今更ながらニーアオートマタ始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:38:22

    11Bの遺品クエで選択肢次第で16Dちゃん豹変しすぎじゃない....?

    これ脱走計画を伝えるか否かで世界線ねじ曲がってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:25

    >>1

    これどうせバンカーにバックアップあるから意味無くね?とも思うけど脱走しようとしてたってことはたぶんバックアップごと消されるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:42:59

    >>2

    おい、スレ主は初見プレイ中だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:44:34

    このレスは削除されています

  • 6124/08/09(金) 14:45:04

    先に言っておくべきでしたね
    ネタバレ嫌がるならあにまん来るなと言われたらそれはそうなんですが初見の楽しみを大事にしたいのでできるだけ重大な情報は無しでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:01

    16Dが11Bと付き合ってた云々は依頼を怪しまれないためのフェイク♠︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:48:12

    元々DV気質だった11Bに沼って離れられなくなってた16Dという関係を仮定して
    戦い続けて死んだなら格好いいイメージのままだが
    脱走計画の中で惨めに死んだとなると今までの暴力的な振る舞いが全て虚勢に見えて面白く感じてしまったとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:52:55

    >>7

    久しぶりに棚から引っ張り出してアーカイブ見たけど11Bって最後はウイルス感染が原因で死んだんか

    まさかウイルス仕込んだのが16D....?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:54:28

    >>9

    事故装って飛行ユニット墜落してそのまま機械生命体に汚染されたんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:10:46

    >>10

    いやまぁ多分そうだとは思うんだけど

    7のレス見てちょっと勘ぐった考え方してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:30:07

    DV彼女だけど立派な先輩でもあった
    死んだ恋人の仇を討とうとする健気な後輩でもあり、いじめの被害者で先輩を恨んでもいた

    アンドロイドも二面性があって状況によって態度を変えますよという事を示唆するサブクエ
    三週目の2Bや9Sに繋がるヤツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:55:47

    >>12

    いつまでたってもアクセスできない物や場所があっていつになったら解放されるのやらと思ってたけど

    2週目3週目があるのか....なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています