ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その3

  • 1124/08/09(金) 13:56:11

    ぽこん

    『……っ』

    授業中に自分のスマホが鳴り、咄嗟にマナーモードに変える

    俺なんかにモモトークを送ってくれる相手なんて飲食店とかの公式モモトークぐらいしか存在しなかったから最初からマナーモードにするのを忘れていた

    因みにその公式モモトークも俺にクーポンを贈る時以外は基本的に無言だ……そんな訳でどうせこれもそのパターンだろうからスルーでいいだろ

    ブーブブッ、ブーブブッ、ブーブブッ

    『……?』

    なんて思っていたが今度は連続でモモトークが送られてきた、マナーモードにしといたから振動音だけ鳴ってる状態だ

    こんな連続で送ってくるって事は公式のモモトークじゃないのか?だとしたら一体誰が……いや送り主アズサさんじゃねえかおい

    そのまま困惑しながらモモトークを開いたら色んなデフォルメキャラクターのスタンプが張られまくっていた
    なんだ?スタンプ爆撃か?フォボスの恐ろしさが分かったか!?

    『………!』

    隣の席をチラ見するとアズサさんと目が合った……が、慌てて顔を伏せてしまった

    仕方ないのでモモトークで〝なんでこんな事したんですか?〟と聞いてみた

    〝なんかボタンがあったから押してみた〟

    ダチョウ倶楽部ですらもうちょい我慢できるぞオイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:57:50

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:21

    孫にスマホの使い方を教わったおじいちゃんおばあちゃんなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:49

    可愛いなぁ……アズサは……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:57

    俺、アズサ推すかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:59:02

    かわいいかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:59:51

    ところでホシノはいつ出るんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:02:54

    >>7

    過去編終わったら出る。過去編挟んで主人公が3ヶ月出なかった漫画もある(呪術廻戦)から安心してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:04:15

    >>7

    今はワイ君の回想ターンだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:05:56

    続き出たわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:07:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:09:39

    >>11

    毎回思うけどこのスレのスピードで保守は絶対必要ないだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:13:31

    >>12

    そいつ保守荒らしだから黙って通報しといたほうがいいよ

  • 14124/08/09(金) 14:34:23

    『……』
    『アノ…ソンナ…ハリツカナクテモ…』
    『あ…ごめん…』

    下校中、所々立ち止まって何度もスマホをチェックするアズサさん

    歩きスマホをしないのは偉いけど……いきなり立ち止まるのも危ないからやめようね!

    『じゃあ……私はこっちだから』
    『ア,ウン…マタネ…』

    特に会話っぽい会話もせず、互いの寮に繋がる別れ道に到着

    そのまま軽く挨拶をしてから手を振って別れる……が、まだそう遠く離れていない内からアズサさんからモモトークが届く

    〝また明日〟

    たった四文字、それだけだった

    さっきチラホラ立ち止まってたのはメッセージを送るタイミングを見定めていたのだろうか、別にこのぐらいなら何時送ろうと問題ないと思うのだが……

    ……いや、モモトークの存在を知ったのも最近っぽいしもしかしたら自分でメッセージを送るのを楽しみにしていたのかもしれない

    〝また明日〟

    もしさっきのがアズサさんなりに考えて送ったメッセージだとしたら健気で可愛らしいものではないか、そう感じながら俺もアズサさんと同じメッセージを返した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:35:25

    ワイ君にとっての救いやん……アズワイてぇてぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:00

    あの絶望の日までをワイくんのモノローグ付きで読めるとか幸せだなぁ・・・
    アズサはこれからセイアを〇す任務をやらされるしその選択の結果一番大事な人を失いかけるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:02

    ひたすらアズサが尊い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:33

    そういやワイくんの学年とか年齢って出てたっけ?少なくとも3年じゃないし順当に考えたら2年なんだろうけど、ちょっとお姉さんのアズサは正直性癖だから1年生でも美味しいなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:35

    頭から血を流して倒れるワイ君を見ることになるアズサ.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:15

    >>18

    16歳って言ってたし、2年のブランクがある〜的なこと言ってたからおそらく2年、

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:50:22

    >>20

    サンガツ

    年齢言ってたか…状況的に2年ぽい描写の積み重ねは覚えてるけど、スレが続くと細かいとこ忘れちまうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:51:14

    アズサの隣の席だから同学年では?

  • 23124/08/09(金) 15:02:35

    『わあ……!』

    帰り道に偶々寄ったスイーツ店前、アズサさんが珍しく食い物に夢中になっている

    視線の先にはチョコクリームとイチゴクリームを塗りたくられた大きなロールケーキ、中央にはデフォルメされた可愛らしい熊さんの砂糖人形が置かれている

    アズサさんの視線も砂糖人形の方に向けられてるし、ロールケーキに興味があるってよりは砂糖人形の方が気になっているらしい

    もしかしてアズサさんってこういう可愛い系のが好きなのだろうか……なるほど、これがギャップ萌えか
    しかしスイーツに惚れ惚れしていたその表情も隣の看板を見た瞬間に暗く染まってしまう

    〝カップル、またご家族限定!!!〟

    クソデカ文字でそう書かれている看板から目を背け、トボトボと帰宅しようとする

    『ワイ……行こう……』
    『アッ…アッ…』

    実はこの時、俺の頭には一つの案が思い浮かんでいた。それは俺が彼氏のフリをして一緒にロールケーキを注文するという案だ
    しかしコミュ障を拗らせた俺は自分からそんな提案をできるはずもなく────

    『ハイ…』

    結局、落ち込むアズサさんの後ろを俺も落ち込みながらついていく事しかできなかった

    すまないアズサさん、でもアズサさんみたいな美少女なら恋人ぐらい作ろうと思えばすぐに作れると思う

    という訳で残念だけど今回は諦めて、恋人ができた時にまた再チャレンジしてくれ

    そして未来の恋人さん、どうかアズサさんを幸せにしてあげてください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:35

    お前だよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:43

    >>23

    だってよ現代のワイ、幸せにしろよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:03:58

    >>23

    おまえじゃい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:12

    行け!!ワイ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:04:57

    つまり「(未来の僕)幸せにしてあげてください」ってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:05:29

    >>23

    家族ももしかしたら増えそうだからね。やったねワイくん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:59
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:31:27

    ヒロインにはなれず、ユメ先輩にもなれず、弟くんは無駄に怖がらせる…

    ホシノ、お前は今どこで戦っている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:32:26

    >>31

    ホシノは3章超えないと...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:32:52

    >>31

    ユメ先輩は私が殺したとか伏黒甚爾みたいなこと言い出したからこれからワイ君と戦うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:34:16

    ホシノとワイ君が戦うことでより神秘が洗練され崇高へ近づくのではないかと考えた黒服の策略とかないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:38:04

    >>34 推定キヴォトス唯一の男子生徒とか言うイレギュラーオブイレギュラーだし、ワイ君もすごい神秘持ってかもれないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:42:46

    ホシノとの会話の続きが見たいのは分かるけど今はワイの回想シーンや
    ワイアズ見て待とうぜ

  • 371 30兄貴ありがとう24/08/09(金) 15:58:30

    発熱、頭痛、腹痛、この世の全ての痛みを手に入れた男、ワイ!……はい、という事で学校を休みます
    そして数日休んだ後のワイがこちらになります(料理番組特有のチート)

    折角の土日がデストロイされ、月曜日まで熱が長引いてしまった

    まあ、でも唐揚げ弁当の下に敷いてあるパスタと同じくらいの存在感である俺が居なくとも気にする人なんて一人もいないだろうし、何事もなかったかの様にクラスに顔を出しても問題ないだろう

    『ワイ、昨日はどうして学校に来なかったの?』
    『エッ…ソレハ…アノ,カゼデ…』
    『風邪?……大丈夫だったの?』
    『マア,ハイ…』

    しかしアズサさんだけは俺に休んだ理由を聞いてきた……それに、誰かに心配されたのも数年振りの事だった
    でも、その心配だって隣の席の人間が居なかったからなんとなく気になってただけだろう……なんて捻くれたことを考えていた

    『そうなんだ、モモトークにも既読が付かなかったからずっと心配してた』
    『エッ』

    咄嗟にスマホを取り出してモモトークを開く、するとアズサさんの言ってた通り幾つかメッセージが届いていた

    〝ワイ、もうすぐ授業の時間になる〟〝ワイ?学校来ないの?〟〝ワイ、放課後になった〟〝もしかして誰かと交戦中なの?今すぐ援護に向かうから現在地を教えて〟

    『ソノ…ゴメンナサイ…』
    『ううん、ワイが無事だったならそれでいい』
    『ゴメイワク…オカケシマシタ…』
    『別に迷惑はかけられてない、けど…………寂しかった』

    クールな表情で然り気無くデレられてしまった、そういうのズルいと思う……因みにだけど実は俺も月曜日は学校に行けなくてちょっとだけ寂しかったり?でも俺はウサギではないので寂しくても死んだりはしない

    あれ?ウサギも別に寂しくても死なないんだっけ?……まあ、どっちでもいっか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:52

    (※ウサギはむしろ寂しくないとストレスで死にます)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:01:57

    >>39

    ???「私はうさぎではないので」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:02:22

    説明しましょう! 唐揚げ弁当の下に敷いてあるパスタは揚げたて唐揚げの熱さでプラ容器が溶けないようにするためにあるのです。
    他にも色々理由はありますが、ワイ君は縁の下の力持ちとしての役割を担っていると考えられます

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:09:55

    >>33

    >>36

    これが懐玉・玉折編ですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:11:12

    >>41

    サンキューコトリ。俺はあのパスタわりと好きだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:35:00

    >>42

    「一緒に帰ろう、ワイ」

    「.....ウン!」タァン


    ※厳密にはワイ君は庇った結果撃たれてるのでこうはなりません

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:02:41

    >>43

    あれ結構美味しいよな、、、

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:04:17

    >>45

    わかる。特に唐揚げスパイスが別に付いてるタイプの弁当ではほんのちょっとだけスパイスをパスタに付くようにするととても美味い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:43

    サイゼで辛味チキン+アーリオオーリオ(今はペペロンチーノの唐辛子抜き)にハマってる俺としては、唐揚げ弁当のスパゲティは寧ろ主役まである
    ワイ君もそういう存在

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:58:45

    現在軸でやってることはとんだ性欲大天使なのに、アズサには純愛系エロゲのイメージしか感じないのはどうしたことか
    これがシロコならえろシロコだとかアビドスドスケベオオカミだとか散々な言われようだろうに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:59:40

    殿方の喜ばせ方を知らなかったところに何処ぞのスナオオカミが汚染したからな

  • 50124/08/09(金) 18:26:00

    『エッ…ホシュウジュギョウ…?』
    『うん、成績が振るわないからって』

    すっかり見飽きた帰り道、まさか自分が女子と二人きりで下校する事に慣れる日が来るとは……いや、この性格になる前はそれだって普通にできてたんだけど

    しかし折角慣れたこの日常も一先ずここで中断、どうやらアズサさんにはやる事ができたらしい

    『そこでワイにお願いがある、補習授業部に入る前に私に勉強を教えてほしい』
    『ウン…イイヨ…』

    事前に対策しておこうとするのは良い事だ、どんな事でも努力を欠かさないアズサさんの性格には尊敬の念を覚える

    『ありがとう……これで何度もだろうか、ワイにはいつも色んな事を教えてもらってる』
    『イヤ…オレハ…アタリマエノコトシカ…オシエテナイカラ…』

    これは別に謙遜でも何でもない、俺が教えてるのは普通に自分が勉強したところまでの授業範囲だけだし、勉強以外だって常識的な事しかアズサさんに教えていない

    モモトークの交換相手だって別に俺以外でも問題なかったろうし、何なら俺よりコミュ力のある奴がアズサさんの隣の席に居たら今頃もっと多くの友達ができていたかもしれないし

    まあ、つまり俺は俺にしかできない事をした訳じゃない。俺以外でもできる事を偶々俺が進んでやってただけの話だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:18

    >>49

    そういえばエ駄死路線への入り方はどっかのスナオオカミに唆された所からだったわね.....

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:27:50

    >>50

    近寄ってきているな.....調印式のその日が.....

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:33:46

    補習授業部入りってことはワイとの交流の裏でセイア暗殺ミッションとか遂行してたのか・・・
    このころどういう気持でワイくんとつるんでたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:43

    誰でも出来ることだからじゃなく
    それを君がしたという事実が重要なんだよワイ君

  • 55124/08/09(金) 18:49:52

    『……でも、私はその〝当たり前〟を良く知らない』

    ふと感じた暖かさ、右手に視線を下ろすとアズサさんが両手で俺の右手を包んでいた

    『今の私が成り立っているのはワイが私に〝当たり前〟を教えてくれたから、だからワイにとっては大した事のない問題でも私にとっては必要な事ばかりだった』
    『ソ,ソウ…スカネ…』

    〝当たり前〟を改めて学ぶ必要のある環境……一体アズサさんはどんな環境で勉強していたのだろうか

    ……いや、それより今は右手をアズサさんに握られているこの状況を何とかしないといけない。なんか胸はバクバク鳴ってるし手からは変な汗出てきたし

    マジか、俺の対人能力はここまで衰えていたのか。完全に女の子と触れ合った事のないコミュ障特有のそれになっている

    『だから────あの日、私とモモトークを交換してくれてありがとう』

    ニッコリと向けられる、普段のクールな表情から一転した年頃の少女らしい可愛い笑み

    誰か助けて、俺変な勘違いしちゃいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:43

    勘違いじゃねぇ!そのままゴールインしろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:57

    それ勘違いじゃないんすよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:31

    行け!!結婚しろ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:05:10

    マクドナルド以前からこの距離感とかワイじゃなくてもちいかわ語彙にしかならないって!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:49

    >>59

    そういやマクドナルドから始まった話だった。

    そしてこれは前日譚だった。


    いやこの時点からラブ過ぎないか???

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:17

    衰えじゃねえよ!
    思春期特有のアレだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:10:20

    この時点だと暫定アリスク除けばおそらく唯一に近い(アズサ視点では)こちらからは何もしてないのに優しくしてくれた人だろうしね.....

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:44

    "さっさと付き合っちまえよ!!"

  • 64124/08/09(金) 19:12:18

    『あっ……ごめん、勝手に触れちゃって』
    『イ,イヤ…キニシテナインデ…』

    パッと離された右手、解放されたにも関わらず未だにそこから熱を感じる

    『……ワイ、どうしたの?顔が赤いけど……』

    身を屈ませたアズサさんに下から顔色を覗き込まれる、めっちゃ綺麗な顔が至近距離に迫ってきた

    なんだこの子、さては天使じゃなくて小悪魔だな?いややっぱ天使だ、私がそう判断したからだ

    『あ、あの!じゃあ……し、シバラクハ…アソベナク…ナリソウッスネ…』

    自身の胸の高鳴りを誤魔化すように話題を変える

    実際、アズサさんはこれから補習授業部?とかいう部活の方を優先するだろうし、俺と会う時間は減るだろうな

    『……?どうして?』

    しかしアズサさんを首を傾げて頭にクエスチョンマークを浮かばせている

    『イヤ…ダッテ…ベンキョウアルシ…』

    『確かに勉強は大事だ、でもそれがワイと遊ばない理由にはならない』

    勉強を終わらせてから会えばいい、そう宣言したアズサさんはどこか得意気だった

    顔文字で表すと多分ᓀ‸ᓂとかになってたと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:05

    出た!アズサ構文だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:36

    サンキューアズサお前ちょっとイケメンすぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:42

    心の中のザイン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:49

    >>64

    『確かに勉強は大事だ、でもそれがワイと遊ばない理由にはならない』

    無理

    可愛すぎ

    死んだ

    生き返った

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:18

    今からでもこんな彼女が欲しいです先生!え?無理?受験?全ては虚しいバニタスバニタス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:46

    んあーかわいいかわいいイケメン〜
    これまで(これから)の流れを振り返ると、最初は後のヒフミ達のように友達への親愛を送っているつもり→エデン条約編、ワイ負傷を経て皆とは違う気持ちを自覚し始める→「ん、襲え」→恋愛大天使アズサエル爆誕……ということかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:20:56

    >>70

    シロコェ.....よくやった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:18

    >>53

    何一つ事情を知らないワイとの交流を無意識に拠り所にしていた…てところっすかね。そこも含めて調印式にワイに告白するつもりだったんやろうか…まあワイは昏睡するがな!ばにたす!(スラング)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:32:49

    早く一日ゴム1箱で搾り取られてるワイ君がみたい

  • 74124/08/09(金) 19:45:35

    休日、部屋でだらだらしてると〝ぽこん〟という音と共にモモトークが届いた

    そこにはアズサさんから〝ごめん、やっぱり今日は会えそうにない〟というメッセージが送られてきていた

    この日、本当は補習授業部の方で行われるテストを終えた後アズサさんと図書館で勉強する約束をしていた

    しかしそのテストの会場がトリニティから少し離れてる……どころか地区外に存在する建物だったらしく、そこに行って帰ってくるまで往復でかなり時間が掛かるとのこと

    しかも何とか辿り着いた会場が何故か爆破されたり、そのせいでテスト用紙まで燃えてしまったとか……とにかく色々起きたらしい

    突拍子もない話過ぎて作り話かと思われそうだが、アズサさんが嘘を吐くはずがないし全部本当の事なんだろうな

    つーか試験会場くらい近場の用意してやれよ、手配した責任者は何を考えてんだか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:46:52

    桐?ナ?サ「ゴミはまとめてゴミ箱へ・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:06

    >>75

    うへ

    今弟君の彼女をゴミって言ったか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:48:32

    調べたら分かるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:50:32

    ???「あはは……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:51:26

    >>76

    ストーカー変質おじさんはアビドスに帰ろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:07:38

    というかワイからすればホシノってアビドスのせいで姉が亡くなったことを受け入れずに自分が56したことにしたがってるって風に見えるんじゃないかな
    呪われた土地であることを認めたく無いから責任転嫁してるとか
    まあアビドスを離れられなくなったのは件の姉のせいだが

    お前らは何なんだ一年生共…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:22

    >>80

    例えるなら愛国者?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:08:40

    >>79

    ん、ホシノ先輩はもう丸一日気まずい空気で待機してる

    ダーク・シロコに免じて許して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:52

    >>81

    らりるれろ!


    まあ一年生組がアビドスの土地で育ったからとか理由はいくらでもつけれるからこれからに期待だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:14:07

    >>80

    雪風パロ風で表すと


    ホシノ「アビドスに56されるなんて…先輩が愛した土地に56されるなんて…いやだ、ユメ先輩は私が56したんだ…私が…アビドスに心を移した先輩なんて…」

    コンパスもスマホも正しい方位を示している


    ってところか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:56

    アズサにとっては全てが新鮮な世界で、世間知らずな自分にも付き合ってくれる初めての友達とかそりゃあもうね
    どちら視点からしても素敵なボーイミーツガールだ

  • 86124/08/09(金) 20:50:35

    『ワイ、私は嬉しい』
    『エッ』
    『だって、ワイと久々に遊べるから』

    直球ストレートぶん投げられた、因みにデッドボール

    アズサさんのこの包み隠さないムーブを受けるのも随分久しぶりに感じる、そのせいで俺の耐性もリセットされてコミュ障全力で発揮してるけど僕は元気です

    ここ最近、トリニティは慌ただしかった

    ティーパーティーの一人が突然姿を消してティーパーティーの一人がクーデター起こして制圧されてティーパーティーの一人が色々と選択ミスって他の組織のトップに政治的な理由で責められて……すげえ!身内同士の争いだけでトリニティがガタガタになってる!これクーデター起こさなくてもその内勝手に滅んでたんじゃね?

    あ、そういえばアズサさんの試験会場が爆破された件だけど、どうやらそれはティーパーティーの一人が関わっていたらしい

    まあ、その人はアズサの友達に手痛いお仕置きを食らったらしいけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:57

    めちゃくちゃ内部事情詳しくて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:09

    >>86

    初手のストレートがあまりに天使すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:59:21

    >>87

    たぶん退学の心配もなくなってワイ久しぶりに会えたからᓀ‸ᓂはウキウキで話してると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:17

    最後だけアズサ呼びだぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:06

    耐性があろうがなかろうが貫通してくるよこんなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:40

    ここまで親密になってからアズサの目の前で頭ぶち抜かれるのか.....地獄だな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:55

    >>92

    それも信じていた人にね、、

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:07:32

    >>92

    ワイ君が頭直撃程度であんな昏睡するはずないから多分ミサイル直撃からの傷口に直撃くらいはやられたんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:19

    >>94

    ヘイロー破壊弾だからな

    人間が普通に頭に銃弾受けたようなもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:44

    >>95

    そうだ、サオリ、お前が撃ったんだ

    たとえそれがマダムからの命令だったとしてもな

  • 98124/08/09(金) 21:12:47

    『……ふふっ』
    『……?』
    『あ、ごめん』

    急に笑いを溢したアズサさんに視線を向けると、彼女は謝罪しながらも頬を緩ませていた

    『やっぱり、ワイの隣が一番落ち着くと思って』

    まーたこの子は何の恥ずかしげもなく満面の笑みでそんなこと言って……やめてよね、本気で勘違いしちゃうでしょ

    やはり最強は白洲アズサか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:12:49

    >>97

    そして焼肉へ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:01

    >>94

    生きていたのが奇跡なぐらいなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:13:42

    >>99そのときに襲おうとした

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:09

    お前も大概スパダリだよワイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:11

    >>98

    何度言ったら勘違いじゃないと理解するのか

    早くそのまま結婚してください

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:18

    >>98

    やばいなこれ誰でも惚れるわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:14:21

    なんと破廉恥な!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:15:06

    >>98

    これもう告白では?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:20

    >>98

    こんなの惚れるしかないじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:55

    >>106

    しかしワイくんは姉さんの一件で自己肯定感がぶっ壊れてるので・・・

    なので直接体でわからせる必要があったんですね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:23

    抱きしめたいなガンダム!!をしてくるのはアズサなんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:19:35

    >>108

    そこに尋問を添えて最後の一押し

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:04

    この区間にワイ君の一ヶ月マクドナルド生活が挟まってたのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:09

    アズサ「私は生きるッ!!生きてワイと添い遂げる!」
    ホシノ「うへ!?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:20:37

    是非ともワイくんには某ブシドーやキングオブハートの人並みの告白をしてほしいですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:23:02

    1スレ目が補習授業部編終わってたっぽいしこのあたりのタイミングか?

  • 115124/08/09(金) 21:31:02

    『……』
    『……』
    『……オレモ』
    『……?』
    『俺も……アズサさんの隣が一番落ち着きます』
    『……本当!?』
    『……ッス』
    『ワイも私と同じ事考えてたんだ……嬉しい!』

    うおっ、笑顔眩し浄化され……あっ♡ちょっと逝く♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:49

    >>115

    もうこの時点で両思いだろ

    正確には両片思いか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:55

    ??「ひぃん!ダメだよこっち来ちゃ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:11

    ワイ君そんなに気にしてなかったけど割とネタ知ってるな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:38

    なにちょっと逝ってんださっさと戻れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:47

    >>115

    アズサがこんな反応をしているという事実で既に尊さで灰になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:52

    ???「流石にアズサちゃんの積極的な態度を見れば何かがおかしい事に気づきませんか!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:20

    >>116

    アズサは恋だと思ってないというか何ならまだ恋というものがよくわかってないしワイくんはたぶん恋というか人を好きという気持ちを自覚するのを避けてるぽいし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:34:55

    >>121

    でも……〝付き合おう〟とは言われてないから……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:35

    >>123

    ヒフミ「なんだァ?てめェ……」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:35:55

    >>121

    今嫌なこと考えたんだけどさ.....この時点だとそこそこ好意に気づきかけてそうだけど未来では完全にクソボケだったのってさ.....ヘッショされた時に多少は後遺症でも出てたりするのかな......

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:09

    >>124

    ひぃん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:13

    こんなん先生だってすべての仕事放り投げてスピーチの練習するよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:46

    言葉にしなけりゃ分からない!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:13

    >>118

    これは推測だがホシノに対してアズサカウンセルによって余裕があるおかげで自由アスランみたいな対話になるんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:47

    >>125

    仮に好きだという気持ちを自覚したとしても姉と同じように好きな人を遺して死にかけたとなれば絶対距離置こうとしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:40:04

    >>124

    ファウスト、キレた!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:40:22

    >>130

    失う辛さは知ってる.....か..........

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:05

    >>132

    ワイはヘタレてもアズサが「でも、それは私がワイから離れる理由にはならない」するんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:13

    >>133

    これは光ですわ.........

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:19

    それでも見たい世界(ワイくんからの熱い告白)があるんだ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:49

    >>115

    ちょっと逝ッてんじゃねぇよ!

    これからその言葉は違う意味になるから楽しみに生きてね♡

    オラッ!逆レイサッ!逆レイサ終了ッ!逆レイサッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:13

    結構長いこと続けてるけどスレ主大丈夫か?ちゃんとして休憩はとったほうがいいぞ。それはそれとして続きは書いて欲しいが。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:56
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:57

    >>136

    弾切れより箱切れの方が深刻な問題

  • 140124/08/09(金) 21:53:10

    〝三日後に行われる調印式が終わったら、私の過去について話したいことがある〟

    そう言われたのは一日前、調印式は二日後だというのに既に緊張している自分がいる

    アズサさんの過去……一体何を語られるのだろうか?実は宇宙人だった!……とか?それか実は正体を隠しながら戦っている仮面のヒーローだった!とかか?

    うーん、分からない……こう考えると俺って意外とアズサさんのこと何も知らないんだなぁ……

    席は隣だし、一緒に勉強したりするし、放課後一緒にゲーセンで遊んだり腹減ったらマック寄ったりするし、それなりに関わってきたつもりなんだけど……そういや身の上話は一度も聞いた事がなかったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:08

    お前も話してないからお互い様って奴だな!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:13

    >>140

    なぜそこまで関わってて付き合ってないのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:28

    調印式……ん、総員ショック耐性用意
    わた、わたい、私は覚悟を、きk、決めてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:36

    ワイくんはヘイローないんだっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:44

    マック挟まってた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:06

    ワイ君の過去も割と壮絶なんだよなぁ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:11

    ゲーセンでのクレーンゲームもここに挟まってたか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:21

    >>140

    その刻まで、あと2日

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:46

    >>144

    ある、ほぼ確実に。じゃないとヘルメット団全滅が全ての弾丸を避けながら行わないといけないから

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:46

    >>144

    あると思うよ。多分紙耐久だと思われるが……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:12

    地獄への道は善意で舗装されている

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:03

    やっぱワイ君撃たれるところアズサも見てるのかな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:59

    >>152

    まあうん。見てそうだよね。一体どんな顔をしたのだろうか......

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:42

    >>125

    某不死身の杉〇さんじゃあるまいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:03

    >>153

    そんなんこの上なく美しく尊い曇らせに決まってんだね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:17

    >>155

    ハッピーエンドが約束された上で見る曇らせは好きです。雲が晴れる瞬間はこの上なく美しいものだ.....

    そしてさっさと結婚しろ。幸せになれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:54

    >>152

    見てるか見てないかはわからないが、確実に言えることがある


    アズサが漆黒の意思宿してアリスクぶっ殺しにいくことだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:15

    >>156

    晴れるとわかってるから、この曇天を気兼ねなく楽しめる

    それだけだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:56

    せっかく晴れた所に過去の呪いを持ち込んできたおじさんがいるんですけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:15

    >>159

    まあ、ワイ自身も目を背けてたところはあるから、気持ちの整理を改めてつける機会にはなるんじゃないか

  • 161124/08/09(金) 22:08:16

    『……過去、か』

    そういえば長いことアビドスに居た頃の記憶を思い返していない気がする

    昔は静かな時間が訪れると嫌でも思い出してしまうから目を閉じて必死に別の事を考えていたけど、今じゃ自然とアズサさんとの予定を考える時間になってたから全然苦にならなかった

    ……アズサさんは俺に〝当たり前を教えてくれてありがとう〟って言ってたけど

    『……礼を言うのはこっちだよ』

    俺を〝当たり前の日常〟に戻してくれてありがとう、今はまだ恥ずかしくて言えないけど………いや、そうやって恥ずかしがってちゃ姉ちゃんの時の二の舞だな

    ……アズサさんの過去を聞いた後、俺も感謝の気持ちを伝えよう

    調印式の日に、包み隠さず

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:08:29

    >>157

    最初のスレだと、マジで漆黒の意志宿してサオリのとこ行ってるんだよなぁ。先生どころかミカが止めるレベルで。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:10:47

    >>161

    また口に出さないまま死にかけるんですよね…

    こころがつらい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:11

    セピア色だった世界が色づいていってる…お互いに…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:11:27

    >>161

    調印式の日に包み隠さずとかいう約束されたフラグェ.....

    ハッピーエンド確約じゃなきゃ(我々の精神が)即死だったぜ

  • 166124/08/09(金) 22:12:21

    痛い、イタイ、いたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:17

    ……ダメみたいですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:43

    うぅ……そんな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:14:49

    ㇶェ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:00

    あーあ、撃ってしもうたな
    責任取ってカルビやらなんやら奢ってもらうで

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:08

    だ、大じょぶ、大丈夫だから、、、
    ワリィ、やっぱつれぇわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:13

    >>166

    あぁ........

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:15:38

    >>171

    言えたじゃねえか

    そりゃあつれぇでしょうよ…

    俺もつらいわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:16:56

    >>170

    いくらのおにぎりを忘れるなよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:17:51

    ワイがなにしたってんだよ!クソボケなだけだろ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:28

    >>175

    ヘルメット団の壊滅、その他諸々

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:18:33

    >>166

    てかさ、これを考えられてるってことはもしかして即座に意識不明になったんじゃなくてある程度苦しんでから.....

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:32

    >>177

    で、こうなのだとしたらアズサは崩れ落ちた後もがき苦しんでから動かなくなるワイ君を見てるわけで.....

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:05

    >>175

    姉を恥ずかしいなんて感情でほっといて死なせた

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:30

    人の心

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:53

    >>162

    確か最初のスレだと残った破壊爆弾使おうとしてたっぽいんだけど、なんか首絞めでやろうとしたイメージがあるブルアカだと“どうやって”じゃなくて“どうして”殺すのかが重要っぽいし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:00

    >>166

    アズサのこと呼んで助けてとか言ってたら私好み

  • 183124/08/09(金) 22:23:51

    なんだ?何を食らった?確かアズサさんとの待ち合わせ場所に向かう途中、急に衝撃が襲ってきて……

    『……っ』

    背中に乗った瓦礫を除けて慎重に立ち上がる。頭からは血が出てるし、あまり激しく動かないようにしないと────

    『……ぇ?』

    違う、これは俺だけの血じゃない

    立ち上がった先で見た光景は血を流しながら倒れ付している大勢の生徒達の姿

    正実が、風紀委員が、一般のトリニティ生が、一般のゲヘナ生が

    全員が、ヘイローのない状態で

    『ぁ……あぁ……?』

    そして重なる、同じくヘイローが消えていた姉の遺体

    まさか、この人達も全員死んで────

    『……っ!』

    違う、生きてる

    微かにだけど呼吸を感じる、目をうっすらと開けている人達もいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:16

    >>166

    このあと起きたら急に喰われるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:09

    >>183

    あ、まだミサイルだった感じか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:11

    ミサイル直撃で普通に立ってるのヒナクラスの化け物でやべぇな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:30

    >>166

    >>183

    びっくりした

    これは撃たれたんじゃなくて巡行ミサイルか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:00

    >>185

    てことはあの弾の威力はミサイル以上か、、

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:07

    身体の作りが元々強めなんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:26:23

    まだミサイルだったか......よかった。下手すると

    >>177

    >>178

    こうなるのかと.....

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:27

    あかん(あかん)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:30:56

    >>166

    やばい想像したら立ってきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:32

    >>192

    着席

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:45

    >>192

    理解できぬ

  • 195124/08/09(金) 22:33:34

    『……ぁ、アズサさん……』

    だが、薄情な事に俺の脳裏にはその人達の怪我の状態よりアズサさんの顔が思い浮かんでいた

    『アズサさん……アズサさん……!』

    アズサさんは無事なのか、絶対に起動しないであろう半壊状態のスマホの電源ボタンを何度も押し、連絡を取ろうと試みる

    『お願いだ……アズサさん……アズサさんまで死んだら俺は────ぐっ!?』

    ただでさえボロボロな足に鉛弾が直撃し、そのまま足から崩れ落ちる

    『なんだ……まだ動ける奴がいたのか』

    『さっさと始末しろ、時間の無駄だ』

    前のめりに倒れた俺を見下すように、見知らぬ学園の校章らしきものを腕に飾った生徒達が現れる

    彼女達は無機質な声色のまま、俺の頭部に銃口を向けた

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:34:41

    ワイ「

    GIF(Animated) / 949KB / 1520ms

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:08

    >>195

    もしかしてここからアリウス生倒しまわってでもいたのか!?満身創痍だろうに!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:10

    ワイシャツおじさん「ポップコーンを食べる手が止まっちゃったよ…」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:33

    あぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:43

    8時間41分でスレ埋まったのか
    早スギィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています