊でも仲良い人いるし、ライダーでも仲悪い(優しい表現)な人いるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:02:00

    クウガのキャストはオダジョー含めて今でも飲み会行くぐらい仲がいいそうな。大投票の時も盛り上がってたらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:02:11

    当時も程々に仲は良かったけど20周年でグッと仲良し度が増したアバレンジャーの話微笑ましくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:04:23

    >>28

    谷口さんがなんかでバス止めたのと、仲悪いんすよねーて話したら皆んなからお前が嫌われてるだけやでて言われた話は覚えてるけど止めたやつって殴り合いだっけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:28

    >>30

    高寺P自身もオダジョーが大好きで今でも交流しているしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:25:23

    >>29

    ライダーのが現場の男子校感が強い気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:38:06

    >>29

    キュウレンジャーはいいらしいぞ

    仲良く朝からバスではっちゃけるからルパパト組

    が寝れなかったってラジレンジャーで言っていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:39:13

    >>35

    例年比キャスト多くて距離出来そうな気がしてたから意外だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:45:00

    デカピンクとデカブレイク

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:47:57

    仲良いというか、ビルド組がわりとキャリア積んだ人たち多いのにちょっと中学生レベルに元気

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:48:23

    キョウリュウジャーも仲良いらしいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:28

    >>13

    ブルーがレッドの命救ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:05:07

    >>32

    VSで前後の戦隊のレッドと口論になったのを止めたら

    「ブルーなんて俺でも余裕でやれるわ!」

    って言われてキレた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:19

    >>11

    岳「そう言う癖にこいつ俺の好物の砂肝いつも用意してんですよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:06

    >>28

    VSだったかで赤と赤が喧嘩してるからロケバスだから...って谷口さんが止めに入ったら青は黙ってろや!とか言われてキレて自分が止めちゃったらしいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:11:53

    >>11

    >>42


    好きなんでしょ?(真顔

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:01

    今の方がそういう協調性ある人が選ばれてるのもあるだけど中が悪いなんて話はあんまり聞かないねー

    仲が良すぎるのも考えものではあるしちょっと時代遡るけどゴーオンメンバがー仲良過ぎて楽屋で酒盛りしてるって話は爆笑した

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:39

    >>45

    だから引き締められる人材として徳山さんが直々にお呼ばれされたんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:06
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:51

    仲悪いなんてまあ表に出てくる訳がないんだろうが、実際ライダーで不仲とかあるのかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:42

    不仲説はギンガマンは聞いた記憶があるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:49

    あとライブマンだっけな
    初期三人がキャリア積んでた人たちでかなり結束力合った中で後から二人入ってきた形だったから不仲というか上手く距離が詰まらなかったって話を聞いたことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:53

    アマゾンズというか駆除班+谷口さんは本当仲いい
    もう8年くらい経ってるのにまだ集まって飲んでる
    いいことだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:29

    私が知らないだけ何はあるけどいわゆるおやっさん枠としてライダーは起用される訳だけど大抵ベテランで超顔広い人が採用されがちだから距離離ガチだったり中々会えなかったりみたいなのはあるんだろうけど剣の所長は剣組で集まってる度に顔出してるから珍しさを覚える
    まぁ声優の方が多少はユルいだろうとは言えそれでも本当に全員今でも繋がりあるって凄い事に感じるはデカレンもそうかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:32

    セイバー組はめっちゃ仲良い印象。一昨日あたりにXで当時の写真投稿してたし。なんなら内藤くんがアンジェラさんの鼻をズームしてゲラゲラ笑った後、クロスセイバーに変身しに行ったって裏話も聞けた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:11

    最近は事務所も有名どころの起用が多いからそこら辺の繋がりがあるのも大きそうかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:55

    >>53

    アンジェラさんがマジーヌのママを自称してるから庄野さんがマジーヌの伯父さん名乗ってるの本当に好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:09

    >>44

    ダウンタウンの番組でめっちゃ2人に食いついてたのほんま草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:51

    >>49

    ギンガマンは青と緑が捕まりにくいのもある気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:59

    >>57

    調べてみたらグリーンの人、今メキシコに在住しているんだね

    インスタでギンガマン関係の写真をあげているから機会があればいけそうな感じではあるが


    逆にイエローの人が行方不明らしいのが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:55

    ディケイドとディエンドはある時期までは仲良さそうだったよね、うん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:49:20

    ニンニンジャーも定期的に集まってるし仲良いイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:57

    >>29

    戦隊は出てくるシーンとかもだいたいみんなでで常時一緒だから…

    仲良くなる場合はすごいことになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:55:05

    >>47

    引き込まれたの??

    でも作中でも結局ゴーオンに引っ張られてたな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:50:20

    >>58

    ヒカルの人、セイカイみたいに関係者は連絡付くとかではなく

    どうにもマジの音信不通っぽいのよね…リョウマ役の人がXで呟いてたのが印象に残ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:22:53

    >>8

    いちご100%を布教した仲だからセーフ

    なお5年間返却されなかった模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:25:05

    >>47

    ファイナルステージでは髪のセットとかで遅れた走輔を叱ったみたいだからまぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:47:22

    >>27

    結構立派な自分達の式のウェディングケーキ任せたのは凄いなと

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:58:21

    文哉くんと井桁ちゃんが恋人役で共演してるけど、抱き合うシーンでもロマンスの欠片も無いってお互いが言ってたの好き
    抱き合った状態でストップかかった時、肩にあご乗せて遊んでるって話が身内感強めでいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:12

    ゴーバスなんかも仲良いんだけどその分再逮捕されるレベルで榊がやらかしたのが酷すぎて新作作られないのがキツくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:41:48

    >>64

    赤楚君が最初にアウトドアの趣味を犬飼くんに共有したあと犬飼くんがお返しにいちご100%貸して案の定ハマった赤楚くんの話好きなんだけど


    犬飼くんのコイツあんまアウトドア楽しめなかったんだな感があるのは凄い笑える

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:33:12

    キングオージャーのキャストも仲良いイメージ。
    今日平川さんのラジオに矢野さんゲストで出てたけど、仲良しって思った。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:35:06

    >>68

    ゴーバスはそれ以上にニックがなあ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:17:19

    ゼンカイは介人役の人とステイシー役の人が仲いいなって思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:54

    ケケラが景和にゲーム買ってあげて景和の家で一緒にゲームした話すき
    プライベートでも推し活おじさんやってる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:17

    リバイス組も仲いいなぁと思う
    大二役の日向くんが人懐っこい感じする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:19:00

    >>70

    キングオーのキャストさん仲良さそうだよね

    FLTのロッKING フェスティバル観ていて特にそう感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:42

    >>53

    内藤くんの誕生日にアンジェが秀ちゃん友達いないからセイバー組集めたってので笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:13

    >>75

    王様戦隊メンバーだけじゃなくて、各国それぞれ仲が良かったり、側近たちもそれぞれ付き合いがあったりしてるのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:18

    井上さんと戸谷さんって仲は良かっ"た"んじゃなかったっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:43

    たしか金銭問題があった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:09:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:11:02

    結婚した年のクリスマスを椿さんと一緒に過ごしたんだっけ天野さん
    さすが嫁公認

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:29:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:07:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:23:34

    >>74

    先週、ジョ狩の濱尾さんがインスタライブしたんだけど

    後ろの本棚から本を取ったら、その後ろに日向くんのカレンダーが飾ってあって笑った

    「あまりにも日向だから、インライ前にこの本で隠したんだけど…」って言ってた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:24:44

    ちょっと違うけどリバイスとドンブラはスタッフから
    「ライダーと戦隊のキャストがこんなに仲がいいのはめずらしい」って言われたそうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:23

    ウルトラマンネクサスとか、コロナ禍で途切れるまではスタッフと役者で『絆会』とかって毎年呑んでたな
    Xのネクサス客演回もみんなで呑みながら見てたとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:24

    ウルトラは客演の関係か縦のつながりが強い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:18

    タイムリーな投稿

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:09

    >>87

    イベントでキャスト・スタッフが集まるのもあるからだろうね

    何年に1回は大集合してるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:29:17

    >>48

    表に出てくる情報だとブレイドの始と天音ちゃん とか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:50

    >>90

    あれは不仲じゃなくて苦手意識があっただけでしょ

    今回の20周年イベでも共演してるし仲悪くはない筈

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:01

    キングオは終盤あたりで監督か誰かが「一切人間関係のトラブルが無くて仲が良すぎるから、逆に今後大きな問題が起きないか心配」って言われてたレベルで仲が良かったそうだけど、基本的な年齢層が高めなのも理由の一つだったのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:05

    >>90

    年頃の女の子に下ネタばかり言っていた森本さんが悪い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:19

    思春期の女の子いるのに下ネタ言っちゃうあんちゃんは苦手意識持たれてもしゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:57

    剣組は20周年の福岡公演の時前日に4人で鍋食べに行ったけど天野さんがスープうめぇうめぇって食い過ぎた結果うどんが焼うどんになっちゃったって楽しそうに話しててホント仲いいなって思ったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:29

    >>90

    あれは森本さんが悪いよー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:56

    >>95

    天野さんは期待を裏切らないというか相変わらず予想の斜め上を行ってるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:12

    定期的に存在を知って困惑する人が現れるエターナルマリアージュとかいう仲良しエピソードで済ませていいのか分からない奴

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:44:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:49:39

    古い作品だとバイオマンが今でも交流あるっぽいな
    行方不明だと思われてたグリーンツーも見つかったし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:15:43

    仲良しエピとはまた別かもだけど
    道長の杢代くんが英寿の秀吉くんを壁とはしたうえで、「秀吉を越えた先に佐藤(景和)がいる」って話してんのほんとすき

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:30:21

    >>77

    ドゥーガ役の森岡さんが共演者の他出演作を観に行った報告や感想をちょくちょくTwitterに上げててマメな人だなって印象受ける

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:34:29

    >>92

    終盤辺りというか二部始まった時のコメンタリーかな

    かみほりさんも言ってたけど本人達が自分を律してるのもあるけど側近ズとか佳久さんとか年齢層高めな人達が周りにいてくれたのも大きいんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:12

    撮影中に仲がいいのはまあわかるけど、撮影が終わった後もずっと仲がいいと本当なんだな…と嬉しくなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:19:23

    >>101

    かんきちくんと佐藤くん笑いのツボが一緒なだけあって天丼かますときあるから杢代くん気が抜けないのほんと笑う

    しかも二人ともボケてるときはとんでもない大ボケかますからフォローも大変w

    無軌道な年上たちをよく制御してたよねw

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:10:13

    >>87

    つるのさん、吉岡さん、太陽さん、青柳さんが定期的に後輩と先輩を顔合わせしたりしてるのは知ってる。

    あとニュージェネメンバーはフットサルとかで交流してるみたい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:18:15

    剣のイベント参加したけど本当に仲良いんだな
    天野さんに電話したらスピーカーにしてるらしく
    雛形も電話に入ってくるから椿さんは雛形さんともよく話すとか
    あとグループラインで通話始めたらものの数分で全員通話に入ってくるとか言ってたわ

    あとイベント時で泊まる時は、お互いのホテルの部屋に出入りして寝るまで一緒に話したりしてるっぽいし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:33

    キングオージャーのグローディとイロキ
    まぁ仲が良い(?)のが共演しただけなんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:46

    >>22

    あの二人は仲良かったけど戸谷さんの方が不義理しちゃったというか……

    どんなに親しくてもやっぱり金銭関係はしっかりしないといけないって

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:23:05

    >>109

    椿さんが「このメンバーだと芝居で呼吸を合わせる必要がなくて、自然と役に入れる」(意訳)て言ってて、仕事でもプライベートでも息の合う仲間っていいなあって思ったわ


    それはそうと急に北条さんを追いかける椿さんはなんだったんだろうw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:12

    ???「一ノ瀬君、頑張ってね〜」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:17

    >>74

    よく遊んでるイメージがあるリバイス組

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:19

    >>114

    リバイス組はFS千秋楽のとき舞台袖での円陣の掛け声が前の方の客席まで聴こえてきたらしいと知って団結力が凄くあるんだなと思ったよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:49

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:19

    最近はTTFCの企画で『ウラ仮面ライダー』とか『キングちゃん』とか『ブンブンハングアウト』とかオリジナルコンテンツでキャストさん達の仲がいい感じを見られて嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:12

    冥黒三姉妹はキャスト陣も姉妹みたいに仲良いんだよね
    撮影前にじゃれ合ったり今何流行ってるの~ってアトロポス役の絃乃ちゃんに聞いたりしてる話が出てる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:12

    もう実現は無理だけど仲が良いと言われるとこの人達を連想する

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:10

    >>78

    ジオウ中か終了後かは忘れたが

    「暇ないし全然会わない」

    「時間できたら今度遊ぼうよ」

    「そうね。じゃあ良いお年を」

    「いやまだ年明けたばっかw来年まで会わないのw」


    ってやりとりあって笑ったんだが

    今見るとすげえ意味深すぎる...

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:07:48

    >>114

    ちょうど今日、前田くんと関くんが会ったと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:39

    >>121

    今日はこちらの2人も

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:17:17

    >>117

    ウラ仮面ライダーは『ゼロワン』から始まったんだっけ?

    3週連続の「最終話スペシャル」よかった!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:17:00

    キャストが仲良しだと嬉しいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:29

    >>115

    千秋楽じゃなくて土曜日の公演で行ったけど、すっごい聞こえてきてびっくりした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:36

    昨日椿&北条が配信やってたけど
    イベントの時、東映スタッフに違うタイミングで天野さんと椿さんが「みんな仲良いですね」って言われて
    二人とも「え!?仲悪いっすよ!」って返したらしい
    北条さんが「本当に仲悪かったらそんなん言えないわwww」って爆笑してた

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:50:17

    >>125

    千秋楽だけじゃなかったんだー円陣の掛け声

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:19:00

    >>110

    ご夫婦だからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:26

    >>85

    五十嵐家四子を勝手に名乗り出す樋口某ほんと笑う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:37:17

    >>73

    その俊藤さんが杢代くんをスマブラでボコボコにしたって話も好き

    若手組と混ざってゲームしてるの微笑ましい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:24

    実写セーラームーンの主演五人は今でも集まっているのかな~?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:30:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:39:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:55:26

    フォーゼ組は仲良かったんだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:01
  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:05

    佐藤くんが次のドラマのインスタライブしてるときメッセージ残してくかんきちくんに笑った
    たしかなにか面白いことしてくださいみたいなコメントだったと思う
    一蹴されててさらに笑ったw
    終わったあとにこういう交流見れるのはいい時代だよね~

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:00

    >>137

    マーキュリー役の人、鎧武で紘汰の姉·晶さんやっていたから北川さんもいつかライダー出演しないかなー

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:41

    檀黎斗役の岩永さんのTwitterに時折貴利矢役の小野塚さんがコメントしてるの好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:14

    >>141

    ゲスト含めてセラムン以外の特撮に出ていないのは五人の内で北川さんと安座間さんの二人みたいだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:00

    >>136

    3年くらい前フォーゼ10周年の企画で弦太朗と流星となでしこ役の人がインタビューに答えていて美羽先輩・大文字先輩・友子・JKの中の人4人で♪Giant Step♪をカバーしていたからキャストさん達は作品に愛着あるんだろうし仲もいいのじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:24

    VSとかMOVIE対戦とか映画で共演して作品を越えて仲良くなる俳優さん達もいるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:54

    こばゆたがやらかした時はもう見れないのかなと思ってたけど良かった良かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:00

    >>145

    西銘くんが竹内くんに懐いている感じが進ノ介を慕うタケルと重なって微笑ましい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:19:00

    >>147

    『ジオウ補完計画』で泊進ノ介のモノマネをする西銘君

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:19:17

    別のドラマで共演した特撮俳優さん達が一緒に変身ポーズとってXとかで上げてくれるの嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:17:00

    >>149

    こういうのね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:26:32

    >>146

    やらかした事実は消えないけど佐野くんが見捨てないあたり良い友人だったのも事実だったんだろうなって。


    佐野くんが良い人ってのも間違いなくあるが。

    こばゆたは恵まれてるよ...

    過去はもうどうしようもないが支えてくれる親友いるんだからもう絶対やらかさないでほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:58:38

    4年前のトークショー配信でゴーゴーファイブメンバーは本当仲間でありきょうだいで家族みたいな関係なんだって思ったな
    俺達は家族だからって当たり前のように支え合ってて…でも名乗り再現でああやろうこうしようと言いつつ結局グダグダになったのは笑った

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:17

    ゴーカイジャーのメンバーも仲よさそう
    ジュウオウのゴーカイコラボ回に6人ともゲスト出演してくれて『テン・ゴーカイジャー』も揃ったし

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:37:27

    デカレンジャーやニンニンジャーはメンバーだけじゃなくて声優さんやベテラン俳優さんとも今でも交流があって仲良し度が更に高く感じる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:19:19

    >>150

    こんなに特撮俳優さん出ていたんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:17:00

    >>150

    左から、介人・唯阿・或人・迅・?・透真・咲也 かな

    中川君と濱君の間にいる人は誰だろう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:01:19

    >>156

    田中偉登さんは仮面ライダー冠だよ

    サッカーボールのやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:19:17

    高橋くんがパーソナリティーのオールナイトニッポンXに井桁さん(と菅田将暉の弟·菅生くん)ゲスト回と前田拳太郎くん(とまえだまえだの前田旺志郎さん)がゲスト回を聴いたことあるけれど
    どっちも盛り上がって楽しそうだったよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:43

    >>140

    コメントが「家に行くので綺麗にしておいてください」で

    「何か面白いことしてください」はラインに直談判だったよ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:30:47

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:58

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:19

    >>157

    あーラピスか!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:30

    ほす

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:00

    実写映画化された『帝一の國』に出演していた特撮俳優さん達は仲良かったなー

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:19

    >>164

    メインキャスト6人のうち4人が特撮俳優だもんねー

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:08

    >>22

    ああなるまで井上さんは仕事紹介しようとしたり色々してたから…

    しかも問題になって少しずつ返済するんじゃなくて即一括で返せたのも…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:19:00

    >>147

    『平ジェネ』の完成披露舞台でもナイスコンビっぷりを発揮していたね<竹内くんと西銘くん

    あと晴人役の白石くん竹内くんと所属事務所が同じらしくビデオメッセージの中で「自分は会場に行けないけれど同じ事務所の熱い男が参加します」みたいな前振りで竹内くんを紹介していて仲いいなーって思ったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:00

    >>164

    >>165

    映画のワンシーン

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:19

    >>164

    >>165

    >>168

    フィリップ・ライト・進ノ介・アラタかー

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:43

    >>85

    最近、かんきちくん樋口くん日向くんで、大泉学園までドライブに行ったそうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:45:58

    ガッチャードメンバーはリバイス組みたいに他作品の俳優さんとの絡みってよりも作品内のキャスト同士がめちゃくちゃ仲良い印象ある
    3〜4人くらいで集まって一緒に遊んでる写真が多いような気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:17:00

    >>167

    『平ジェネ』完成披露舞台の一部の動画


  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:00

    高橋くんと井桁さんが共演しているドラマの座談会

    中川くんと駒木根くんもいるよ(特撮俳優さんでない方いるけど菅田さんの弟さんだからいいよね)


  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:17

    >>172

    竹内くんと西銘くんが仲よくて和む

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:17

    >>67

    井桁さんと高橋くんは姉弟みたいで微笑ましいよね

    キャストトーク動画とか見ているとふたりは演技に対する考え方や役に向き合う姿勢が似ているような気がする 高橋くん井桁さんに演技の相談をよくしていたらしいし



    ゼロワンのキャスト陣は仲いいけれどベタベタする感じの仲のよさでなくて一人ひとりちゃんと自分を持っていてその上で団結しているというかいい距離感で接しているというかいい意味で仕事仲間で皆お互い尊重し合っているなーって思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:20

    キングオーFLTのキャストトークでヤンマ役の碧斗くんが言っていたのだけど
    ギラ役の大成くんとヒメノ役の愛花ちゃんは纏っている空気が全く同じらしく会話していて最初は上手く言葉のキャッチボールしていると思っていたら急にとんでもない方向にポーンって行ってそういうとき碧斗くんラクレス役の矢野さんと目が合うんだって
    矢野さんと碧斗くん仲良しだなーと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:58

    シンケンジャーも仲いいと思うよ

    いつだったかレッド役の松坂さんがブルー役の相葉さんの番組にゲスト出演したときキャスト6人で新年会したという話になって
    松坂さん「自分の中で6人集まるってマックス…6人って結構 多い方だけどシンケンジャーの6人は多くないなと感じられる唯一のメンバーというかここまで大勢で集まっても気兼ねなく自然体でいられる貴重な存在」みたいなこと言っていたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:30

    >>153

    実際初期はハカセ以外コミュ力に難あったが最終的には身内みたいになって難を乗り越えたって話だから仲はかなり良いと思われる。

    社交的なのはハカセの人だけだったから最初すげえ苦労したらしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています