有馬かなファンスレpart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:15:53

    表情豊かな姿にいつも目を奪われる
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:16:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:10

    吸い寄せられる瞳

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:18:50

    夏って感じのかなちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:20

    ツルギちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:19:58

    凛々しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:21:09

    定期的に接種したいチャイナかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:22:37

    B小町かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:23:14

    むぎゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:23:48

    >>7

    チャイナ系の装い似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:24:31

    保守完了!
    パート25も平和にいっぱい語りますか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:00

    たておつです
    マイメロかなちゃん可愛い
    赤や白がイメージカラーだけどピンクも似合うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:27:07

    似合うよね!!
    ピンクの制服風の衣装もかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:28:47

    今回のコラボもマイメロと仲良しで大変可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:36

    どっちもマイメロちゃん抱えてて仲良しだよね
    かわいい×かわいいは癒される

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:04

    前回のデフォルメも可愛いよね
    お揃いポーズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:04

    衣装違うんだな!
    ポーズお揃い仲良しで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:32:29

    建て乙

    >>10

    キョンシーというかチャイナっぽい服似合うんだけどさ

    映画のキョンシー、実際はタイトル違う、の道士の動きするかなちゃんもよさそうだなと思ったりはするのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:33:58

    確かにかなちゃん幅広く演技いけるし映えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:34:32

    重曹ちゃんが色んな役演じてるとこ無限に見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:36:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:21

    画質粗いけど原宿ロリータの全身
    膝が見えてることで華奢さが際立つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:39:09

    かなちゃんのゴリゴリのロリータかわいいがすぎる…まさか見れるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:29

    膝チラ…足細いしスタイルが良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:41:45

    厚めのロリータが似合う時点でスタイル良くないとできないもんな
    日頃の積み重ねと天性のビジュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:43:13

    白ピンクの甘々も似合っちゃうんだなー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:48

    前スレ後半のやつだけどこのシーン凄い良いね
    来週のアニメで来るのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:46:16

    新宿クラスタ組みんな熱中してて楽しそうだしB小町が眩しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:46

    >>27

    周りと歩調を合わせて

    息を合わせて

    周りが求める仕事をちゃんとこなして

    皆と一緒に生きていこうと思った


    これ舞台編までの有馬かなの生き方を見事に表してて凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:50:33

    子役時代のかなちゃんの演技は周囲を置き去りにするほどの身勝手で圧倒的なものだったらしいもんな
    そこから周りに合わせようと自分の身勝手な演技を封じて受けの演技になっていったと思うと感慨深い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:53:06

    >>27

    ここホントアニメ化して欲しい!!

    どっちも楽しそうで眩しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:55:18

    B小町みんないい顔してるなここ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:02

    >>29

    この生き方は悪いことでは無いんだろうし背景のキラキラから大切なこととして描かれてる気もするよね

    でも皆と一緒じゃダメなのが芸能界であり圧倒的な何かがあって初めて巨星になれるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:01:25

    最終的には皆で生きていきながら輝けてて嬉しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:02:57

    色々あったとはいえやっぱり推しが幸せを感じてると素直に嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:11:19

    遅くなったけどいつも前スレ埋めありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:19:48

    ブレイドとツルギのコンビやっぱいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:46:17

    東ブレ読んだら多分この2人好きになるな
    最初は敵として戦った者同士が今は一番信頼できる相棒ってシチュに弱い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:33

    >>38

    この2人恋愛感情ゼロっぽいのが面白いね

    普通なら主人公とヒロインポジだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:47

    ブレイドのヒロインってもしかしていないのかな?
    それともアビ子先生最終的にははブレイドつるぎで両思いのつもりだったけど刀鬼とのカプ人気が出て迷ったとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:31

    アビ子先生的には刀鬼とのカプ人気は予想外のものだったらしいし確かに最初はそのつもりだったもあり得るのかも?
    東ブレがどんな物語でどんな結末を迎えるのか気になるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:08

    そのつもりが始めはあったにしても描写は入れてなかったんだろうな
    でなきゃカプ人気の前に反発来そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:54

    こういう純粋な相棒同士も良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:34:25

    1人だけワイヤーつけられてるしツルギちゃんのバトルスタイルは天真爛漫な戦闘狂という言葉通り縦横無尽に暴れ回る感じなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:39:14

    ピョンピョン飛び回って躍動感のある戦い方してるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:47

    ここの一連のワイヤーアクション何回でも見れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:07:17

    >>46

    こういう回転のとことか絶対すごい体幹と筋力無いとできないよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:17

    ここ動きキレキレで惚れ惚れするよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:59

    最初から分かってたけど
    舞台編とアニメの相性が良さすぎるし
    スタッフの理解度が高すぎる

    太陽演技も正に魅せる演技ってやってくれるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:13:48

    原作でも目に浮かぶようだった舞台の演技がアニメで本当に動いててしかもアニメだからこそできる神演出まであるの最高だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:18:43

    でもまさかワイヤーアクション来るとは思わなかった…初見でええ!?って叫んだもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:51:55

    舞台編はかわいいかなちゃんもカッコいいかなちゃんも堪能できて楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:50

    >>37

    ハートの剣だったりリボンだったり結構お茶目でかわいいの好きなキャラなのかなとか想像できて楽しい

    かなちゃんの演技まだ始まったばかりだから来週以降の期待がヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:41:31

    エピローグムービーで次回予告『太陽』
    そこまでくるのか手前のとこまでかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:43

    えええええマジで!!!?
    もう太陽来ちゃうの!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:56

    来週は多分まだだろうな
    引きずり出すところか覚醒前でED入りしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:03

    あんたはいつも私を~のとこまでとかかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:17

    太陽って60話か、だとかなちゃんに対する認識が太陽だって一致して引きずり出すくらいか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:44

    太陽って言葉聞くだけで重曹ちゃん思い出してワクワクする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:50:10

    来週でどこくらいまで行く予定なんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:51:56

    原作3話消化なら61話、65話から逆算するなら62話くらいまではいくかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:42

    じゃあ来週は最大でアクアに掴まれるとこくらいまでかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:56:53

    来週見れるのは
    ・受けの演技
    ・あかねとの切り合い
    ・子役時代のかなちゃん
    ・トラウマと受けの演技再開
    ・姫川さんとの会話
    ・ワンチャンアクアとの覚醒前の会話

    って感じなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:59:46

    でも確かに太陽って言葉を覚醒前の回に出してたほうが覚醒の時に盛り上がるよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:02:30

    >>64

    私を見ろ!とか皆で生きていこうと思ったのとこの回想とかもあるかもだから楽しみだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:03:10

    正直1番気になるのが太陽演技と感情演技を同じ話数で使うのかっていうことだよね
    既出だけどそれぞれの見せ場は分散した方が盛り上がると思うし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:09

    そこだよなあ
    出来れば分散していそれぞれに最大限力入れてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:09:54

    物語の中心であるアイアクアの重要な回だからアニオリ入れるとかで別の回にできないかな…尺の都合みあるし難しいかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:21

    感情演技の回は65話らしい
    本当にギリギリ分けるか一緒かくらいなとこだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:47

    66話で舞台編終了だからいっそのこと65、66、67前半をまとめるとかでできそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:54

    感情演技でED入りは確定だと思ってたけど案外そうじゃなかったりする?
    でも舞台編のメインみたいなもんだしED入りはしそうだけどなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:20:46

    どうなんだろ…でもアニメスタッフさんこだわり凄いからそこら辺は大丈夫だと信じてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:24:35

    OPからしてこだわり凄いし最高だもんね
    曲も好きだしアクアルビーの歩いて言ったりアイを追いかけるとこの演出毎回食い入るように見ちゃうしかなちゃんも全シーンカッコいいしかわいいしで毎回飛ばさずに見てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:00

    アニメになりそうなとこ振り返ったけどやっぱ受けの演技は良いものとして描かれてるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:06:22

    監督有馬呼びだったか
    なんか新鮮?な気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:13

    今日あまの時も思ったけど受けの演技って作品全体を向上させる代わりに演じるキャラの魅力を半減させてしまうデメリットがあるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:17:13

    確かに
    逆に太陽演技はキャラの魅力が最大限発揮される代わりに周囲の演者を置き去りにするほどの輝きを持つ感じかな
    マジで正反対の能力

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:09

    だからこそ今では受けも太陽もバランス良く出来るようになって、俯瞰での演技が評価されてるっていうことがわかるから良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:41

    順を追って見ていくとわかりやすいな
    どちらの演技かに偏りすぎると問題が生じるから本当に難しいところだけど今のかなちゃんはどっちも両立できてて凄い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:28:00

    >>77

    確認した二巻以降だと

    2:おー有馬かな~

    6:有馬と姫川に~

    14:有馬かなが傍に~、お前に有馬をぶつけた~

    変わったタイミングで抜き出し

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:38

    基本フルネームか苗字呼びなんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:58

    そういえば今回のエピローグムービーはメルトと鴨志田だったね
    この2人結構好きだから嬉しい。次回はかなとあかねかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:43:11

    次回はかなちゃんとあかねちゃんだろうね
    再来週分がまっったく読めないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:45:46

    アクアとアイ…辛すぎるし現実的じゃないしでないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:47:42

    >>85

    どんな会話するんだろ

    楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:16

    >>86

    アクアとゴローの可能性も・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:39

    今見たけど今週の二人の会話も面白かったな!褒められるの期待したメルトかわいいw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:57:52

    毎回エピローグの二人組の会話面白いよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:10:40

    来週は幼少期のかなちゃんの闇が見え隠れする展開も多いだろうから覚悟してみなくちゃな…でもやっぱロリかなちゃん見れるのは嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:21:12

    先週一瞬見られたロリかなちゃんもかわいいし神童感あった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:01

    >>80

    俯瞰の演技短いながらも成長と演技の上手さがめちゃくちゃ伝わってきて大好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:04

    かなちゃんの演技も好きな理由の一つだからやっぱり舞台編アニメで拝めるの嬉しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:31

    かなちゃんの太陽演技とか姫川さんのアクアとの対立とか原作ではあかねとかメルトとかより分かりにくい言われてた二人の演技はアニメで見ると大分パワーアップしそうだな
    稽古の時の表現の時点で大分すごかったし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:37

    稽古のとこ凄かったよなあ
    正直あそこでそこまでの描写神作画が貰えると思ってなかったからうれしすぎた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:41

    あのペンキの演出の意図を知っちゃうともう全幅の信頼しか置けないよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:31

    今回のメルトの出番もめちゃくちゃカッコよくて魅力が最大限出てたし来週以降もこのレベルの作画でかなちゃんとかあかねちゃんアクたんの演技が来ると思うとやばい心の準備が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:01

    >>97

    確かかなちゃんの受けの演技再現してたんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:27

    今週で元々好きなキャラだった(というか正直推しの子キャラ全員好き)メルトをより好きになったしかなちゃんのことも今以上に好きになっちゃうんだろうなと思うともうヤバイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:10

    Twitterで見かけたけど、やっぱりあのメルトが追いかけてた星の赤いのは重曹ちゃんモチーフだったみたいね
    アクアと重曹ちゃんに影響されて頑張って見てるけど手は届かなくて……で頑張る姿ほんと好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:53:36

    やっぱそうなんだ!演出細かいな
    あの日の二人に影響受けて演技を頑張ると決意し手に豆ができるほど何回も頑張って生まれ変わり続けるメルト君って感じの描写最高だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:42

    過去スレから引っ張ってきた


    >かなちゃんの人に合わせる演技=人に染まる演技をペンキで表現してるみたいな考察見て唸ってる

    その直前のメルトの背後を通るシーンでかなちゃんが赤から灰色に染まってるもそのため

    一方、姫川との演技のときは染まらずにぶつかり合ってる(むしろ周りが染められてる)から実力を発揮してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:54:45

    是非ともメルトに舞台公演後よくやった!してる二人と嬉しそうにしてるメルトが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:54

    >>103

    この考察天才的だよなあ

    思えばかなちゃん赤→灰色→黄色→オレンジと何回も色変わってるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:34

    さっきまでが周りに合わせて色を変えてたのに姫川さんとのぶつかり合いで周りを染めてしまうほど自分の演技に没頭してていいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:54

    あそこのぶつかり合い何回でも見れる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:06

    公式がショート動画出してくれたのも神

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:38

    姫川さんもアニメでより演技のうまさと普段との違いがわかってよかった
    アクアとのぶつかり合いのみたさん曰く対比構造作るだけでは姫川さんには勝てないとまで言われてるから盛られるんじゃないかとワクワクしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:01:57

    公式ショート動画だったりネットの活用の仕方がめちゃくちゃ上手だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:03

    太陽演技もいつかショーと出たら無限にリピートする自信がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:20

    スレ画みたいな小動物系かわいい子が狂ったような演技やワイヤーアクションをこなしちゃうんだからギャップがすごい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:06:22

    >>109

    そもそも、かなちゃんに本気出していいよっていう台詞だけで姫川の実力が相当なものだっていうのが分かるのが上手いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:09

    分かる
    あそこかなちゃんだけじゃなく姫川さんの強者感えぐいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:35:32

    今週のやつ作画といい色々情報量あって何回も見ちゃう
    ふーんって言ってるかなちゃんの声色好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:43

    明るめの声色でメルトが今日あまから毎日トレーニングしてたこと見直したとか嬉しかったのがそのセリフ一つで伝わってくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:12

    やっぱ声がつくとかわいさ二倍だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:17

    走ってるからちょっと震えてる感じなのも良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:29

    ツルギのかなちゃんが演じてるけどかなちゃんじゃない声はじめ東ブレみんな声が普段と違うの声優さんのすごさを感じる
    演技してる演技とかすごい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:09

    >>117

    あれで可愛くしないようにしてるなの信じられない

    めちゃくちゃかわいい!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:00:46

    ちょうど声いいよねスレ立ってるけどそこにかなちゃんの声に関する魅力がたくさん書かれてて興味深い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:13
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:07:06

    声優さんがキャラを愛してくれるのすごくうれしいし見ていて気持ちが良い
    本当に大好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:40

    >>122のスレ画のプクーって感じのかなちゃん可愛すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:37

    ほんと表情一つ一つが魅力だよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:47

    >>104

    アニオリで見られたらいいなー!今日あまメンバーみんな好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:33

    原作とアニメ
    太陽はどうなるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:11

    やっぱり宇宙みたいな吸い寄せられる目綺麗だな
    そして瞳の種類豊富

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:00:13

    (正直たまに見せる真っ黒なハイライトがない目も好き)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:41

    いいよね…ハイライトない真っ暗な目から太陽みたいに輝いてる目もできるの強い

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:21

    っていうか語ってるうちに日付変わってる!!?
    かなちゃん語ってるとマジで時間忘れるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:51

    >>127

    おおおおおおこの比較良いね!

    原作二枚目そうかアニメだとこの目か!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:07:33

    子役時代の眼光と似てると思ってたけどやっぱ表現の仕方同じだな
    周りを敵として見てたり演技への執着を発揮するときに出てくるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:17

    一番下怖い…
    これなんだっけ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:09:34

    推しの子は瞳も重要度高い要素の一つだけどかなちゃん星がない割に結構瞳の表現変わるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:10:29

    >>134

    ルビーと演技のために喧嘩してたとこでの目だね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:11:51

    >>136

    有難うございます!

    そっかそこの目かー

    アニメで見たらまた辛そうだ…

    しかしこれだけ高い表現を見るとやっぱり2期アニメで落涙見たくなるな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:12:10

    同じハイライトない瞳でも少し違いがあるんだな
    ルビーとの喧嘩の時の瞳は演技であることと混じっている本心両方を表してたのかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:15

    黒星白星の出るタイミングとかもだけど推しの子キャラの瞳の変化考察し甲斐があるよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:14:35

    どの瞳のかなちゃんも美しい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:54

    一番下の瞳はアニメではまだ来ないっぽいけど太陽の瞳は再来週見られるから楽しみだな!原作のキラキラ十字の瞳大好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:20:01

    >>138

    落涙確かハイライトのない瞳の涙だったよな…すごいしんどい事になりそうだけど絶対に美しい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:23:12

    有馬かなを色んな方面から語れて楽しいな
    やっぱファンスレあるの助かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:28:42

    かなちゃん本来の宇宙みたいな綺麗な瞳舞台ではつるぎちゃん演じる都合であんま描かれないだろうからプライベート編とかデート編で描かれてほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:10

    あ、そういやルームツアーもあるからそっちにも期待

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:31

    >>143

    これだからね

    それはもう美しさは折り紙付きというか…

    辛いけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:17

    わあ…何回見ても切ないし辛いけど宗教画的な美しさ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:33

    そういう趣味は断じてないけどかなちゃんのこういう表情でしか摂取できない栄養もある(ただし摂取するとダメージも負う)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:33:52

    ちなみに落涙をやってくれるということはこのシーンもやってくれるということだからこちらも期待してる
    衝撃を受けた顔とその後の虚ろな瞳…
    アニメだときっと美しいよ…
    本当に辛いけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:35:47

    言われる前から少し胸騒ぎしたり察してる所はあったけど実際に面と向かって言われると内心泣きたいくらいショックだったんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:36:23

    ここら辺つらすぎてあんまり読み返せなくなってる
    でもやっぱり美しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:38:28

    色々あったけど今はちゃんと笑えてて嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:42:37

    本編中曇らせ期間がとにかく長い!!
    せめて最後らへんくらいは楽しく輝いててくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:45:36

    睡眠は大事だし徹夜は三日以上引きずる的なことをどっかのかなちゃんから聞いたからそろそろ寝よっかな
    おやすみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:14:00

    >>151

    ここの下の場面一見冷たい表情だけど心情が察せて辛いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:03:11

    おはよ!今日も語るぞー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:08:55

    瞳といえば姫川さんの目にもアニメだと星っぽいのがあったらしい
    細かいなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:13:48

    >>151

    これはキャッチボールの公園だよね

    わざわざ呼び出して告げたんだよね

    アクアなりの誠意だろうしかなちゃんにも意図は伝わっているだろうけど余計にしんどいよな


    >>152

    かなちゃん取り乱したり泣いたりしなかったんだと思う

    もしここで泣いていたらアクアも考えを変えたかもしれない

    でもその場合はトゥルーエンドに行けなかったし、そういうかなちゃんだからこそアクアも惹かれたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:15:00

    キャッチボールして公園アクアもかなちゃんもかなり大事な所として捉えてるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:17:31

    そこから避けられたりが始まって更にしんどくなって…いやマジでここ読み返すの辛い
    だからこそキャッチボールデート回あって良かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:19:23

    >>159

    ここかな

    拡大してみると確かに星のような光がある

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:23:17

    姫川さんの血縁に関することを少し暗示したのかな
    やっぱアニメスタッフの方々のこだわりがすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:46:10

    おはよう!みんな早起きだな
    今日もかなちゃん推します

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:44

    最後らへんは楽しそうな所が増えて良かったやっぱり笑顔で楽しそうにしてる姿が似合う

    >>162

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:05

    >>127

    アニメだとこういう瞳も増えたね

    原作でもあったっけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:12:25

    それは多分真ん中がぐちゃぐちゃの黒い目と同一なのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:23:56

    重曹ちゃんの瞳全部好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:27:20

    吸い込まれるような宇宙の瞳

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:29:02

    美少女すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:30:41

    アニメではこの瞳になるの意味があるんだったっけ?アニメのガイドブックやっぱ買おうかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:33:35

    星はないけどすごく吸い込まれる綺麗な瞳持ってるよね
    太陽の瞳はどうなってしまうのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:37:52

    何気好きな瞳のかなちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:42:41

    表情も合わせてかわいい
    作中随一豊かな表情は間違いなく有馬かなの魅力の一つだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:58:13

    うああああかなちゃんホント好き!!
    感情が爆発する

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:00:33

    >>170

    初登場からあまりにも美人

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:03:59

    >>170

    原作だとかなちゃんって太陽演技のときだけじゃなくて嬉しいときとかも十字の瞳になるから、

    アニメではかなちゃん自身が太陽だから嬉しいときに宇宙みたいな瞳になるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:05:26

    そういうことか
    確かにこことか十字で喜んでるもんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:08

    英語表記だとshineが来てるの面白いなここ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:09:38

    パアアッ←控えめに言って可愛すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:12:53

    >>180

    太陽だもんね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:14:19

    そう考えると六芒星の瞳が人を騙す目・嘘を真実だと思わせる力・役者として最高の資質って言われてるけど、十字の瞳って素直な感情で輝く瞳よね
    嘘じゃない感情で人を魅了するというか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:16:00

    アイルビーアクアの瞳の形六芒星って言うんだ勉強になる
    確かにそうなると太陽は真実であればこそ光り輝くのかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:17:48

    星が常時出るものであるように重曹ちゃんの十字も感情によって日常で出てくると考えるとかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:20:40

    スレも後半だね
    一日一スレくらいのペースで語ってて凄い楽しい

  • 187124/08/10(土) 11:31:21

    遅くなったけどそろそろ次スレ立てます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:32:58

    振りむきかなちゃんというタイムリーなグッズが!


  • 189124/08/10(土) 11:34:20

    >>188

    振り向き方かわい〜♡

    ダイスしとくか

    1笑顔

    2🟣

    dice1d2=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:35:59

    >>163

    すっっご!これよく気が付いたね!

    たしかに姫川さんレベルの役者で、しかもあの血が流れてるならむしろ星がない方がおかしいまである

    アニメすごすぎるだろ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:45:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:47:30

    >>191

    たておつです~

    毎度スレ画選びが最高です

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:51:40

    >>188

    振りむきといえばやっぱりここなんよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:56

    かなちゃんの好きな人になれればこの表情で振り向いてくれるのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:06:35

    その後に好きな人いるんだ~って揶揄われて恥ずかしくなって手で仰ぐまでが可愛さのセットだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:45

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:55

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:06

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:17

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:12:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています